真っ青大賞差し上げます♪

Pehea ‘oe?

このブログ、カテゴリはずっと「チワックス」に分けていますが、タツの出番が少ないのに良いのかしら・・・

さて、ハワイ。

快晴です太陽

P82648040055.jpg


お部屋からの景色です。

今回もMoana Surtriderに宿泊しております。
ここからの景色も何度かブログに載せております。

しかし、今回はデジイチっつー最強兵器がありますからね、

ずずずーっとダイアモンドヘッドによれちゃったりします絵文字名を入力してください

P82648100055.jpg


ちっ、ちかい。。。

さて、本日は、Gammy&Mammy夫妻とゴルフしてきました。
コースはカポレイゴルフコース

ひまわりのマークがとってもCuteですキラキラ(オレンジ)

クラブハウス、建て替えたようで、とっても綺麗です。

もちろんコースもツアーコースだけあり、とっても美しいキラキラ

DSC044910055.jpg


ロゴマークのひまわりもコースの途中で出てきますスマイリー(3つならんでいます)

DSC045130055.jpg


健康的に午前中はゴルフを堪能。
お腹をすかせ、THE CHOWDER HOUSEへ。

こちらのお店、その名の通り、クラムチャウダーが売りのお店。

DSC045150055.jpg DSC045160056.jpg


アメリカで食べるクラムチャウダーって美味しいんだよねぇ~
半分思い込み入っているかもしれないけど。

DSC045170057.jpg DSC045180058.jpg



右はサワーブレッドの中にクラムチャウダーが入っていて。
パンをほじくりながら食べるのがまた絶品。

でも、一人一個はパン、いらんだろう、、、てことでこのような注文を。

そういえば、今年の1月にサンフランシスコへ出張行った時もクラムチャウダー食べてました。こちらから。

クラムチャウダーを食べた後は・・・

ホテル帰って、
ビーチで寝て、
サーフィンして、、、



さぁ、夕食ですにっこり

食べてばっかに見えるかもしれませんが、

ちゃんと時間は経過してるんですよ。

アメリカ映画に出てくる太った子みたく、ずーっと口をモグモグ動かしているわけではありませんからね。

またkinaとさんに(旦那さまに?)、食べ物ばっかじゃーんって言われちゃいますねかお

夕飯は、毎回載せている、「なかむら」へ。
しかし、なんか、味落ちた感じがします。

ここに来ることも当分、ないな、、、
だから写真も載せるのやめました。

ここね、朝8時からやってる「とくダネ!」の小倉さんが経営しているお店です。
小倉さん、味、落ちましたぜえ。

ラーメン食べたらさ、
なんでかね?

アイスも食べたくなるよね?ね?ね??
DSC045340055.jpg


だからCOLD STONEを。
バナナアイスにバナナとストロベリーを入れて、キャラメルソースをかけてもらいました。
私が好きな物を全部入れLOVE

あぁ、アイス、愛しているよ。


ホテルのお部屋から下のプールを見下ろすと、

P82648150055.jpg


樹齢100年以上経っているバニヤンツリーがでぇ~んと枝を広げて立っております。
以前、TUBEがここでコンサートをしたらしいです。

TUBEの曲って全部同じに聞こえるのは、、、わたしだけ?

さて、今日のお買いものです。

DSC045350056.jpg


今日行ったカポレイゴルフコースのオリジナルタオルでございます。
たまらないね、この色合いとロゴが。

ハワイは今日も海も空も真っ青でした絵文字名を入力してください

P82648140055.jpg



あっ!!
とうとうタツの出番が全くなかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家のとーちゃん、キレるなっ。(笑)
最後のお写真で誤魔化しときますので・・・

しっかし、空も海もブル~って感じだね。
メッサきれい!!!アロ~ハ~!!!

あいやぁ~!いったいタチュ坊はどうしたのかぇ?
今度は私がキレるなっ!(爆)

いいなーっ!!

ハワイ~ハワイ~v-238
青い海、青い空・・・なんてステキなんだー。
やっぱ私、アメリカ大好き♪

クラムチャウダー、私もそう思う!!
私もサンフランシスコで食べてからものすごくそう思ったーv-237
美味しいよね~。なんか違うんだよね~。

タツちゃんと会えないのは寂しいと思うけど・・・
でも行った限りは思いっきり楽しまなくっちゃねっv-218

やった!今日は写真見れました~!
青いね~、ブルーだね~☆☆☆
気持ちだけハワイに行けました♪
「なかむら」、絶対行きたいと思ってたのに・・・、
そうなんだ~。ザンネン。
でも私は元の味を知らないので、試しに行ってみようかな。

やっぱりハワイっていいなぁーーーっ!
他のブロガーさんでもハワイに行かれた方がいましたが、もうこの雨三昧の東京から抜け出したいですっ(ノДT)アゥゥ

ゴルフが出来るとマリンスポーツだけじゃなく楽しめるから良いですね(≧ω≦)b

あろ~は~!
やーん!カメさんに遭遇したのねー
羨ましいわー♪

しかしやっぱ空の色がチガウねー♪お写真キレイ!
なんかゾクゾクしてきたぞ!!

アイスもおいしそうだしー
トリもおいしそうだしー
クラムチャウダーはわたしも絶対usaのは美味しいと思うよ!
日本のとは濃さが別物だよねー♪

では引き続き楽しんでねー♪


こんにちはv-291
キレイ~~~素晴しい色!!
神様こんなに素晴しい景色をありがとうって感じやねv-353
全くv-355日本は月曜からず~っと雨続きで まるで
梅雨の様だっていうのに・・・・羨ましすぎv-517
ジメジメ雨模様は今週いっぱい続くそうですv-406
タオルすっごい良い!!この配色、私も大好きv-344
ひまわりがコースに表れるのもいい!!
クラムチャウダー美味しそう♪
最後の写真見て、気持ちは晴れv-278
で今日一日頑張ろうって気になりましたv-411

うっとり しますぅ
最初と最後の写真 ブルーがホント素敵
ハワイに行った気になりました。

ゴルフコースも洒落てますねぇ・・・
超ウラヤマシイ~~
こんな所でゴルフしてみたい(もう15年程してないv-409

イイ天気だね~!!

ハワイ、満喫してるね~♪ マジで楽しそう!!
タツの母さんって、英語ベラベラ? ハワイ行くなら一緒に行きたいかも!
あ、私は全然なの(^^; 1年暮らしても、ダメなものはダメだねぇ・・・。
今じゃ、全く使う機会もないしさ。さらにダメになった・・・。
勿体ないよねぇ。勉強すれば良かった。
景色は良いし、クラムチャウダーは美味そうだしv-238
アメリカに居たのに、クラムチャウダー食べたことなかったよ。
メリーランドは、クラブケーキが有名だった☆ 美味かったよ!

ハワイも訪問回数が多いと
美味しいところやら面白いところやらが分かって
楽しさ倍増なんだろうなぁ。
そして青い海、青い空。極楽浄土や~ん♪

TUBEの曲が同じに聞こえるのは、、、わたしも^^;
3,4曲しか知らないんだと思うんだけどね。

歯磨き後のミカンってみんな苦いのね?!?!!
以前、叔父にそりゃあ舌がオカシイって言われたんで
あまりそういう人いないのかと思ってた^^;
かつがれたんだろうか。
N嬢に聞いたら歯磨きした後ミカンなんて食べないんですと。チッ

アロハ・オエェ~~!!ハワイだ、ハワイだv-364ワーイヽ(^o^)丿ワーイヽ(^o^)丿

イイナ、イイナ(^^♪新婚旅行で一度行きましたが
もうかれこれウン十年たってますv-406

しかし青い、この一言につきますな~
もう一回行きたいなぁ。
なんだか私の願望コメントになってしまいまいた(汗)
すんませ~ん。

【kinaとさんへ】
とーちゃんさん、キレた??(o´・∀・`o)
誤魔化せたかな??

ハワイって「あお」がとってもきれいでしょ~
なんで??
カメラの腕が上がったのか、と勘違いしてしまいそうですよ。


【ハチ君へ】
ハチ君もアメリカ、好きかぁ、そうか、そうか。
アメリカでも、やっぱりハワイはええとこだよねー
クラムチャウダー、サンフランのあのパン屋で食べた?
激ウマウマだよね。
サワーブレッドが柔らかくなってるところをほじほじほじってさー

タツのね、禁断症状が出てきてるよ、わたし。
勝手に置いて行ったくせに、勝手なんだよねーわたし。
B型だからさー
B型でひとくくりにしてほしくないだろうけど。


【ロコママさんへ】
写真、なんでみれんかったんでしょうか?
まっ、見れたからいいか。

今ね、こちら、美味しいラーメン屋さん、いっぱいあります。
「なかむら」は残念ながら、、、って感じがしますが、
滞在期間中、ラーメンは絶対食べたくなるので(私は)食べてみてください!!


【浮雲さんへ】
なんか雨降って、寒いくらいって昨日来た人が話していました。
どしたんでしょうね。 暑くするのも疲れたのかしら、おてんとうさま。

こちらのゴルフ、スルーが前提なんですよ。真中に休憩なしで18ホール一気に回るの。
だから、疲れるんですよねー、おばちゃんの体には堪えます。
しかし、きれいなコースが多いし、カートもコースに乗り入れできるところがほとんどなので、気持ちよくゴルフができるのはええで~す♪
スコア見て凹むけど。


【みぃやさんへ】
そうそう、カメさんに会いましたー
ここは毎日、甲羅干しにくるみたい。
きっとみぃやさんだったらカメさん、海に帰るまでいついて離れないだろうなーと思った。

みぃやさんもあと少しだねー
カウントダウンしている時が私は一番楽しい。
来てしまえば帰る日までのカウントダウンしかないから。
あら、私って結構うしろむきな性格なのね。


【うめママさんへ】
ほんと、きれいな空で、なんでここだけこんなきれいな空なんだろうって不思議ちゃん。
そうそう、日本は先週からお天気崩れてるって。
このままあの暑さはどっかいってくれるものなのかしら?
それならそれで良いけど、雨はいやですね。

タオル、配色、良いすか♪
ほかにも2色あったんですが、断然、これ。と思って。
ゴルフバックにつけなければ。
これでスコアも良くなれば良いのだけど。


【tagutaguさんへ】
ありがとうございます!

ゴルフ、ずいぶんご無沙汰されてるんですねー
日本だと後ろの組に追われて打たなければいけないことが多いから、気持ち的に焦っちゃってイヤですが、海外だとそんなことあまりないから良いですよね。

って、今回はすぐ後ろに2サムの組が来て、
ずーっと私たちが打ち終わるのを待ってたから、あせりましたが・・・ハワイなのにぃ、、、


【貴緒さんへ】
英語、ベラベラじゃぁありませんよ。
ベラベラで理解しているフリするのが得意。
だから、話してる方はより一層ベラベラ話してきて、途中で気が遠くなるパターンが多いです。
私も、学生の頃、もっとまじめに勉強しておけば、、、と何度も悔やみましたよ。今じゃ、お金払って英会話いかなきゃいけないのに、昔は堂々と勉強できたのにぃ~って。
まぁ、遠い遠い昔の話ですが・・・

貴緒さん、メリーランドにいたんだ(今頃・・・)
クラブケーキ、美味しいよねー
サンフランシスコで食べました。
うめー!と感激しました。
日本じゃぁ、、、無理だよねぇ。。。


【デンドンさんへ】
いえいえ、そんなことございません。
ハワイもお店が続々増えちゃって、
本、沢山読んでいかないと新しいお店についていかれんのですわぁ~
その手の本、えらいたくさんありますわ、我が家。

TUBE、だよねぇ~
ほんと、さっき、それ、歌わなかった??ってことが昔テレビ見ててよく思ったけど、
最近はテレビにも出られず、夏になっても登場せず、、、
どこへ行ってしまわれたのか、、、

N嬢さん、面白いね。
私は歯磨きしても食べたくなったら食べるで。
苦いの承知で。


【つくママさんへ】
オエェ~オエェ~

日本人、まだお子様、夏休みらしく、結構まだいます。
新婚旅行、そうすかそうすか。
ここ数年でハワイ、かなり変わってますから、
今度来られた時にはまた違ったハワイが見られると思います(て、私は親善大使か)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード