こんな日もあるんでしょうね

皆さん、
今月、あの神田うのさんが、
3度目の結婚式をハワイで挙げられたのを、
みなさん、ご存知でしたでしょうか?
さすがに3度となるとワイドショーも特になにもせず?

もちろん同じ方との結婚式ですよ。(あのお金持ちさん)
昨年10月に明治神宮で、
4月にもグアムで、
そして、今月はハワイで結婚式を挙げられたそうです。

で、結婚式を挙げたのが、
ダイヤモンドヘッドの麓にある「アネラガーデンチャペル」だそうで、

皆さん、
今月、あの神田うのさんが、
3度目の結婚式をハワイで挙げられたのを、
みなさん、ご存知でしたでしょうか?
さすがに3度となるとワイドショーも特になにもせず?

もちろん同じ方との結婚式ですよ。(あのお金持ちさん)
昨年10月に明治神宮で、
4月にもグアムで、
そして、今月はハワイで結婚式を挙げられたそうです。

で、結婚式を挙げたのが、
ダイヤモンドヘッドの麓にある「アネラガーデンチャペル」だそうで、
anera.jpg


実は、ここ、
我々夫婦も結婚式を上げるのに
最終候補まで残ったところです。(一体いくつ候補があったのか・・・)

ここは「クラウディア」と言う
日本の会社がプロデュースされている、
チャペルとは言え、
日本で言うところの言わば結婚式場です。

で、このクラウディアと言う会社がやってる
NAOCOって言うブライダルコーディネートをしてくれるところで、
ウエディングドレスの専属デザイナーをされているのが、
神田うのさん。

なるほどぉ、、、大人の事情で、
3度も結婚式、挙げるのかぁ、、、と納得。

実は私、このNAOCOに結婚式諸々を依頼し、
ドレスも、、、神田うのさんデザインのドレスをチョイスしておりまして・・・(*´σー`)エヘヘ
なんか他人事ではなかったので(他人事ですが)
長々と書かせていただきました、
はい。

あぁ~すっきりした。

そんなタツ一家の週末、
お日柄もよく、
ではなく、お天気も良く、
昨日土曜日はおとーちゃんもおらん、母子家庭。
でも、お天気はとーっても良いので、
そだっ!海いこっ!!
と思いまして、
以前からタツと行って見たかった鎌倉は七里ガ浜にある「amalfi DELA SELA」へ向かったチームタツ

こちらのお店はね、眺めがサイコーでして、
テラス席のみワンコがOKと、
姉妹店の「Ristorante AMALFI」さんから聞いていたので、
絶対行って見たいナーと思ってたわけですよ。

で、お家から1時間かけて到着したらば、
「今の時期は、イヌの同伴はお断りしています」と・・・
えっ?と言うことは
「寒い時期はテラス席座るアホもいないから、
その辺、ワン子連れOKって言っておけば、
空いてる席も埋まるだろ」
みたいな発想ですか??
とやんわり言ってみましたら、
いえいえ、そういうわけではないのですが、
といわれ(当たり前だけど)
「大変混みあう時期なのでご遠慮いただいております」
と、なかばクレーマー同然の私。

まっ、無理して行っても不愉快だしね。
別のお店行くわよ、
ねー、タチュー

って事で、出鼻くじかれた私、
次に向かったのはAMALFIから30kmも車を走らせ、
「ガラ中海岸」さん
テラスの3席のみワンコOKと、なんかの本に載っていたので、
何のお店かまったく分からないまま行ってみました。
ちょっと分からない奥まったところにあるお店ですが、

実は、ここ、
我々夫婦も結婚式を上げるのに
最終候補まで残ったところです。(一体いくつ候補があったのか・・・)

ここは「クラウディア」と言う
日本の会社がプロデュースされている、
チャペルとは言え、
日本で言うところの言わば結婚式場です。

で、このクラウディアと言う会社がやってる
NAOCOって言うブライダルコーディネートをしてくれるところで、
ウエディングドレスの専属デザイナーをされているのが、
神田うのさん。

なるほどぉ、、、大人の事情で、
3度も結婚式、挙げるのかぁ、、、と納得。

実は私、このNAOCOに結婚式諸々を依頼し、
ドレスも、、、神田うのさんデザインのドレスをチョイスしておりまして・・・(*´σー`)エヘヘ
なんか他人事ではなかったので(他人事ですが)
長々と書かせていただきました、
はい。

あぁ~すっきりした。

そんなタツ一家の週末、
お日柄もよく、
ではなく、お天気も良く、
昨日土曜日はおとーちゃんもおらん、母子家庭。
でも、お天気はとーっても良いので、
そだっ!海いこっ!!
と思いまして、
以前からタツと行って見たかった鎌倉は七里ガ浜にある「amalfi DELA SELA」へ向かったチームタツ

こちらのお店はね、眺めがサイコーでして、
テラス席のみワンコがOKと、
姉妹店の「Ristorante AMALFI」さんから聞いていたので、
絶対行って見たいナーと思ってたわけですよ。

で、お家から1時間かけて到着したらば、
「今の時期は、イヌの同伴はお断りしています」と・・・
えっ?と言うことは
「寒い時期はテラス席座るアホもいないから、
その辺、ワン子連れOKって言っておけば、
空いてる席も埋まるだろ」
みたいな発想ですか??
とやんわり言ってみましたら、
いえいえ、そういうわけではないのですが、
といわれ(当たり前だけど)
「大変混みあう時期なのでご遠慮いただいております」
と、なかばクレーマー同然の私。

まっ、無理して行っても不愉快だしね。
別のお店行くわよ、
ねー、タチュー

って事で、出鼻くじかれた私、
次に向かったのはAMALFIから30kmも車を走らせ、
「ガラ中海岸」さん
テラスの3席のみワンコOKと、なんかの本に載っていたので、
何のお店かまったく分からないまま行ってみました。
ちょっと分からない奥まったところにあるお店ですが、
P71232440055.jpg


結構混んでいました。私が座って、ちょうど満席
お上手に階段を上るタツ坊ちゃんです

P71232460055.jpg


お料理を待つ間、
タツとの2SHOTを写そうと試みたのですが、

P71232650055.jpg


と、つれないタツさん、、、

今回ご注文のお品は
お休みの日用ランチプレート

P71232970055.jpg


カレーが2種類、ナンにライスに、チキンです。
インド人とお見受けする方が何人もいらっしゃって、
その方たちが作っていらっしゃる
インド料理で美味しいんだろうなー、と。
ナン、全部食べちゃいましたー

おあと、マサラティーとデザートがついてくる、
お得なランチプレートです♪

カレーが2種類、ナンにライスに、チキンです。
インド人とお見受けする方が何人もいらっしゃって、
その方たちが作っていらっしゃる
インド料理で美味しいんだろうなー、と。
ナン、全部食べちゃいましたー

おあと、マサラティーとデザートがついてくる、
お得なランチプレートです
カレーが2種類、ナンにライスに、チキンです。
インド人とお見受けする方が何人もいらっしゃって、
その方たちが作っていらっしゃる
インド料理で美味しいんだろうなー、と。
ナン、全部食べちゃいましたー

P71232930055.jpg


うん、ないの(。-∀-)ニヒ♪

ワンコには何もないけれど、
結構美味しいので、お近くに行かれた際にはぜひ♪

も1つ、こちら方面に行かれた際にお勧めなのが、
こちら

P71233110055.jpg


こちら、鵠沼で金・土曜日のみお店をオープンしております「Hilo Homemade Ice Cream」でございます。
私がボードを預けているサーフショップの近くにあり、
なぜかいつもココの前を通るのが日曜日。
気になっていたアイス屋さん、
今日こそは絶対買って帰るぞ、と意気込んでいった私。
そして、GET!

P71233120055.jpg


怪しい陰が近づいて着ておりますが、
この通り、
小さなカップで購入し、お持ち帰りできます。
結構高級そうな蓋でしょ??

こちらのお店、
ハワイ島のHiloと言うところで、何代も続けられているアイスクリームやさん。
その5代目店主だった方が帰国することになり、
湘南でも海からちょっと離れたところにちっちゃく出しているお店。
早速帰って食べてみると、、、

超うめぇ~(〃^∇^)o彡☆

フレーバーの種類も多く、
通販でも購入できるし!
結構お勧めでございます。

なんか今日は食べ物ばかりで、
タツの写真がずいぶん少なくなっちゃったけど、、、、

まぁ~こんなブログアップも
たまにはありか?
いや、ないか?
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード