夏は終わったなぁ~( ̄ー ̄)

3連休も終わり、9月も中盤過ぎましたねぇ(= ̄ー ̄=)
今月が終わったら今月もあと3か月だもんね
はやい・・・(≧∇≦)

御宿レポート、初日に致しましたが、
本日は海で大はしゃぎのタツ坊ちゃんをお届しまぁ~すキラキラ(オレンジ)

楽しそうに歩くタツが好きLOVE

P9145385(1)0055.jpg



そのうちどんどん加速しますクラッカー

P9145316(1)0055.jpg


もう、写す方も大変ですわぁ~

走って、

P91453170055.jpg



走って、

P91453200055.jpg


おーい、どこへいくぅ~??


得意げなこのお顔にっこり

P9145348(1)0055.jpg


Cocoもお散歩大好きで、
走りたくて走りたくて仕方ない!って感じスマイリー

P9145433(1)0055.jpg


珍しくにらみ合うお二方。

P91454570055.jpg


なかなかお互いの存在に興味を持とうとしないお二方。

P91454620055.jpg


へぇ~(= ̄▽ ̄=)

Cocoも鬼軍曹に愛されているようですにっこり

P91455480055.jpg



しかし、海に来てるんだから、
海に入らないことにはなー

P91456370055.jpg


おっ、そのくらいなら嫌がらなくなったんだねぇ~(= ̄▽ ̄=)

P91456460055.jpg


おぉ~
かーちゃん、泣けるねぇ~(ノ_<。)
たくましくなったねぇ~(TOT)

P9145662(1)0055.jpg


あっ、やっぱりそんなに楽しんではいなかったんですねぇ・・・

無理させてすみません。

海と言えば、
やっぱりナンパだよねー

P91457180055.jpg


れぇ~こぉ~(小指立てて)3人も連れてます(o ̄ー ̄o)

なのに、変なおぢさんが入ってきて

P91457220055.jpg



これ、いかに?

浜辺に打ち上げられていた、
人魚?それとも・・・どざえもん??
P91457430055.jpg



P91457860055.jpg


いやぁ~
奥が深いですなぁ~

なんて言いながら、舌出てますよ、タツさん。

夏は終りだねぇ~
でも、とーちゃんの海通いは季節に関係なく続くんだよねぇ~


さて、今日からスタートしている「リアル・クローズ」
マンガと全然違う・・・orz
なんかドラマっぽくなって、残念だー

それに、香里奈が『だいすき!!』の役にしか見えない・・・

のは、、、私だけ??

あぁ~、『今日の楽天』久しぶりに載せようと思ったのに、長くなっちゃったから、
また次回♪絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

タツくん、砂浜を楽しそうに駆け回ってますね~っ。
でも波は苦手だったんですね!意外でした(笑)

タツさんの一言、いやいや奥が深いっ
(思わずさん付けに(笑)

No title.

ほんとにほんとに楽しそうなお顔(´∀`*)
走ったあとも得意気だしv-238
そして波もずいぶん平気になったんだね~♪
スゴイなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチは今年全然水辺へ繰り出してないから、Tohyの水嫌いは克服されないままだよ┐(^-^;)┌
イイ写真いっぱい撮れていいな~(*´艸)( 艸`*)

お久しぶりです♪

先日は可愛いタチュ君のお葉書ありがとうございました~!!!
blog引っ越ししたんですねぇ♪♪
タイトル画像またまた可愛い写真ですねぇ´∇`*
内陸に来てから砂浜が恋しい。。。
走り回ってるタチュ君気持ちよさそう~☆
またチョクチョク遊びにきますね^^*

No title.

ちょいベロのタツさん、可愛いー!!!
思いっきり走れる砂浜、嬉しいだろうなぁ~♪

予想以上の波が来て、こっそり逃げてるっぽいタツさんもイイね!
後ろ足が超可愛いです♡

No title.

タツ君ダッシュしてるねーーー=3=3=3=3
本気走りじゃん!!
なんでしょうね、砂浜でのあの妙な興奮っぷりは^^
海も楽しんでるね~♪♪って思ってたら、
なんで左足上がってるんすか??
退散してる後姿、おもろすぎるし(=^▽^=)ニャハハッ
タツ君、少しでも足が浸からないように頑張ってる??
夏も終わりだけど、タツ君は今年はいっぱい海を満喫したね~☆☆
来年も元気で砂浜を駆け抜けてねーーー♪♪
来年はCocoさんと一緒に追いかけっこしてみたら??
タツ君はワンコは皆大好きなのかと思ってた私です。

No title.

ホントだねぇ・・・もう夏も終わりだねぇ・・・
タツ坊ちゃん、海に入ったー???って思ってたら、
退散する後ろ足がなんとも可愛いーv-10
でも楽しかったんだろうねー。
いろんな人にも遊んでもらえたんだろうなぁ・・・
最後のベロ出しショット、萌え萌えです~v-238
やっぱしベロ出しは可愛いよねっv-237

No title.

おぉぉ~!タチュ坊、波打ち際にも慣れてきたんだねぇ!
やっぱ、回数重ねると少しずつ怖くなくなってくるのね。
そのうち、良く見るラブちゃんがやる光景のように
自ら海に”ダ~イブ”みたいになれば楽し嬉しだよねっ!

No title.

おお~~、タチュくん逞しい海の男になったねぇ~
さすがにかーちゃんのこだ!!
今度は板の上に乗ってみるかい?
いっぱい、いっぱい冒険しようね♪

No title.

cocoの写真載せて頂きありがとうございます♪
cocoも大満足の御宿でした。
いつかヤラセなしのタツとの2ショット撮りたいですね!!
出来るかなぁ~~~

No title.

こんばんはv-280
タツっちゃん楽しそう~♪
砂浜はワンコを走らせますねっv-286v-355
人魚はタツ母さん?!

リアルクローズってマンガなん?
昨日録画しといて楽しみにしてるんやけど。
そっかぁ~香里奈、やっぱり素ッピン近いとあの役
に見えてしまうんや f(´-`;)

あと3ヶ月、2008年を楽しみましょうv-441

No title.

おぅ・・・こんだけキレィな浜辺ならば
我が家のお嬢さん'sも走らせてやりたいなぁ
ドリームビーチ(覚えてる?)じゃ 危険極まりないぜ
少し遠出して 素敵な浜辺でも探すかのぉ

ぉ タチュ坊 波も平気とゎ さすがタツ母の子
レーチェなんて ブルッブル震えてたょ(笑)
ありゃ 永遠に海にゎ入らないね ウン

そそ 最後の写真みたぃに
たまぁに タチュ坊の名言みたぃに入ってる
素敵写真あるよねぇ~(MYコレクションしてるけど)
今度 全部プリントしてポストカードにでもして売るか?(笑)

No title.

デジイチだとこういう動き早いのも
こんなキレイにとれるんだねー、カンタンに?
どうなの?カンタンに?(ワクワク

あ、コメレスにも書いたけど、23まで高島屋で
ズームインで紹介したおいしいもの展
みたいのやってんだよ。そこ行ってみようかと
企画中。
そごうの北海道も気になるからハシゴしちゃおっかなー
ナイス情報サンキュウです♪

No title.

海とタツくんってピッタリだよね。
さすが海のオトコだな^^
ナンパしちゃうところなんてさすがだね!( ´艸`)ムププ

香里奈。。。同感!
あのドラマ以降、24時間テレビのやつも、演技してる香里奈を見るとあれとダブってしまう。。。

タツ母サン、こっちに帰ってきてたんだねぇ~
お会いしたかったよん^^

No title.

御宿の海~とてもきれいですね!
行ってみたいです!
タツ君~走って~カッコイイ ヽ(^o^)丿
砂浜だと、走りやすくて、ジミーもテンションあがって、とても楽しそうですよね!
お水の中にも入って、退散の後ろ姿~カワイイ 
>^_^<

お~楽天~次回が楽しみです!!

No title.

【浮雲さんの相方さんへ】
はい♪
おかげ様で海では大走りしてくれます。
助かります・・・

浮雲さんの相方さんに「さん」づけしていただき、
光栄でございます(* ̄▽ ̄*)


【pinkさんへ】
超走るんですよ。
ドッグランでは絶対あんなに走らない。
波にもさほど驚かず、嫌がるだけ・・・(T-T)

いつも狭いわが家で我慢させているので、犬らしく走れるところは重宝します。


【chobiさんへ】
お久しぶりでぇ~す。
ご来場いただき、ありがとうございます。って、ブログ引越ししてから初めてでしたっけぇ~(≧∇≦)アイヤー
私も遊びに行かせていただきまーす♪


【そら母さんへ】
そうなんですぅ~
私もこのチョイベロ、LOVEなんですわぁ。
ふだんからこのお顔でも私は一向に構わないのですがぁ。でも、ちょっと変な子になっちゃうかね。

後ろ姿の後ろ脚、オヤジ臭くない?
エッチラオッチラて感じで。


【ラブブさんへ】
ちょーダッシュするんですよ。
追いかける私がヒーヒーいっちょります(o ̄▽ ̄o)
ほんとーにさっぱりわからないんですよ、あのテンションの↑↑↑が。
においでわかるのかしら?第六感てやつかしら。
退散姿、笑えますよねぇ~
なんかオヤジ臭くて。

去勢後の最近のタツはワンコのお友達と昔のように仲良くしようとはしませんの(TOT)
昔はCocoさんにシカとされてもしっつこく絡んで行っていたのに。
今は結構吠えるんですぅ~(TOT)(TOT)(TOT)
大人になってしまったのか、
短気になってしまったのか、
はたまた
親の情緒不安定が移ってしまったのか・・・(= ̄▽ ̄=)


【ハチ君へ】
私も「おっ!海、嫌がってないな」と喜んでいたのもつかの間、
そそくさと逃げて行ってしまって、笑いました。
でも残念ながらいろんな人には遊んでもらえません。
それはタツが恐ろしいワンコだからです。
近寄る人、すべてに噛みつくんです、、、(ノ_<。)
これで愛そうが好ければ、、、どんなに、、、と思い、
育て方間違っていたと、深く反省です。。。


【kinaとさんへ】
うん、うん
怖さ、驚き、ってのは無かったなー
やっぱり覚えているようです。
でも、感覚的にお嫌らしく、、、
自らダイブかぁ~
そんな日が来るんだべかぁ~


【yuriさんへ】
たくましいのかなんなんだか、、、
しかし、少しずつ慣れた感がこなれてきております。
今度は波のない日に、海の上の板の上に乗せてみます♪
はっ!誰に写真とってもらおうか、、、


【鬼軍曹へ】
いえいえ、こちらこそ勝手に載せてしまってすみません。
「載せてもいいですかー?」なんて聞く気もありませんでしたが(= ̄▽ ̄=)
2Shotかぁ~
2shotかぁ~


【うめママさんへ】
そうか、砂浜のあの感じが
ワンコを走らせてしまうのか。
その感覚、良いですね。
人魚は私ではありません。
今回一緒に行った子です。若人です( ̄ー ̄)

リアルクローズってマンガですよ。
あら、先にお楽しみ奪った感じで、、、失礼いたしました。
で、どうでした??
考えてみると、今年最後のドラマのクールですねー
はやっ!Σ( ̄□ ̄;)


【leithe_mama様へ】
ドリームビーチ??
知りません。
私の中の海は銭函海水浴場だけです。
年齢感じる?
あとねーカットインヒサシが経営していた、テルメだっけなー??なんか温水プール施設。高校生くらいの時に行ったなー
北海道で白浜って見たことないかも、、、

レーチェ嬢も回を重ねれば
海に慣れ、
海を焦がれ、
海がお散歩にないと我慢できない体になるかも(o ̄▽ ̄o)

タチュの素敵写真をコレクション、してくれて、
ありがとー( ̄▽ ̄)
よし!ポストカードで売り出しちゃうか!!
全部私の手元に戻ってくると思うけど・・・


【みぃやさんへ】
はい( ̄ー ̄)
そーなんです
はい(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
なんにも特別なことしちょりません。
なのに、こんな写真、撮れちゃいます。
撮る枚数が圧倒的に増えるので、ベストショット取り放題だと思います(* ̄ー ̄*)
ちなみに、1時間ちょっとでこの日500枚撮影しました。
でも、全然疲れません。

高島屋、行くん??今週末、台風じゃんねー
がっかり。
でも、北海道物産行きたいんだよねー
何が食べたいってわけじゃないんだけど、
あの雰囲気が好きなんだよねー
道産子としては。
みぃやさん、間違いなくはしごするね。
前回、高島屋終わってた悔しさがまだどこかに眠っているはずだし・・・(* ̄▽ ̄*)


【noriさんへ】
ども、
海ぴったりなんて言っていただくと、
親バカとしてはたいそう嬉しいです(o ̄▽ ̄o)
ナンパもねー
困ったもんですよー(わたしが一番困ったもん?)

おぉ~!!
香里奈の件、同感してくれる方がいらっしゃったー♪(* ̄▽ ̄*)
で、次は間延びした話し方するんだよなー
みたいな見方しちゃってます。
ちなみにこのドラマ、3姉妹全員出てるんですよ。
それがどーも、、、いや。

北海道、帰ってないよー!!
なして?なして??
帰るときは、もっと派手に宣伝してから行きますよー!!( ̄▽ ̄)


【tomoさんへ】
はい、ほんと、ここの白浜はキレイです。
6月とか早い時期だったらもっとキレイかったです。
海水浴客で汚れたような気がします。
海走らせるのも、危険なもの落ちてやしないか、若干不安ですが、その不安もここでは幾分軽減されます。

楽天アップしましたぁ~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード