男子もオリンピックだ(σ`・∀・)σйё

あれよあれよと言う間にね、
男子バレーもオリンピックいけることになったそうで、、、
やったねぇ~ ヽ(゚∀゚)ノ

昨日、女子チームも応援に来てましたな。
勝ってさおりんが泣いて喜んでる姿を見て、
ん~、おぬし、
コレ(親指立ててます)がここにいるのかぁ~(。-∀-)ニヒ♪

なんて邪推した
いやらしい心のタツの母でございます絵文字名を入力してください
先ほど、ダンナちゃんが無事に帰国し、
独身生活に終止符を打ちました・・・

最終日の本日、お天気はせーてん絵文字名を入力してください

ようやく久しぶりの晴天訊、ォ、キ、、。ォ土曜日太陽

タツをノビノビ走らせたいなぁ~と
あれやこれや考えて、
以前、美子ママさんに教えていただいた
トキオ・プラージュ・ルナティックに行ってまいりやした。

多摩川沿いだと聞いていたのですが、
本当にあるのか?と不安になってきた頃に
ようやく看板発見キラキラ(オレンジ)


P60701600055.jpg


















茂みに隠れたお店に向かってトコトコ

開けたところに突如現れるお店


P60701600055(1)0055.jpg

















お店の前は多摩川流れてて
草むらでタツが遊べそうで
木々が生い茂っているので、
過ごしやすい場所です。

こんな景色


P60701660055.jpg


















タツを遊ばせるため、お店の中ではなくお外の席に着席。

P60701690055.jpg


















タツど~こだぁ~??


P60701850055.jpg


















そうそう、木陰だからね

蚊が心配はふーん。なので、

P60702770055.jpg



















直接タツにぶら下げてみました(。-∀-)ニヒ♪

そんなんでも、
楽しそうにウロウロしていたタツ。

んがぁ、
ふとBrilliantと気づくと、、、


P6070214(1)0055.jpg

















タツが嬉しそうに
体を地面に擦り付けてる絵文字名を入力してください
やめてぇ~sn
そのお洋服は買ったばっかしよぉー

と、駆け寄ると・・・

タツの下にはウンコぉ~。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ
どこのどいつだっ!
拾っていかない飼い主わぁ~(メ`ノД´)ゴルァァァァ―


急いでタツを拾い上げてニオイ嗅ぐと・・・

くせぇ~


P60702310055.jpg


















そこからたまらず、シャンプーやってくれるお店探す私。
いつもホテルでお世話になっているevoldogさんがシャンプー時間空いているって事なので、予約して、
一安心でリングイネを食べ、


P60702970055.jpg




















食べてる間は、
いつも良い子ちゃんに待ってくれるタツ坊ちゃん

P60703010055.jpg


















食べ終わったら速攻
多摩川から横浜へ移動しっぽ
タツ坊よぉ~
たのむぜぇ~

しかし、

P60702550055.jpg

















こんなカワイイお顔で見られたら、
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
いいぞ、いいぞ
ウンコスリスリしても良いぞぉ~
そんな私の楽しい一日でしたスマイリー


あぁ~さてぇ~
遅ればせながらタツ母、
こちらを御願いして、本日、届きましたぁ~絵文字名を入力してください


P60701270055.jpg

















DECOチョコの「タツルチョコレート」でございますチューリップ
もちろん一緒にマグネットも購入絵文字名を入力してください


DSC026280055.jpg



















かなり大量のチロルチョコ。
どうしたら良いか困っている、、、タツのかーちゃんに
アドバイスを・・・PLEASE!!

タツとーちゃん、
今はサッカー見て、
キレてます・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子バレー、16年ぶりのオリンピック出場らしいね。
フルセットで先にマッチポイント取られたんだってぇ。
タツかーちゃん、何だかんだ言って男子も見てんじゃん!(笑)
アイタタァ~!
タチュ君、ウンPのフレグランスしちゃったのね~。
それはちょっとイタダケない。
ワンコってなんで臭いニオイを自分の身体に擦り付けんだろうね?

パパさんお帰り~です☆
男子バレーもよかったね!↓ラストフレンズもドキドキだよね、、
そしてルーキーズも!また今日も涙の私。
ぐふっ、タツくんウン着けちゃったんだ。
うちも経験あり。それもうちの場合ユルユルウンで最悪だった。
ほんとに常識っぱずれな飼い主にはあきれる。いや、キレル。
でもスリスリしていいんだ?チョコよりあまーいママだね!^^
タツルチョコ?こんな可愛いの作れるの?
食べるの勿体ない気がする。でも食べる、、チョコだもん。
タツ坊とレーチェ嬢、もう離れられないマグネットな愛~(^^ゞ

男子バレー良かったぁ~!!
でも・・・サッカーは・・残念(ーー;)
ラストフレンズも~どうなるのか~ドキドキです!
ここのお店行ってみたかったの~よい感じでしたか~!
目の前が、多摩川で、遊べるのね~!
タツ君。可愛いお顔で・・・ウンPつけちゃったのね~!
でも可愛いから許しちゃう~(^^)v
今日ね~ルーシードッグさんへ行って、まさしくチロルチョコで
作った同じルーシーさんの飼っているワンコのを頂いて
帰ってきたのよ~!!
どうやって作るのか~聞いていいな~って思ってました~!!
どのチョコも可愛いわあ~!!

多摩川沿いにこんなすてきなお店があったんですね。
うちも多摩川行きたいなぁ、なんて思うのですが、
車をどこに停めたらいいのかわからなくって、
いつも二子玉になっちゃいます・・・
DECOチョコ!うちの子のもありますよ!交換しませんか?

タツルチョコ、欲し~い(*´ー`*人)
じゃぁ、私も作って、チョコの交換する!とか?
でも、ウチのが出来上がるまでに溶けちゃうかなぁ~(汗
・・・冷蔵庫に入れてもらえばイイのか? あは☆
チョコとの交換じゃなくてもいいなら、いつでもOKよ~ん♪
そうしたら、住所交換出来るね~(*´ー`*人)
バレーとか、オリンピックとか、興味ない私でもイイかなぁ?
タツちゃん、喜びのあまりウンコ付けちゃったんだ~!!
ぎゃはははははо(ж>▽<)y ☆
でも、その位楽しかったんだね~♪
私ならかなり叫んじゃってると思うけど、タツの母さんは寛大だ☆

ドラマを最初から最後まで見たことのないわたし(涙
ラストフレンズだけは!っと思ってたのに見逃してしまいました~(号泣
人さまのコメントで少し分かってよかったわ。
タツ母さん、ウンコスリスリ良いぞなんてすごい愛!
どんな可愛いわが子でもやっぱりイヤーっ
先日スパイクもスリスリと・・・
ゲロゲロ言いながら洗いました(涙

男子バレー見た見た♪ヨカッタネ。
監督ったら最後うつ伏せに倒れてたもんね^^;
チョコ、それってチロルよね~。
つくママ時代に乗り切れてないわ・・・
注文したら作ってくれるのぉ?
うちも欲しいぞ!タツぼんのも欲しいなぁ~
ぎゃはー!!うんスリスリやっちまいましたかぁ
たまらんよね~ハッキリ言って。
つくしも常習犯なのでお気持ちよーくわかります(笑)

男子バレーもオリンピック出られるんですね~。昨日、ちょびっと見てましたが、最後は手に汗握る接戦でしたね。
サッカーは・・・試合やっているのすら知らず、今yahooで結果見てきました。なるほど、って感じですね(笑)。
ウンチへの匂いつけ、匂い強烈でしょうけど、シャンプーして綺麗になったかな?

さおりん&彼、数年後にビーチバレー転向後、寿!と読みました(笑)
うんPにすりすりって、みんなするのね~
あと、美子は、みみずちゃんにもすりすりします。
原っぱで走らせるのって自然で良いのだけど・・・・
かーちゃん側の精神衛生上よくないのよね。
しかし、タツさんの笑顔、素敵です!

男子バレーヽ(´ー`)ノバンザーイ
&タツとーちゃんご帰国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
タチュ、ウンチくっつけたのかぁ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー (爆)
でもその妙に嬉しそうな顔・・・まいったなww
タツルチョコは親バカアピールにもってこいだね(・∀・)ニヤニヤ

ウンコつけちゃった ・・・のタチュの顔好き・・・フフ
あぁ・・・段々と私の「タチュコレクション」に写真が増えていく・・・
そのうちアルバムでも作って 永久保存版にでもしよぉかしら・・・
夢のマイホームを購入出来たあかつきにゎ
壁にレーチェとくぅの写真を飾り レーチェの隣にゎ
タチュ坊ちゃんのウンコつけちゃった写真を・・・うん そぉしよぅ♪
ゎんこが草むらでゴロンゴロンしてる姿って
なんだか可愛いよねぇ ウンコ臭くなってもOKだよねぇ
くぅなんて 自分のウンコの上に寝てキャッキャしてるょ・・・

タツくんのウンコ話、、笑っちゃいました。
カトリス使用しているんだねー
蚊こわいもんね。。
タツチョコ?リアルチョコ入ってるの?
チョコ型マグネットって訳ではなく??
すごーい、ワンコともだちと交換とかするのかな?
いっぱいでうれしいね、でも食べても包み紙捨てられないで
困っちゃうねーwww

こんにちは(≧∇≦)/
タツくん、カトリスぶらさげて可愛い~っ!!(≧ω≦*)
直接カトリスぶら下げるの良いですね!!!蚊が気になる時、咲黒にもぶら下げてみようかなぁ…(^u^)
多摩川沿いに、こんな素敵なお店があるんですね~っ!!!
緑もいっぱいだし、パスタもとても美味しそう☆
タツくんとてもおりこうさんですね!!ちゃんとマットの上でオスワリして待ってる(*^m^*)
カメラ目線もとってもとっても可愛すぎっ!!(≧ω≦*)
タツくんのチョコレートかっわいい!!!
これは、チロルチョコみたいに包装紙にタツくんが描かれているんですか??
こんな可愛いチョコレートが売っていたら、即箱買いしちゃいます!!(ノ*゜▽゜*)もちろん包装紙は全部大切に保管です…☆★

オリンピック決まったんですねぇ!!!
全然見てないので分からなかったデス。。。(汗)
タチュくん、うんこくっつけちゃったのカァ~~><
わが子のなら全然OKですが。
よその子のってのは、キレてしまいそうです。。。
しっかり持ち帰りましょう!ですね!!!
でも本当に楽しそうなお顔´∀`*
見てるだけで幸せですねぇ~〃∀〃
タツルチョコレート可愛い~~♪♪♪
こんな可愛いの売ってたら買っちゃいますヨォ~~!!!
チロルチョコ、我が家はもう無くなりそうですよー!!
マグネットも頂いたので冷蔵庫にペタペタしてます♪
可愛いですよねー☆

お出かけカトリスわんこ用!なーんてのが発売されたら、
意外と売れるかもね~!!
人間用はけっこうデカいから、半分くらいの大きさで・・・
少々お値段高くても、みんな親バカだから買うと思うな~♪
そらは、まだウンP付けたことない・・・けど、
マナー違反の飼い主が居るから、こんなことになるんだよね(^-^;
でも、タツの可愛い顔が見れたから、
批判もここまでにしますか(≧▽≦)

【kinaとさんへ】
あぁ、、、こんなこと書いていましたが
バレーはYahooニュースで結果見ただけでした・・(。-∀-)ニヒ♪
超しったかです♪
フレグランスなんて言うととっても芳しい香りのような気がいたしますが、トンでもないよねー
そばに近づくだけで臭いんだもん。
こんなくせーの、体に擦り付けるなんて、、、
なんて趣味だか。
マニアだよねー
【ゴクママさんへ】
ゴクママさん、、、
ルーキーズ、、、どこで泣いただか??
私が非情な女なんか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
悟空ちんもユルユルウン子だったんだぁ~
ほんと、拾えよなぁ~
スリスリしていい、、、ってのは、、、まぁ、、、
話の流れってもんもあってですなぁ、、、
よろこんでぇ~!って訳ではないんだなぁ、、、
タツルチョコ、かわいいっしょぉ~(。-∀-)ニヒ♪
ゴクルチョコも、間違いなくカワイイ思うよー
での、中は普通のチロルチョコ。
周りの包み紙だけをマグネットにするために、チロルチョコ型のマグネットも売っておりますので、個数分買わなければいけないんだな。
そのマグネットが1個、100円。
きっと原価は8円くらい。。。
うまい事やりおるわ・・・
【tomoさんへ】
ええ、ココのお店、結構良かったですよ。
中まで車で乗り付けてきているツワモノもいらっしゃいましたが、
初めてだとなかなかわからないのね。すると、パーキングが不便なとこしかないからね。
結構、行くのに大変みたい。
でも、行ったら行ったで、結構遊べますよねー 河川でも楽しく遊べるしぃ~ウンPもつけれるしぃ~
チョコ、かなり親バカモード入ってるけど、
仕方ないよねぇ~
かわいいからねぇ~
【雛ちゃんのママさんへ】
そうそう、そうなんです。
ココのお店はかなり行くのしんどいです。
駐車場がめんどくさいとこばかりなんでね。
雛ちゃんのママさんだとおにいちゃんたちも連れて行くとなると、、、
大変かもぉ~
DECOチョコ、ちょこっと待ってくださいねぇ~
へっへっへぇ~
【貴緒さんへ】
タツルチョコ、ご希望いただき
まことにありがとーございまーふ♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
チョコ交換でも嬉しいしぃ~
一方的に送らせていただいても嬉しいぃ~♪
住所交換だけでも嬉しいぃ~♪
なんでもうれしぃ、、、わたし
【デンドンさんへ】
ラストフレンズは今週から第二章、とか良くわからない章に入るから、どうぞこれからでもjoinしてくだはい♪
ウンコねぇ~
参ったよぉ~
かわいいんだけどねぇ~
臭いんだよねぇ~
ゲロゲロ言いながら洗ってる姿を想像しちゃったわぁ~
スパイクさん、短髪だから、体に直つきしそうだもんねぇ~
私も、タツのウンコだったらまだ良いんだけどねぇ~
どこのどいつのかわからんからねぇ~
【つくママさんへ】
そうそう、あのうつ伏せが・・・もう少し硬派に喜んで欲しかった、、、
うるさい?
そうそう、このチョコ、チロルチョコですよ。1粒75kcalもあんの。
こちらから作成できます。
http://www.decocho.com/
結構面白いですよ、作るのも。
また作りたいもん、私。
食べるの考えたらしんどいけど。
つくママさん、作ったら是非ご一報を♪
つくちゃん、スリスリ常習犯なん!!
あんなかわいい子が、、、スリスリなんて、、、
そんな魅力的なんだねぇ、、、そか、、、
【浮雲の相方さんへ】
へへへ、バレー、実は見てないんだよね、、、
ヤフオクニュースで見ただけのわたし・・・
シャンプーしてウンチのニオイ取れたと思うんだけど、、、
麻痺してわかんなくなっちゃったのかな??
【美子ママさんへ】
んだんだ。
この子も育てたのに、男に走って・・・
みみずちゃんにスリスリかぁ、、、それも結構強烈だなぁ、、、
こういう緑いっぱいのところで遊ばせたいんだけどなぁ~
かなり慎重に遊ばせちゃうなぁ、、、これからは、、、
【pinkさんへ】
そうそう、ウンチ、くっさい、くっさい。
にも関わらず、サイコーに楽しそう・・・( ̄ー ̄;オイコラ
タツルチョコレート、包装紙捨てられないの。。。(ノω・、) ウゥ・・・
【leithe_mama さんへ】
実は私もこのウンコ顔好き、、、
でも、ウンコは嫌い・・・
『たちゅこれくしょん』ありがとうo(゚∀゚)o
レーチェママさん宅に飾る時は私が、掛けに参ります。
くぅちゃん、自分のウンコにゴーロゴロ、かぁ、、、
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
カワイイからOK!
【みぃやさんへ】
そうそう、蚊はイヤじゃん。
病気なったらとんでもないからね。
でも、首にぶら下げさせて、体に悪くないかしら?
なんてそっちも心配だったりさ。
タツチョコ、
リアルチロルチョコ入ってるんだよ。
それがね、しんどい。
チョコ、そうそう食べれないじゃない。
包み紙を捨てられない人のために
マグネットが売られているの。
するとね、チロルチョコの形でマグネットが出来上がるの。
よくできた商売で。
【咲黒さんへ】
そうなんです、
ちょっと最初はカトリスが邪魔そうでしたが、
柔軟な子(鈍感の子?)で、すぐ気にしないで遊んでいました。
多摩川沿いのお店、なかなか教えてもらわないとわからないところにありました。
ワンチャン連れ、いっぱいいましたよ。
ウンコさえなければ草で遊ばせたいし、
楽しそうなお顔みたいですからねー
DECOチョコ、
そうそう、チョコの包み紙に印刷する写真を自分でデザインできて、
3種類まで一回の注文で注文できるんです。
包装、くるむためのチロルチョコ型のマグネットも売っていて、
いい商売しています。
でも、コレがあれば、仕事場にも持っていける(。-∀-)ニヒ♪
【chobiさんへ】
そうそう、我が子のウンコならまったく持って問題ないのですが、
どこのどいつのかわからないってのがねー
しかも、不衛生じゃないですか。
こんな飼い主さんいるから、困ったもんですよねー
って、今ふと思ったのですが、タツが自分でしたウンコだったりして、、、いや、でも、その前にウンコしているの拾ったしな、、、
チロルチョコ、もうなくなりそうなんですねーはやーい!!
こんなにたくさんのチロルチョコ、二人家族では、、、結構大変です。
これは実家にくばるしかない!!
【そら母さんへ】
そうね、そうね
ワンコサイズのカトリス、必要だよね。
だって、タツ、引きずってましたもの。
確かに。お値段高くなっても、
カワイイ我が子が病気にならないために
あれやこれや手は打ちたいですからね。
そら母さん、素晴らしい。
タツの笑顔がすべてを語っていますね。
はい。これにて愚痴はおしまい!!(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード