タツ発狂!

おはよーございます。
昨晩にブログUPしようと思ったのに、眠すぎてUPできませんでした。
寝ても寝ても眠いです。

昨日は雷と雨、すごかったですね
会社の近くに落ちてるようで、とっととズラかろうと思っていたのに、なかなか帰れませんでした。

そんな昨日、私、美容院に行ってきまして、
3時間半、席に座ってました・・・
カラーリングするとね、とっても時間がかかるんですわ羆
床ずれするわ、ってブツブツ言っていましたクレーマーの私です(。-∀-)ニヒ♪

で、で、で、
ネイリストさんがかねてから何度もお勧めしてくれていたジェルネイルとやら、初めてやってもらいました。

DSC03877(1)0055.jpg


水飴のようにトロッとした液状の『ジェル』をネイルに乗せて、UVライトで固めて作るのがジェルネイルで、普通のネイルと違って、なんと言っても渇きが早いbikkuri01
で、爪に密着させるので保ちが良く、発色が良いBrilliantと言うのがジェルネイルのメリットだそう。

でも、剥がすのは自分でできず、3週間程度は保つため、
私のような毎日のようにでもネイルを塗り替えたい派には、、、むりぃ~てので、今まで嫌がってたんだけど、ネイリストさんの強いお勧めにあい、塗ってみちゃいました腟究

さて、さて、我が家のタツ坊ちゃん。
このクソ暑さの中、お外で歩く機会が最近減ったためストレスがたまっているのか?
大暴れですkao02












たまぁ~に発作のように暴れだすタツ坊ちゃん・・・
この行動の理由はなんでしょう??

普段はこのお家に居ないくせに、
物隠す時と暴れる時によく利用するタツのお家です。
結婚のお祝いに頂きました

先日、すっきり五分刈りしたタツ坊ちゃんですが、
本当にちっさい頃に似てきました鐚?鹿鐚駈璽

これが今のタツ。

DSC03872(1)0055.jpg


で、これが我が家に来た直後の生後5ヶ月くらいの頃のタツ腟究

060911_2229350055.jpg


うっ、、、

カワイイ鐚?鹿鐚駈璽

では、
先日、サボってしまった「本日の楽天」行って見たいと思いまぁ~す腟究

どんっ!!

P80242050055.jpg


IKKOさんも大絶賛のセルローラー3点セットと、かかとの角質を取るかかとヴィーナスでございまぁ~す

テレビを見ながら、お顔をコロコロコロコロ。
私の顔がデカイからか?結構キツめなんですよ。

これ使って、IKKOさんのフェイスラインになったら嬉しいのですが、
これ使って、IKKOさんのフェイスになったら、どぉ~しよぉ~鐔?

続きまして「本日の楽天」2つ目。

P8024245(1)0055.jpg


いつもお世話になっているはんなり屋さんからです

先月に初めて購入したTideの「バニラ&ラベンダー」
こちら、かなりGOODでございましたので追加購入。

我が家のとーちゃん、
君は部活動をやっている中学生かっ!てくらい洗濯物を出してきます。
なので、我が家、洗剤の消費量が激しいのでまとめて2つご購入ございます

真ん中のロール状のもの。こちらはTideのコロコロローラー腟究
お洋服についたタツの毛を、このコロコロローラーで取れば、バニラ&ラベンダーの香りを撒き散らしながら毛を取ってくれる、と言う代物。
あら、素敵Brilliant

それに左側の緑色の液体のモノはDAWNの食器洗い洗剤でございます。
この容器の下にはエアフレッシュナーがついているので、
香りを発する洗剤と言う画期的な!洗剤なんでございます!!!!
そうでもない?

ついついポチポチ「購入」ボタンを押してしまう、
恐るべきはんなり屋・・・

しかし、、、はんなり屋さん、今、見てみると、
5日から7日9:59まで、レディース限定でポイント13倍ですって・・・
ちっ、教えてくれよ羆
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジキレイだねぇ♪
昨日我が妹は↑のオレンジの部分が青キラキラにして貰っていたなぁー♪

コロコロ使用しているんですね♪
わたしは、顔のリンパマッサージしてみてますー
(オネーマンズで見たヤツ)
顔ってさぁ結構こってるよね。頬骨の下やほうれい線、
こめかみ、マユ、そして首の両サイドなどをやさしくグリグリ♪
カオのムクミがとれてすこしは小顔に、、、近づいている、、、ハズ。!!!

面白いね~。

タツちゃん、かなり興奮してるっぽいね~☆
動きが可愛い!!
ウチのみぃたんも、興奮してくると突然走りだすよ~。
あれは何なんだろうね?発散?
ネイル、そんなネイルがあるなんて知らなかった。
3週間持つなら私向きかも。
私は、出来るだけ長持ちさせたいタイプだから。
・・・ようは、面倒くさがり屋なのよねi-229

タツくんも、まだときどき赤ちゃん走りしませんか?
うちの雛、突如家の中を走り回ったりするんですよ。
お兄ちゃんに戦いを挑んで玉砕すると、たいてい走り出しますよ。
照れ隠し?負けて頭にきて走って気を静めている?(笑)

タツくん、まるで何かスイッチがONされたようΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、mocoも昔パピーの頃に思い立ったようにダーーーーー!!!って走り廻ってちょっと怖かった思い出があります。
確かストレスがたまっているっていう状態だったと言われた気がしないでも無い・・・・(-_-;ウーン
バニラの香り、ダイエットをしている自分には何とも辛い匂いっ(笑)

まずは・・・・・・

メロンありがとうございました!!!!!!!!!!!!

熟れに熟れてるときにとうとう食べさせていただきました!!!!!

ん~~~~~~~超14!!!!!(ジューシー)

そして上品な甘さーーーーーーーーーーー

キャーン。

ありがとうございました!!!!!

こんなに暑い日でもタツ坊は元気ですなぁぁぁ。

モコモコ動いてる可愛いハウスが微笑ましいv-398

散髪したタツ坊・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんばんわ~~( ̄∇+ ̄)v
毎日あっちぃ~よね~~イヤんなっちまうぜ!!
毎日雷ばっか鳴って全然雨降んないし。。。。(; ̄ー ̄川
でもね~隣の市では豪雨だったりするのよね~~
最近変だぞ!!と思う今日この頃でやんす。

ふふふ。。。タツぼん暴れてるねえ~~(≧ω≦)b
何か思うことがあるんだろうなあ。。。
ひなもおもちゃを渾身の力で床に叩きつけてるときがあるよ~
あれも何か訴えたいことがあるんだろうね(* ̄m ̄)プッ
見てて笑えるけどさ~~♪

五分刈りタツぼん可愛い!!v(≧∇≦)v
パピーの頃って、あーんなちっこかったんだねえ~
同じ寝方だ♪やっぱめちゃ可愛い!!

ジェルネイル、オレンジが夏の明るさにぴったりだぁ☆☆
タツ母さんはいつもキレイにされてて尊敬します。
タツ君、絶好調だね~v-356
溜まったうっぷんを一気に発散させてるんですかね~??
頂いたお家が大活躍の瞬間ですねっ。
で、五分刈りのタツ君と小さいタツ君、寝顔がまったく一緒v-353
たまらん、天使の寝顔がたまらんーーー!!
背中のラインは消えても、足のホワイト靴下は小さい頃からあるんですね~。
チャームポイントですね~v-415

IKKOさんのセルローラーも気になるし、洗剤すっごい気になります!!
やばいやばい、最近「楽天さん」の購入頻度がどんどん上昇してる我が家。
タツ母さんにはめられるーーーv-405
更に購入させる気??

ジェルネイル、ピカピカで素敵だよ。可愛い~!

動画でのタチュ坊の走り方、
我が家では「キツネ走り」っていうんだよ。
ワンコがご機嫌で、テンションが上がってきた時の走り方。
メッサかわゆいよねっ!

本日の楽天、サボっちゃったって
あって当たり前みたいになってんじゃん!(爆)

五分刈りタチュに、素敵なお爪のタツかーちゃん♪
(・∀・)イイネ!! 夏だね!!
ネイルのオレンジかわいいよ♪
キラキラも涼しげだしね(´∀`*)ウフ

タチュのお家ゴトンゴトン、かなりウケちゃったww
何度も再生しちゃいましたけど(゚Д゚ )ナニカ?
Lizも似たような行動するよw
変な行動は可愛くてイイネ(´∇`)ケラケラ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ほんとだね。
ちっちゃい頃に似てきてるww
おっきいタチュもちっちゃいタチュも和むね~

Tide良いのかぁ・・我が家はダウニー派なんですけどね。いつも気になってるんですのよ。
次は変えてみようかなぁ・・・。

時々暴れるときあります、あります!
なんなんでしょうね?
突然全力で走り出したり・・・・
ちょっとしゃべって教えてくれればいいのに。
「夕飯食べ過ぎたからちょっと走るよ!」
とかさ。

かっ可愛い!!

5ヶ月の頃のタツ坊~v-10
今とあんまり変わんない気もするけど、昔の方が足長かったか・・・?v-8
でもかなり暴れてましたねー。暑いしね~、暴れたくもなるよね~。

ジェルネイル・・・すてき~v-238
私もやってみた~い。
一度塗ると、なかなか塗り替えないハチ君にはもってこいだわ。

あ、お陰様で・・・
連日の寝不足のおかげか(?)、飲まなくても徐々に眠れるようになりますたーv-218

寝姿はぜんぜん変わってないね~v-356
とっても可愛いv-344
タツさんのハウスだけ大地震が来たみたい(爆)
一瞬ハウスから出てきて、慌てて入るタツさん
面白~いv-411

そして今回もいい香りのお取り寄せかぁ・・・
わたしもはんなり屋さんから何かお取り寄せしてみよーかな♪

すっかり・・

お引っ越ししていた事を忘れておりました。
ブックマークから見に行っては、何も出てこない~!
と、不思議に思ってました~ 
暑さで思考能力・記憶力ともに 激しく低下したのか
そろそろボケが始まったのか・・!v-12
サマーカットのタツ坊 いつもにも増してCUTEv-238
輸入モンの洗剤、香りはすごく良いですよね。
お値段高いケド、小さなゼイタク・・
ボールド ごときで深呼吸してる
場合じゃないですよね~ (^◇^;)

ネイル~凄く可愛いし、ステキ!!
そんなに長くもつのね~いいですね(^_^)v
タツ君の寝顔~ホントたまらない~~文句なく可愛い~~
きゅ~って抱きしめたくなりますよね~!

待ってました楽天~~!
セルーローラーセット~これいいね~~!
買ってしまおうかしら~!
洗剤も~~今のがなくなったら~即買いますウ~~!

はんなり屋、通ってますなぁ!オレもちょいちょい行ってはカチカチっとやてます。最近はジムやダンスで汗をかいたウエアはfebreze in Downyを使っています!加齢臭対策にいいらしいよ(^_-)

タツ母さんの手、綺麗。
ホントに主婦やってんの?あ・・聞くまでもなかったねi-237

タチュ坊大暴れ~!なんか可愛い~♪
頂いたハウス、ちゃんと役立ってるね!?^^
5分刈りタチュ坊ったら、5ヶ月タチュ坊とシンクロしてる~(^m^〃
毛の長さでこんなに幼くなっちゃうのね~カワエエね~~

顔のローラー、うちの娘も欲しがってるの!
お友達よりちーとばかしお顔が大きいようで気にしてて。
ぜひ経過報告してね!

【みぃやさんへ】
青のキラキラ☆もキレイだよねぇ~
迷いました、今回色を決めるとき。

コロコロ、使用しはじめました♪ IKKOさんの言葉を信じて。
リンパマッサージ、どうすかぁ?? 
私なんて顔がむくんでるのか、そもそもデカイのか・・・分からないんです(ノω・、) ウゥ・・・


【貴緒さんへ】
かなりのぉ~興奮です。
たまぁ~にスイッチはいります。
みぃたんもスイッチ入るんですかっ!
あれ、ほんと何を思っているんだろう。
教えてほしいわぁ~
気になるわぁ~

ネイルジェル、モチはいいですけど、
色があせないように、トップコートは3日に一回は塗り替えてください、と。
あら、メンテナンス、結構かかるのね、とおもいまひは。


【雛ちゃんのママさんへ】
赤ちゃん走り、っていうのかな?
アホみたいに走る時があって、オロオロしちゃうわ、わたし。
雛ちゃん、走っても大丈夫なんですか??
喧嘩、玉砕して走るなんて、
かわいいね。
雛ちゃんの心がのぞけたみたいで嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪


【浮雲さんへ】
mocoさんの走り回っている姿が、あまりイメージわきません。いつも、長い手足伸ばして座っているイメージです(*'-')フフ♪
これ、ス、ストレスですか??i-229
聞かなかったことで・・・
期間限定ダイエット、頑張っていらっしゃるんですね。
え、えらい・・・


【ぬこ まっしぐらさんへ】
メロン、まだ食べられてなかったんですかぁ~!!
それは熟れ熟れですね (≧∀≦*)

暑い日でもタツは元気・・・
でもないです。
歩いてもすぐ抱っこしろと私の足にしがみついて、
結局私のお散歩になっております・・・


【yueさんへ】
yueさん、こんにちはぁ~
もぉ~暑いですねぇ。
変なお天気だし。
雷怖いし。私が。

ひなちん、ぶるんぶるん叩きつけるんだぁ~ (≧∀≦*)
なんかイメージわきますわぁ~
タツも首振り回してたたきつけてる姿見ると・・・母どうしたらいいものか、と。

五分刈り、男らしいでしょ。シャンプーしてもすぐ乾いて楽チンだわぁ~ 冬もこれでいこうかと。
だめ?


【ラブウブさんへ】
私、オレンジ好きなんですよねー
気がつけばオレンジグッズが増えています。
元気になる色ですもんね。
夏だし。

タツさん、クーラーかかった家の中では絶好調です(。-∀-)ニヒ♪
右に左に動く家が見てて笑えます。
でも、一歩外に出るとげんなりしています( *´艸`)クスクス

洗剤、これ、良いですよぉ~
とーちゃんの加齢臭も消えます。一瞬だけ・・・
はめてないですよぉ~
でも、いいですよぉ~(〃^∇^)


【kinaとさんへ】
キツネ走り、ていうんですかぁ~
キツネって走るんだぁ~。
私の中のキツネは北の国からのキタキツネ。
るぅ~るぅるぅるぅるぅ~
って。私は道産子なんで♪

テンション★アゲアゲなのかな?
突然スイッチ入るから、おばちゃん理解不能ですわぁ~


【pinkさんへ】
オレンジネイル、自分でも良く塗ります。
ちなみに足のネイルは、イエローです。
イエローは欲求不満の色なんだって( *´艸`)クスクス

Lizさんもスイッチ入るんだね。
本当に突然だから、こちらもカメラの準備できている時がなかなかなくて。ようやく撮影できました(σ´・ω・)σYO!!

毛、短くなると幼くなっちゃって、ますます愛らしくなります。
でも、伸びる間はなんか中途半端でね、ポワポワな毛で格好悪かったりします。


【リュウ・母さんへ】
ダウニー派なんすねー
我が家、ちょっと前まではGAIN派だったのですが、
とーちゃんの汗臭さがなかなか、、、(ノω・、) ウゥ・・・

リュウさん、暴れそうにないんだけど、
ワンコはみんなスイッチもってんのねぇ~
そうそう、理由を教えてほしいのよね、理由を。
理由さえわかればいいのだけれども。


【ハチ君へ】
ちっさい頃可愛いでしょぉ~
なんかツルッとしててさぁ~
ちっさくて。仕事から帰ってくるたびに、朝、目覚めるたびに
ちっさいタツがちゃんと息しているか心配だったものです。。。

ジェルネイル、本当に楽チン。
でもね、これ、紫外線で固めてるんだって。だから、今の時期、紫外線が強いので、トップコートを3日くらいに1回くらい、塗り替えてくださいって。
結構手間かかったりして・・・しかも、爪伸びるからつけ根があいてくるし。当たり前だけど。

眠れるようになって、良かったです(。-∀-)ニヒ♪


【そら母さんへ】
そうなんですよ。自由奔放に寝ている姿は、
かなりカワイイi-261

おうちから飛び出てまた入るタツ、
間違って出てきちゃった、って感じがします。
突然出てくるもんだから、私もビックリしてますの( *´艸`)クスクス

はんなり屋さんが品揃えがよくて結構好きです。


【Vega☆さんへ】
なんででしょう?lovelogのほう、真っ白けなんですよねぇ~
月が変わったらまっ白けになてしまいました。よくわかりません、、、

暑いからねぇ~
ボーッとしちゃいますよねぇ~
限界点達してるって感じします。さすがの私も出かけるの躊躇しちゃいますもん。

柔軟剤、日本の柔軟剤はココまで香り強くないですよねー
でも、確かに高い。
うちのとーちゃんの使用量考えると、、、


【tomoさんへ】
ジェルネイル、確かに強いですね。
でも、爪って伸びるから、、、
伸びたところのメンテは必要ですね、、、当たり前だけど。

このローラー、どうでしょうね?ね?
IKKOさんはヒマありゃやってるらしいです。
なので、私も車にも積みました(。-∀-)ニヒ♪

洗剤、いっぱい種類あるので、迷っちゃいますよぉ~


【cokat-chanへ】
ほんと、cokat-chanの言葉にはめられてますよぉ~
febreze in Downy買っちゃったじゃぁ~ん。


【ゴクママさんへ】
え、ええ。
主婦って、、、なんでしたっけ??

五分刈りシャンプー楽チンだよぉ~
洗ってそのまま放っておいてもすぐ乾くの♪
ゴクチンも五分刈りしちゃう??
幼くなったら、またまたかわいくなっちゃうよ~ん。
ますます溺愛になっちゃいます。

娘さん、ローラー、お勧めですよ。
だって、あのIKKOさんがおっしゃってるんですからぁ~
でもね、つくり、かなりちゃちーです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード