ちょっくらハワイに行ってきます

今日は処暑。
暑さもおさまる頃だそう。
たしかにすっかり秋の雰囲気をかもし出し始めた今日この頃。

暑くなければ生きていけない、と言うわけではありませんが、
タツを除くタツ家(ややこしい?)、要はとーちゃんと私、かーちゃん、
本日からHawaiiに行ってきます。。。(・ω・)ノ
もうすでに成田のJALラウンジからこちらをパチパチ打っています。

またまたタツはevoldog暮らしです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
すまんのぉから・・・さきほど涙涙の別れを済ませてきました。。。

Bay Quarterを歩くと「行き先はここだよね?」と言わんばかりにずんずん歩くタツ坊ちゃんわんこ
ホテルのミニランに着いてからも、まず何をすべきか心得ているようで、











しっぽブリブリ、
マーキング4か所、
好きなお姉さん探し(しかし、今日はいなかった・・・)


とーちゃんに抱かれるタツの写真を写していると、

DSC044180055.jpg


涙がとめどもなく流れて、タツを振り返ることもできず、
ホテルの人に「よろしくお願いします」も言えず、
逃げるように出てくるしかなかった34歳のわたくし泣

お願いしますくらい、ちゃんと言える子になりましょう・・・

さて、今いるのはJALのSAKURA LAUNGE ビジネスセンター

DSC044240055.jpg    DSC044260057.jpg

飲み物は用意されててインターネットも使えます絵文字名を入力してください

DSC044250056.jpg


そうそう、今回はゴルフバック持参で参りました。
なのですごい荷物です。
DSC044230055.jpg


タツにお留守番をお願いして、ハワイに行くのは
今年はこれで最後だから泣き顔

こんな勝手な私を許してください・・・
ちなみに、Webカメラは本日夜9時過ぎからしか見えないので、
PC越しのタツの姿を見れるのは、向こうについてホテルにチェックインしてからということに泣



さて、久々の「本日の楽天」です。
DSC043630055.jpg



タツが必要にニオイを嗅いでおりますひよこ さすが、タツのお鼻にはもう匂ってしまっているのでしょうか?

DSC043650055.jpg


カステラ専門店【長崎 心泉堂】さんのカステラでぇ~す星

今回ハワイのホテルの知り合いの方にお土産を・・・っつーことでいっぱい買いました。
今、スーツケースの中で眠っておりますカステラちゃん。

モンドセレクション 金賞受賞クラッカーてのに魅かれて購入した次第でございます。

こちらを持って、ちょっくらハワイへ行ってまいります。

いつも通り、ハワイからもブログアップするからね。

お暇ならきてよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

さて、歯磨いて、免税店行ってこよかな。


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一見脱力系なタイトルながら・・・よく読むとなんと素敵な!!!
ちょっくらハワイに・・・あぁ、言ってみたい。そして行ってみたい(T^T)

気をつけて行ってらっさーい!

あらぁ!タツ母さん、お誕生日だったんですね!
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!
若くてアクティブなタツ母さんがうらやましいです!
そして、今度はハワイですか!
タツくんもなんだかお留守番がすっかり板についたみたいで、
かなり余裕ですね。
またまたハワイでの更新、楽しみにしてますね!

気を付けてワイハー行って来ておくれよぉ~。
お家が近くだったら、私が1月でも、1年でもタチュ坊預かってあげるんだけどねぇ~。マジで。

しかし、楽天でカステラ買ってワイハーに持って行くのは
世界中でタツかーちゃんだけだろうなっ。たぶん・・・(笑)

またブログでワイハーの香りを送ってねっ!

凄いな!!

これからちょっくらハワイ・・・って、2度読みしちゃいましたよ。
イイなぁ。ハワイ。行ったことないですよ。マジで。
タツちゃんとのしばしの別れ、「お願いします」が言えなかった気持ち
分かりますよ。やっぱり泣いちゃうよね。
でも、他のワンコに尻尾フリフリのタツちゃん見たら、ちょっとは安心では?
ワンコ嫌いじゃなくて良かったね♪
ハワイ、しっかり堪能してきてくださいね~♪
いつか、直にお話しできることを楽しみにしてますから!!

お~ぉ!またハワイですね~
素敵~v-354
記念に今日こそポケ作ろうっと♪
34才。涙もろいのね~^^
そうか。貴緒さんもそういうとき涙するんだね。
わたしはワンズをホテルに預けて去るときは
浮かれポンチでバイバイしてました~
タツ君はいつも通り大丈夫そうだから
めーいっぱい楽しんできてね!!
いってらっしゃ~い^^

うらやますぃ~~~(ω-;)ウーン・・・

まあ、人生いろんな楽しみ方があっていいんじゃないですか!
いつもあちこち連れて行ってくれるママだから、タツさん、「ママ、しっかり楽しんできてね。」って思っているわよん
ヽ(*ヽдヽ*)/バイバイ~(やや、寂しいけどね)

風邪がはやっているみたいですよ。気をつけていったらっしゃい!
ヾ(;_)バイバイ

【浮雲さんへ】
脱力系・・・たしかに毎日の生活の緊張感はみじんも感じられないゆるぅ~い感じがしますね。

なんか食べ過ぎで、帰ったらビリー隊長に半殺しにしてもらおうかなぁ~


【雛ちゃんのママさんへ】
はい、お誕生日でまた年が1つ若返りました♪
雛ちゃんのママさんだって、超アクティブじゃないですか。
3ワンズを伴って、いつもおいしそうなデザート食べていらっしゃるじゃないですかぁ(〃^∇^)o彡☆


【kinaとさんへ】
ほんとぉ~にお願いしたい。
タツのホテル代もばかにならない金額ですし(お金の問題かっ!)
きな姐さんに一つ、揉んでもらいたい。。。

カステラ重かったぁ~

ふっー
ハワイから私の酒臭い香り、届いた??(。-∀-)ニヒ♪


【貴緒さんへ】
ちょっくら、と申しましても、
昨年の10月からエアとっておりましたので、ちょっくらなんてもんではございませんけどね、、、
貴緒さんはハワイ未経験!
意外です。なにも根拠となるものはございませんが、、、

いつも「お願いします」って言えないんだよねー
言ってしまったら、涙が流れ出るし、
その前に最後まで言える自信ないし。「おね、お、おっ、おねが、い、ひくっ」みたいな。

私が直にハワイのお話しだしたら、
嫌われると思う。。。うざいと。。。自分でも思うもん。


【デンドンさんへ】
記念にポケ、ありがとうございます。
では、私も記念に3回はポケを食べるよう心がけます。
お店によって味が全然違うらしい。。。

もうねぇ~「わかれ」
このキーワードで、私の涙腺は全壊です。
まぁ、全壊なわりにいつも預けてるよね。って言われると身も蓋もないんだけど。
その矛盾感がB型ってことで・・・


【yumekoさんへ】
う、う~ん。
でも、今回の旅行終わったら、年内はタツをさびしい思いさせることはグググッと少なくなると思うんだよねー
スノボーの時期までは。
なんか身勝手だよね、、、わかってるんだぁ、、、
タツもホテルで楽しんでくれれば、、、なんて、罪滅ぼしのつもりです・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード