いまいち顔でしっつれぇ~い(。-∀-)ニヒ♪

やっちまいました、わたし


DSC035060055.jpg



TOMOSに乗って自由が丘に行きまして、「二段階右折」しませんで、
白バイさんに捕まりました・・・sweat

減点1点。罰金¥3,000

ふーっ。
前回のスピード違反から3ヶ月経過していて、よかった・・・o

外は暑いけど、
風をきって走ると気持ちいい(σ`・∀・)σйё

DSC034860055.jpg


んで、行った先は
DSC035010055.jpg


お久しぶりの田園茶房さん。

DSC034920055.jpg


そうそう、タツってば、
アイス、食べないんだよねー
せっかく頼んだのによぉ~

さてさて、本日の楽天でやんす。

DSC035170055.jpg


むむむぅ~コレ、なぁ~んでしょ??

DSC035180055.jpg


ちょっと前にもこみち君が出ていたビタミンウォーターのCM、 私のいまいち顔の携帯待ちうけ画面が欲しくって、グビグビグビグビ飲んでいた訳です。
そこであたったのがこれぇ~

DSC035190055.jpg


ちなみにー
この顔はいまいち顔ではありませんからねー

これがいまいち顔だったら、普段お顔はどうなちゃうのぉ~o

こちらが私のいまいち顔で~す↓

DSC035220055.jpg


かなりグダグダです

DSC035200055.jpg          DSC035210056.jpg


ちょっと恥ずかしくてお外では着れませんがぁ~
寝巻きに良いかしら・・・

って、これは~楽天じゃないよねー
当選なんだからご購入とは違いますよねー

さて、次が本当の本日の楽天で~す。

DSC035110055.jpg


タツとのお出かけ用トートバッグでぇ~す

デジイチも荷物も増えたし、
最近、お出かけの時の荷物が多くて、大きなバッグが欲しかったのぉ~

ってことで、こちらで購入いたしました。
吉田カバンとのコラボのバッグだってぇ~

MY NAME IS
のあとに、刺繍できるんですよぉ~

こっち側はぁ~
私の名前・・・「NAH」と申します・・・

で、こっち側はぁ~

DSC035130055.jpg


タツと私の名前を刺繍したバッグ

DSC035140055.jpg
DSC035160056.jpg


それを見た、タツのとーちゃんは・・・
「俺の名前がない!!」
と・・・

DSC035320055.jpg


そ、そうだね、
2つもバッグいらんけどね・・・

今日もお外は暑そうでやんす・・・絵
涼しいところにお出かけしようかjumee

DSC035500055.jpg


い、いえいえ、
せっかくのお休みなんで・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃー!やっちゃいまたか!
タツくん、何事かと思っただろうね。
違反から3ヶ月たってるとどんなメリットがあるの?
長い講習を受けなくていいとか?

タツ母さんちには色んなものが増え続けてますね!
そのうち楽天で大きなお屋敷でも!





大笑!

夏ちゃんいい飼い主さんが見つかるといいね。
なぜ無責任な飼い主さんが、へらないんだろう?

Tシャツに満点おお笑いしちゃいましたv-238
かなり笑えるけど、私は着るの恥ずかしいなあ、夫に「ちゃんとしたほうが、イマイチ顔か!」って絶対いわれるもんv-16

私もバッグ欲しいよ~、シンプルで、どこへのお出かけでも合いそう。。。
タツ君、暑いから健康に気をつけてね。。。
お出かけもそこそこで。

あいたたぁ~! 「二段階右折」違反なのね。
関西では、「二段階右折」はあまりうるさく取り締まらないけどなぁ~。
関東のポリさん、もうちょっと大きな心で見てやってよぉ!
それよりTOMOSは原チャリだったのかぁ?
わたしゃてっきり90ccか125ccかと思ってた。
ちなみに私、中免もってるよっ!(自慢かよぉ。)

ビタミンウォーターのTシャツのタツかーちゃんのお顔、
なかなか美人さんじゃんかぁ!
お名前がNAHOさんっていうんだね。
しかし、タツカーちゃん、ネーム入りが好きだね。
私も大好きだけど・・・(笑)

↓御宿~いいですね~!
まだ行ったことないけれど、とてもきれい!!
タツ君も波にびっくりしちゃって~カワイイね!!
テントもバックも大活躍ねv-218

白バイさんにつかまちゃったの~運が悪かったのね!
事故にあったら大変だから・・・きっと、注意っていう
ことだと思うことにして・・・・また安全運転で遊びにいってね
ビタミンウォーターのTシャツ(大受)です!!
こんなのあったのね~面白い~~!
吉田カバンとのコラボバック~これGOOD!!
ネームも入って、ものすごく可愛い!!
吉田カバンって丈夫だし・・シンプルだし・・・好きです!!
ネット見たわ~~大きいのは限定なのね~!
いつもいつもおしゃれですね~!
最近、結構私、この本日の楽天(私も楽天好き)
気にいってるの~これからも楽しみにしていますね~!
寝顔のタツ君~癒しよね~~!

ママさん、やっちゃいましたか~(笑)
かくいう自分はノー免許なので、二段階右折ってなんぞや?の世界でして(;´▽`A``

Tシャツの似顔絵、面白いですね~(≧∀≦)
もこみちになれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして元絵が美人っ!

あぁ…世の旦那はいつもオチに使われる(笑)

あらら、バイクの取り締まりもうるさいんですか?
「二段階右折」だなんて厳しいですね。
私はここのところ無違反だったから、今年の春にゴールドとりかえしましたよ!!
ゴールドだと保険料も安くなるんですよね!

やっぱり大きなバッグ必要ですよね。
私もこまごま3つも4つももつより大きなのにまとめちゃったほうがいいかな・・・
このバッグ、よさそうですね!

あら、まぁ!また、つかまちゃいましたか・・・・(ーー;)
バイクに乗らないから「二段階右折」ってピンとこないんだけれど
よく考えたら“あっ!そういうことか”・・・とわかりました。
可愛いタチュくんも乗っているんだしぃ、交通ルールを守らなくては
いけませんよ!!

バッグまた増えましたね!
かーちゃんはホントに買い物上手ですね(^^)v

何気に・・・タツ母さん、寅年だったのね~v-411
交通違反に罰金払うことほど、もったいないことは無いですょv-356
タツさんも、母さんが白バイに止められてビックリしただろうねv-393

Tシャツのタツ母さん、美人ね~!
以前、Wiiの似顔絵キャラとはまた違って、いい感じ♪

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

(/∇≦\)アチャ-!やっちまったなぁ!!w
でも軽めな違反で良かったε-(;ーωーA フゥ…

先日pinkの妹も違反切符切られた~!!!てメール送ってきたから、タツ母さんの記事見てちょっとビックリしたww
まあ妹も原チャリで軽い違反だったんだけどね。


あ~。pinkも大きなバッグ( ゚д゚)ホスィ…
ワンたち連れて歩くと、何かと荷物多くなりますね~
この季節、お水は絶対外せないから重たくてねえ(;´∀`)
でもそのバッグ、タチュとタツ母さんのお名前入ってるだけでルンルンしちゃいそう(*´艸)( 艸`*)



またやっちまったんですね、、タツくんも一緒の時?
どーかどーかゴールドな安全運転でお願い!

Tシャツ結構似てるよ、生のタツ母さんに!
こんだけ似てると、外で着たら自分大好きB型がバレちゃうから
外ではイマイチ顔Tシャツのほうがいいかもね~i-237

本日の楽天は刺繍の名前入りなんだ・・すてき☆
↓のバッグもタツくんの名前入りだったよね。
こんなの買っちゃたらお出かけしたくなる気持ちはわかるけど・・
それにしてもタツ母さんってなんでそんなに元気なん?
私は「クーラーの効いたお家で昼寝」が一番!タツくんと同じ気持ちですぅ。。

やっちまいましたね~。
でも、気持ちわかります。(私も2段階右折違反、やられたことあります~)

いまいちTシャツ、大笑いです~
パジャマにしちゃうのもったいないんで、ぜひ、海で!

【デンドンさんへ】
へい、やっちゃいましたぁ~
でも、ね。
白バイさん、とっても良い方で、
「暑いので日陰で」とか言って、気を使ってくれまして。
しまいには、「多摩川はココまっすぐ行ったら出ますか?」って聞いたら、「では、ついてきて下さい」と、白バイに先導されました(。-∀-)ニヒ♪
貴重な経験をしました私。
三ヶ月経ってたら、前回のスピード違反の減点がチャラになっているので、免停を気にしなくてもすむ、っていうメリットです。
まっ、捕まらない方には関係ないお話でございまして、、、

我が家はね、モノであふれてます。。。。楽天御殿、欲しいわぁ~


【yumekoさんへ】
ほんと、夏ちゃんには良い飼い主さんが見つかってよかったけど、
そうではない子がひっきりなしに出るって、アエラにも書いてあって、処分される直前の子の写真が掲載されていて、、、涙が出ました。なにやってんだ、人間は、と。

Tシャツ、笑えるよねー
しかもすごい黄色で、、、絶対着れない・・・

この暑さ、さすがに連れて歩くのはかわいそうだと、昨日思いました。。。
考え改めねば・・・


【kinaとさんへ】
なんか、超でっかい道路でやっちゃったんだよねー
張っている所、まんまと罠にかかったわけですよ、わたしは。
TOMOSは原チャリですよ、原チャリ。
ちっちゃいもんです。
ちょろいもんです。
中免、かっこいいじゃないですかー
なんで?なんで免許とったんですか??

Tシャツの私、
そらぁ~気を使ってくれてますよ、サントリー側も。
イマイチ顔と大して変わらなかったらねー
サントリーさんとしても困るでしょうし、
クレーム入れられても困るし、
5割増しくらいで書くようにしているんでしょう。

ネーム入り?
スキスキ。
なんか特別感がでるじゃないですか。
と、言うと、特別感がすきなんですね。
わたす。


【tomoさんへ】
御宿、とってもキレイですよぉ~
今の時期は海水浴場もあるので、人は多いですが、
先月だったら、人がぁ~らがらで、
波もよくて。旦那様、ロングボードでとっても良い感じだと思います。
海辺で走り回るのも・・・大いにありでございます。

楽天、楽しいですよねぇ~
見れば見るだけ欲しいものが出ます。
楽しいけど、危ない、危ない。
まだまだ続けますよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【浮雲さんへ】
ええ、やっちゃいました。
免許持ってる私も、二段階右折、、、わかりませんでした・・・(*´σー`)エヘヘ

いまいち顔、面白いよねぇ~
なんもこんなデカデカと書かなくても良かろうにぃ~
使い道がないです。
元絵は、サントリーさんがかなり気を使ってくれてるんでしょう。
「私はこんな顔ではない!!」てクレーム入れる人もいらっしゃるでしょうから。。。
ありがたやぁ~
ありがたやぁ~


【雛ちゃんのママさんへ】
あの、目黒通りと環八が交差する大通りでやっちゃいました。 3車線以上の時に二段階右折しなければいけないそうです。
し、知らなかった、、、
ゴールドかぁ~
夢のまた夢ですねぇ~
保険代、かなり安くなるのかなぁ??

持ち物、どんどん増えてくるんですよねー
雛ちゃんのママさんなんて、みんなの分の荷物持ったら、
大荷物でしょうねぇ~


【yuriさんへ】
(*´σー`)エヘヘ
つかまっちゃったぁ~
3000円でぇ~す。
二段階右折は3車線以上の道路のみだってこと、初めて今回知りました。
ちなみに、原付が制限速度30kmだってことも最近知りました。
知らないって怖いですよねぇ~

バッグってなんかどんどん増えていくんですよねぇ~
保存に困ります。はい。


【そら母さんへ】
あ、あい、、、しし座寅年の乙女です。
罰金、本当にもったいないですよねー
どうせ無駄遣いされるんだし。
後ろからね、大きな音が聞こえて、
どっかのアホが大きな音楽出して車乗ってんのかなーと思ったんですが、その音が路地入ってもついてくるので、何事かと振り返ったら、白バイでした。
あぁ、ビックリ。

Tシャツの私、気を使ってくれて
ところどころ修正してくれています。
気を使わせちゃって悪いわぁ~


【pinkさんへ】
たいほーて、、、そだね。いやぁ~ん、前科もち?
もたなーい♪
3000円で助かりました、、、1点だし。

妹さんも捕まっちゃったかぁ~
今は交通運動の時期??
今日もおまわりさん、いっぱい居ましたわー
邪魔だわぁ~

ワン連れて行くと、どんどんどんどんお荷物が増えてくるの。
それにデジイチなんて持ち歩いたら、もう大変。
お水も重いしねー
かーちゃんはてーへんだ。
なので、バックを購入するわけでして。
ねー
どうせ買うなら愛着をますます沸かせるためにタチュの名前いれてみたりねー


【ゴクママさんへ】
そそそそそ。タツも一緒でした。
運転はちょー安全運転すよ。
ルールを知らなかっただけでございまして。。。(*´σー`)エヘヘ

Tシャツ、似てるぅ~?????????????????
まさかいまいち顔が似てるとか?そんなこと言わないよねぇ~ねぇ?ねぇ?????
これ、
前がイマイチ顔で、後ろが普通の顔の1枚のTシャツだから、
そんな着る場面切り替えられませんのよ。おほほ

なんで元気か?
元気じゃないよー
おなか空くから出かけるのー
作るのもイヤだしぃ~ってな感じでございまして。


【美子ママさんへ】
やっちゃったぁ~美子ママさんも経験者とは。
3車線以上だけなんでしょ?
もう、環八、目黒通りは通らないど。

Tシャツ、海ぃぃぃ~
いやぁ~
恥ずかしいったらありゃしないです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード