今日は楽天Day

3連休明けの今週、、、
かるぅ~く(いつも通り)仕事を流そうと思っていたのに、
トラブル発生で、忙しい・・・(ノ_<。)
来週まで続きそうで、いやはやブルー。。。

しかし、帰ってくると私の大事なかわいいタツが玄関にピュッ!と出てきてお出迎えしてくれる(= ̄▽ ̄=)
チッコかけられても、何されてもうれしい一瞬(* ̄▽ ̄*)

タツが私のとこに来てくれて、
本当によかった。。。

なんて思いを綴っていると、
今、横でタツがオヤヂのようなゲップをしたよ・・・(≧∇≦)

DSC050040055.jpg



さて、本日はここんとこため込んでおりました
「本日の楽天」をご紹介させていただたいとおもいまふ( ̄+ー ̄)

まんずぅ~
こちらっす。

P90950200055.jpg



これからの季節のお洋服とセールになっていた夏服のお洋服クラッカー
もちろんタツのお洋服です(みればわかるって??)

結構好きなBlue beatさんのお洋服です。
今まで、JOKERとかで買っていたのですが、Web通販で購入できることを知り、はじめて注文してみました。

ピンクのお洋服はセールでしたので、お得でしたぁ~♪

ちなみに先日の御宿でも着てみました

P91452470055.jpg


うんうん( ̄ー ̄) お似合いだぞ、タチュゥ~(親馬鹿発言)

さてさて、お次のお品物です。

DSC048890055.jpg


ん??なんだ???
プジョーの電動ソルトミルでございます♪

ちなみにペッパーミルもございます。見た目はかわりませんねー

我が家では2つめのソルトミルでございます。

DSC04890(1)0055.jpg


シーズニングスパイス用に今回ご購入しました。
うんうん( ̄ー ̄) 今回買ったオレンジが一番かわいいかもv(= ̄▽ ̄=)v


ほんで、最後はこちらです。

DSC048910055.jpg


見えません、タツさん、見えませーん!!

ビルバック 歯みがきペースト(チキンフレーバー)です。

いえね、先日、「ぽっかぽかうぶ」のラブうぶさんのところでね、「はみがきよぉ~」て声をかけたらしっぽを振り振りうぶさんが、良い子に歯を磨かせていた衝撃動画を拝見bikkuri01

なんでも、この歯磨き粉をうぶさんがお気に入りで、
それで良い子ちゃんに歯を磨かせてくれるなんて書いてあって!!!

チキンフレーバーだし、タツも味的にはお気に入りだろう。
これはチャレンジしてみる値は大いにあるキラキラ(オレンジ)てことで購入してみました。

では、早速タツさんにどんなもんか、感想を聞いてみましょう。












なんとなく、中途半端な終わり方の動画ですが、
ペロペロなめてるってことは味は気に入っていると。
しかし、この後、舐めて逃げられた私です・・・

まぁまぁ、明日はもう一歩前進して、歯ブラシを口に入れてみよう( ̄ー ̄)
少しずつね、少しずつ・・・

お洋服は・・・楽天で購入じゃぁなかったね(* ̄ー ̄*)


そうそう、テンプレートを変えて、
ブログタイトルがほとんど見えなかったので、黄色にしてみました。
皆さん、黄色に見えるかしら?F5ボタンをぽちっと念のため押してみてみてもらえませんか?
私のパソコンでは黄色フォントで見えるのですが、
会社のパソコンで見たらば、変化なく、やっぱり見にくいままだったのが気になりました・・・


明後日には台風13号が上陸するかもしれない関東地方。
日曜日は私、ゴルフだっつーの。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

ブログタイトル、我が家のPCではちゃんと黄色に見えますよ~。何が違うのかな?
仕事のトラブル、大変そうですがお体無理されないようにしてくださいね。

No title.

み、見えない!!
ブログタイトル、我が家のPCではグレーです。
IEのバージョンによるのかなぁ??

タツ君のお洋服、一気に3枚増えたね~☆
タツ君、今度ファッションショー開いてよ♪♪
「ミル」いいですね~。私もオレンジが一番可愛いかなっ。
ミルが三つもあるってことは、タツ母さん料理好き??
料理上手かい?? 私は料理がヘタでしてね~。。。
調理道具だけは興味あるんですけどねっ(=^▽^=)アハッ

ペースト、タツ君気にってくれるかなぁ~。ドキドキ
ペロッて舐めるってことはちょっと気になるお味のはずだよねっ!!
舐めるだけでも口内環境が良くなるはずだから焦らず根気よくね~♪♪
少しずつ歯ブラシも使えるようになるといいですねっ^^
そのペースト、結構な量だからタツ君どんどん使って消費してね~!!

No title.

あれ?最初来たときには黄色だったのにいつ変わったかグレーだわ。
F5押しても変わらない。何でだろう?

次から次へと色んな物が届いてますね!!
歯磨き、ウケル~
娘と笑いながら見ましたよ^^
タツ君が磨かせてくれる動画を見れる日を楽しみにしてますよ~
右端のはハワイアンソルト?

No title.

うちもグレーにしか見えない・・・。
会社のPCでもまた見てみます。
ロコもいつもオヤジみたいなゲップするよ~。
そのたびに「オヤジかよっ」って突っ込んでます。
はみがきペースト、うちもずっと使ってるものだぁ。
ロコは歯ブラシは無理なので、
ガーゼにつけて歯磨きしてるんだけど、
最初にペロペロされて、あとはガウゥ~ってガーゼをかんでるだけ。
「それって歯磨きなの?」とロコパパにいつも言われてます(泣)

No title.

こんにちはv-291
リアルクローズ見たよぉ~
っていうか1話完結?なんかあっという間に
カリナちゃんキレイに変身して問題も解決しちゃったね(*゚∀゚)?

プジョーのミル、色が可愛いですね~♪
料理しもってミル回すの面倒だし電動って良いかも~ ( ´艸`)

お洋服可愛いっ!色がイイネv-433
歯磨きペーストお気に入りの様子ですね~頑張ってねっv-91

No title.

タツかーちゃん、ブログタイトルの件いろいろ調べてみたんだけど、
おそらくInternet Explorerのバージョンの違いで見える色が違うんだと思う。たぶん・・・
我家のPC数台で調べたら、確かにハッキリイエローが出てるPCとそうでないPCがあるよっ。
見えないヤツは、まったく文字が認識できないから、
こりゃ、ハッキリ言って文字色変えた方がイイなっ!

No title.

ブログタイトルが、うっすら見える程度なので
F5を押して見ると、今度はグレーの
タイトル文字しか見れない状態になりました。

うちも歯磨きさせたいのですが、
なかなか嫌がってやらせて貰えずです。

No title.

ん~、わたしのPCでもグレーのまま変わらず・・・
ですね(ーー;

おやぢのようなゲップ、オチッコかけられても・・・って、
タツ母さん、散々じゃあ~ないですか!!
でも、それでも可愛いタツさん♡って思う気持ち、
わかりますよ~(爆)
そんなタツ母さんに、勇気付けられるわたしデス(笑)

No title.

この間、ケージ開けたまま出掛けちゃったみたいで。玄関に隆がいたときはキュンとなったですよ。うふふ。

タツさん、アロハなお洋服がとっても似合いますな。うちはオーバーオールきても、ちょっとオタク臭しますぜ・・・・。

あ、ワタクシもタイトルはグレーです!

No title.

ブログタイトル我が家ではバッチシ黄色になってますよ(^_-)-☆

タチュくん可愛いお洋服が増えましたね♪
どんどん増えてどうしよう・・・・
なぜか私が心配しているよ???

タチュ母ちゃんの声ってすんごく可愛い!!

黄色にみえるよ!!

うちのPCからは黄色に見えるよe-343
でもカーソルを当てるとグレーになるので、「すごいタツの母さんはロールオーバーにしたんだ。すげぇ~と感心しとったよ~e-278

ソルトミルって、タツままさんは何でも本格的じゃあ。ミルなんてコーヒーミルしか私はしらなんだわ。

うちもビルバック社の歯磨きグッズをつかったみたけど、タツくんと同じ、はぶらしの先をぺろぺろってなめて、逃げていったのであります。。。
根気がいりますね。ほめながら。。。
がんばりませぅ~~~~e-271

No title.

電動ミル、スゴイカワイイ!!!
3色もそろってるしー
いいなー食卓が楽しくなっちゃうような
アイテムだね♪

No title.

【浮雲さんの相方さんへ】
kinaとさんが調べてくれたところによると、IEのVer.なんでしょーねーきっと。
よーわかりません・・・
お気づかいいただき、ありがとうございます♪
やっさしぃーーーー


【ラブウブさんへ】
ちなみにー
ラブウブさんとこのIEはVer.いくつですか??わたしはねーVer.7.0.6ってやつなんだー
って、いつの間に、IEはVER.7になったんだぁ~!!!Σ( ̄□ ̄;)
時代は進んでいるのねー

お洋服、3枚ってー
私最近、お洋服買ってないー(≧◇≦)!!
お料理??
きらーい。
てか、作るのは好きだけど、食器洗うのが嫌いです(-^◇^-)
上手かどうかは、、、生きるのにはあまり関係ないよねー
私も道具あるだけで満足です。お腹いっぱいにはならないけど。。。

ペースト、歯ブラシに塗って、その辺に放置しておいたら、ペロペロなめてます。
そう、少しずつ、少しずつ(= ̄ー ̄=)
ほんと、量、多いよねー
1年位持ちそうだわ。


【デンドンさんへ】
う~ん(・_・;)
デンドンさんのはタイトル色が変わる・・・か。。。わからんっす(;^_^A
ちょっと後で色、また変えてみます。

右端は、
せーかい!!
ハワイアンソルトっす。さっすがぁ~
赤色なんだよねー
ハワイから離れてても、塩だけでもハワイを・・・と思って。


【ロコママさんへ】
ロコママさんのお宅もですか、、、
なしてやろ。
もし、お時間あったらIEのVer.教えて下さい!!

あ、あのかわいらしいロコ嬢が
ゲップ!!!( ̄□ ̄;)!!
それはそれで貴重だわぁ~
タツがゲップもなんか普通だけど、
ロコ嬢のゲップはすごい!!!
ってゲップでそんな語っているかぁ~!!

歯磨き粉ペロペロするだけも良いと、ラブウブさんに言っていただけたので、とりあえず、タツの好物になってもらえればと思っております、、、うまくいくか?


【うめママさんへ】
みましたかーリアルクローズ。
1話完結じゃないしょー
でも、そんな雰囲気ですよねー
綺麗になって。しかし、女性には色々と問題が次々と出てくるようですよー( ̄ー ̄)


【kinaとさんへ】
kinaとさん、あざーっす!!!\(*⌒▽⌒*)/
調べてくれたのー♪
うれすぃ~
IEのVer.かぁ~
どうもならんね。
文字色変えま~す。
また色、おせーてくださーい♪


【tagutaguさんへ】
むむむぅ~
これまた新しい現象だぁ、、、
色、変えます(TOT)

歯磨き、喜んで磨かせてくれる子なんて、、、ほんと、良い子ですよねぇ~


【そら母さんへ】
こうやって横に並べると、確かに散々ですね、私。
でも、全然、良いのよ、もっとおかけなさい、チッコ。てかんじ。
勇気づけられますか??
そらちんたちもやっぱりチッコピッピピッピなのでしょうか??(* ̄▽ ̄*)


【りゅう君母さんへ】
キュンとなっちゃったんだぁー(= ̄▽ ̄=)
玄関にいてくれたら、確かにうれしいよねー
ぴょんぴょん飛んで。

隆さんのオーバーオール、みてみたーい。
オタクの臭い?
隆君のなら嗅ぎたいわぁ~

タイトル、、、グレーすか、、、ありがとーございまっす(= ̄ー ̄=)

No title.

【yuriさんへ】
黄色なってますかっ!良かった♪

ほんと、、、タツのお洋服、どんどんどんどん増えて、、、困ります。

私の声?可愛い!!!
生まれて初めて言われました!!!
たぶんこれが最初で最後・・・
ありがとーございます♪

【yumekoさんへ】
ロールオーバー??はて?なんですか?それ。。。

私もなんかのテレビ番組で、電動を見て、こりゃぁ良い!って事で楽天で昔買ったのが最初で、
以後、友達の結婚祝いにはこれを上げています♪

歯磨き粉、、、yumekoさんとこもそうなんですね、、、
まっ、ペロペロ舐めてくれるだけ良いじゃないですかー
うちなんて、この間から舐めもしません・・・ご飯に混ぜようかな、、、


【みぃやさんへ】
そうそう、滅多にごはん作らないけどね♪
楽するものばかり見つけますよ。
でも、色合い可愛いと気分も変わるよね。(多少)

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード