ピテラよ、頼む!

最終日です。

今日もリゾートサーファー、朝からがんばってサーフィンしちゃいました。
お昼寝のあとにもサーフィンしたし。
リゾートサーファー、リゾートでサーフィンしなきゃ、リゾートサーファーにもなれないからね、
がんばりました。

朝6時から海入ったんですよ。

Over Headの波が時折入ってくるほどの良い波の日だった、ワイキキビーチ
リゾートサーファーの私にとってはここで十分でございます。
またまた朝からレインボー見れたし。
やっぱりハワイはレインボー、多いよね。

最終日はサーフボードをロッカーに返す作業がありまして、その分ゴロゴロしている時間は短いのですが、
サーフショップのおじさんに、またね、といわれると、
「はい、また来なきゃ」という思いがふつふつと・・・

あっ、でも、
年内はもう来ませんよ。
約束します。(そんな約束いらない?)

さて、本日は、大事なご報告が!!!









わたくし、本日、
過去一番美味しいと思えるロコモコに出会うことができました!!!!!


またロコモコ食べたのか。
2日連チャンじゃないか、というご指摘もあろうかと思います。
そちらは、ちょっとおいといて。

そのお店の名前は「Ryan’s Gril」

DSC046240055.jpg


日曜日のランチ限定、とあるが、頼んだらもしかすると作ってくれるかも!
って本に書いてあったので、その本を持ち、お願いしてみると、

あっさりOK。

あら、ゆるいわね。

見た感じ、店内はありきたりなアメリカのバー。

DSC046220055.jpg


5人のうち、4人がオーダーしたロコモコ。

DSC046300055.jpg


嘘か本当かわかりませんが、
パテのビーフは神戸牛を使用しているとか。

ほんとかな??

グレイビーソースもおいしいし、パテもおいしい。
5人が5人、美味しい!と大絶賛。

ここ、一押しです!

ロコモコだけではありません。

デザート頼んでみました。

DSC046350055.jpg  DSC046400055.jpg


左がボルケーノチョコレートケーキ、右がクリームブリュレ。

チョコレートケーキ、生クリームがボルケーノを表現しているそうです。

演出もさることながら、
このチョコレートケーキが、うまうまです。
加えてクリームブリュレも、うまうまうまうまです。

ここはアメリカなのにぃ~

アメリカはこんなケーキしか作れないと思ったのにぃ~

DSC044840055.jpg


うれしい誤算です。
ちなみに上の原色ケーキは、SAFE WAYで売っていました・・・マズソ

そうそう、それにね、今日、私。
かねてから念願のAfternoon Teaをしました。

私たちが宿泊しているMoana SurfriderのバニヤンベランダというテラスでいただくAfternoon Teaがとっても有名。
だけど、いつも旦那さまと二人だと、なかなか行けない。
今回はMammyさんと行こう、行こうと盛り上がり、ようやく実現。

こんなところで

DSC046140055.jpg


こんなものを

DSC046160055.jpg


お紅茶と共にいただくんでざますわよ、おほほ。

これもとっても美味しかったわぁ~。

また来たら、いこ。
一人でもいこ。

ま、日本でもいただけるんだけどねー
雰囲気がね、いいよね。
きれいな海、見ながら。
風に吹かれながら。

なぁ~んて、ね絵文字名を入力してください

      ************************************************************************

荷物のパッキングも終わり、

日焼けしすぎた顔を、どうにかピテラの力でやわらげてもらおうと

SK-Ⅱのパックをしながらハワイ最終日のブログを更新しております。


長いことお付き合いいただきまして、ありがとーございました。

明日は日本から、感動のタツとの再会をご報告いたします(目を開けていられたらにっこり

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ~タツ君のブログで堪能させていただきました~!!
とても、楽しかったです!参考にさせていただきますね~
バカンス行っても~更新~エライ~タツ母さん~~(^_^)v
ロコモコ~ここのは、とても美味しそう~~
デザートもヽ(^o^)丿
バニヤンベランダでのAfternoon Tea~羨ましいわ~~!!

もうすぐ愛するタツ君と会えるんですね~~
ウキウキでしょ~>^_^<


こんにちは!!☆
お久しぶりです(≧∇≦)/
すごぉ~い!!!今ハワイに行ってるんですね!!!(ノ*゜▽゜*)
スノボーからサーフィンまでできるなんて本当カッコイイです!!
私超が付く程の運動オンチ、運動神経というものが私にはあるのかさえ疑問な程で…タツの母さまにいつも憧れちゃいます!!(≧ω≦*)

タツくん、ベイクォーターのホテルにいるんですか??
…ということはベイクォーターに行けば、タツくんにこっそりお会いできちゃうカモカモ?!(* ̄∇ ̄*)ナンチッテ

ハワイにもココ壱あるんですか!!
…私、一回ココ壱のカレーを食べてみたいのですが、中々お店に入る勇気がなくて…ヾ(´▽`;)ゝ
ココ壱、いろんな所にあるんですねw(°o°)w 

あ~楽しかった♪
美味しかったには付き合えなかったけど
見てるだけでも楽しかったです^^
カテゴリにハワイがあるし、次に行く機会があったら、
・・・あったら、万全だわ!
ほんとにアメリカンなケーキってまずそうね^^;




私、ハワイでロコモコ食べたことないんですよぉ。
なんてナイスな情報!!アリガト♪
これは行ってみなきゃ♪
お店の雰囲気もザ・アメリカンバーって感じで良いですね☆
で、タツくんと感動の再会しましたかぁ?

ロコモコのお店、こりゃメモっておかねば!
って相方がいつ連れて行ってくれるやら・・・(-_-;ウーン

アメリカンなケーキ、自分嫌いじゃないんですよね(笑)
ホームステイした時にウェルカムパーティーで出てきたケーキに見事塊の砂糖に当たった時のあの衝撃。
虜になりました(笑)

タツくんとの感動の再会楽しみにしておりますっ。

楽しいハワイ旅行~!!
わたしもたのしませていただきました!!

タツくん・・・おおよろこびでしょうね!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード