安心が一番!

絵こんにちは。
驚くことに、もはや明日から月突入ですよっ絵

早いですねー
つい先日7月に入っていよいよ夏かぁ~と思っていたのに。
もう8月。
8月といえば私のお誕生日でございます
8月16日。終戦記念日の翌日。
マドンナと西田ひかるとダルビッシュと同じ誕生日。プレスリーが亡くなった日。

今年で34歳になるのかぁ~と思っていたのですが、
昨日、母親と話していたら、なんと57歳だというのです
いやぁ~
おどろいたぁ~
そら、私も34歳にもなるわぁ~と思いました

さてさて、話は飛んで、
我が家のタツ坊ちゃんのお食事のお話です。

これまでお食事はmore softのダイエットフードを食べておりました。

img55283499.jpg


ドライフードをあまり食べない子で、
半生のドッグフードの方が食いつきが良かったのですが、

先日、どこかのフリーペーパーでみて、買って見ました、こちら↓

DSC035850055.jpg



こちら、あの日清製粉グループの日清ペットフードが出している
JP-STYLEのトライアルキャンペーンです。
送料のみの負担で500円でいただけちゃう。
さすが日清さん。

保存料不使用、つくりたて、国産主原料、
そして、なんと言っても、なんとなく安心の大企業。
食の安全は、大企業の危機管理の中で守られている、
確立が高い、と思いたい、、、

注文後の生産と言うし、、、そう考えると、とっても安心、、、かも。
ダイエット用もあるし。

あとはタツ坊ちゃんの食いつきだけが心配さっ。

どすか??タツさん。

DSC036030055.jpg


あら、そう?
良かったわぁ~、お気に召していただいて。

あって間に完食されて。

また、一緒に入っていた「指定農場育ちの国産鶏ささみ」
これもネーミングからしていぃ~ね

早速、追加オーダーでございます。

あわよくば、これでタツのお手手のカイカイが治ってくれれば、、、

かーちゃん、泣いてしまうほどうれしぃ~(ノω・、) ウゥ・・・

なんにしても、初回だけとはいえ、
これで500円は・・・安いよ(σ`・∀・)σйё

ご興味のある方は、ぜひこちらからどうぞぉ~

DSC036430055.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお写真、かわぇ~!たまら~ん!
タチュ坊、よっぽどJP-STYLEがお気に入りのようで、メッサ御機嫌さんな笑顔~!
こんな笑顔見せられたら、そりゃもうオーダーするしかないっしょ!

タツかーちゃん、もうすぐ34歳のお誕生日なのねっ。
女三十半ば、一番輝いてる時だよ~。
ちなみに私、今年大台に乗っちゃって輝きを失いつつあります。(爆)

こんばんわ^^
久しぶりのコメになっちゃったよぉ。

タツ母ちゃんまだ34才か
若くていいなぁ。
自分は34才の頃なにしてたっけ??

日清のフードってそんなに高くないし国産だし誰も知ってるメーカーだし安心できるよね。
うちも今のドットわんになる前は日清製品だったよ。
やっぱり食いつきは良かったよ。

タチュ満足そうでよかったね。

タツさんの輝かしいお顔が美味しそうでそそられますっ(≧ω≦)b
あ、タツさんが美味しそうじゃなくって(笑)
あ、分かってますよね(;´▽`A``

かーちゃんさん、もうすぐ誕生日なんですねっ。
いつなのか分からないので、とりあえずおめでとうございます!

悟空もここの所ずっとフードの食いつきが悪くて
フード変えてみようかとお店のフード並んでる前で悩んで悩んで
結局いつもと同じの買ってしまった。これ今日のこと。
タツくん美味しかったんだね~!
”気に入ったなぁ~”のお顔が最高じゃあ~りませんか!
あとで日清さんとこ覗いてみよう。。

タツくんのフードテーブルも素敵だね。^^
これも「本日の楽天」だったけか・・・
うちはドコモの携帯の空き箱だよ(汗)

もうすぐタツ母さんお誕生日なんだ!おめでとう☆
ってか、タツ母さんよりお母様と歳が近かった。
でもでも気持ちはタツ母さんとタメってことでよろしく~♪
夏ちゃん、新しいご家族ができてホントよかったです。。。

「気に入ったなぁー」のタツちん、良い笑顔してるぅ♪
フード選びってなかなか難しいですよねぇ。
小晴は最近「霧島鶏」にハマっていますよぉv

タツの母しゃん、8月お誕生日なんですねー♪
私より1つお姉さんだゎw
ちなみに私はプレスリーと同じ誕生日ですよんw
8月・・・もう1年の半分以上が過ぎたんですねっ(゚ロ゚屮)屮

わたしも8月が誕生日~
34才かぁ。息子を産んだ年だわ。
娘が2才でアタフタしてたけど幸せだったな^^
今はワンコが増えてもっとアタフタ~
タツ母さんはキラキラと輝いていて幸せそうです~v-353
いつまでも若々しいんだろうな♪

JP-STYLE。良いこと聞いた!
早速頼んでみようっと。

ご無沙汰です~!
もうすぐお誕生日なのねv-236
おめでとーv-81

我が家も8月はBirthdayづくし!
チョコもノアも、8月生まれなのよん♪

ところで、このフード!
いーんじゃない?いーんじゃな~い?
私も興味津々ですだ!
注文してみようっと!

代官山~アフリカ~行ってみたかったところなの(^_-)-☆
ラルフのポロもステキですね!!
タツ君も階段ちゃんと降りれてリッパです!!

タツ君の笑顔は、いつみても愛らしい~~>^_^<
フード~柔らかいのね~柔らかいと食べやすいし
そして、国産、ダイエット用もあるの~色々ついてお得!!
早速見てみます~!
タツ母さん、34歳~若いわ~~~!
気だけ若い、ジミーmamaです(笑)

タツくんが美味しく食べれるフードが見つかってよかったですね!
「注文後に作って配送」してくれるし、「国産無添加」がやっぱり安心ですよね。
うちも、日清じゃないけれど、そういうのが売りのフードにしてます。
タツ母さん、若くてうらやましいなぁ!今月がお誕生日なんですね!どうりで夏が似合ってるはずですね!

タツ君、気に入ったかい??
良かったよ~、安心安全そうだし、素材も良さそう♪♪
添加物がなさそうだからカイカイにもいい方向に影響しそうですよね!!
美味しくて体にいい、これが一番だじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
500円ならトライしてみる価値ありありですね~☆
タツ母さんはいい物を紹介してくれるから嬉しいわぁ~。

タツ母さん、夏っ子だったんですね~。
やっぱり!!(* ̄ー ̄)v 似合うもん、海やら青い空やらが。
いや、私の想像の中でねっ。

アハ、「これ気に入ったよー」のタツのお写真が
超かわいいです♪

そっか、もうスグお誕生日なんだねー
マドンナといっしょのお誕生日なんてすてきだわー♪

あたしなんて将軍様と一緒だからね。
毎年北では盛大にお祝いされているよ。(苦笑

今日ヨコハマは花火だよー、大渋滞&交通規制あるから、
家付近でおとなしく酒でも飲んでよーww

ヨイシュウマツヲ!

タツ母さん34歳になるのか~♪
うちの長男が9月で34歳だよ!同い年なんだねー!!

娘がいないからタツ母さんから色々と情報を得て楽しませてもらっています!(^^)!
これからも、こんなおばちゃんだけれど面倒を見てね(^・^)

こんにちはv-278
ホント、時の経つのは早いねぇ~~
ちなみにうちのv-16さんも8月産です。
五輪開催の8/8。末広がりでおめでたいでしょうv-291
誕生日が過ぎたら厄年解除して欲しい~~

ところで自分の年齢って忘れなくないですか?私はよく37だったか38だか
忘れて年齢書くとき まちがってることあります~ ( ̄▽ ̄;)

フード、良いサービスですねv-441
日清食品は宇宙食も作ってるからなんか安心な感じv-91
最近うめは「馬」が嫌いだと判明。
食いしん坊なうめにも好みってのがあるんだとビックリv-290
「こちら」覗いてこよぉっとv-411

おこんばんは。

本日は立派なメロンv-238を頂き本当にありがとうございますv-271

タツ坊のかーちゃんのかーちゃんは、「このメロンB級品、B級品、B…」と念を押されましたが、私にとってはメロンはメロン、特級品です!!!!!!!!!!!!!!!

おいしくいただきますね・・・ありがとうございましたーーーーーーー

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

タツさんてばおいしそうに食べるのね。うふふ。
うちも早速注文しましたよ。
フードって大事だと最近思ってますのよ。
忙しくってカリカリばっかりのご飯になっていたら毛はパッサパサ・・・・
ワンコの体も正直なようです。

おいしいものが楽天以外でも届くタツさん家・・・っと。

ステキなお誕生日になりますように♪

JP-STYLE!
うちも以前、頼んで食べさせてみたけど・・・
どこのフードも食べない時期で、ダメだったなぁ(ーー;
でも、今なら食べてくれそうな気がするっ!!
ってゆーか、タツさんがとても満足そうな表情してるんだもん♪
これって、どのCMより売り上げ効果あると思うよ(´∇`)

うちの長男も8月生まれ~☆
そして、長男の誕生日と同じ日が入籍記念日だったりします(ノ∀`)

【kinaとさんへ】
かわええっしょぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うちの子。
超一気食いですよ、ゴハン。
今までココまで食いつきの良いご飯は今までなかったよ・・・
お勧めだわっ

34歳、輝いてますか!!
良かった、良かった。
kinaとさんは、きな姐さんとあいたんが目をシュボシュボするくらい輝いていますよ!間違いなく


【ちゃっぴーさんへ】
どもども、いろいろとお疲れ様です。
まだ34、もう34って感じでございます。

フードはやっぱり安心感を求めちゃうよね。
いまのご時勢、
「国産」と書いてあってもにわかに信じがたい。
大きな会社ならその辺ちゃんとやってるだろう(やってて欲しい・・・)
見たいな。
タツはこの通り満足げですしねぇ~♪
今回試してみたのは通販しか購入できないそうですが、そのほか、日清食品のドッグフードって結構あるんですね。しりませんでしたぁ。


【浮雲さんへ】
タツの笑顔、美味しそうでしょ??
私もいつも食べたくて食べたくて。

私、16日でございますのよ。
マドンナと西田ひかるとダルビッシュと同じ誕生日。
でも、西田ひかるっていっつもケーキのろうそくを消しているイメージなのは私だけ??


【ゴクママさんへ】
あら、夏バテですか? 心配だわね。
半生だとオヤツみたいな感じらしく、食いつき良いですよ。
まずは500円でトライアルを♪
タツのお食事用のテーブルは楽天ではなくて、ELI’S(イーロイズ) さんのフードテーブルでございます。
Webショッピングであることは変わらないのですが、楽天ではないのですよ。

お誕生日、おめでたいかしら??
今年も1年元気に過ごせたって事ではおめでたいですよねぇ~
夏ちゃん、本当に良かったです♪


【巻巻巻さんへ】
巻巻巻さん、こんばんはぁ~(*´∇`)ノ 
フード選び、買ってきて食べなかったときは大量在庫になって、困っちゃいますよねー
捨てるにすてられなしい。
かといって私が食べるわけにはいきませんしね・・・

ほんと、時が過ぎるのは早いぃ~
てか早すぎるぅ~(ノω・、) ウゥ・・・


【デンドンさんへ】
えぇ~
誕生月、いっしょぉ~♪
ルネッサァ~ンス♪♪(*´∇`)ノ 
デンドンさんは二児の母だったんですね、、、う~ん
考えちゃうな、私・・・

キラキラ輝いているかどうか、といわれれば・・・
輝いていません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、タツが居るから幸せです(*´σー`)エヘヘ

JP-STYLEのチキン、
とっても美味しそうよぉ~


【ハチ君へ】
おっかえりぃ~
今月がお誕生日でごわす。
また1歳年とっちまいます、、、
1歳、年減ればいいのに。。。
チョコさんもノアさんも8月生まれとは、これ、奇遇だ。
夏に強い??
私は弱いぃ~

JP-STYLE、食べさせてみてねぇ~♪


【tomoさんへ】
AFRICA、お勧めですよぉ~

タツはドライフーズ、食べなくて、
半生フーズにしてようやく食べるようになりました。
同じ半生でも今回の方が食いつきいいです。
何か違うのかしら??
ニオイは・・・こちらのほうが臭いですわぁ~

34歳、私にはタツしかいません(。-∀-)ニヒ♪


【雛ちゃんのママさんへ】
あい、あまりにも食いつきがよく
驚いちゃいました。

夏生まれなのに、
暑いの嫌いなタツかーちゃんです。
寒いのも嫌いですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


【ラブウブさんへ】
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
カイカイにも効果が見られたら良いなあ~
なんて多くを望みすぎ??
500円はお得ですよ!
チキンのオヤツだけでもお得感タップシです。ずっとこれを買い続けたい(。-∀-)ニヒ♪


【みぃやさんへ】
私もこの写真、気に入ったので載せて見ましたー
たまーに、神様のいたずらで
カワイイ写真撮れちゃったりするんですよねー

今日、みぃやさんに教えてもらって花火見てきたよー
大変な人でございました。


【yuriさんへ】
へぇ~
yuriさんの息子さんと同級生、とは(*'-')フフ♪ 
奇遇でございます。

こんな私でよろしければ、ぜひぜひぜひぜひ♪


【うめママさんへ】
あら、今月お誕生日、多いですね♪
やっぱり夏は暑くて、おなかの中に居られないからついつい出てきちゃう、、、とか?(ノω`)プププ
確かに中国だったらさらに重宝がられるお誕生日ですね♪

私も、つい最近、34になるんだって、びっくりしたの。
すっかり33だと思ってたら、その誕生日はとっくに来ていましたって話です。
忘れようとしているのでしょうか、無意識のうちに。
そうしたいのは良く分かるけど、、、

こちらのフードに限っては通販限定だそうで。
お願いだから、日清フードさん、偽装とかしないでよぉ~


【ぬこ まっしぐらさんへ】
また名前がかわってる・・・
いえいえ、B級品ですから・・・(*'-')フフ♪
それに熟しすぎていますよね。実は前回のほうが美味しかったりして。
まぁまぁまぁ。
B級品だが夕張メロンってことで。
はい。


【リュウ・母さんへ】
あら、早速ご注文♪
でも、これは頼まなきゃ損よね。(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
こんな小さな体ですもの、
出来るだけ体内に変なもの入れたくないと思いますよね。
私の体なら十分耐えられても、この子たちの体には厳しいこと、
いっぱいあるものね。
でも、これは楽天ではありません(。-∀-)ニヒ♪

素敵なお誕生日に・・・なればいいな♪


【そら母さんへ】
あら、そらさんのお口にはあわんかったですかっ!
なかなかのツワモノですね、そらさん(*'-')フフ♪
味覚が変わったのかな??

タツ、CMいける?
あらぁ~
営業かけてみようかしら、「うちの子使ってもよくってよぉ~」って。
そしてまたまた8月生まれ。
本当に多いですわぁ~
8月には何かがあるのかな?

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード