華麗なるお手

本日、11日ぶりに会社に行ったグータラ社員の私jumee☆shy1
今日はリハビリのつもりで会社に行ったのに、本日は久々に嫌な女に会っちゃいました、、、
別の会社の方なんですけどね、
初めてお会いしたにも関わらず、かなり偉そうに上から目線で話す人だった・・・今、かなりイケイケの会社であることは間違いないのですが、そんなのはあと1年、続くかどうかだっ!! 
早く落ち目になっちまえ怒 そしたら少しは普通の態度が取れるようになんだろうなっ!
と、一緒に行った人に絡む、これまた面倒くさいわたしにっこり

男性で似たような態度する人はいますが、ここまで腹は立ちません。
同性でこの態度だったので、私のイライラはMAXまできたんでしょう。 
やっぱり女性がみる女性への評価ってやつは厳しいからかなぁ、と思います。
それにしてもイヤな女でした汗;


あぁ~、さてさて、私事で恐縮ですが、
先日のお誕生日ネタ、少々ひっぱらせていただきますチューリップ

マドンナと同じ誕生日の16日に迎えた私のお誕生日。
朝、ピンポーンと愛想の悪いクロネコヤマトのお兄さんが運んできてくれたのは・・・
高さ1mくらいのデカイダンボール、2つ・・・

送り主はとーちゃんと、私のかーちゃん。

そう、お花でやんすローズ

まずはそこにいるとーちゃんに敬意を払い、とーちゃんの箱を開けると・・・

DSC042080055.jpg


わぁ~おぉ~

DSC042090055.jpg


バルーンがにょろにょろ出てきましたぁ~
ほんで、ひまわりの花束が、かわいぃ~ひよこ

毎年、私の大好きなひまわりちゃんをくれる、とーちゃんLOVE

ほれほれ、タツもひまわりちゃんを堪能したまへぇ~

DSC042100055.jpg


DSC042120055_20080819015121.jpg


お花、もらうと嬉しいなんて、
私もやっぱり、なのねぇ~

ほんで、お誕生日お食事は、翌日17日に鉄板ダイニング トルキーノクラッカー

ランチしか食べたことなかったから、食べてみたかったんだよねぇ~ひよこ
タツもここだとお食事でけるしね。

DSC042330055.jpg


(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
いつも美味しそうにご飯食べるもんねぇ~

じゃぁ、タツさんもご一緒に、かんぱぁ~い

DSC042340055.jpg


タツさんには「軟骨入りミートボール」を。

DSC042420055.jpg


お醤油かけたら、わたしでも美味しく食べられそうですにっこり

食べ物を前にしないと「お手」をしない我が家の坊ちゃんorz

ここぞとばかり、お手をさせようとするのですが、、、
お手すると同時に飛び掛ってくる坊ちゃん・・・

では、本日はタツぼっちゃんの華麗なる「お手」をご覧頂きながら、お別れですぅ~











どこが華麗だ??
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ノ゚Д゚)おはようございます!!!!


いやぁしかしいい誕生日で羨ましいです・・・。
誕生日でお花i-267なんてもらったことないです・・・。

おとしゃんも洒落てていいですね!バルーン!

それにしても人付き合いとかでそういう態度されるのは本当に疲れますよね・・・。お仕事で忙しいのは別にいいんですけど、人間関係が一番面倒くさい・・・同感です。

いやいや、なかなか可愛いお手でしたねv-238
お手した瞬間、飛びついてくるのが可愛いねー。
待ちきれなくてワクワクしてる~。

イヤな人って、どこにでもいますねぇ・・・
仕事の疲れの大半は、人間関係にあったりもするし・・・
お互い負けずに頑張りましょうv-237

遅くなりました!

お誕生日おめでとう!!
2歳年上だったんだ~☆でも、ほぼ一緒~。
やっだ~!!旦那ちんとラブラブなのね!!うらやまちぃ!!
私なんか、花なんかもらったことないわよ(怒
一度くらい貰ってみたいわぁ・・・。
それに、お母さんまで花を贈ってくれるの?すごくない?
ウチは電話だけだわ・・・(汗 
 タツちゃんのお手、可愛いね~!!思わず笑っちゃった(^m^*
飛びつき方も可愛いわよ~♪

お久しぶりですv-278
すっかり遅くなってしまったけど・・
v-352v-308お誕生日おめでとうv-353
良いプレゼントですねっv-344
お花って本当に嬉しいもんねv-291
ひまわり、私も大好き!元気くれる花やよね~
タツっちゃんの「とぉっv-355」って感じのお手がかわいいな~v-344
タツちゃんも一緒で楽しいお誕生会になったね!!

↓一気読みしたから過去ネタでごめんv-356
ジェルどんな感じ?
私も2月からはまって、毎月ジェル
してたんやけど自分で落とせないってのがどぉもネックで
次回からネイルに変えようかと思ったりしてます・・高いしねv-356
TideとDownyの存在教えてもらってありがとうv-341
今、3種類の香で 日替わりお洗濯楽しんでます♪
タツ母さんオススメのバニラ&ラベンダーもすごく良い香~~干してても癒されるv-343
ダンナのジム服のバクテリア臭いのも軽減されてきたみたい♪
タツちゃんのおカオを見るのはもちろ楽しみなんやけど
情報満載なタツ母さんのブログ、ホント助かってますv-516



人間関係って ホント難しいですよねv-292
それだけで1日の気分が、
上昇したり下降したりしますからねぇi-1i-3
まぁ そう言う人が居るからこそ 
イイ人の良さが分かるってもんで・・・頑張りましょうv-91

お誕生日 おめでとうございます 
前回 お祝いコメしてなかったような・・・

やっぱりお洒落な娘さんのご家族は、
やっぱりお洒落なプレゼントをするんですねぇv-342
うちには、こんなプレゼント思いつき人は
誰も居ませんよ~v-12

タツの母さんには、ひまわりv-219ってのが
頭にインプットされましたよv-22

タツ母さ~ん!!
出遅れちゃいましたがっ
お誕生日おめでとう~~~~~v-238v-238

お花のプレゼント、とーっても素敵ですね♪
も~、まだまだラブラブって感じ!!
ひまわりちゃんって、タツ母さんのイメージにぴったり!
いつもまっすぐ太陽の方を向いて元気いっぱいで
そしてまわりも元気にしてしまうような、そんな感じが。

タツさんの「事務的な」お手、カワイイです(笑)

すごーい、バルーンがにょろにょろ出て来るなんて
なかなか面白い仕掛けだねー♪

ヒマワリの花束もステキダー♪ウットリ♪
いいお誕生日だね♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おぉ!リハビリ出勤!!( ̄w ̄) ぷっ
ご苦労様です♪
ん~イヤな女か・・・ドンマイく( ̄Д ̄)ノ♪


お誕生日だったんだね(*'▽'*)♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
とーちゃん&母さまからのプレゼント、素敵だね~
pink、生まれてこのかたお誕生日にお花なんぞ貰った事ないよ(;´∀`)・・・
しかも箱開けたらフワ~ってバルーン出てくるなんて
━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

タチュのお手(・∀・)イイネ!!ww
出来てるような・・・・出来てないような・・・???
ん~。でもカワイイから合格!!v-10
やっぱさ、カワイイってのはそれだけで得なんだねww

お誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズですね!
いいないいな~。ひまわりは、タツかーさんの雰囲気にぴったりです~。

嫌なヤツはどこにでもいるよね。
私は年下小僧(しかも私にとってのサプライヤー)の上から目線がカチンとくるわ。
そういう時は、美子のうるうるお目目を思い出し、心を落ち着けさせております

ご無沙汰してましたぁ。
タツ母さん、お誕生日おめでちゅーーーv-415
ダンナ様ったら優しいね~。
お花を貰う女性は私の憧れです☆
私?? 誰もくれないので自分で買ってますよv-406
誕生日にダンナのご両親が毎回無難な鉢植えをくれますが。。。
わたしゃぁ花束の方がいいよーーーv-427
タツ母さんて、ブログでお会いしてるだけでも(話てるだけでも??)「ひまわり」って感じがしますよ!!
明るくて太陽のようだーーーv-278(褒めすぎました??)
お母様とも仲良しさんなんですよね~。
ちゃんとお母様の花束にもひまわりがあるし♪♪
それに、タツ君も一緒にお食事できて良かったね~。

そうそう、やっぱり同性は同性に厳しいものですね~(^-^;
おぉ~、可愛いバルーンに元気いっぱいになれるひまわりっ!
華麗に立ち上がるタツちゃん、可愛かったです(笑)

※先日の後ろ姿、あれは相方です。自分の尻はもっとドカンとしてますって(T▽T)

嫌な奴はどこにでもいるんです!特に同姓だといやですね~
無視しちゃいましょ!!

それよりお誕生日のプレゼント、ス・テ・キ♡
女はお花に弱いですものね・・・・
ひまわりはタツ母ちゃんにピッタシ!
さすが父ちゃん、かーちゃん愛されてますね(^^♪

タツ母さん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
お誕生日にお花なんて、素敵ですね♪
ひまわりなんていいなぁ。
素敵なレストランでタツくんと一緒にお食事、これまた素敵♪
目の前で焼いてくれる鉄板ステーキのお店で、
ワンOKなんですかっ??それはすごいっ!
来年もご家族で素敵なお誕生日を迎えられるといいですね☆

遅くなっちたけど、お誕生日おめでとう~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
バルーン素敵i-80
いいな~♪わんパパもしてくんないかなw
そしてタチュ~のお手!
めった可愛いi-80
わんママ、元気でました!(〃∇〃 ) 

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!
向日葵+風船のプレゼント、いいね!大胆かつ繊細で。
タツのとっつあん、やるときゃやるなぁ~!

タツのお手、「ダブルお手」って感じで新しい技みたいだね。
ある意味華麗でした!
タツの母さんの「何!?今の?!」っていう突っ込みもまた
華麗でした。

ダイナミック華麗な「お手」ですね~
っていうか「からだ」???
バルーンがヒマワリを運んで?くれるなんて素敵~♪
アメリカ~ンな感じだわ^^
とうちゃんの愛を感じました!!
わたしは5日後が誕生日~(涙
何かくれるかなぁ。うちのとうちゃん。

イヤな女っていうと、車当てただろ。のインネン女しか浮かばない^^;

タツかーちゃん、来るの遅くなってゴメンよぉ~。
家族旅行やお仕事やらで・・・ふぅ~

お仕事上の嫌なヤツには、笑ってお別れ際に向こう向いた瞬間、
「べぇ~!」って舌だしてやんのっ!
そんな子供同然な事をしてる私どぇ~す!(笑)

とーちゃんのプレゼント、バルーンが出てきて素敵じゃん!
タツかーちゃん愛されてるね。

もう~、タチュ坊ったらせっかちなんだからぁ~。(笑)

こんばんわ!

お誕生日おめでとうございます!
我が家のNatsu嬢も今月もうすぐお誕生日です。
今年は、どんなサプライズを用意しようかと今考えています。
また、その時の写真をブログで紹介いたします。
乞うご期待!!!

【ぬこ まっしぐらさんへ】
こんにちは!
今もバルーン、私の横でプカプカ浮かんでおります。
風船と違うから、しぼんだりすることもありません。
色々お花屋さんも考えますよねー

人間関係、難しいですよねーほんと。いろんな人いるからぁ。
うちのかーちゃんとの関係が難しくなったら、私に言ってください!!(。-∀-)ニヒ♪


【ハチ君へ】
ええ、お手するかどうかのタイミングで飛びついてくるこのお手、
成功といえるのかどうか、、、微妙です。
でも、カワイイからいいやっって。ダメダメ飼い主です。

人間関係、難しいですよねー
でも、私も周りの人に言われてるかもしれんし、、「あの人、いやぁ~ねぇ~」って。。。そう思うと凹むわ。
結構デリケートでしょ、私って(。-∀-)ニヒ♪


【貴緒さんへ】
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
貴緒さんは私の2つも舌じゃなくて、下だったんですねぇ~
先輩よっ!おほほほぉ~

ラブラブ?
ラブラブとお花は関係ございまへんよ。
この辺ははっきり書かせていただきますわ♪

タツのお手、ダメでしょう(*´σー`)エヘヘ
ちゃんとしつけしていないのがバレバレですが、、、
でも、元気だったらええかな、と。
これがダメ?


【うめママさんへ】
ありが㌧♪(・ω・)ノ
またしても年を重ねてしまいました、、、しゃーない。
ひまわりって大好きなんだー
黄色がいいよね、黄色が。

ジェルねー
もうしない。
私ね、ネイルを塗るのが大好きな人だから、
こんなずーっと同じの塗っているのは私の性にはあってなくて。。。
そうそう、それに高いしよね。結局、3日くらいに一回はトップコート塗りなおしてくれ、って言われるし、
自分で剥がせないし。キレイだけどねー
はがれないし。でも、ダメです、、、私には・・・

Tide&Downy、うめママさん宅でも香ってますか(*´σー`)エヘヘ
そうそう、うちのとーちゃんのジム着用に買っているようなもんです、我が家。
これでニオイが取れなくなったら、、、もうだめだね(*´σー`)エヘヘ


【tagutaguさんへ】
ほんとー
人とお付き合いするって、なっかなかうまくいかない。
それが給料の半分占めてるんじゃないか、と思うくらい。

ひまわり、今も元気に咲いていますよー
あっ、明後日から旅行なのに、、、やばい、、、(ノω・、) ウゥ・・・


【テツ君ママさんへ】
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ラブラブ、、、お花とラブラブには因果関係はございません(。-∀-)ニヒ♪
イメージ、ひまわり?うれしぃ~♪
顔の色もひまわりの真ん中みたいに黒いですし(σ`・∀・)σйё
ウフフ


【みぃやさんへ】
お花屋さんも色々と考えますよねー
ぷわぷわぷわぁ~てね。
あがってくるわけで。
いつまでみんなくれるんだろう・・・


【pinkさんへ】
ありが㌧♪(・ω・)ノ

いやぁ~仕事は
いつもリハビリなんだけどね。
バルーン、まだまだ浮いています!
このニコチャンマークがカワイイんだよね。
年に1回こっきりのお花をいただく機会なんですが、
これがいつまで続くものなのか、、、

お手、、、う~ん、出来てる!と言いたいところですが、
それは完全に親の贔屓目。
たまに頭から私のアゴに向けて飛び掛ってくることが合って、
これは結構痛かったりします(。-∀-)ニヒ♪


【美子ママさんへ】
そぉ~すかぁ~(*´σー`)エヘヘ 
ひまわりっぽいのは、真ん中の黒い部分のところの色が同じ、とかそんなんじゃないですよね?ね?ね?

美子ママさん、明日から美子さんと離れ離れで寂しいんでないか~い??


【ラブウブさんへ】
ようこそおこしいただきやしたぁ~♪

お花束はうれしいですよね。
でも、この時期、やっぱり悪くなりやすいんですよねー
私、お誕生日しかお花なんてもらわないから、いつもすぐ悪くなって悲しい、、、
もぉ~ラブウブさんたら、ほめすぎぃ~
でも、褒められるの大好きB型だから、
もっと言って、いってぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


【浮雲さんへ】
はい、男性に許せても女性に許せないことは多数あります。
ホームで酔っ払ってる吐いている女が筆頭です。

相方さん、やっぱり細い方ですね、、、
キュッとお尻が上がってたような、、、どこ見てんだ?って。


【yuriさんへ】
そうそう。同性ですと、許せないこと多数です。
でも、私はもっとおおらかな人間になればきっと私自身も過ごしやすくなるもんだろうな、と自分に言い聞かせております。

ひまわりって暑いのに元気に咲いていますよねー
みならわなくっちゃ。
家でクーラーにあたってるだけじゃダメですよねー


【ロコママさんへ】
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ココのレストランのdinnerには前から行ってみたかったんです。
ワンコOKの席は鉄板の前ではないのですが、ゆったりソファーで食べられます。
なかなかないDogCafeだと思いま~す。
来年のお誕生日も美味しいものをたぁ~んと食べたいなぁ~


【わんママ♪さんへ】
ありが㌧♪(・ω・)ノ
わんパパさんは普段からわんママさんにやさしいから、いいの、いいの。
うちはね、、、
うちのタツのできていないお手で元気が出てくれるなんて、
かえってうれしぃ~♪


【miphoさんへ】
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大胆かつ繊細、、、私みたいでしょ??

ダブルお手、と言うと響きがいいですね(ノω`)プププ
抑えきれない衝動に駆られている男の姿が出てるでしょ???


【デンドンさんへ】
体当たりのお手です。
お互い命がけです(。-∀-)ニヒ♪
バルーン、まだフワフワしていますよ。
これ、風船と違ってしぼみそうにないんだけど。
ん??
もしや、今日、デンドンさん、お誕生日でない??
おめでとぉ~
ってココで言わないで、
デンドンさんとこ伺っても一回いいまぁ~す♪


【kinaとさんへ】
おかえりなさいまし、ご主人様ぁ~
お忙しいすねぇ~

嫌なやつに「べぇ~」っていいね。
でも、そういうときに限って、相手が振り返ったりするんだよねぇ~
私、そういう星の元にいる女なんです、、、(ノω・、) ウゥ・・・

バルーンは出てきましたが、
愛されているかどうかは、、、ちょっと違う検討事項です。

タツはガマンできない、一人っ子なんだよねぇ~
ちなみに私も一人っ子(。-∀-)ニヒ♪


【NatsuちゃんのPapaさんへ】
<(_ _*)> アリガトゴザイマス
Natsuさんのお誕生日も夏なんですね。
あっ!だからナツさんなんですね。
いまきづいたぁ~!!
楽しみにしておりまぁ~す♪

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード