ピチピチTになっちまった

ようやく今週が終わる・・・
リハビリのつもりでいたのに、今週は案外忙しく、、、あぁ~しんど。

さてさて、昨日のお話。

昨日、ひとつの届け物が・・・

まずは我が家の警察犬のチェックが入ります。

DSC047110055.jpg


こちらは「本日の楽天」ではありません(≧∇≦)

送り主様は「レーチェママさん」でございますLOVE

実は私がハワイに行く前に到着するように送ってくれていたのに、、、私、あまり郵便受け見なくって。。。ようやく昨日受け取らせていただきました。
レーチェママさん、ご心配おかけしましてすみません、、、m(_ _)m

さて、さて、
なに?なに??て感じざましょぉ~♪

DSC047160055.jpg


うっふっふぅ~(o ̄▽ ̄o)

なんとこれらぜ~んぶ、デザートなんですぅ~♪
天国でしょうぉ~

どれどれ、ではパンプキンプリンいただきましょう(= ̄ー ̄=)

DSC047220055.jpg


ふと気を抜いて、ウマウマ一人で食べてると
攻め入れられます、坊ちゃんに。

DSC047240055.jpg


そこのあなた、
私の手の色にびっくりしなーい!!スマイリー

レーチェママさん、素敵なお誕生日プレゼント、
ありがとーございましたぁーーーーーー(o ̄▽ ̄o)
全部ひとりで食べますね・・・

さてさて、タツぼっちゃん、本日は毎度おなじみevoldogさんへシャンプー行ってきましたよ。
この間DOLEで買ってきたTシャツを着て・・・

どう?似合う??

DSC047440055.jpg


でもね~
よくよく見ると、、、

DSC04746(1)0055.jpg


かなり、「DOLE」の文字が横に広がっていてます、、、
「O」がだいぶ楕円形に・・・あ、あれ??

チビTが、ピチピチTに、、、Σ( ̄□ ̄;)

予想外でございました・・・

*******************************************************************

今日、ニュースを見て知った釧路動物園の2匹のアムールトラの記事。
仮死状態で生まれた3匹のアムールトラ。 1匹は天国に旅立ってしまったそうですが、
2匹は飼育員の懸命なお世話で命を救われましたそう。「大河(タイガ)」と「ココア」と名付けられた子たち。

しかし、その子達、手足に障害が。
でも頑張って生きてるんだ。
がんばって歩いて、頑張って食べて。
ニュース見て涙しちゃったよ(ノ_<。)

でも足を引きずることによる合併症が心配だって。

元気に大きくなってほしいな。

タツもね。

こちらからこの子たちの記録が見れま~す(= ̄▽ ̄=)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピッチピチやぁぁぁん(笑)
新種のハーネスでも付けてるかと思ったょ アヒャヒャ~
確かに DOLEの文字が通常より横長に・・・ププ
ま 胸板が厚い男だってことで・・・

ぁ やっと食べてくれたんだねぇ~♪
ワイハでメタボなトコに 甘いもんゎダメだったかねぇ?
ま 1日数量限定のもんみたぃなんで
(一人で)味わってくれたまへ ウンウン

トラさんのお話 初めて知ったぁぁぁ
同じ北海道の事なのにねぇ・・・ダメダメな私
早速記録を見てみる事にするよ
先に虹の橋を渡ったチビちゃんの分も
元気に育ってほしいもんだね

プレゼント

腐らなくて良かったね~♪
まぁ、多分冷蔵で届いたんだと思いますが(^^;
プリン美味しそう♪他にも私の目を奪うものばかり!
あぁ・・・いいなぁ♪
プレゼントしたり・しあったり☆こういう付き合いってイイよね~☆

お洋服!!どうしたのー(驚
ピッチピチやで! ピッチピチやで!!
裾から肉が見えるような・・・。幻覚かな?

トラさんのお話は、これから心を落ち着けて見に行ってきます。

下の記事も読んだよ~。 ビックリしたね!!
でも、案外タツ坊ちゃんはケロッとしてるのね(^^;

こんにちはv-278
↓たまごちゃんに、歯が刺さっちゃったのぉv-405
よっぽど楽しくて興奮のあまり強く噛んじゃったんやね。
きっとタツ母さんの側だから安心して遊びに夢中になったんだろうから
お留守番の時はきっと大丈夫だと思いますよ~v-410

チビT 本当にピチピチやねっv-411
前に、ダンナが外のお風呂行くのに
私のTシャツを持って出てしまい
(ダンナ用の引き出しに間違って入れたのは私(; ̄ 。 ̄))
帰りにそれしか着るものが無くて、ピチピチちびTで
帰って来て 大笑いした事を思い出しましたv-291
タっちゃんみたく、私のTシャツも
文字が横に伸びてました ( ̄▽ ̄;) ソシテオナカモデテイタ・・

きゃい~ん
素敵なプレゼントが届いてる~
うごきの鈍いナマケモノのようなわたくしめ、まだできあがっていませんことよ~(汗
誕生日は私の方が後なのに。あぅ

レーチェママさんちトイコッカー?ちゃんを迎えられたんですね?!
なんとかわゆいお嬢様でしょう^^

あぁ。タツ君のTシャツ姿、まるで私がアフロちゃんを着たときのようだわ(汗
でも、ウエストはちゃんとくびれているから私よりマシ・・・

タイガちゃんとココアちゃん、何故揃って同じ症状なんだろう・・・
食べ物とかが関係しているような気がするなぁ。
大きくなるほどに足への負担も大きくなるだろうからこれから辛いだろうね。
ほんと元気に大きくなって欲しいよね。



おひさでございま~! やっぱりハワイだったのですね。
アタシは近場の水遊びで精一杯でございました・・・(^◇^;)
パンプキンプリン、美味しそう♪
時々、ホクホクした食感のがあるじゃないですか?
アレ、口に入れた瞬間にガッカリするんです。
だって、 プリン はツルンとしてなきゃね~
チビT、というより、
ほとんど よだれかけ 状態になってませんか~?

あら~~~やめて~~~、私夕食前だし、おやつがまんしてるのです。v-12
こんなおいしそうなおやつみたら、負けてしまいま~~~すv-10
タツくん幸せ、いいなv-25もらって!

Tシャツえらい小さい。。。ちょっと着せるのかわいそうかなv-40
母ちゃんに、またかわいいの買ってもらいな!

アムールトラのニュースで少しだけ見ました。ママは大丈夫なでしょうか?せめて2頭だけでも救えてよかったわねv-238

【leithe_mama さんへ】
うふふぅ~( ̄ー ̄)
ここまでピチピチだとは、思いもしなかった・・・ってのが正直なところなんだけどねー
DOOOOOOOOLEって感じでしょ??
そうそう、胸板のブヨブヨの・・・ではなく、
胸板の厚い男なんです。はい。

スイーツ、本当にありがとねー
今日はチーズケーキをいただきました。
メタボ、LOVEなので、ワイハの後だろうがなんだろうが、ぜぇ~んぜん問題ございませぇ~ん♪

北海道の動物園は色々と話題がありますねぇ~
旭山動物園、行ってみたいなー
釧路動物園はちと遠すぎだよね、、、


【貴緒さんへ】
はい。冷凍で運んでくれました♪
便利な世の中ですわぁ~(o ̄▽ ̄o)
目、奪われましたかっ。
私も腹、奪われています♪

お洋服、いやぁ~
こんなんなるとは・・・笑えます( ̄▽ ̄)
裾からお肉?? 私にはなぁ~んにもみえませぇ~ん

トラさんのお話、見た??
トラの世界にも育児放棄ってあるんだね。
自然界の中の話だから、仕方ないけど。
私も育児放棄された子だから・・・(o ̄▽ ̄o)カーチャンニナグラレルカ?


【うめママさんへ】
そうなんですよー
まさか刺さるとは思いもしなかったわぁ~
どんだけ興奮してつよく噛んじゃったんだか。。。
私がいない時は一人で興奮していなければいいのですがぁ~

ピチピチT、たまらないでしょー
ゆるゆるかなぁ~なんて思ったら、とんでもなかったですわ。
旦那さまの話、笑っちゃったよー
なんかイメージしちゃった。
着ようか着ないか迷っただろうなぁ、、、旦那さま。


【デンドンさんへ】
えへへへへぇ~
うちの息子のレェ~コォ~のママからいただいちゃいました( ̄▽ ̄)
モリモリ毎日食べております。
私もそろそろ去年買ったお洋服がDOLEのようになってきて、、、悲しくなっちゃいます(T-T)
反省はしないけれどね。

タイガちゃんとココアちゃん。 兄弟みんな仮死状態だったって。それが原因じゃないかなぁ~
これは私の想像。
自然には帰れないだろうから、動物園で幸せに生きてほしいなぁ~


【Vega☆さんへ】
おひさですぅ~(o ̄▽ ̄o)
パンプキンプリン、私はどっちも好きだなぁ~
ホクホクしたのは確かにありますねー
でも食べ応えがあって、結構好き。
プルプルプリンも好きだけど。
結局なんでも美味しければ良いってヤツの、おほほ ( ̄▽ ̄)


【yumekoさんへ】
そろそろ夕食を作ってらっしゃる時間でしょうか。
おやつは我慢できましでしょうか。
私だったら我慢できない。

Tシャツ、確かに小さかった、、、
ちょっと大きいかな、と思いながら買ったんです、実は。
ところがどっこい。DOLEが横のびのびでびっくりしましたよーーー

アムールトラ、ママは元気みたいです。
ママが育児放棄したそうです。
あれ、違ったかな。
元気に育ってほしいなぁ、とつくづく思います。

遅くなってゴメンよぉ~。
例の”アレ”が”それ”なもんでっ!

ホンマに、ピッチピチや~んっ!丈も限りなくショートやしぃ。
せっかくワイハーで見つけてきたのにね。残念!!!
でも人間界でもその昔、限りなく小さいTシャツが流行ったじゃん。
今度はワンコ界でも、”タツかーちゃん発信”で流行ったりしてねっ!
・・・やっぱり、それは無いなっ。

このピチピチが、その道の色気をかもし出してます(笑)
くぅ~、また早くドールでパイナップル食べたい~
ハワイにワンを連れて行ければいいのにね。
ボードの乗せていっしょにプカプカ浮いてたいな。あのパドボー&黒ラブちゃんみたいに!

この変わったピチTはこの後どうなったのかしら~(笑)
タツしゃんが急成長したのかしら!?
しかし矯正下着なみに締め付けみたいなので、早く解放してあげてね。

【kinaとさんへ】
そうですよねぇ~
今はアレがアンナコトにぃ~(* ̄▽ ̄*)
おつかれさんです。

丈はねーもとからショートなんよぉ~。
どんだけショートになるんだろう?と思ってたんだけど、
横幅が引っ張られていることもあり、
限りなくショートになっちゃった♪
これはくるね、間違いなく。


【美子ママ さんへ】
ピチピチの色気。
感じちゃいましたか。
これを見ると、ドールのパイナッポーの甘さが口の中に広がりますなぁ~
ハワイにワン連れて行きたいよねー
チャイナエアだったら客室にワンコ連れて行っても良いらしいよ。
でも、我が家がハワイに移住するさいは船で行こうと、今から決めているの。


【べぃさんへ】
いえいえ。このピチTはつい先日買ってきたものです(o ̄▽ ̄o)
でもここまで胴回りがきついとは、、、思いもせず、、、
母のお見立てミスです。

ダイエット頑張った暁には、、、再登場する、、、かも、、、
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード