そんな猛暑の中のお出かけ

里親さんを探していた夏ちゃん
運命の家族に出会えたそうです。嬉しい限りです。
今度こそ、素敵な家族に囲まれて、穏やかな生活を過ごして欲しいと切に願います。
そして、いつかタツとも遊んで欲しいわぁ~とも切に願います(。-∀-)ニヒ♪
わたしが会いたいだけって話もありますけどね・・・


今日も暑い、暑い1日でやんした太

燃えてしまいそうな暑さの中、
タツ坊ちゃん、本日は都会にお出かけです

大変お久しぶりにランチをしに代官山なんて行って来ました(σ´・ω・)σYO!!

駒沢までは気持ち的に楽勝でいけるタツかーちゃん。
でも、恵比寿を越えたあたりでビシバシと都会感を感じ、気が引けるタツかーちゃん。
車の運転も慎重になってしまうのは、基本、北海道民の性か・・・

ずっと前に1度だけ行ったAFRICA
P72739440055.jpg     P72739470055.jpg



お店に行くのにある階段もお上手に下りれます

P7273923(1)0055.jpg


お目目見えないのに、よく怖がらず下りれるなぁ~と
いつも感心するかーちゃんです。
タツよえらい!!


えぇ~さて、
こちらにはちゃぁ~んとタツ用のメニューがあります

P72739450055.jpg



なんだかDog Menuもおしゃれさんです。


イスに座れば、
なんだかずり落ちそうになるタツさん・・・
P72739570055.jpg


我々のお食事が運ばれてくると、
ムクッと起き上がり、
なぜだかタツもスタンバイ

P72739650055.jpg


毎度申しますが、
あーたのではございません。

タツのゴハンはこんな感じ

P72739640055.jpg


うん、うん、
美味しそうじゃないかー

アッて間に完食のタツぼっちゃん。

最近、本当に気持ち良いくらい食べてくれるよねー

夏バテ知らずの元気な子で安心だよ、かーちゃんは。


この恨めしい暑さ、たった1つだけ良いことがあります。

それはタツの笑顔ショットが撮り放題だっつーことです。

P72740420055.jpg


あら、カワイイ

P7274074(1)0055.jpg


タツの心の叫びが・・・


きこえません。(。-∀-)ニヒ♪

久しぶりに表参道のラルフローレンを覗き、

ラルフローレンが似合う男になりますよーに、と願いをこめて写真を

P72740540055.jpg


そして、かーちゃんは夏をどうにかしのげるように、と願いをこめてカードを

DSC035880055.jpg
DSC035890056.jpg



新作って言葉に弱いB型の私です・・・
おなじみの胸元にあるポロのマークが変わってます。
見ようによってはパチモンに見えなくもない・・・

本日のお目当てはスノボーブランドのファミリーセール絵

もうスノボーの話ですか・・・みたいな?

帰りは歩くのをあきらめ
買い物バッグの中でゆらりゆらりと帰るタツ坊ちゃん。
P7274095(1)0055.jpg


とーちゃんが買ったウェアの上の居心地が良いらしく
すっぽりはまって、まったく出てこようとしません・・・
P7274103(1)0055.jpg


いやはや。
どこまでお坊ちゃんなのか、ちみは・・・

やっぱり我が家で一番上は
タツ坊ちゃんなようですわ。

え?ご存知でした??
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏ちゃんの赤い糸が見つかったのは知ってるよ。
ずっと見に行ってたも~ん。読み逃げだけど・・・
でも、ほんと良かったねっ!

私のような関西の田舎&泥臭いオバさんは、
”代官山”とか聞いちゃうとオサレ過ぎて、腰が引けるどころか
海老のように数メートル下がっちゃうんだけどねぇ~。(笑)
ウチのとーちゃんは一生”ラルフローレン”はに合わないなっ!

タチュ坊がタツかーちゃん家のボスなのは
みんな分かってるだろうなっ!(笑)

タツさん、またまたオシャレな町に繰り出したんですね!
セレブなお食事も!
我が家は田園茶房が東の境界線みたいです。
どこのお宅でもお犬様ですからね・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最後のショットは反則だろww
可愛すぎる(〃▽〃)
こんな風に寛がれたら、もうこのバッグ「タチュのベッド」に決定ぢゃ~ん!!?(*´艸)( 艸`*)ププッ
あ~━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ウチの子たちにもこんな可愛さが( ゚д゚)ホスィ…(笑)

お洒落なCAFEにショッピング…う~ん、セレブでいらっしゃる!
でも目当てはスノボグッズってところがまたかーちゃんさんらしいですよね(笑)

それにしても最後のバッグINは罪でございます(*ノェノ)
そのまま持ち帰りたくなりますって\(≧▽≦)/

タツ君は買い物袋に入っても可愛いね~。
違う!! 買い物袋に入ってる事自体が可愛ええv-10
分かってらっしゃるなぁ、私達が「萌え~」になることを。
タツ君とタツ母さん、いっつも大都会にいる気がするけどやっぱり代官山あたりは違うんですね~。
タツ君が階段を降りる姿、なんだか私感動しちゃいましたよ
(TωT)
だって、笑顔で楽しそうに降りてるもん!!
タツ君には見えてるんだろうなぁ~、心の目で☆
うんうん、タツ君最高ーーーー!!

全然関係ないけど今頃マイブームなAfrica!歌の^^;
totoが歌ってるのも良かったけどKarl Wolfって人のがいいなぁ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=6lOoId21B1Q&feature=related

そうか!タツ母さんは北海道民なんだね。
スキーはもちろんスノボ上手いんだろうな♪
雪山も代官山も元気に歩いているタツ母さんが想像できますよ^^

買い物バッグからでてこないタツ君 萌えv-344

こんばんはv-280
ラルフのポロ、最近よくデザインが変わりますね~~v-291

階段ちゃんと下りるの、偉いなぁタツっちゃんv-433
うめは一度階段落ちを経験してしまった為、
(あと3段ってとこで、どどどっと 流れるように落ちました ( ̄▽ ̄;) ちなみに無傷でした♪ )
絶対に自分では下りませんv-431

タツっちゃんのカフェマット、持ち運びに便利そうやねv-426確か手作り♪
私も今度 そういうちょっと薄手の生地のを探そう!

暑いと笑顔の写真、撮れまくり!ですよねっv-344
カバンの中で寛ぐタツっちゃん、赤い色に毛色が映えてとっても可愛い♪


はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------

夏ちゃん、いいご縁があってよかったねぇ。

代官山れすか?
ほほほ、またこれはこれはおされな町に出陣ですね。

ところでー
な、、、↓捕まったのね。。。
バイク気を付けてねー
事故らないでヨー

安全運転でおねがいしまっす♪

北海道道民の性~( ^∀^)ゲラッゲラ
noriは本州の道路の幅を見ただけで運転は無理!って思ってしまう。
これも北海道道民の性かしら~~ギャハハハ(≧▽≦)

タツクン、そんな買い物袋に入るなんて○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

もうスノボ用品の買い物?!
なんて思ったけど、あと3ヶ月もしたら初雪かぁ~_| ̄|○ガックリ・・

買い物バッグのタツちゃんかわいい~っす(*´∀`*)
疲れて、楽チン移動~って感じですかね(´艸` )居心地いいと離れないですもんね^^

あちぃあちぃ笑顔もステキ♪
そうそう、はぁはぁしてると、笑って見えるよね~あたしもこの顔好き~(^o^)

夏ちゃん、家族が見つかってよかったですね!
これからはい~っぱい幸せになって欲しいです。・゚・(ノε`)・゚・。

札幌市民の性なんでワタシにはようわかりませんわぁ~~~♪(笑)
創成川もなくなって道路になりつつあるし
大通りから札幌駅まで地下街ができるしで
こっちも都会になりつつあるんですけど
いまだワンコ入店オッケーの路面店がないって
いったいど~ゆ~事でしょ!? (  ̄っ ̄)ムゥ
オサレなドッグカフェがたくさん欲しい~~~!

タツ坊ちゃん・・・
お疲れのようですね(= '艸')ムププ

いやいや。。。マジあっちぃよね~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日大阪はかなり激しい雨が景気よく降って、久しぶりに今朝は
涼しかったけどね。
雷もゴロゴロ鳴ったけど、ひなはへっちゃらでヘソ天で寝てたよ~
くぅはずーっと抱っこだったけどさ~
ワンにも色々あるんだねえ~

あははは!!(≧ω≦)b
笑顔って。。。。プー!(*≧m≦)=3
ひなもそういえば散歩の間中ずっと笑顔だよ~
でもやっぱタツぼんの笑顔には癒されるねえ~~~

夏ちゃん、いいご縁があって良かったね^^
可愛いってだけじゃ育ててはいけないからさ。。。
今度はいっぱいいっぱい幸せになって欲しいね♪(* ̄ー ̄)v

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わんこって笑うんだよね。
わたしも、そんな笑顔が撮れた日は
一日癒されまくりだよ。

紙袋に入ってるタツさんも、可愛いね~!
わたしがそのままお持ち帰りしたいくらいだよ(笑)

【kinaとさんへ】
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
夏ちゃん、幸せに王手、でよかったよぉ~

kinaとさん、エビのように下がっちゃうのぉ~
イメージしちゃったよぉ~(〃^∇^)o彡☆
でも、そんなピョンピョン下がったら
車に轢かれちゃうよ。

ラルフローレン、似合うよーにってのは、タツ坊ちゃんです(σ´・ω・)σYO!!
うちのとーちゃんはいいの、いいの(*'-')フフ♪
我が家のボスが一番高いお洋服を着ればいいのですわ。


【雛ちゃんのママさんへ】
雛ちゃんとこは、田園茶房が最東端ですか。
田園茶房は主みたいなものですもんねぇ~(*'-')フフ♪
でも、雛ちゃんが行きたいのは、大好きな店長が居るお店ですもんねぇ~


【pinkさんへ】
かわいい??
かわいいでしょぉ~(*´σー`)エヘヘ
TohyさんやLizさんも仲良く入りそうじゃなぁ~い??
やっぱり2ワンズってカワイイよねぇ~


【浮雲さんへ】
セレブとは・・・違うですよ・・・
セレブは原付チャリで捕まりません・・・

買い物バッグ、ギリギリ入れる大きさですが、
これ以上太ったらムリだよねぇ~


【ラブウブさんへ】
階段下りるのを見ると、すごいなぁ~と単純にカンドウしちゃいます、私・゜・(PД`q。)・゜・
高さわからないところ下りるのって怖いと思いません??
見えてても私、階段下りるのってニガテなんですよねぇ~
前につんのめって転んでしまいそうで。
あほでしょぉ~(*´σー`)エヘヘ

紙袋に入れてみたら、
以外にもかなりかわいく、はまりました。
さすがスノボーのブーツも入れられる強い袋なので、
4kg手前のタツ入れても大丈夫でした♪


【デンドンさんへ】
私はこのclipの水着のお姉さんにドキドキしてしまいました。。。
オヤジか。
聞いたことあると思ったのはtotoも歌っていたんですね。へぇ~しらなんだ。

そうそう、わたしは道産子です。
18歳でこちらに来てもなお、北海道弁は出てきます。
雪山はあまり元気に歩けません。
寒いの嫌いだから、、、


【うめママさんへ】
あらぁ~
うめちゃん、そんなかわいそうなことあったんですね。
それはトラウマになりますよね。
良いの、良いの、
うめちゃんはかわいく笑っていれば、
パパとママが抱っこしてくれるから(*'-')フフ♪
怪我がなくて何よりです。

ラルフのポロ、ワラワラと買ってましたよぉ~
でもなんでか、女性のポロ売り場はかんさーん。
なしてだべ??

暑いのはかわいそうだけど、、、
迷カメラマンが名カメラマンに変身出来るから、、、ちょっとガマンしてもらおーっと♪


【みぃやさんへ】
ええ、ええ。
意を決して行ってまいりました。
大げさ?

そうそう、バイク、捕まったのよぉ~
知らないよ、そんなルール、って言ってしまいそうだったわ。
大丈夫、運転は安全運転そのものだから♪
ありがとー!!ヽ(´・∀・`)ノ


【noriさんへ】
そうそう、私も初めてコッチの道見たとき、
なんでこんな狭いんだぁ~!!と驚いたものです。
北海道はこんな狭い道にする必要ないもんねぇ~
でも、雪解けの時の溝ができる道路、あれはニガテだなぁ~

そうそう、こちらはまだ半年は雪と縁遠いですが、
北海道は、もっと身近ですよねぇ~
そう考えると夏って短いですよね、北海道は。


【とももさんへ】
ありがとーございまっす♪(*'-')♪
下にはやわらかいクッションあるし。
楽チン、楽チンって感じでしょうね。
でも、結構重いんですよ。
今となっては・・・ね。


【まめもみさんへ】
えっ!!
大通りから札幌駅って地下つながってるの!!
ビックリ、もぉ~ビックリさぁ~
創成川も埋め立てられてんのぉ~
って、創成川にはあまり思い出はありませんが、、、

そういえば、小学校の時、「札幌の歌」って習いませんでした??
何十回と歌わされた記憶があります。
なんて、関係ない話ばかりで失礼。


【yueさんへ】
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
あちぃ~よぉ~
最近夕立もすごいしね、雷もね。
最近、すぐ近くに落ちることが多くてびくびくでございます。
ひなちゃんはへっちゃらなたくましい子なんだねぇ~

いまどきのワンコ、みんな笑ってるよねぇ~
こちらまでニヤニヤしてしまいます。

夏ちゃん、本当に良かったです。
タツと一緒に写真におさまってくれる日を楽しみにまってまぁ~す♪


【そら母さんへ】
そうそう、笑うのは
人間のお顔を見て進化したからって説もあるんだって。
なんか嬉しいね、そうきくと。
ワンコもニャンコも生あるもの全て、かわいく笑ってて欲しいなぁ~

紙袋、ぜひお持ち帰りください♪
私はそらちんを・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード