海の日にはやっぱり♪

家族を探しています


10077921884.jpg

チワックスの夏ちゃんの里親さんを募集しています。 とってもかわいらしい2歳の大人しい女の子です。
無責任な飼い主さんに飼われ、安住の地がない状況で
今の一次預かりさんのところで一生を過ごせる飼い主さんが現れるのを待っています。
☆チワックス☆夏の預かり日記」で詳細が見れますので、ぜひ皆さん見てみてくださいね。

ブログは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓からでぇ~す




ふーっ。

昨日・今日とまぢめに仕事しちゃったよ・・・

タツ坊ちゃん、お留守番がんばりましたー

さて、本日、仕まぢめに仕事をしている時、有楽町を通ったのね。

そうだそうだ、有楽町といえば、会社の人に、有楽町通った時に買ってくる約束したKrispy Kreme Doughnuts

初めて行って買ってきましたよ絵

えらい並んでるのかな?と思っていったんだけど、

「ボックス(12個入り)で買えばすぐ買えまーす!」と言うからボックス買ったら5分もしないで買えちゃった絵

TS3E04000056.jpg



なんとね、並んでる間食べてくださいって、ドーナツ配ってるの

TS3E03980055.jpg


太っ腹だねぇ~

しかし、美味しいねぇ~ 初めて食べたんだけど。

私の中ではミスタードーナツ最上級だったんだけど、

ありゃ、美味しいわぁ~

買いに行くなら平日ですね。


あぁ~、さてさて、
3連休の最終日の海の日と言えば・・・

P72137110055.jpg


「(自称)海の男代表」タツ坊、いっちょ行って参りました(σ´・ω・)σYO!!

先日買ったお洋服を早速着ましてですねー

やって来た来た海の男(。-∀-)ニヒ♪

お友達もいたし

P72137070055.jpg


やっぱり元気に走り回ったし

P72137640055.jpg


今回は海にも入ったよ

P72137590055.jpg


んでも、突然の波にはこの通り♪

P7213777(1)0055.jpg


見事な跳躍(。-∀-)ニヒ♪

P72138080055.jpg


先日の楽天のこちらも大活躍さっ

P72138830055.jpg


クロックスのバックも(σ`・∀・)σйё

こんな感じで簾も付いてます。

P72138860055.jpg


良い感じで使ってるぅ~

でも、今回これを持っていって分かったことが1つ

暑すぎて、日陰にいればOK、って話では全然ないってこと。
少し大きい文字
日陰でもあちぃーもんはあちーって事でしたぁ~

も少し過ごしやすくなってからのご活躍かねぇ~


明日も暑いんだろうね絵

皆様、アイスの食べすぎには

ご用心でやんす(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Krispy Kreme Doughnuts、そんなにマイウ~なのかぇ?
私の中でも、ドーナツのNo1はミスドなんすけど・・・
一度ご賞味してみたいもんですなっ!

気がついたんやけど
海の男タチュ坊のテントに、ひょっとして商品タグ付いてるんじゃないかぇ?(笑)

むふふ、わたしも昨日は仕事しちゃったよーいっぱい。
もう肩がこって死ぬかもしれません。。w

あ、クリスピークリームドーナッツだー!
いいよねーココ♪

あー、食べたくなってきちゃったよ。

タツ用テントいいね、
うーん確かに日影でも暑いよねー
クーラーボックスに入りますか?タツさん♪

やっぱり広大な海辺は、足元も軽く
スキップしながら走ってるタツさんv-342

波に驚いてはいるものの、サーフボードに乗るのも
時間の問題かもですねv-288

ここ毎日の気温では、仕方ないですね。
今度は、キャンプにどうでしょうかv-362
(海の男に山を押してもどうかしらねぇ・・・v-290

こんちは! お引っ越し完了おめでとございまっす!
皆さん、ほぼ全員、容量いっぱいになると、
FC2に引っ越されますね。
更新ペースがの~んびりの、うちはまだ大丈夫そうですが・・
このテント、すっごくオシャレだけど、夏場の海岸では
暑そうだなぁ~
クリスピー、もう少し待てば、あっちこっちに
出来るんじゃないかと期待しております。
並ぶのが大の苦手なもので・・(^◇^;)

タチュはすっかり海の男だよね~ww
しっかりとイメージ定着してるよ(。-∀-)ニヒ

テントは・・・そぅね。あちぃーもんはあちぃーよね(笑)
でも全く無いよりはイイと思うよ♪
日陰大事大事(´∀`*)
クロックスのバッグ(・∀・)イイネ!!
海、川、プールって水辺の遊びにはピッタリじゃない!ヽ(゚∀゚)ノ
これなら砂入っちゃっても簡単に流せるしね♪
タツ家ではメチャメチャ重宝しそうだねw

『海が似合う男タツ君』降臨だねえ~~( ̄∇+ ̄)v
タツ君母さんも元気してるかい??
にしても、暑い!!暑すぎるぜ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎朝私は6時に起きてんだけど、既に陽射しは熱射よ!!
セミはジャンジャンわめいてるし、マジうるせーー(≧ヘ≦) ムゥ

いいなあ~海♪♪
今年は8月の終わりにちょい出かける予定。
勿論海ですぜーー☆^(o≧▽゚)oニパッ
んで、勿論完全防備ですぜーー!!
タツ君使用のこのテントいいねえ~(≧ω≦)b
川遊びとかにも良さそう~~♪
でも、タグがついたままなのは狙い??( ̄w ̄) ぷっ

色んな人のブログでこのドーナッツ見ましたよ!
そのたんびに旨そうだ食べたいよ。っと思いながら
絶対に食べられない悲しさ・・・
都会の水はあ~まいよ~
私の中ではミスタードーナツが最上級のまんまだわ~(涙

海辺のタツ君、可愛いねぇv-344
ビックリすると飛ぶんだね~^^
そして、「ビックリしたよ」のタツ君が好き~♪
今度は何にビックリしてくれるのかしらん

テント、サウナのように熱そうだ・・・

タツ君、相変わらず波にはいいリアクションですね~^^
いきなりやってくるからびっくりするんでしょうね。
でもね、やっぱりタツ君が砂浜を走る姿は大好きだぁ~☆☆
それに、ちゃんとミニテント?も使ってるし♪♪
タツ君、寝心地はいかが??
その上に更にパラソルをして日差しをもっとカットしてあげると少しは涼しいかもしれないですね~。

ドーナッツ、うまうまですか??
私もね「ミス○ードーナ」がぴかいちで大好きなんですけど、
タツ母さんの中で最上級に躍り出たとは。。。
 ぜひとも食べてみたい!!

Krispy Kreme Doughnuts、また箱買いしたいなぁ~(≧ω≦)b
それにしてもタツくん、良いリアクションしてくれますねっ(笑)
これは海に来甲斐がありますっ。

こんにちはv-278
ドーナツ、やわらか~くって美味しいんでしょう?
テレビでやってた~ 関西に来るのはいつの日か・・・
ってまぁドーナツって、酔った勢いで帰りにミスド買って帰るくらい
なんで並んでまではなぁ・・と、思っている おっさんのような私デス。

海の日に海v-363
うちも行って来ましたよぉ~~
やっぱり砂浜って柔らかいし気持ち良いんやね~
うめもひたすら走り回ってました♪だからタツっちゃんの写真見ると
動きが想像出来ますv-411
クロックスのバッグいいね!!
タツっちゃんのテント・・・値札ついたまま????

【kinaとさんへ】
はい、
はっきり申しまして、うまいe-266
です。

今の出店スピードだと、関西進出も時間の問題だとおもいますよぉ~e-275
その際はぜひ、、、並んでくださいまっしぃ~

商品タグ・・・(。-∀-)ニヒ♪
はい、ついてまーす♪
この商品、なんとか保障がついていて、
その連絡先がこのタグに書かれてて、、、
外したら絶対私なくすから、
なので、このままつけておこうかなぁ~
なんてe-254

わたし、B型ですから。


【みぃやさんへ】
暑いのに、仕事すると
ますます暑くなっちゃいますよねー
肩こって、大変だぁ~

クリスピークリームドーナツ、
フワフワで美味しいですねぇ~
他の味もたべてみたーい♪
と思っちゃいました。
でも、買いに行くのめんどー

クーラーボックスに入るの、
良い(σ`・∀・)σйё


【tagutaguさんへ】
足取り軽々っすよぉ~
でも、
サーフボードはムリだなぁ~
海に入ってブルブル震えちゃってるしねぇ~
ダメだな、ありゃ。

本当に毎日暑いですよねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
なんでしょ、一体・・・
キャンプの方が涼しげですよねぇ~
Co2も多そうだし。
ねー
私が行くべきかもぉ~


【Vega☆さんへ】
ありがとうございまっす!!
容量がねー
追加でも足りなくなっちゃって。
かといって、月々3000円くらいかかってたしぃ~

このテントがあれば夏の海は万全だと思ったんだけど。
そもそも暑いからだめなんだねぇ~
秋用かしら・・・このテントは。ザンネン。

クリスピー、確かに今、続々出店しているからねー
スタバのようにわらわら増えていくでしょうねぇ~
そしたら少しはあの行列も減るかしら??


【pinkさんへ】
どうもありがとぉ~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
海の男?男?
いつも私が念仏のように唱えていますが、
他の方と言っていただくと嬉しいなぁ~♪

クロックスのバッグ、砂入っても
水で流せるから楽チンだわァ~
海に行かれる際はぜひ1つ。


【yueさんへ】
暑いねぇ~
本当に暑い・・・
4時からサーフィンできるくらいですからねー
でも、うちの近くではセミはまだ鳴いていませんよー
セミ鳴き始めると、タツが気が散って歩かないんですよねー

皆さんでお出かけですかぁ~
楽しい旅行になりそうですねぇ~
テントは蚊の防御になりそうですし、
狭いから気が静まるみたいですよ。
タグはねー
なんか、このタグに保障が書かれてるの。なので、なくすと困るナーと思って、そのままつけています(。-∀-)ニヒ♪
物なくすの得意なんで・・・


【デンドンさんへ】
きっとそちらにも出店しますよ、ドーナッツ♪
ミスドナも最近、高めのドーナツ出してますよねー
商売は大変だー

海でのタツは、私も大好き。
でも、あちすぎますなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
当分、海へは連れて行かれんな。
この暑さ、殺人的ですからね。。。あぁ~

アイスが食べたい・・・

【ラブウブさんへ】
そうですね!!パラソル置くとまた過ごしやすくなりますね、わたしも(。-∀-)ニヒ♪
リアクション、良いでしょ??ラブウブさんにそういっていただくと嬉しいなぁ~♪

ドーナツ、超うまうまですよー
ミスドナも美味しいんですよねー
ドーナツ戦争ってやつですね。
今、猛スピードで出店してるみたいだから
ラブウブさんのおそばにも行くかもよぉ~


【浮雲さんへ】
海から帰ってきたときは、シャンプー大変なんですけどね。
この顔見たさに行ってしまいます。。。


【うめママさんへ】
はい、とってもやわやわでうまうまです。
関西に降り立つのも近々ですよ、間違いない!!
とはいっても
私もたまたま通ったので買ったまでで、、、ドーナツってそんな食べませんよねー

うめさんも海行ってこられたんですねぇ~
ワンコは海=走る!!ってインプットされてるんでしょうかねぇ~(*'-')フフ♪

タツのテント、値札じゃないんですけど、
保障がなんとか、、、って書かれてて、
なくす自信あるので(。-∀-)ニヒ♪つけたまま・・・

こんな私でございます。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード