は、Have mercy!(ノω・、) ウゥ・・・

なんでか、、、
まったくなんでかわからないのですが、、、
あれほど、
あれほど楽しみにしていた
先週木曜日の「ラスト・フレンズ」特別編、
スコーンと見るの忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・
それに気づいたのは週末の海でのこと。
土曜日、『ごくせん』見ながら思い出したわたす・・・

ど、どなたかビデオ撮った方いらっしゃらないすかぁ~???????????
撮った方いらっしゃったら、
貸してけろぉ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! Have mercy!!!!!!!!

てな感じで、週末、浜辺をいっぱい走ったタツ坊ちゃん
もちろん待っていたのはシャンプーさ。
かーちゃん、かなり気合入れて帰ってきたからね。

シャンプー後のドライタオルはとーちゃんの仕事。
この日はタツ坊ちゃん、
相当疲れてたようでして、
体をとーちゃんに完全に預けていました
P62925030055.jpg

見ようによってはふてぶてしいとも取れる態度ではありますが、
とーちゃんに体、拭いてもらっている間に・・・
P62925090055.jpg

きゃーっっっ!!!
かわいぃぃぃ~


と、思いません?
思いませんか・・・
親の贔屓目。
ですな。
さて、本日の楽天です。(勝手にコーナー作ってみました)
今日の箱には異常に反応している
タツ坊ちゃん
P70125720055.jpg

これはただならぬ雰囲気でございます。
タツをこうも興奮させる中味はコイツだっ

P70125760055.jpg

夕張のおメロンでございますわよぉ~
P70125850055.jpg

タツさんも冷静さを欠いております
P70125900055.jpg

体を震わせながら・・・
P70126100055.jpg

ほら、欲しいか(。-∀-)ニヒ♪
P70126180055.jpg

なぁ~んてことを繰り返しながら
ちょっとづつ上げてたけど、

ワンコにメロンてOKなんですかぁ??
カロリー高そうだよねぇ~
だから、かーちゃんが食べてやるよ。
タツ思いだからね、かーちゃんは。
今回のメロンさんはこちらから購入いたしました。

さてさて、
デンドンさんが、ドッグサーフィンのこと教えてくれて、探してみたの。
ちょーかわいいのぉ~
みてみてぇ~

タツにゃぁ、こりゃムリだけど。
いやいや、私がタツを乗せて滑らす余裕ないけど・・・

ラスト・フレンズ・・・オネガイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はたまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今日はいい天気になりましたが、ι(´Д`υ)アツィーですね。
キャンプ(?)楽しそうで、私も何もかも忘れて海に行きたいものです。
濡れ場のタツさん、艶かしい表情でΣ(*´∀`*;)ドキッ!!としました!!!
夕張メロンよーーー。間違いでもいいから宅急便さん届けてくださいと、夜勤明けの頭で思うひどみなのでした。
ラストフレンド…怖くて見てませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

こんにちー
ラストフレンズなーぜにあと数日早く言わないかね?W
昨日消しちゃったよ。。。
でもね、超ありきたりな総集編で、
新たに出たシーンはタケルとあのミチルが働いていた
美容院のdv受けてるいじわる姉さんの一言づつくらいだよ。
見なくても別に問題無いかもよ♪
もし借りられなかったら、その一言づつの内容はお話してあげるねー
夕張っすか!メロンっすか!うわーおいしそうだねぇー
我が家は先日サトウニシキをいただいたよ♪
時期だねぇ♪美味だねぇ♪

あ、ラストフレンズ撮った!
まだミテナーイ。上手くとれてたら(良く切れてる)DVDに焼いてお送りしますわよ、奥さん。
隆も今日シャンプーして、タオルドライしたらポイッと。
自然乾燥で夏は乗り切ります。
私はいつでも自然乾燥~ズボラでごめんなすって。

タツくん、海遊びは楽しかった?
初めてのお泊りだったんだよね(^^)v
これからが夏本番、いっぱい連れて行ってもらおうね。
あんまり美味しそうなメロンだったからコメ入れる前にオーダー
しちゃいましたー♪

きゃーっ!かわいい~~っ!
この写真が良かったなぁ。
何だっけ。あれ。この前の仮想オフ会の時の写真募集の・・・
また何かの催しのときはわたしこれを推薦します~♪
ラスト・フレンド特別編、消しちゃった。
たいしたことなかったような気がするけど
見てないと気になるもんね。
誰か持ってる人いるといいね~
探してくれたのね!!!
サーフィンわんこチョーチョー可愛い♪
タツ母さんに期待できそうにないので
ダーリンは?ダーリン♪

あちゃーーー!!
あんなにラスト・フレンズ大好きだったタツ母さんなのにぃ!!
忘れちゃったんですね、しかもしばらく気付かないなんて。
なんか可愛い^^
私は録画してないので、誰かに貸してもらえますように☆
タオルドライのタツ君、私のハートをわしづかみ☆
可愛いを越して、愛おしい~~。
あの寝顔、あの体勢、あのお手手、たまらんっ!!
夕張メロン、私にもどうぞ一口・・・ヨダレがぁ・・

お疲れっす!
ウチももれなくお風呂でした。
タオルドライ中のタツさん、かわいいですね~
わんこって、野菜とか果物が大好きだよね。
シャリシャリ感がたまらないのかな~
メロンもこってり熟した物より、チョイ若目の方が、好きみたい。
美子は御宿でのメロンカットで大興奮してました~

こんにちは♪
ラスト・・・残念でした!誰か撮ってると良いのにね~
けど 途中から見た組だからかな?
あんまりたいした内容じゃなかったと思う・・
ただの総集編ですよぉ(=^▽^=)きっとまた再放送するさっ☆
タツちゃん海行ってきたんやぁ~!!
BBQ楽しそう♪♪
タオルドライ中寝ちゃうなんて なんて可愛いタツちゃん!!
うめは、嫌がりまくるんで 寝る余裕はありません (^▽^;)
動画、すご~い!ワンコもサーフィンできるなんて!
ちゃんとふんばって板に乗ってる姿見て笑ってしまいました☆

こんちわ^^
タチュと初旅行は楽しんできたようだね。
これからは遊ぶのにほんと最適な季節だよね。
ワンコにとってはちっと暑いけど。。。
タチュはシャンプー嫌い??
うちはいつもふてぶてしい態度だよ。
早く洗いなさいよ!ってかんじ??

そうそう、メッサ楽しみにしている事を”スコーン”って忘れることってあ・・・そんな事ないわぁ~!(笑)
残念ながら娘にも聞いてみたんですが、録画はなかったなっ!
シャンプー上がりのタツ坊、親バカでなくてもなんてキャワイイでしょう!
ぬいぐるみみたいだねっ。
またネットショピングゥ~でそげなもの・・・美味そう!
クリックしちゃったのねっ。(爆)
分かってるよ~。クリックしちゃダメって自分に言ってんのに
指が勝手にキーボードたたいちゃうんやろ?(爆)

またまたゴージャスなグルメを
お坊ちゃまに教えるんだから~
ご一緒に行ったあのスーパーで
切って並んでいる試食のフルーツを、
外で待っているVegaにごほうびとしてあげるのが、
わが家の精一杯の夏のゼイタクです・・(^◇^;)

御宿、大昔に行ったなぁ~
まだちょっと、水が冷たかったのでは?
サーファーさんだけだったでしょう。

シャワー後のタツさん・・・
すっかり身体をパパさんに預けちゃって、
親の贔屓目じゃなくたって、可愛いですよぉ!
メロンといわずスイカも、うちのそらは興味を示さず(;´Д`)
でも、食い意地の張ったさくらは
ちょっとでも袋のガサガサって音に反応して、
食べ物じゃなくても爆走して確認に来ますよ(笑)
ラスト・フレンズ・・・わたしも消しちゃいました(^-^;
でも、すぐに再放送すると思いますよ~。
木村総理(CHANGE)なんて、
終わってないのにもぅ再放送しちゃってますもんね!

さすがに疲れたんだね(*´艸)( 艸`*)ププッ
ぐったり身を預けちゃってるの━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ラストフレンズ・・・(-ω-;)ウーン
誰も撮ってなかったら焼き焼きして送るよw
サーフィンわんこ(*≧m≦*)ププッ
みんな腰引けてるように見えるのは気のせいかなww
最後、耐えきれずコロ~ンて落ちちゃったの可愛かった(〃▽〃)

シャンプー後の姿かわいい~よ~!
うちのはシャンプー後はいつも暴れまくるので^^;タツくんいい子だね~^^
メロンなんて!太っ腹だね~タツの母さんヽ(・∀・)ノ
半分に切って、大人食い!憧れる(笑)
ドッグサーフィンすごいね!!!
あんな風に一緒に楽しめたら、海も楽しいだろうね~(´艸` )

タツ君、海が大好きなんだ!
ワンコってみんな、好きなんだろうね♪
うちはミルキーはどんどん海水の中に入っていきますよ^_^;
ポッキーは海辺を走るのは好きだけど、波はこわいみたい(^^ゞ
シャンプードライのタツ君、ちょ~かわゆい`(*⌒≦Θ⌒*)チュー
夕張メロンってお高いんでしょうねぇ。。。
香りがしてきそう(^O^)//

こんばんわ~~( ̄∇+ ̄)v
ちょいご無沙汰しちまいました~~
『ラストフレンズ』特別編見逃したのかい~~~
んでも、↑皆さん書いておられるように、そんな特別な展開は
なかったよ。
最終回もさ~、瑠可とタケルの事故のシーンとか、ミチルの危なそう
な演出とか、いらんかったよね~~~
気を持たせすぎってか、とにかく必要なかったよ、あれは。
でも、観てないと気にはなるわよね。。。
タツ坊ちゃん、可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
メロンめっちゃガン見してるし。。。。( ̄w ̄) ぷっ
でも美味そーー!!
うーーん。。。こっちまでいい匂いがしてきそうよ~~~!!

ラストフレンズ、追加はいらんかったと思います、はい。
タツくん、よっぽど疲れちゃったみたいだね。
あのままお寝んねしちゃったのかな?可愛い~^^!
”本日の楽天”コーナーいいね☆
タツ母さんのお買い物で私も買った気になると、、。
… なんねえYO!
夕張メロンの香りにタツくんも興奮しちゃったみたいで。(^m^〃
しかし3個もですか・・3個もですね・・
”く~れ~よぉ~”のタツくん、永久保存版です。プリプリぷりてぃ。。

【ひどみさんへ】
「ひどみこと、たつのかーちゃんさんのかーちゃんの同僚」ながいっ!!(*⌒∇⌒*)♪
なるほど、このタツは濡れ場、だったのですね。確かにそーですね。
だから私もやられちゃったわけで。
ミョウに納得。
きっと今日当たり、緑の制服なのにクロネコの人が
間違ってひどみさんの元を訪れるかもわかりません。
かも。です。
【みぃやさんへ】
あっ、やっぱり?( ̄∇ ̄;) 
そよね、時間、結構経ってましたものね。
でへへ。
でも、皆さんの反応見ると、
イマイチだったみたいで、、、
ちょっとアンシン(。-∀-)ニヒ♪
ドラマ見ないで、
みぃやさんに語ってもらうってのも
また違った楽しみ方だよねぇ・・・
【りゅう・母さんへ】
えっ!マヂで??
で、どでした??
撮れてました??ワクワク
先日の暑さでは、
ドライヤーかけてたら、
こっちが暑さでどーにかなっちゃいそうな、
そんなお天気でございましたものね。昨日も暑かったしぃ。
自然乾燥、
これからの時期はいいわよねぇ~
お天道様、ばんざい!
【yuriさんへ】
なんか、そろそろ梅雨明けですかね?
そちらも暑くなってきていますか?
こちら、昨日、初めての夏日。ちょっと遅めですが。
ワンコにはその方が良いでしょうね。
って、えぇ~!!!!!∑(゜Д゜ノ)ノエェ
もうご注文されたんですかぁ!!
はやっ!!
【デンドンさんへ】
あや、まっ
では、kinaとさんとこの第3回が開催された暁には、
こちらで奮って応募します。
でも、仮想オフ会で、一人で濡れてる感じになっちゃいないかしら??
開催されなくても送り付けちゃおうかしらん♪(。-∀-)ニヒ♪
サーファーわんこ、
かぁ~いぃ~よねぇ~
「あぁ、落ちちゃうよ」
「お上手ですねぇ」
なんてパソコンに話しかけてしまったではないですか。
うちのタツは永遠にムリだな。
だって、夫婦揃って、乗せてあげる余裕ないもん!(威張ってます)
【ラブウブさんへ】
へぇ、、、面目ねえ、、、
あんなにねぇ、騒いでたのにね、、、B型ってこんなもんだよね、何にしても。
しかも、そう。
数日、気づかないの。
もともと忘れてたって感じです。
このタツ、かわいぃ~でしょぉ~♪(おばかと呼ばれても結構でございます)
そうそう、このお手手。
なんでこんなにカワイイの!
でも、メロンはちょっとしかあげません。(*´σー`)エヘヘ
【美子さんママさんへ】
ほんと、おちかれ様でした。
そちらもシャンプーでしたか。
そらそうですよね。
タツは野菜はイマイチだから、
甘みだと思うんだよね、この執着の源は。
野菜だったらいくらでもあげるのにぃ。
【うめママさんへ】
そうそう、みなさん、
総集編でイマイチでした、って。
再放送ありそうだね。
でも、昼間っからあのドラマ?
ちょっと怖い感じが・・・
サーフィンワンコ、かわいいでしょう?
本当に楽しそうにやってるのが、見ていてほほえましい。
飼い主さんに褒められるのも嬉しいのも手伝ってんかな?
「ほら、楽しそうだよー
タツもやってみるか?」ってタツに聞かせてんだけどね、
興味なさそうです。
【ちゃっぴーさんへ】
ええ、ええ
楽しんでまいりました。
しかし、口周りをよく掻く様になって、、、これはもしや、、、
ダニ?
ヒエェェ!!!∑(゜Д゜ノ)ノソレハイヤ
タツ?
シャンプー??
だいっ嫌いですよ。
洗ってる最中は
攻撃の危険と隣り合わせで洗ってるんですからぁ、わたす。
ふてぶてしい方が、エエですわ。
【kinaとさんへ】
あれ?
ない?
スコーンと忘れること。
私は結構ある。
タダの病気?
うちのタツ、
カワイイざましょぉ~??
【Vega☆さんへ】
いえいえ、メロンといいましても、
下のかたぁ~い、甘みがない、部分をあげましたので、
メロン本来の美味しさとは、
出会えてないタツさんです。
あのスーパー!
果物の試食なんて、あるんですかっ!
やっぱり素敵なスーパーですね。
もうね、海の水、温かいんですよ。
最初だけ、きゅっと来ますけど、
入ってしまえばすぐなれます。
夏はもうすぐそこです!!
【そら母さんへ】
へぇ~
そらさん、食べ物に執着、あまりないんですね。
だからスマートなんだ。
タツもさくらさんと同じ♪
ビニールの音、
ゴミ袋出す音も、
なんかのオヤツの音だと思って反応するんです。
お互い、大変ですねぇ~♪♪(*⌒∇⌒*)♪
そうそう、CHANGE、再放送していますよね。
あれって、最終回の視聴率を↑狙っての
新しい戦法ですよねぇ~
【pinkさんへ】
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
初の2泊3日はだいぶお疲れのご様子でした。
手元で寝られてたつとーちゃん、
かわえぇ~って喜んでおりましたよ。
そして、私はカメラをパシャパシャ
ラストフレンズ、ありがとー!!
でも、なんだか、皆さんのコメント拝見するに、
わざわざお手を煩わせてまで見る必要がないような感じなので、、、
ありがとうございます。
サーフィンワンコ、カワイイよね!
夢だわぁ~
【とももさんへ】
いえいえ、
100%良い子なんかではありません(σ´・ω・)σYO!!
シャンプーそのものから我が家は命がけ。
いつ、流血騒ぎになるかわからないですからね。
メロン、旨いっすよねぇ~
北海道出身の私は、
メロンは半分食いっす!!
【yumekoさんへ】
そうそう。
海、好きなんだよね。
ミルキーさんみたいに海には入っていかないが、、、
どうせなら入って泳げばいいのにさっ
夕張メロン、たぶん、思ってるほど、高くないですよー
贈呈品みたいに外見がきれいなのになると高くなりますけど、
そんなんお腹に入るのに関係ないじゃーん。
で、見た目悪いの買えば、さほど高くはございませぇ~ん♪
【yueさんへ】
らしいですねぇ~
ラストフレンズ、皆さんのコメント拝見するにぃ、、、
最後、息切れしちゃった感じかな??
最終回もねぇ~
事故ったところで、あぁ~ダメ押しか、と思ったけど、
ミチルにあわせるためにかいっ、ってつっこんじゃいましたもん。
まぁ、全体的におもろぉ~だったから良いかね。
メロン、匂いました??
タツの鼻が
すっごいピクピク動いてるんだよねぇ~
今、ニオイ嗅いでるってわかりやすいんだぁ。
【ゴクママさんへ】
あっ、ゴクママさんも皆さんと同じ意見ですな、
ラストフレンズに関して。
ちょっと期待しすぎてしまった感がありますかね。
私なんか見てたら、やばかったかも。
それで神様が、私に記憶喪失を・・・
本日の楽天コーナー
確かにね、
毎日何かしら届いている気がするのよ。
我が家。。。
おコメからタツのトイレシーツから
何から何まで楽天で、
家で待ってりゃ届くから。
夕張メロン、3個ってあっちゅー間ですよ。
あと1個しかありません。
ちなみにとーちゃんはまだ食べていません。
と言うことは
たつかーちゃんはいくつ食べたでしょーか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード