皆様のご意見を (。・∀・)ノ゙

この週末でのだめカンタービレを20巻まで読んでしまい、
寂しいタツかーちゃんです(ノω・、) ウゥ・・・

早く読みたい、でも、今読める分が終わってしまう、、、そういう気持ちにさせる、面白いマンガだねぇ~
次はドラマみるどっ

さてさて、
本日は皆様にご協力いただきたいことがございます:・(*>▽<*)ゞ・:

★いつも一緒★とこのkinaとさんで開催される【第二回 私の最近お気に入りの一枚 特集】に出す写真を決めて頂きたく、
<(_ _)>よろしくお願いします

だって、どれもかわいくて、かわいくてぇ~
私には決められましぇ~ん(*´-`*)ゞ ポリポリ

と、言うわけで早速

エントリー#1
海辺で飛び跳ねるタツさんです


P6151638(1)0054.jpg















嬉しそうに走るタツを見るのが大好きなかーちゃんの自己満足の1枚です

続きましてエントリー#2

P51725000055(1).JPG

















私の大好きなタツのサイコーの笑顔だと
自己満足の1枚でございます(*'-')フフ♪

エントリー#3
北島選手なみの「きもちぃ~」顔


P6151600(1)0054.jpg













グラビアモデルのようで、 結構好き

そして最後はこちら
エントリー#4


P60702310054.jpg

















こちらの写真、
衝撃的なウンコスリスリ事件直後の写真で、
今にも香ってきそうな感じではありますが、
かなり大好きな笑顔でありますのでエントリー

もっと載せたいところですが、
うざいっ
怒られそうなので、やめといて、と。

以上の4点から選んでいただけたら、
うれすぃ~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でもね、本当のタツかーちゃんのおきイチの写真はこちらなの

DSC_.JPG0054.jpg














でもね、さすがに、
人様(ベガパパ様)に写していただいた写真を
出すのもどうかと思いまして、、、
今回はガマン、ガマン、、、
(じゃぁ、次は出すのか?)


さて、業務報告です。
タツのかーちゃんのかーちゃんの同僚の方へ。
いつも見ていただいているとのこと。ありがとーございます。母がいつもお世話になっております。(マヂ挨拶で)
ぜひぜひ同僚様もどの写真がよろしいか、
ご意見いただければ、、、かーちゃん嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・

では、皆様、
よろしゅう頼みます<(_ _*)> オネガイシマス

ところで、木村総理、来週最終回ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エントリー#3!!!
笑顔も可愛いけど、風邪を受けてなんとも気持ち良さげ~♪
タツ君はマッチョなボディを持ってるんだね!
のだめ、そんなに面白いんだね!
ならば、わたくしめも~

はじめまして。私もかーちゃんのかーちゃんの同僚になるのでしょうか(´∀`|・|) ソー いつもいつもお世話になっております。いつも帰りは送ってもらったりご飯をご馳走になったりまるで乞食ですよ、私は。ハイ。
いつもROM中心でしたがここではじめてコメントさせて頂きます。
のだめは私も全巻揃えさせてもらっています(*´σー`)エヘヘ
さてさてタツ坊の写真は悩みますね(´ε`;)ウーン…
私としてはグラビアタツ坊が好きですけど…ここはエントリー#1で!
あの前足のあがり具合が素敵です!
またコメントさせてくださいね(´∀`*)ウフフ

【おきイチ】のエントリー写真をブログ上で投票する方ははじめて!
タツかーちゃん、やっぱり”B型”だね!いろんな意味で。(爆)
主催者が投票してもイイのかなぁ?イイよねっ!
”サァーファー犬タツ”としては#1&#2は捨てがたいしぃ、
#4もかなりイイんだけど、裏話知っちゃってるからなぁ~。
やっぱ”エントリー#2”やねっ! 笑顔最高!!坊ちゃん最高!!

エントリー#4に一票!
「へへ、やっちまいました!」っと素敵な笑顔にLOVEです(笑)

満面の笑み
やっぱりエントリー#2がイイです^^

エントリー#3
わがままを言えば、写真左1/4をカットしてタツちゃんをやや左側に配置するともっと風を感じるかも。さらに遠くからのズームを使いローアングルで空を入れるともっと風が感じられるかな?あくまでもイメージです。実際はどうとれるかな?

連投でスイマセン。
コメント入れた後にすごく良い写真が。
タイトルバックの写真が一番いいんじゃないでしょうか?
エントリー#0ってことで・・・ダメ?

2は普通に超かわいいんだけどー、
やっぱすごいいいカオしている3を
もう少し被写体拡大して出すといいかも♪

どれも捨てがたいけれど・・・・
ハテ!こまったなぁ・・・
ヤッパリ・・・#2かな。笑顔がかわいいもん!!

ん~~迷っちゃうなぁ~~><
どれも可愛いもんなぁ♪♪
笑顔も素敵だけど#3カナ~~^^*
浜辺が似合うタチュくんですからねぇ~!!!
面白い企画ですねぇ♪
誰でも参加できるのかしら~~???^m^*

えっとね~“2”が いい(≧∇≦)b
けど・・・ンコスリスリ事件直後の笑顔もかわいいんだよな~ww
やっぱpinkは“4”を押します( ・ω・)∩
見るからにご機嫌タチュだww

エントリー#2が良いと思いま~す♪
他のもぜ~んぶカワイイんだけどね!

アロハ~!
今日はご訪問ありがとうございました!
タツ君可愛いですね~!!
コンテスト用の写真。。
どれも、可愛く躍動的で。。
私的には#2ですね。
タツ君が大きく可愛く写ってるからが理由です。
これからもよろしくお願いします。

えっとね、私はどれもこれも大好き☆
選ぶのは悩むけど、2番のタツ君スマイルが更に好きかなぁ。
タツ坊ちゃんのステキなホワイト胸毛もしっかり見えるし!!
Vega☆パパさんの写真、いいねいいねぇ。
あのタツ君の「何?」って感じのさりげない表情。
タツ君、ラブ(*´ェ`*)ポッ

う~ん。
あたしも実は最後の写真が一番好きだったりする。
やっぱり他の人が撮影したのは駄目か。。。
あたしだったら絶対使っちゃうな^^;
じゃなかったら飛び跳ねるタチュも好きだなぁ

んとねぇ 一般ウケがいいのゎ♯2なのよねぇ
とっておきと言われると やっぱこれがイイ!!って思う訳ょ
でもなぁ・・・やっぱ♯4の「へへへ ウンコつけちゃった」の顔
これ 捨て難いのよねぇ・・・んん・・・困ったw
「頭が熱くなると頭が悪く・・・」のコメついたフードかぶってるタチュあったじゃん?
あれも 私的にゎおすすめショットなんだけどなぁ・・・
ごめん・・・決められないゎ(笑) アハハハ~♪

私は#1かなぁ?
空中に浮いちゃってるかんじがものすごーくいいですよねぇ。
なかなか撮れない写真だと思うから、#1!
でも、#2と#4もいいですよねぇ・・・決めれれないなぁ・・・

わたしは#2かなぁ~♪
どの写真もいいんだけど・・・
どれが一枚を選ぶとしたら、#2だなぁ~。
タツさん、どれもいい顔してるね~!

【デンドンさんへ】
そう、、、私もずいぶん、頂いたお洋服が
ムチムチだな、と気にはなっておったのですが、、、(ノω・、) ウゥ・・・
マッチョといえば聞こえは良いが。
ブッチョなのかも、、、
のだめ、ぜひ
デンドンめさんもぉ~
【ひどみさんへ】
お初にお目にかかります。
コメント、ありがとうございます♪
ご投票ありがとうございます。
今回は3に票が集まりましたが、、、
私も#1お気に入りでございます。
正しくは全部お気に入りですが(。-∀-)ニヒ♪
母、タツ、ともども今後とも宜しく御願いいたします。
【kinaとさんへ】
び、
B型、、、かな?
いろんな意味。
きっと良い意味なんだろうなぁ。。。
裏話しっているkinaとさんだからこそ、#4してくれると思ったんだけどなぁ~
【Mammyさんへ】
私もすきぃ~
これすきぃ~
すきぃ~
すきぃ~
気があうぅ~
【tagutaguさんへ】
満面の笑みだよね。
暑いって話もあるけれども。
【モンpapaさんへ】
ご教授いただき、ありがとうございます。
ローアングルで空を入れる、、、どうやってやるんですか??
まだまだ勉強が必要です。
タイトルバックの写真は、タイトルバックを意識して写してみました。うれしぃ~です。
【みぃやさんへ】
そんな腕はないよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
腕がなく、結果オーライだから枚数写すわけですわぁ~
【yuriさんへ】
ご投票ありがとうございます♪
私もこの笑顔好き♪
全部好きだけど♪
【chobi さんへ】
はい、どなたでも参加できるみたいです♪
次回はぜひchobiさんも名乗りを上げてください!!
親バカとしてはどの写真を出すか、決めかねますけどね♪
【pinkさんへ】
そうなんですよねぇ~
こんな嬉しそうなお顔の瞬間撮れるなんて、
奇跡でございます♪
何百枚写したことか、、、
【テツ君ママさんへ】
ありがとぉ~ございまぁ~す♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私も全部かわいいと思ってるんですぅ~(バカ?)
【モリーママさんへ】
ご来店いただきましてありがとうございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大きく写ってるのって、ポイント見たいですね。
これから大きめで写すよう心がけよーっと♪
こちらこそ宜しく御願いしまーす♪
【ラブウブさんへ】
私も全部好き(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、1枚だけってkinaとさんとこのルールだったので、
皆さんに手伝ってもらいました♪
胸毛、気に入っていただいていますか(。-∀-)ニヒ♪
私もこの毛、好きです。
トリマーさんもカットしてくれないもんですから、
伸び放題なんですよ。
【ちゃっぴーさんへ】
でしょぉ~
次回は人のふんどしで相撲をとろう。
同意していただけると嬉しいわぁ~♪
【leithe_mamaさんへ】
決められないんかいっ!!( ´∀`)ゲラゲラ
そうそう、ウケがいいのは#2ですね。
私にはすべての写真、ウケが良いけどね♪(親バカ)
ニッチな写真、ご支持いただいてうれしゅうございます♪
【雛ちゃんのママさんへ】
偶然の産物でございます、はい。
って、雛ちゃんのママさんも決められないって!!( ̄∇ ̄;)
私も決められないぃ~
【そら母さんへ】
ども(*´∇`)ノ
大量の写真の中から引っ張り出してまいりました。
でも、ね。
頭の中では、Vegaさんパパさんが写してくれた写真が好きなんだぁ~
PCの壁紙にもしてるしぃ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード