来年もぜひ・・・

家族を探しています


10077921884.jpg

チワックスの夏ちゃんの里親さんを募集しています。 とってもかわいらしい2歳の大人しい女の子です。
無責任な飼い主さんに飼われ、安住の地がない状況で
今の一次預かりさんのところで一生を過ごせる飼い主さんが現れるのを待っています。
☆チワックス☆夏の預かり日記」で詳細が見れますので、ぜひ皆さん見てみてくださいね。

ブログは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓からでぇ~す



DSC032890055.jpg


今日もアチアチの1日です・・・

今年4月に去勢手術をしたタツ坊ちゃん。
そこからすくすく育ち絵
すっかり昨年買った夏のお洋服が・・・着れないもの多数・・・(ノω・、) ウゥ・・・

タツ宛に届いていた「Wags」のセールお葉書。

お洋服買いに行ってきました、TOMOSで駒沢まで

TOMOSでタツ坊ちゃんと過去最高の遠出です。

準備良いですかぁ~

DSC032880055.jpg


TOMOSもね、50km/hはスピード出るんです。
50Km/h出すとね、タツ、喜んで、
立ち上がって、前に前に出ようとするの

オトコでしょ? うちのタツ(。-∀-)ニヒ♪ 
TOMOSに乗る時はいつも鼻水王子だけど(σ`・∀・)σйё

WAGSの周りには私の行きたいところが半径300mのところに集まっていて超便利絵

まずはゴハンを食べに、久々のアヂトへ。


TS3E03780055.jpg


おいぢかったぁ~

続きましてドッグランへ・・・

昨日はお外のドッグランにお友達がだぁ~れもいなかったので、
今日は室内ドッグランのあるPet Love絵

お友達もいて、わーい♪わーい♪
といくかと思いましたがぁ~

TS3E03830055.jpg


お友達が近寄ってきてくれても、、、
前みたいに尻尾ブリブリじゃなくなったんだよねー(ノω・、) ウゥ・・・

タツは大人になってしまったのか、、、
はたまた、、、ワガママし放題なのか、、、
母、子育てに悩む・・・

しかし、トイプーの子が、、、ずいぶん人懐っこくて
私の横にずーっと、ずーっといてくれて
カワイイのさぁ~

こんな感じで

TS3E0388(1)0055.jpg


幸せです(。-∀-)ニヒ♪

何度連れて帰ろうと思ったことか・・・やっぱり連れて来ればよかった・・・

DSC033100055.jpg


そうそう、
あなたは危ない身でした(*⌒∇⌒*)♪

さてさて、
最後に
本日の収穫物です

P72035970055.jpg
お花が似合う男の子に


P72035980056.jpg
水玉もキュートだったから・・・


P72035990057.jpg
ハワイアァ~ンのお洋服は男の子っぽく。


P72036000058.jpg
メッシュでさわやかBOYです。


どうにか1着だけ着てもらえました

DSC034540055.jpg


明日の海はどれ着て行こうかねぇ~

このお洋服は・・・来年も着て欲しいわ・・・( ̄∇ ̄;) 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は駒沢に行かれていたんですね~。
うちは未だに行ったこと無いです。
いつか行きたいなぁ・・・。
CAFEとかドッグランとか素敵ですよね!
明日は海に行かれるんですね!楽しんできてくださいね!

タツ坊、FC2へようこそ~!
テンプもいい感じじゃないっすか♪これからもよろしくね。^^

世の中は3連休だからね、タツくんちは3連休以上だったりしてi-237
またまたママに連れまわされてるんじゃないかと思ってますけど
TOMOSに乗ってタツくん喜んでるみたいだから、よかった。^^
これだと遠出はできなくても駐車場心配ないから
今まで以上にお出かけが楽しくなりそうで羨ましいです!

2ワンズに挟まれたの、いい写真♪
タツくん、何か言いたげで・・・^^
服も夏らしいいい色で可愛い。

夏と言えば・・・  夏ちゃん、
あんな愛らしい顔で。素敵な里親さんが見つかる事祈ります。

夏ちゃんところ見てきたよ。
ったくぅ、こうゆうエワンコが多いんだよねっ!ボケッ!
あっ、前飼い主対しての怒りのあまり、汚いお言葉をはいてしまいましたわっ!
幸せの赤い糸が見つかるとイイね。

さてさて今日は、暑いのでTOMOSでかっ飛ばしてのコマザワンコ。
いきなり「牛スジどど~ん」で暑さなんかぶっ飛ばしちゃったのねっ!
トッピングのおネギも食欲をそそるねぇ~。

タツかーちゃんの場合、トイプーちゃんを本当に誘拐しそうで怖いなぁ~!
いっそのこと、夏ちゃんタチュ坊の妹にしちゃえっ!(笑)ダメかぁ~?

最後は、楽天の代わりのお洋服”大人買い”ですなっ!(爆)

乗り遅れたーーー!!
完全に引越し完了から乗り遅れたラブウブですv-406
改めてFC2仲間へようこそ~。
これからも可愛いタツ君を見放題だぁ♪♪

タツ君、去勢手術から食欲モリモリだったもんね~。
ええそうです、うちのうぶも去勢手術したので心配。
むしろ!! 手術前らから徐々に太り始めてたので。。。
最近会う人皆に「あれ?太った?」って言われるんですよ。
洋服着せた時によ~く分かりますよね。
ちょっとピチTみたいになっちゃいますよねv-411
ハワイアンのつなぎ、めっちゃ可愛いですよ☆
タツ君、やっぱり何着てもお似合いです。
「夏ちゃん」、ステキな里親さんが現れるように願ってます。

↓CROCS、バックもあるんですね~。
 その「TATSU」がいいですね~。
 ほしい、それほしい。。。「UBU」じゃかなりあまりますけどv-413

あ~~今日、3時すぎに駒沢に行きました~~!
あらら・・・残念です~~!
ドッグランに行き、そしてAS、ウロウロしてました!
可愛いお洋服いっぱい買ってもらったのね~!
1年たつと・・・小さくなってきて・・(わかる)
水玉&黄色メッシュが~いいな~(^_^)v

↓クロックスのバック~カワイイね~!
またまた~GOODな情報~アリガト(^o^)/

 夏ちゃん~良い飼い主さんみつかること願ってジミーのブログ
にもUPしたいと思います

夏ちゃん、可愛くて良い子ですね^^
早く優しい飼い主さんが現れてくれるといいですね。

tomos活躍してますね♪
よそのブログで渋滞がすごいって書いてあったけど
バイクならなんのその?風を切るから暑くない?
さぞかしお洒落な親子なんだろうな。

連日のお買い物、ほんとに太っ腹!


タツ坊ちゃんはオッサレェ~な日常なのね、
カフェもねぇ、ランもねぇ、毎日あぜ道駆け回る~♪ なべっちゃんとはえれぇー違い。
タツくんにはよく似合ってるから可愛さ倍増だワン!

こんにちー
祝☆お引越し♪
新リンクも張りましたよー♪

tomosさん大活躍のご様子♪

ぶふふ、またカワイイお洋服たくさん
かっちまったんだねー、タツさん私よりも
衣装持ちなんじゃないかしら?ww
**********
試飲会は、今回やるって言ってた「着席制」の試飲会
がなんか先延ばしになっちゃったみたいなの。
次回それが決まったらさぁぜひ一緒に行きましょうよ。
そん時はお誘いしますねー

あうっ! わたしもちょっと出遅れたかなv-356

お引越し&新ブログ開設おめでとー!v-308
早速、新しいブログへ、リンクも張り直しておくね♪

タツさん、可愛いお洋服いっぱい買ってもらって良かったね♪
うちのそらは最近、なーんも買ってもらえてないよ・・・
代わりにさくらがいっぱい買ってもらってるわ(;´Д`)
女の子の服・・・魅力的すぎるぅ~(+д+)

夏ちゃん カワイイ~
顔見てしまうと、つい引き取りたくなってしまう
行動に駆られるのは、私だけv-236
ダメダメ 早くイイ里親さんが、みつかりますようにv-237

今のご時世は、バイクが一番ですよね。
人懐っこいトイプーちゃん この子もカワイイ!

美味しそうなパンに反応するタツさん 
おねだり顔がカワイイっすv-10

【浮雲の相方さんへ】
3連休、、、終わってしまいました、、、
駒沢は駐車場少ないし、電車もちょっと駅遠いし、
と言うことでちょっと行きにくいのですが、
その分人が少ないので、お勧めです♪
mocoさんが歩いているのを想像・・・


【ゴクママさんへ】
どもども、FC2先輩。
いまいち機能に関して理解度は↓↓↓
ブログやるにも勉強かぁ、、、とくらぁ~くなっております。

4.5連休終わっちゃったね、、、あれ?3連休だっけ?
タツ坊はねー ぐったりしていますわ。
TOMOSは予想以上に楽しそうに乗ってくれて、かーちゃん大喜び。TOMOSの行動範囲をますます拡大していこうと思っている次第でございます。

2ワンに挟まれた私のお股、
嬉しそうでしょ?
あぁ~も少しタツが小さいころから2ワン体制で育てれば良かったぁ~

こちらこそこれからもよろぴこです。

夏ちゃん、本当に幸せになってほしいワン。。。


【kinaとさんへ】
夏ちゃん、可愛いでしょ?
本当、我が家に・・・と思ったんだけど、
ちゃっぴーさん(一時預かりさん)とこのめろんさんに負けないくらいタツ坊、一人っ子のわがままだからねー、と話をしていて、
断念(ノ_<。)
私が幸せにしたい!と思ったんだけどねー
でも、何かしらお役には立ちたいと思っております。

牛スジ丼のネギに目がいくとは、、、通ですな( ̄∀ ̄*)
はい、スジもネギもうまかったっす(ノ ̄ー ̄)ノ

タツのお洋服、
これでも3着はあきらめたくらいです。。。可愛いお洋服置きすぎなんだもーん


【ラブウブさんへ】
いろいろと教えていただきありがとうございます。
今は、すこしづつ昔の記事をきれいにしつつ、写真をこちらに持ってきています。
ある程度持ってきたら、lovelogの写真を無料の用量になるまで記事を削除して、残りを残しておきたいと思います。
うー、いつ終わるんだろう、、、(T∀T)

小さくなってしまったお洋服はどうしたらいいのだろう、、、
タツが痩せてまた着るかも♪・・・なんて楽観視するほどお人よしでもないし、、、

CROCSは大丈夫だよ♪
バックの上側に穴が4つだけ空いている部分があるから、
そこに「UBU★」ってつければ、ぴったり♪


【tomoさんへ】
夏ちゃんの件、ありがとーございます。
よろしくね。

あぁ~(T∀T)またニアミスゥ~
きっと年内には自由が丘か駒沢あたりで、ばったり!!
なんてことを期待しています。
駒沢のASって行ったことないんですよねー
ここで張り込んでたら、tomoさんに会える確率高そうですね(* ̄ー ̄)ストーカー

WAGSのお洋服、とってもお安かったですよー
私のお勧めです♪

クロックスのバック、
サイズも3サイズあって、色も何色かあって、悩んじゃいますよ、きっと。


【デンドンさんへ】
はい、夏ちゃん、まっちろで、かわいいでしょ??
甘えん坊さんなんだって( ̄¬ ̄)ジュル
私、甘えてほしい症候群なんだー( ̄∀ ̄)

TOMOS、ここにきて、大活躍です。
車だと渋滞巻かれて40分かかるところ、
TOMOSで20分!!
すごい!!
私の頭がメットで暑いけど、
タツは鼻水垂らしまくりだけど、気持ち良いみたい♪
今度はもっと遠出したいと思います。挑戦し続ける私たちでありたい。。。


【べこままさんへ】
いえいえ、オッサレェ~なんかではありませんよー
本当は公園で遊ばせるのが一番いいなぁ~とは思ってんですが、
私が、、、お腹、、、すいちゃって、、、


【みぃやさんへ】
リンク、ありがとーございまーす♪

タツはねー
着れなくなったお洋服も多数で・・・
リサイクルもできないし、増える一方でどうすりゃいいのか、、、

試飲会、催促してみたいで申し訳ない、、、(*≧▽≦)
機会があれば!
でも、最近、ワイン飲んだら頭痛いんだよねー、、、どしたんだろう?


【そら母さんへ】
リンク、ありがとーございまーす♪

やっぱり衣装は女の子に買っちゃいますよねー
フリフリ、可愛いもんね♪
自分が着れない分、なおのこと、、、
そうすると、男の子は裸族でもよかろう、、って感じになるよねー
タツが一人っ子だったことで、タツに集中しちゃうんだよねー
それがタツの運のつき、、、


【tagutaguさんへ】
私もあまりの可愛さに、、、つい、、、我が家のFamilyに、、、と。
しかし、我が家にはわがまま坊ちゃんが約1名。。。
なので、別の何かのお役に立ちたいな、と思っております。

そうそう、今のご時世、ECOで渋滞知らずで、
バイクが一番!!
これからますますバッケンレコード更新していきまーす♪

(・ω・ )モニュ? タチュ大きくなったんだ?!
そっか~・・・去勢ってコワイね~ww
今まで着てたお洋服もったいないね。
もしかしたらまた元通りの体型に戻るかもしれないし、しばらくとっておいた方が良いねo(*^▽^*)o~♪
新しいのもどれも可愛い❤
今までのイメージと違って新鮮だね♪

こんにちは(ノ*゜▽゜*)
タツくんコマザワンコなんて、おしゃれ~っ(≧∇≦*)
駒沢には行ったことないですが、ワンコと一緒に楽しめるスポットがいっぱいあるそうなので、是非私も行ってみたいです!!☆
お洋服もとっても可愛い!!(*^m^*)
ボーダーのオールインワン、タツくんとってもお似合いで、素敵ですq(≧∇≦*)カワイイ

夏ちゃんのブログ拝見しました・・・。
うまく、言葉にできないのですが、夏ちゃんが少しでも、この世界に生まれて良かった…と心から思ってほしいと思いました。
家族内で、真剣に話し合った結果、他にご家族がみつからないのなら、夏ちゃんと一緒に暮らしたいと思ってます…。


↓マカロニ市場~っ!!私、藤沢に住んでるんです!!!
マカロニから自宅まで、車で20分位なんです~っ!!!
しかも、ここで妹のお友達のお母さんが働いてたり…(* ̄m ̄)
ここは、初めて咲黒と一緒にお食事できるところ行った場所なんです(*´▽`*)
すぐ、近くにタツくんとタツの母さまがいらしてたなんてっ!!!!!(TωT)
是非是非、また藤沢にいっらしゃるときはご一報下さい!!!飛んで行きます(・∀・)9

【pinkさんへ】
そなんですよ、恐ろしいもので・・・
体が二周り大きくなってしまいまして。
恐ろしやぁ~
恐ろしやぁ~

そうそう、元に戻るためにお守り代わりに
昨年のお洋服をとっておかなきゃ!!


【咲黒さんへ】
そうですね!!
ぜひ、マカロニでお食事しましょー!!
ワンズのゴハンがないのはザンネンですが・・・
そうですよねぇ~
近いですよねぇ~
それはお知り合いも働いていらっしゃいますよねぇ~

夏ちゃん、、、ぜひご縁があったら、、、
でも、咲黒さんと気が合うのかが問題ですよねぇ、、、
トライアルで何度も環境変えるの、かわいそうかなと思って我が家は断念(ノω・、) ウゥ・・・
夏ちゃんには幸せになってもらいたいから・・・


【】
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード