あたしだよっ!

こんばんみ。
タツの母です。
今晩、横浜・川崎で雷がすごかったんです。
でも、その雷、音がしないんです。
ゴロゴロォーって。
なして?

そして、本日、タツの母、
スポーツクラブから久しぶりにアメリカンで帰ってきましたよ(。-∀-)ニヒ♪

アメリカンご存知ない方はこちらでご確認くださいまし(*・ェ・*)ノ

さて、タツかーちゃん、
昨日、セブンイレブンで、こんな素敵なモノを発見してしまいました。
P70226270055.jpg

デカクないですか?
直径は約13cmでございます(*´σー`)エヘヘ
幸せの13cmだよね。

P70226220055.jpg

なんかね、一昔食べてた
固めのプリンて感じで、
あたしゃ、好きなプリンでございました

さぁ、プリン好きの方は、
今すぐセブンイレブンGO

さて、先日はドライタオル中のタツの寝姿に
タツのかーちゃん、萌え萌えでございましたが、 本日はタツかーちゃん、
こちらに萌えました

P6070372(1)0055.jpg

あっ、変なところ触ってるわけじゃないですからね(。-∀-)ニヒ♪
足の付け根サワサワしてたら、
寝ちゃうでしょ??皆さんとこのワンコさんも

足なんてピーンと張っちゃって、さ。

私はね、かねてからkinaとさんに申し上げてますが、
タツが寝ている時に発せられる
ニオイを嗅ぐのが大好きです!(断言!!

きっとね、
この崇高な趣味を持っている方は私だけじゃないと思うの。
きっと・・・
良いニオイなんだ、これが。
起きた直後のタツのおなかに顔をうずめてにおいをかいでいるのはぁ~

あたしだよっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いたねジムに久々見たよ!ジムにいるタツ母。
オレもちょいちょいアメリカンだよ!!

小さいときは、なかなかおなか出してくれなかった雛が、今はそばに来て、なでろ!って言うんですよね。
そして、小太郎とおなかナデナデの楽しいひとときを・・・雛が突撃してきて妨害するんですよ。

デカイね~!!プリン☆
私もプリン好きなの~(*´ー`*人) 
でも近くにはローソンばかりなの(汗 悲しい・・・。
それでもセブン見つけたらチェックするねо(ж>▽<)y ☆
13cmの容器かぁ・・・。かなり食べ応えありそう☆
 私も奈々たんやみぃたんが寝ている時、足の付け根触るの好き♪
あと、肉球の間から少し出てる毛をツンツンするのが好き(〃∇〃)
足がビクッてなるのが笑えて好きなの~( ´艸`)♪
・・・Sかなぁ?

オットォ!(・o・ノ)ノ 思わずアメリカン確認しに行っちゃったよww
思い出した。思い出した。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
w((´ω`))wワオッ!!  なんてステキなプリンちゃん(☆∀☆)
魅惑のプリンちゃんだゎ~♪
食べたい。食べたい。食べたい。食べたいーーーーーー!!!
ぉし!明日にでも買ってこよ(。-∀-)ニヒ
あぁ~タチュ萌え萌え~
pinkはこのピーンとあんよ伸ばした瞬間の写真を撮りたいと思い続けてるんだけど、だいたいカメラ起動してる間に終わってるんだよね(;・∀・)
タチュかーちゃんお見事!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でかっ!!
タツ母さんは、デカイのが好きなのか・・・ぷりんが好きなのか・・・
う~ん、悩みますなぁ(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
足の付け根をなでてあげると、気持ちいい~顔するよね♪
それと・・・寝てるときの匂い、わたしも大好きっ!!
ってゆーか、思いっきり走り回った後のケモノ臭いような匂いも
「犬臭い!」って言いながら嗅ぎまくってます(笑)
( ´艸`)ぷぷ
タツさんの最後の写真、前足が可愛い~!!
肉球ばっちり丸見えですな~♪

セブンイレにあるんですか?
このプリン。。
早速、明日 探しに行ってきます。
警戒心まったく無しの状態なんですよね。。
一番 安心の時なんですよね。
やっぱり犬好きには、心地よい香りなんですよね^^

アメリカン。忘れてた(涙
あの時は確かにへぇぇっと思ったのに・・・
わたしも家ではたまにワンピでアメリカン♪暑いと気持ち良いのだ~♪
プリン、好き~
でも、体重ほんとにやば過ぎるのよーーー
去年のスカートが留まらない _| ̄|○
最近、ミニストップのマンゴーパフェを続けて食したからか・・・
しばらくはオヤツはお預けにするんだ。あぅ
わたしは知らない間に肉球をモミモミしてるなぁ。
スパイクは肉球ザラザラで気持ちよくないから耳だわ。
寝ているときに匂いって変るの?
気付かなかった!気をつけてみようっと♪

なんでジム帰りはアメリカンなんだよぉ?
汗で濡れて気持ち悪いから?
ほんじゃ、換えパンツ持っていきなよぉ~。(笑)
何じゃぁ、その魅力的な容器のプリンはぁ。
関西のセブンイレブンでも売ってんのかなぁ?
明日見てこよ~っと。
ワンコが寝てる時って、普段匂わない香りが出てるのかぇ?
私、やってみたけど分かんねぇ。これって損してる?(笑)

こんにちは!!
お久しぶりです!!!
あ~っ!!!私も寝てる時の匂い嗅ぐの大っ好きです 笑
もう寝起き直後の匂いなんてたまらないですよね!!(* ̄∇ ̄*)
良かったです~っ!!この匂い好きなの私だけかと思ってました…家族にも友達にも理解してもらえなくて…泣
毎朝のように咲黒に「う゛~」って怒られながらも懲りずに嗅いでます… ( ̄m ̄*)
デカぷりんもなんて魅力的…(^m^ )
タツくんのタオルドライ姿…かっっわいい~っ(≧ω≦*)ハート
萌えます!!!萌え萌えです!!タツくんかあいい(*´▽`*)
↓うちも川崎のコストコ良く行きます!!時々幸浦のコストコだったりするのですが、父の会社が蒲田にあって、私もそこで働いているので、帰りがけに父と会社の備品やおやつを買ったり、休日家族で行ったりとちょこちょこ行ってます(ノ*゜▽゜*)

こんばんは~。
レオンの件では、色々心配してくれてありがとね。
いや~、やっと我が家も落ち着いたよー。
でも明後日からアメリカに行くことが急遽決まって、
引き続きバタバタしているよ~。
タツ君、きゃわいい・・・♪
その趣味、私も同感です!
たまんないんだよね、愛犬のかもしだすにほひって♪
萌え萌え~!!

あ・・あたしもだ(笑)
あのニオイがたまらん( ̄∇ ̄;) 
デカデカプリン・・一口送ってくださいませよw

【cokat-chanへ】
(*´σー`)エヘヘ
見られちゃった。
cokat-chan、
アメリカン、似合うね(。-∀-)ニヒ♪
【雛ちゃんのママさんへ】
へぇ~
年とともに趣味が変わってくるのかしら??
雛ちゃんが突進してきて妨害する姿、
今度是非動画で見させてください♪
ジェラシーなのかな??
【貴緒さんへ】
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ちょーデカイっす、このプリン。
ローソンかぁ~
おにぎりはいっぱい種類あっていいのだけど、
デザートはセブンの方が頑張ってる気がします。
4日かけて食べました。
もちろん賞味期限は切れてマース(*´σー`)エヘヘ
奈々たん、みぃたんの肉球、
気持ち良さそうですねぇ~
足がビクッとするところが好きとは・・・それは若干趣味が違うきが・・・
そうそう、Sっ気ってやつですね、はい。
【pinkさんへ】
す、すみません。
わざわざこんなくだらないこと、
思い出しに昔に戻っていただいて、、、
そうそう、なかなか撮りたいポーズのときに
カメラがすぐ取れるところになくて
動いた瞬間起きちゃう、
なんてこと、多々ありますものね。
なかなか撮りたいポーズの写真が撮れない。
悩ましい問題です。
ところで、プリン買ってきました??
私は本日、食べ終わりましたぁ~
【そら母さんへ】
私はぁ~
デカイプリンがすきなのかな♪
そら母さんも寝てる臭、お好きですか♪
「犬臭い!」って言いながら
お鼻ピクピクさせて追いかけているそら母さんを想像しちゃいました( *´艸`)クスクス
でも、いいにおいですよねぇ~
最近、おしっこの匂いもイヤにならなくなってきたもん。
これは変態?
【tagutaguさんへ】
そうそう、セブンイレブンにございます。
見つかりました??
私は今日、食べ終わりました。
もちろん、賞味期限は切れております。
でも、これ、翌日とかまでに食べるなんて、
ムリムリ
寝てるときのカホリ、
あれの香水出ればいいのにぃ~
【デンドンさんへ】
ワンピでアメリカンは、、、
寝てるとき、危険ではないですかぁ~!!
でも、風通しが良くて
気持ちが良さそうだ。
ミニストップのマンゴーパフェ、
旨い??
私の家のまん前、
ミニストップで、よく買っている人を見かけるのですが、
なんか食べたことないんだよね。
でも、デンドンさんの一押しがあったら、
絶対食べる!
肉球モミモミかぁ~
夢だなぁ~
私には。
モミッて1回した瞬間に
タツの犬歯に手、噛まれてるわ。
寝てるときの匂い、違うよ、違う。
てか、横で寝てても匂ってくるの、タツの場合。
そんだけ匂いを発してるんですけど、
他の子はそうでもないのかな??
寝起きにお腹に顔、うずめてみて!
ええ香りなんだ、これがまた。
【kinaとさんへ】
なんで、ジム帰りはアメリカンか?
それは、
代えのパン2を持っていくのを忘れたからにすぎません(*´σー`)エヘヘ
たまぁ~に忘れるんだよね。
そん時にアメリカン。
ちょっと気恥ずかしい小娘の気持ちでTOMOSをまたぐわけですよ。
プリン、
関西のセブンイレブンにありました??
結構品物違うんですよね、コンビニって。
これは旨かったですぜぇ~
しかも、結構もちます。
私も今日食べ終わりましたもの。
寝臭、
します、します。
しかも、わからないと、
だいぶ損です。
タツなんて、プンプンさせてますからね。
得した気分です。
今日、噛まれたけど。
【咲黒 さんへ】
咲黒さん、こんばんはぁ~
お久しぶりぶりぃ~(*・ェ・*)ノ~
おっ!お仲間でございますね。
家族に理解してもらえない?
それは匂いに気づいていないのでしょうか?
それともその匂いがあまりお好きではないのでしょうか??
今、↑kinaとさんが、匂いがわからない、と。。。(ノω・、) ウゥ・・・
なんとも嘆かわしいから、どうにか伝えたいと切に願っているのですが、、、
お勤め先、蒲田なんですかぁ~
ならば車ですぐですね、コストコ。
ワンコも入れるようにしてくれればいいのにぃ~
【ハチ君へ】
こんばんはぁ~
ようこそぉ~
落ち着いて、良かったですぅ~
でも、あめりかぁ、長いですね。
大変んだぁ~
ならば、お嬢さんたちとはしばしお別れになるんですか??
美味しい日本食とも別れるのは悲しいね(ノω・、) ウゥ・・・
帰ってきて、
ブログアップされるの、待ってるよぉ~
【わんママ♪さんへ】
わんママさんとこなんて、
あの幸せのカホリが充満してそ~
あぁ~
匂い分けてくれぇ~
そしたらでかでかプリンを一口・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード