車、けってぇ~!!

いやぁ~
まいったなぁ~ワァイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ♪


P61310540054.jpg

















FIAT チンクエチェントさまでございまぁ~す
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

右のサイドバーにも置いちゃいました
下の方、見て;見てぇ~ん

チンクエチェント様購入までの二転三転した
タツ一家の
昨日から今日にかけてのドキュメントを
どーぞ
(そんな大げさなもんではないけどね)

なぜかわかりませんが、
とーちゃんかーちゃんも家にいた金曜日
母ちゃんは久しぶりの
父ちゃんは2回目の田園茶房へランチに
でも、ここは流してぇ~
近くにある目的の車屋さんへ。

ここは私が27歳の時に免許を取って、
初めて買った車FIAT Puntを買ったお店。

fiat-punt-elx-v160054.jpg











イタリアLOVEだったあの頃(今もLOVEですが)
買うならイタ車しかないわぁ~と思って乗った
カワイイ子

あの時の思いが、
一目会ったその日から
フツフツと盛り上がってきた
FIAT 500(チンクエチェント)

内装も素敵すぎ


P61310560054.jpg















イタリア国旗もお似合いよん♪

P61310560054.jpg
















チンクエチェント様
ルパン三世が乗っている車です。
それの新しいのがこの車。
車屋さんではルパン三世が流れておりました。

営業さん相手に見積もりを作ってもらった金曜日

車屋名物居眠りタツ坊

P61311100054.jpg
















この手に萌える私でございます

P61311390054.jpg
















もともと今回車を探していたのは・・・

海用に燃費の良い車が欲しい だから
軽自動車を買おう
でも、どうせ買うなら
今の(燃費の悪い)とーちゃんの車を買い替えて
大きな車を買おう
でも、この車は気に入っているので、
中古車で小さな車を買おう

と言うことで探し始めた小さな車。
ここまではたつかーちゃん、まったく無関心
勝手にとーちゃん買えばー
って感じだったのですが、
何気なく見たFIATのWebページで、で、でぇ~

出会ってしまったの、 私たち(。-∀-)ニヒ♪

ココからは完全、タツかーちゃんがリード。

昨日、ホンモノ見た後は、
タツのかーちゃんの心はもう一直線

そして本日、
まぁ、腹は減っては戦は出来ぬ
なんで、用賀倶楽部へランチしに
まずはお洋服をとーちゃんに着せてもらって

P61412350054.jpg

















とーちゃん、お股パカーンて開いているけどさ、

P61412850054.jpg
















今日見たいなお天気の良い日には最適の半テラス席で

P61413480054.jpg
















なんと、平日はDinnerだけですが、週末はランチからDog Menuありました

P61413580054.jpg
















タツ坊ちゃんには

P61413580054.jpg
















ポトフ
なんか、とっても美味しそうじゃぁ~ん
私たちは

P61413780055.jpgP61413990057.jpg








とーちゃんはオムライス
かーちゃんはカルボオナーら

P61413840054.jpgP61413790056.jpg








ベリーベリーティーも旨かったなぁ~(。-∀-)ウットリ♪

P61414000054.jpg
















風も吹いてて、気持ちよく、
結構なランチでございました

と、腹ごしらえをして勢いをつけて
車の契約に行ってきたんだよねぇ~


P61414110054.jpg
















今回獲得のノベルティー
奥がご契約記念のノベルティー
なんと、これ、マウスです。
バンパー部分でクリッククリックです

いんやぁ~
この車に乗るの、たのしみだにゃー(*⌒∇⌒*)♪

でもね、この車、今、注文して納車が
12月なんだって
12月までお預けだぁ~
あと半年もあんじゃーん
結局、この夏は
とーちゃんの(燃費悪い)車で海行くしかないんだよねー
へへへぇ~(。-∀-)ニヒ♪

P61310220054.jpg


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい!タツ一家、またまたお車お買い上げですか!
セレブですわぁ!
私もイタ車好きですよ!
でもほら、私ってキャシャじゃない。(え?だれのことだって?!)
だからぁ、逆に戦車のようなでっかい車にあこがれちゃうんだわ。
そのうち戦車でも買っちゃおっかなぁ♪あ、トラックかぁ!(笑)
んなことはどうでもいいけど、12月、待ち遠しいですね!

ふたりと1匹で車3台とTOMOS!!!
どんだけ~(あぁ。古すぎ~)
チンクエチェント。
ドボンチョ可愛くてドボルザークおっしゃれ~♪(どだ!)
だけど、絶対に名前覚えられない。ぷ。
TOMOSも過去ログ調べにいったよ(汗
タツ家はおされなものばかりだねぇ^^
チンクエチェント、燃費良さそうだけどボディはお高そう~
タツ君、白いソックス可愛いわ^^
トリミング後の手先ってほんと可愛い♪

えーっ!?
今注文しても納車は12月ー!?
それはまた・・・楽しみがすごーく先延ばしになりましたね(;´Д`)
で、ルパンが乗ってる車なんだぁ♪
タツ家では、何色にしたの?
写真と同じ白? それとも赤?
いや~、わたしもすっごく楽しみ~☆
車屋名物居眠りタツ坊っちゃんも、相変わらずめんこいね~♪
だんだん、タツ母さんのカメラの腕も上がって・・・
ステキな写真ばかりになってきたね~☆

お久し振りです~
その間に車を購入ですかっ!
なんとまぁ かわいい車
私の勘違いかもですが、昔(私が若~い時って何十年も前)とあまり
形とか変わってないですか?
いいねぇ。。。
タツ坊さん ブルーのお洋服も
似合ってますよ♪

車はとにかくカッチョよくないとダメだね。
FIAT 500は私も欲しい車のひとつ。
イタ車してるねぇ~!カッチョいいよぉ~!
内装もかわゆいねっ。
な~んか、日本車とはちがうんだよねっ。
羨ましいぞぉ~。タツかーちゃん!

タツ家( ゜Д゜) ス、スゲー!
車増えちゃって、駐車場は??w(余計な心配しちゃうww)
あ~でも欲しい!!って思った車が手に入るってイイね☆彡
12月納車って・・・ん~待ち遠しいね。((o(> <)o))うずうずっ
早く来~い!!

タチュ坊ちゃま・・・そのお手手ゎ萌え萌えでございます・・・
失禁寸前・・・ぁ ぃぁ失神寸前でございますデス・・・(笑)
ベイブリッジとレインボーブリッジと白鳥大橋の見分けがつかない私
きっとね 永遠に見分けられないまま 人生終わるんだ♪
ルパンさんのお乗りだった車さん これだったんだぁ
FIAT車なのゎ知ってたけど 車種は知らんかったぁ
んで 白買ったのけ?ボディに何かペイントするのけ?
内装はスッゲ好みだのぉ この車さん
でもでもでもでも・・・我が家にゎ手を出せないお値段さん・・・
車よりまず家・・・ですゎ いつになるやら(笑)
12月にお船さんに乗ってやってくるのんが 今から楽しみだぁね♪

決まったんだねー、いいのにめぐり合えてよかったね。
ルパンの車かぁ、
ノベルティがとてもイイネ♪
それが欲しくて買ってしまいそう(w
12月待ち遠しいねー♪

このボディのまるい感じ、すごく d(>_< )Good!!
タツ母さんのおクルマとは、ずいぶん雰囲気が違いますよね。
それにしても納車が半年とは、それまでにもっと欲しいのが
現れたりして・・(^◇^;)
あのかわいいバイクと併走したら、すごく絵になりますよん。
ノベルティ、マウスとしては使いづらそう・・

こんばんは☆
かわいい~~~♪良い車やねっ!
小回りきいて使いやすそう(=^▽^=)ノ
納車待ち遠しいですね☆
私も車欲しい~~
ってもう5年位乗ってませんが(・ω・`;)
20代後半でやっと自分の車持てて、
運転するのが楽しくなってきた頃、玉突きされてムチウチに・・・
(渋滞中の3台玉突きで一番前だったので軽症で済みました)
で、その後3年位乗ってなくてやっと運転するの復活したその日にアクセルとブレーキ間違えて生垣に突っ込みかけて以来、ダンナは
全く運転させてくれません・・・・ f(´-`;)
車の運がない私です★
でもワンコとお出かけにはすごく便利だし、今の車買い換える時
お古を練習代わりに使わせてもらいたいなぁ~なんて野望を抱いてます♪
ダンナ様の足のふくらはぎの筋肉と
タツっちゃんのお食事後のまったりしたお顔の写真に釘付けになった私でした(*^_^*) 

【雛ちゃんのママさんへ】
またまたって、、、車なんて買ってないですよ!!
しかもセレブはこんなちっちゃい車、乗らんし(*'-')フフ♪
イタ車はねー
おしゃれさんですよね、内装が。
国産もこのくらいやればいいのに、なんでやらないんだろう??って思っております。
おしゃれ度は完全負けてるからねぇ~
雛ちゃんのママさんは、戦車かぁ~
私みかけても、轢かないでね(。-∀-)ニヒ♪
【デンドンさんへ】
そうそう、TOMOSが一番愛用されているかも、最近は・・・
そして、今ある車がどんどん使われなくなって、、、経済的負担に感じてくるんだろうなぁ~
にしても、チンク、どぼんちょカワイイっしょ♪
どぼんちょどぼんちょって感じでしょ(使い方間違ってんね)
チンクはね、イタリアでは、マーチですから、
外車の中ではお高い方ではございませんのよ。
確実に私のおこずかいは減るけどね。燃料もいいけど、
ハイオク車なんだよね。
良いんだか、悪いんだか、、、
まぁ、Zよりはトータル運用コストは安いだろうねぇ~
チンクもかわいいけど、
やっぱタツぼっちゃんが一番カワイイけどね♪
【そら母さんへ】
そうなんよー
12月なんて、私、何やってんだろう、、、って気が遠くなるけど、
まぁ、それまで楽しみにするものがあるってのもいいかな、と。
そうそう、ルパンの車。
ルパンは黄色乗ってましたが、私は一目ぼれでボサノバホワイト、ようは白です。で、天井は写真見たいにチェックにしました。
汚れるのはわかってんだけどねぇ~
手間かかる子ほどかわいいって言うからさ。
そうそう、ここのディーラーでは、タツにお水をくれました。
優しいお姉さんでねぇ~♪
2日連続行ったから、2日目は何も言わずにお水を出してくれました。
【tagutaguさんへ】
お久しぶりでぇ~す♪
いえいえ、tagutaguさんの勘違いではありません。
今回のチンクはかなりチェンジされてます。
メーターなど今までのチンクのものが残っているものもあるんですけど、形はずいぶんと丸っこくなってますよねー
タツさんのブルーのお洋服、お褒め頂き、
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【kinaとさんへ】
おっ! 気が合いますね。
kinaとさんも気に入っているとは。
イタ車は、国産車にないCuteさがありますよねぇ~
なんで国産車はこうはいかないのかなぁ~
このかわいさと、国産車の丈夫さが組み合わされば
最強なのにぃ。
【pinkさんへ】
駐車場は、、、増えますね。。。
今じゃ、駐車場よりもガス代の方を真剣に考えなければいけないすよねー
12月納車。
12月まで頑張って生きていけそうな気がします(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mama さんへ】
leithe_mamaさん、、、失禁はいけません。
失禁はおトイレで・・・
私も写真だけ見せられて、
どっちがベイブリッジだ?って聞かれても
絶対わかりません。
だって橋フェチじゃぁ、ありませんものぉ~
白鳥大橋・・・・はどちらの??
チンクは白を買っただよ。
ボディは屋根に写真と同じくチェックにするよ。これはシールなんだと。
内装、カワイイよねぇ~
狭いけど、後ろにシートがあるから、
ここにはタツの車用のゲージを買って取り付けようかと思って。
夢は膨らむわぁ~ん。
leithe_mamaんとこは、車なんてチョロイもんじゃなくて、
マイホームだもんねー
最近、見に行ってますかぁ?? 家族が増えてそれどころじゃぁないかな♪
【みぃやさんへ】
うん、うん
営業さんが優れていたわけではなくて、
今回は、圧倒的に商品に優位性があり、
営業さんがどんな感じでも、私はこれを買ったでしょう。
ってくらい、惚れました。
惚れっぽい私ですが・・・
ノベルティもおされだよねぇ~
さすが、外見重視のイタリア
【Vega☆さんへ】
そうそう、コロコロって丸いんですよね。
Zとは、、、生きる方向が違うって感じですよね。
でも、きっと、タツ連れて歩くにゃぁ、コッチの車の方が圧倒的に動きやすく、
きっとチンクばっかり乗ることになるんだろうなぁ~
ほかに欲しいものが出てきたら、、、キャンセルだよ、キャンセル!!
ノベルティは飾るだけで、
使うことはないなぁ~
でも、会社で使おうかなぁ、、、大して仕事してないし。
【うめママさんへ】
うめママさん・・・
それは・・・運転は・・・ねぇ。
でもね、たまに私も運転してて、
「あれ?どっちがアクセルだっけ?」と考えることが
そうねぇ~
二ヶ月に一回くらいあります。
そん時は、見て、
大きいほうがブレーキって確認してから踏むことにしています(。-∀-)ニヒ♪
危ないよね。
うめママさんの野望が早く実現しますよーに♪
うめママさん、
とーちゃんのふくらはぎの筋肉目をつけるとは、
素人じゃないねぇ~(*'-')フフ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード