今日はリハビリにお付き合い

ただ今、しむら動物園の150歳チンパンジーの再現ドラマを見て泣いている病み上がりのタツの母です

今日は朝から熱もほぼ平熱になり、風邪も治まった感触
元気だったら私も行くはずだったBBQに一人で行っただんな様
午前中、様子を見てもどうも私はそこそこ元気
なので、ちょっとリハビリがてらタツとこっそりお出かけ

お天気も良いようだし、以前ご紹介した「東京犬散歩ガイド」のP128「cubstar」に行ってきました(Webもカワイイ)

inu.jpg


駐車場も近くに100円パーキングがあります
ワンコも店内OKですにっこり うれしいですねぇ~
ほっとする店内。正直広さはありませんが、2階もあるようです。(今日は1階に座りました)
タツさんもうれしそうじゃぁありませんか

DSC09613.jpg

あぁ~
この子かぁ~

DSC096181.jpg

ブリュッセルグリフォン??のウータンさんです。
初耳の犬種ですが。ちょっとヨークシャのお顔に似てるから、Mixかな??なんて思いまして、失礼いたしました
ベルギーのワンコだそうで、なんかとっても高貴なお名前。

ご夫婦でお店をやられているようで、マスターさんが何度も何度もタツを気にしてくれていたのがとっても印象的
行った時間がランチの時間を大幅にはずした時間だったからだと思うのですが、ワンコのお話しながらのお食事とカプチーノがゆったりと過ごせて素敵なお店でした

DSC096211.jpg

お食事はカルビうどんにかわいいカプチーノ

DSC096171.jpg DSC096261.jpg

楽しいタツとのひと時・・・
でも、明日からちょっとタツと離れ離れです。
私たち夫婦は明日から夏休みでハワイに、タツさんはいつもお世話になっているホテル「evoldog」さんでお泊りです

こちらのホテルにはずいぶんとお世話になっていて、タツは大好きなお姉さんがいっぱいいるから、安心して預けられます

あとは、私が預ける時、泣いちゃうのを我慢するだけ・・・
いつも「お願いします!」といってダーッと走って逃げる私。
明日も泣くだろうなぁ、、、

問題なくパソコンつながれば、5月同様、ハワイからブログはUPします。
する予定・・・です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ!明日からハワイなんですか!!
いいないいな!!
タツくんお留守番かわいそ~!
これはおみやげ奮発ですね!
こっちはおみやげ話、楽しみにしてますね!

【雛のママさんへ】
そうなんです、、、いつもタツにはかわいそうな思いをさせてしまって、、、(ρ_;)
タツグッズ、漁ってきます!!
あっちからもUPします。夜時間アリアリなんで、、、

風邪治ってよかったね。
ハワイか。。。いいな。
ちゃっぴーも子育て一段落したし、友達とハワイいこうと思えばいけるけど(旦那じゃないところがミソね)心配な奴がいるからいけない。
我家はすっかり分離不安人間と分離不安犬になってます。
だから少しは置いていく練習はした方がいいと思うから、明日は泣いちゃうかしれないけど、楽しんできなね~。

お風邪快方に向かっているようでよかったですね^m^
カフェでゆっくりできて、エネルギーは満タンですね!
それに明日からハワイってか?
おいおい、うらやましいじゃないかい(^^)/
しっかり楽しんできてくださいな。
タツさんも慣れたところなら大丈夫ですね(^^ゞ
しばらくお別れは…寂しいでしょう(T_T)
病み上がりですから、無理しないでくださいね!

Σ(・Д・ノ)ノ おぉ~
タツの母しゃん、またまたハワイへ行くのね~(☆∀☆)
うらやましいなぁ~!
うんうん、記憶に新しいよ♪
タツくんの様子が見られるっていうホテルだよね?
安心して預けられるところがあるっていうのは心強いよねー!
ハワイに行ったら、風邪菌なんて吹っ飛んじゃいそうだねw
どれくらい行ってくるのかな??
楽しいぉ休みを過ごしてね~(*^ー゚)/~~

思ったより風邪酷くないみたいで良かった♪
タツ君とデートして来たんだ(*'▽'*)♪
何だかとってもイイ時間を過ごせたみたいだね。
カプチーノ、かわいいねぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
飲むのもったいないくらいww
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!またまたハワイですか!?
羨ましいな~
タツ君と暫しお別れだけど・・・papaさんとう~んと楽しんで来てね~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

すっげー!ハワイから生中継!?
オソロ、出来たらメッチャ嬉しいです!!
エンブレム、売ってるとイイなぁ。
タツ君とオソロになったら、私もメチャクチャ嬉しい♪
更新、待ってますよ~!
そぅそぅ、アバクロの香水、私も好きですよ☆
購入しましたもん。
女性用より甘ったるくなくて好きです!
店員は、アメリカ人より韓国人(?)みたいな人が多くて・・・。
アメリカって感じがあまりしません。
別に、韓国人でも良いけどさ~。
せっかくなら、アメリカ人が良いな。

【ちゃっぴーさんへ】
はい、風邪、ギリギリで治りました。点滴で薬直打ちで♪
やっぱりめろんさんと離れ離れなるのはお互い気になって仕方ないものねぇ~
私もずいぶんとタツに悪いことしてるなぁ~と思いつつ・・・
これからPCに話しかける日々が始まります。
結構あっけない別れでしたが、きっと1週間、あっという間だと思うし、タツも普段会えないくらいのお友達と遊べるから、割り切って今は遊んできます!
【yumekoさんへ】
はい、ありがとうございます!!
アメリカ、どこもかしこもクーラーがんがんかかっているので若干不安ではありますが、風邪薬握っていってまいります!!
ココのCAFE、いいところでした。
また帰ったらタツと行こうかと、、、だんな置いて。いっひっひー
【巻巻巻さんへ】
ありがとうございます!!
またハワイ楽しんできます、、、
そして、ハワイのホテルからPCの画面に向かってお話する毎日が始まるわけです、、、
でも、動画ご覧いただけますように、、、お姉さん大好きです。
よかったぁ~と思って。
母親に預けるよか心配ないかも!!
来週の日曜日帰国予定ですのでちょうど1週間行ってまいります。
【pinkさんへ】
はい、ありがとうございます。楽しんできたいと思います。タツさんに我慢してもらっているわけですから、、、
風邪、点滴が効きました。
今度からお薬より点滴でお願いしよーっと。
即効性がありますし。
そうそう、カプチーノ、可愛くて飲めなくて、
そーっと、お顔の下の方から飲んでたら、ワンちゃんのあごがどんどん伸びてきて、
ちょっとかわいいとはいえない状態になったので思い切ってゴクゴク飲んでみました。
たぶんね、これ、タツを書いてくれたと思うのですが、
マスターさんもちょっとそう言わない方が良いな、と思ったと思うんですね。でも、タツの方、何回も振り向きながら書いてたもん、たぶんそう。
その気持ちがうれしい♪
良いお店でした♪
【貴緒さんへ】
あい、生中継、、、ではありませんが、
旨い物、ご報告しようかと。
あと、うちの母親に、私は元気でやっております、のご報告代わりに・・・そんなんに使うな!って感じ??
ちょっとかなりOLD NAVY探しちゃいますよぉ!!
貴緒さんにオソロになったら嬉しい♪なんて言ってもらったら、何件も探しまくってみますわ。
そんな意気込みでございます。
アバクロ、あれ?貴緒さんのお宅の近くのお店はそんな感じ??
私の経験値では、オアフ島3店舗、本土2店舗、いずれも顔で取ったなぁ~ってお兄さんばかりでしたよぉ~
アジア系の方も居るけども、それでもボク、アメリカ~ン♪って感じのお顔立ちの方ばかり。
地域によって違うのですなぁ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード