うぎゃぁ~暑すぎるぅ~

暑いですね、暑い、暑い

こんな暑くて、みんなグッタリです。

こちらの方を除いては

P71935280055.jpg



FC2デビュー2日目。
昔のブログはガタガタだから
キャッ、のぞかないでね(。-∀-)ニヒ♪

タツさん、ぐったりです。

ソファーでぐったり

DSC032320055.jpg



ゲージでぐったり

DSC032480055.jpg




しかし、、、
暑くても、今日から3連休ですからね
タツの運動不足を解消させにどっかいかなきゃなーと思いまして。
鵠沼のDog Garden Cafeへ行ってきました、はい。

んがぁ・・・

P71935730055.jpg



あ、あら、
遊べなさそうね・・・

ならば、私の食事に付き合ってもらおうかなぁ、タツさん

本日はマカロニ市場 藤沢店に行ってきたの。

P71935350055.jpg



海沿いではないのでぇ~
駐車場もひろびろぉ~

ワンちゃんは専用入り口はこちら

P71935660055.jpg



で、で、こんな感じでエアコンのきいたところでお食事、できます

P71935370055.jpg



焼きたてパンが食べ放題できます
で、横のテーブルにドカッと

P71935380055.jpg



こんなパンの食べ放題、初めてでやんす・・・

P71935390055.jpg

い、いえ、
結構です。

P71935490055.jpg
P71935520056.jpg


パスタは手打ちでもっちもち。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 
美味しいね。

ここ、お気に入りのお店に登録だぁ

タツさんのお食事はないのがザンネンですが、

P71935550055.jpg


そうですか、
いいことが1つでもあるのは良い事だね。
では、ぜひお付き合いいただきましょう

さて、本日の楽天で~す
タツのお散歩バックでやんす。

DSC032830055.jpg


CROCS、バックも出したんだねー
しかも、このバックにはぁー

DSC032810055.jpg


SPECIALです

明日も良いお天気なんだよねー
このBAG持ってどこいくべかぁ~









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し、お疲れ様です~
今日も暑かったね。タツさんもぐったりするよ。
クロックスのバッグ可愛いね~
私も欲しいワン

お引越し、ご苦労さます。FC2にしたんですね!実は私、FC2にも隠れブログをもっているんですよぉ・・・ムフフ。あまり更新してないけど・・・。
それにしても、、藤沢まで行っちゃうとは、タツ母さん、行動範囲広いですねぇ!
あ、新たにこちらもリンクさせていただきました!

CROCS、バッグも出しているんですね!
名前入りなんて凄すぎます~!

梅雨明けして向日葵の季節ですね。
エアコンが効いた素敵なドッグカフェ、これから重宝しそうですね!

タチュ君も暑さでお疲れちゃんなんだね。
こう暑くっちゃ見事にランも誰も来てないしぃ。(笑)

マカロニ市場 藤沢店、イイよねぇ~。
なにより店名が関西風で特にGOOD!
こうゆう具合にテラス席なんだけど、周りが囲われて
クーラーが効いてるってのは最高!!!

CROCSバッグ、いつも楽天でイイ物見つけるねぇ。
タチュ君のネーム入ってるしぃ。
タツかーちゃん、なんか特殊なセンサー持ってんのかぁ?(爆)

お引越しお疲れ様でした。
またまた素敵ですね~♪
タチュくんの名前入りバッグ、色も形もカッワイイ!
アッチこっちにお出かけしたくなっちゃうわね(^^♪

CROCSのバッグめちゃ可愛いv-238
色も綺麗だし、
名前+ニコチャンマークがいい味出してるね。
海に行くにも最適なバッグじゃな~い?

お引越しおめでとうv-221
FC2に変える人多いですな~。たいへんだったでしょ?
私もラブログは初心者の時にはじめたけど、すごく苦労したもの。
カスタマーサービスにTELして「初心者向きじゃないっスよ~」って文句言ったこともあるわv-16

タツさん、いつもいろんなところへ連れてもらっていいなv-238
パンはわたしも大好き、しかも焼きたてなんて、最高じゃv-271
バッグも涼しげだし、あっちこっち連れて行ってもらって~~e-282

お引越しお疲れ様でしたv-300
Fc2の足跡が数日前に残ってたので
お引越し最中のチラ見はしてましたよ~~~
いやいや邪魔をしちゃいけないと思いまして
そっと見守ってました[岩陰]T-T)ダー
これからタイトル画像変更かしら?(笑)

おこんばんは!!!!!!!!!

コメンツありがとうございます。

そして引越しお待ちしておりました。
タツの母さんの母さんに引越しの知らせを聞いていました。

それにしても弱ってるタツ坊もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

3連休タツ母さんはタツ坊と一緒に過ごすのですねv-10

それにしても藤沢が懐かしい・・・。学生時代を過ごした藤沢には思い入れがあります。それにわんちゃんに対して本当に優しいところですねー。私も鳥だけじゃなくてわんちゃん( ゚д゚)ホスィ…

先日横浜の東急ハンズにてクロックスのバッグを見つけ、悩みましたが、金欠なのでやめましたwwww

【美子ママさんへ】
どもどもでぇ~す。
全然歩かないの、外で・・・
クロックスのバック、
私はこちらで買いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://item.rakuten.co.jp/g-risot/crd-bag3/
さぁ、クリック、クリック


【雛ちゃんのママさんへ】
隠れブログ!!守備範囲広いですね(*'-')フフ♪
藤沢くらいですと、1時間くらいでちょちょいといけちゃいますよ。
リンク、ありがとーございます。


【浮雲さんの相方さんへ】
名前はピンですよ。どうとでも作れちゃいまーす
「UKIGUMO」もいけますよん♪

これからはエアコンなしのドッグカフェは、、、ご遠慮したいです。。。(ノω・、) ウゥ・・・


【kinaとさんへ】
あい、、、まったく持って歩きません。
今日もずーっと抱っこでした。

マカロニ市場、わたしもずいぶんな名前なんで、
行くのは若干躊躇しましたが、
行ってみてよかったわぁ~
これからの季節、クーラー抜きの場所で
美味しくお食事は。。。。ムリですな。

バックのネームはピンで何でもつけれるから、
kinaとさんも「KINAKO」「AITAN」ってつけて買って、買ってぇ~
カワイイ色もありまっせぇ~


【yuriさんへ】
新居に遊びに来てくれて、ありがとー
まだまだ引越しの荷物は。。。大変ですが、
とりあえず、こちらで進めていきまーす♪
バックはカワイイお色があって迷っちゃいました。
海で汚れても洗えば気にならないし。ね。


【miphoさんへ】
では、miphoさんも買いましょう(。-∀-)ニヒ♪
ニコチャンマークのほかにも
いっぱいあるんだね。
早速明日の海で使ってみようかしらん♪


【yumekoさんへ】
新居にお越しいただき、ありがとうございます。
あい、、、お引越しは大変でしたわ、、、
まだまだ手付かずの記事が大量に残っておりますが、
これから残務処理、行います、、、徐々に。ね。

あちこち連れて行くにしても、
この暑さで、全然歩かないんですよねー
やっぱり暑いのはつらいですよねー


【まめもみさんへ】
あら、ばれてたのね(*´σー`)エヘヘ
下書きってやつにしてれば良かったんだけど、
最近気づいたから、この機能に・・・
これから、あっちの画像をコッチに持ってきて、
あっちの画像を消して・・・・
あぁ~考えただけでも
目がシュボシュボしてきたぁ~
これからもよろしくでち。


【ぬこ まっしぐら さんへ】
あら、名前が変わってますね・・・

タツの母さんの母さん。お引越しの意味が分かっていたようで安心しました。
連休はタチュとイチャイチャですよ、イチャイチャ。。

藤沢は学生の思ひ出・・・胸がキュンキュンしますねー

さぁ、みなさんも楽天、
ポチポチと、
ポチポチ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード