FC2に、きたどぉ~ヽ(´・∀・`)ノ

やってきました、FC2_s(・`ω´・;)ゞ .. 

DSC032190055.jpg


チワックスのタツ(♂)とタツのかーちゃん、
そして、たまにタツのとーちゃんとの毎日を
書かせていただきます。

取り急ぎ、本日はご挨拶まで(*・ェ・*)ノ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!丸ごと引越しなのね!
作業、大変じゃなかった?!
お疲れ様でした~^^

明るくて夏らしいトップの画面でタツ母さんモード全開ですね♪
緊張気味のタツ坊ちゃん、凛々しいわ♪

わぁ、全部お引越ししたんですね。
荷解きも大変そうな量だわ・・・・

かわいいひまわり、タツ母さんらしい♪

あ!!ステキな贈り物が届きました!!
ありがとうございます。
常夏のかほりがしました・・・・ほわん。

まさかごっそりお引越しとは!!
本当にお疲れ様でした!
新しいブログのURLも早速ブックマークしましたよ。
またちょくちょく遊びにきまーす。

ようこそFC2

イイじゃん、イイじゃん、イイ感じぃ~!
このテンプレかなりイイよぉ!よく見つけたねっ。

前からこちらも見てたけど、かなり苦労してたもんねっ。
レイアウトも全部ちゃんとなってるしぃ。
だいぶいろいろ時間かかったんじゃないのかなぁ~?

月間アーカイヴ開けても見やすいしぃ。
この後もアッチコッチ重箱の隅突くみたいに見てみよ~とっ!(笑)

うわ~ん。残念。
アメブロに引き入れてしまえばよかった^^

はいはい。後ほどリンク変えておくからね。

コメントありがとう。
うちはめろんが結局だめだったんだよね。
タチュも難しいかも。。。めろんと同じわがママぼっちゃんだからね^^;

結局多頭飼いに適している子といない子っているんだなぁと思ったよ。

もしよかったらお暇な時にブログ紹介してもらえるとありがたいわ。

・・・ どぅも お久しぶりぃふ レーチェママだす
短期のバイトに行ってて 毎日グッタリでございます
当分お休みしますが ココにゎお邪魔します
えぇ 嫌だと言われてもお邪魔しますぜ
とぅとぅお引越ししたのねん 使い心地ゎいかが?
私も 秋くらぃにゎお引越しでも・・・と考えとりますょ
FC2さん ええのんかしらねぇ?いずれ感想を聞かせてチョンマゲ
しばし訪問が遅れてる間に 本日の楽天などといぅコーナーが出来たのねぇ
タチュ家ゎ お取り寄せ多いからなぁ
そそ 夏バージョンのカラー&リード可愛いねぇ
イカリちゃんマークのヤツ 似た感じのお洋服無かったっけ?
やっぱタチュゎ夏男だから 夏に勝負(?)な感じでィィ♪
我が家も くぅの成長が止まったら
レーチェとお揃いで ハーネス&リードでもと思っとります
やっぱラブリーな感じがいいかしらん♪♪
タツ母のセンス見ながら それまで勉強したいと思いますゎ

あ!引っ越ししてる!!!
お引っ越しお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

またちょこちょこ遊びに来ちゃうからね~(。-∀-)ニヒ

リンクに画像もらいました~
わたしの好きなヤツ~♪

こんにちはv-278
引越しお疲れ様でしたv-291
私も容量が少なくなってきたから引っ越さないと
いけないのですが 今のとこが、すごく簡単な作業でブログ出来るので、なかなか
抜け出せませんv-393
リンク、変更しておきますねv-426

ちなみにクロックス、ブロンズですv-517
軽くて履きやすくて足裏もベトつかないし、買い物に、ジム行きにと大活躍ですぅ~~v-433
脇汗の件ですが、みんなやっぱり悩んでるんやね~~
脱毛してから汗が増えた人ってめっちゃ多いらしいよぉv-405

あり~?

お引っ越しされたんですね!!
色々大変ではなかったですか?お疲れ様でした☆
これからも、宜しくね♪

おお!とうとうタツ君母さんもFC2にお引越しなのね~♪
ようこそ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
またまたFC2仲間が増えましたね!!
これからもよろしくお願いしますね~~( ̄∇+ ̄)v

早速遊びにきました~。
お引越しお疲れ様でした~。
FC2にされたんですね!
これからもよろしくお願いします!

お引越し~大変だったでしょう~!!
リンクかえますね~!!
これからも宜しく~~~v-237

いらっしゃいませ~って言っても
まだFC2全然分かってない私ですが、
引き続き仲良くお願いします。

ひまわりさんがv-354タツさんに似合ってますね

【デンドンさんへ】
はい、がんばっちゃいました。
でも、まだグチャグチャなんです。少しずつ体裁を整えて、
行かなきゃいけない、、、

デンドンさんに気に入ってもらってるのが
あの写真だったとは・・・(。-∀-)ニヒ♪
光栄でやんす。


【りゅう・母さんへ】
はい、頑張ってお引越ししました。
はい、、、荷解き、そら大変ですわ、、、
こうもすごいことになるとはねー
思いませんでした、、、はい。

届いてよかった!
こちらこそ、このたびはありがとーヽ(´・∀・`)ノ


【MIPHOさんへ】
ええ、
タツを置いていくなんてできませんでした、、、
なんで一斉お引越し、してみました。
そしたら、予想外に大変でした、、、


【kinaとさんへ】
どうぞ先輩、よろしくおねがいいたします。
なにぶん、、、体裁だけ整えて、中味は・・・
きゃーっ!!見ないデェ~!!

前のテンプレートをカスタマイズしようと躍起になっておりましたが、
このテンプレートを見つけて、すぐやめました。
今の季節にピッタリだなーと思いまして。
ね。


【ちゃっぴーさんへ】
早速、ありがとー
そうなんだよねー、後から兄弟来るのは大変だわねー
もっと小さい時から一緒だったら良いんだけどねー
ワガママ放題し放題の坊ちゃんが・・・

ブログでご紹介、今度からさせていただきまーす。
良い方との出会えればいいのだけれど、、、


【leithe_mamaさんへ】
うわぉ~お久しぶり。
毎日グッタリですかぁ。
カワイイ娘たちのお顔で癒される感じ??
バイト、2週間だっけ?

お引越しは大変ですわぁ~
FC2はいいのかなぁ~
まだ分からないけど、
今のところ、使いやすいですぅ。
じっくり選んでちょーだいませぇ~


【pinkさんへ】
大変だったよぉ~
でも、まだまだ直すところいっぱいなんですよ、、、

こちらこそ遊びに行かせていただきまーす。


【うめママさんへ】
お引越しは、大変です!!でも、かわいい子を前のブログにおいていくなんてムリじゃないですかぁ~

クロックス、ブロンズ、迷いました!!
ちょろっと出かけるのにちょうどいいですよねー
ホットヨガの後にちょうどいいです♪


【貴緒さんへ】
お引越しって
結構大変でした、、、
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす。


【yueさんへ】
どもども(*・ェ・*)ノ~☆
よろしくお願いしまぁす。
まだまだFC2よくわからないけど、、、慣れていきます・・・


【浮雲の相方さんへ】
さっそくありがとーございまーす。
お引越しは、、、大変でしたぁ~
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。


【tomoさんへ】
リンク、お願いしまーす。
大量だったので、これからまだまだ調整が必要です。。。
がんばりまふ。


【tagutaguさんへ】
ひまわりさん、かわいいよね!
この暑さ、たまりませーん。
この時期、ひまわり、ぴったり。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまーす♪


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード