かーちゃんのかーちゃんちに

ふーっ
「ラスト・フレンズ」を見て、ドキドキが収まらない
タツの母でございます。。。

一体、一体
なんなんでしょうか、、、

今日は2度、音量をOFFにいたしました。
さて、一体どのシーンでしょう??


と、テレビのお話はおいといてー

本日、タツとのLOVELOVE生活4日目。
えっ?もう残すところ2日??
えぇぇ~!!

と、言うことで、
昨日から1泊で私の母親のところへお泊りに行ったタツ坊ちゃん犬

タツと一緒に家以外にお泊りするのは・・・初体験(。-∀-)ニヒ♪

さすがに昨日購入いたしましたテーブルは持参しませんでしたが・・・

作り置きしているタツ用のうの花ハンバーグを持って行き食べました(σ´・ω・)σYO!!

見てください、このガッツきようを・・・

DSC024880055.jpg


















ちょっと、坊ちゃん・・・
お里が知れるわぁ~

この日、ことごとくチッコをおトイレ
で済ます為、
うちのかーちゃん、
雄たけび上げっぱなしでしたわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


DSC025160055.jpg



















しまいには朝起きたら、
お布団の上で
私の目の前で
しかも、、、、気持ちよさそうに!!
オチッコをする始末・・・
かなり暗いけど・・・

PAP_03350055.jpg

















お布団の真ん中くらいにある世界地図が( *´艸`) 
タツの足跡でございます( *´艸`)

もう、かーちゃん、絶句していましたわムッカァ~

今日、帰る間際になって、
ようやくかーちゃんの膝の上に乗るタツうへー

DSC025830055.jpg

















タツのベッドもご用意済み
DSC025970055.jpg

















まだちょっと使っただけなんだけどねー
そうこうしているうちに、夏になっちゃうねー

先月の母の日にかーちゃんに贈ったお花。
まだ元気に咲いておりましたニコニコ

DSC025870055.jpg

















かーちゃんちにタツを預けてちょっとお出かけ・・・
なんて、ちょっとまだ難しそう・・・

じゃぁ、タツは私とずーっと一緒に居よう。
タツとタツかーちゃんはずっと一緒だ絵文字名を入力してください

でも、たまにはタツかーちゃんのかーちゃんとも
遊んであげてよ(σ`・∀・)σйё

この年で、
グレると面倒だから・・・

先日、お洋服をいただいたchobiさんが、本日21:00にshop“Chups”をOPENされたそうです♪
こちらからどうぞぉ~
とってもカワイイので、ぜひ覗いて見てくださ~い
ひよこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1つはタケルが暴行を受けてるとき~
もう1つは、最後に留可が暴行を受けてるとき~
と浮雲が予想しております。浮雲もテレビが終わってからしばらく「わーっわーっ」騒いでおりました(笑)。
あ、今回ラストフレンズのことしかコメント書いて無い・・・(笑)。

昨日はさすがにpinkもヒヤヒヤしちゃった!Σ(・ω・;|||
心臓バクバクだったね~w
あっ❤
坊ちゃん、お泊まりにもカフェマット持ってって使ってくれてるんだ~♪
なんか嬉しいよ(´∀`*)ウフフ
ん~でも世界地図はちょいとマズかったんじゃ?!(;・∀・)
うちも実家行くとソッチコッチで足あげるから
「落ち着いて話出来ないぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン」て事でマナベルは必須だよ(笑)
chobiさん、カワイイね~(〃▽〃)
あの優しい雰囲気ステキだゎ~♪
要チェックだね(・∀・)ニヤニヤ

タツかーちゃん、「ラスト・フレンズ」でかなり妄想炸裂でっ!(爆
でもあのドラマ、なぜかドキドキするよねぇ~。
タチュ君、家以外にお泊りするのは初めてなのね。
でも、タツかーちゃんのかーちゃん(長げ~よ!)のお家やから
タツかーちゃんがリラックスしてるのが判ってると思うので
タチュ君も案外平気だったんじゃないでしょうか?!
ばーちゃん(タツかーちゃんのかーちゃん・・だから長いって!)も
オチッコで大変だったでしょうが
タチュ君の事は可愛くてしょうがないんじゃないのぉ?

「ラスト・フレンズ」、怖いっす!!
でもついつい見てしまう私です^^
タツ君、初お泊りだったんですね~。
うんうん、しっこは仕方ないよね~☆
一緒一緒、私のかーちゃんもしっこを失敗すると
すんごいあせってましたもん!!
でも大丈夫♪♪ 何度も行ってるとかーちゃんも慣れるから♪♪
慣れが大事ですよねっ。ワンにもかーちゃんにも^^
ショップ、これから覗きに行きま~す。

がー、まだ録画してみてないよー
目をつぶったつもりが他のヒトのコメ読んじまった。。。
いまね、キムタク総理とラストフレンズが超楽しみなドラマ♪
ニシキドくん怖すぎだよね。。。
あじさいキレイだね♪
タツはさぁ、胸の白い毛が魅力的よね♪
おうえん

こんにちはー^^*
タチュくん、可愛くお洋服着てくれててとっても嬉しいです´∇`*
サイズも聞かずに作っちゃったのでチョット心配でした(汗)
早速宣伝までして頂いて、本当にありがとうございますーー!!!
感無量。。。(ノ∇T)
これから少しずつ頑張りたいと思います♪♪
ラストフレンズ、かなりドキドキでしたねぇ><
騒いだり、目をふさいだり、泣いたり。。。
見た後はワタシまでボロボロ(笑)
最終回は見逃せませんねぇ~
錦戸クン、他のTVで見ても怖く見えませんか?
ドラマってすごい。。。

トイレ問題、悩みもさまざま。
今年、やたら「マナー」「予防接種」に
うるさ~い、どイナカのU・ω・)ノ食堂に行った時
さんざん厳しい事を書いてあるくせに
そこのオバはん
「マナーベルトなんて、蒸れてかわいそうじゃない」
だってさ。じゃ、粗相してもいいわけ?って
ツッコミ入れたくなりました。特に♂は、
よその家に行ったら、マークしたくなるもの。
怒っても、治るもんじゃないですよね。

快適にタチュくんとのLoveLovelifeをお過ごしのようですね♪
初めてのところにお泊まりで粗相もお愛嬌!お愛嬌!(^_^;)
タチュくんの食べっぷりはいつ見ても気持ちいね(^^)v

私も観てますよ~~~『ラストフレンズ』!!(≧ω≦)b
だってだって、私瑛太クンの大ファンですからーー!(b≧∇) イエーイ
『アンフェア』の時の安藤クンの時も良かったけど、今回のタケルも
優しくて儚げで良いよねえ~~~Love v(* ̄▽ ̄*)v Love
↑ひとつは、タケルが宗介に暴行を受けてる時
 もひとつは、瑠珂が宗介に暴行を受けてる時
宗介ってマジやな奴だーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
役柄とはいえ、錦戸クンお気の毒。。。。
chobiさんのショップ見て来ました~~~o(*^▽^*)o~♪
ダックスサイズもあるみたいね♪
タツ君が送ってもらったような服がいいなあ~~~☆☆☆

タツくん、実家にお泊りだったんですね。
なかなかなれないところだと、トイレは難しいですよね。
うちのミョウも、最初に旅行にいったときは、私がつきまとってやたらにトイレに放り込みましたもの!(笑)
今日は完全にニアミスだったのかな?1時半~2時半までガーデンアイランドにいたんですよぉ!セール期間中にまた行く予定で~す!(笑)

あたぃは のだめチャンが好きょ♪
瑛太もカッコィィけど のだめチャン出るって知って見始めたょ
今やってるTVドラマは ラストフレンズとアラフォーのみ
アラフォーは・・・自分がアラフォーだからw メチャビンゴな内容で見てる
タチュ坊っちゃん 母の実家に帰省してたのねん
ほんで シッカリとオピッコ臭残して来たんだ・・・
実家の母ょ 孫の粗相は仕方が無いんで諦めましょう~♪
ぬっくぃベッドも 今時期じゃ長居出来ないんだろぅねぃ
サマーバージョンも揃えないとだな ウンウン~♪
ぁ お洋服届いたょ・・・あとでブログUPすっけどさ
まるで既製品のよぅな出来だな・・・いゃ 既製品以上だょ
パパとメチャメチャ感動したもの サイズもオーダーしたみたぃにピッタシ!!
chobiさんって すっげぃお人だねぇ~ 尊敬するゎ

ラストフレンズ、最初に見逃したばっかりに・・・
でもかなり面白そうですよね?失敗したー!!
かーちゃんの実家にお泊り~。
タツ坊ちゃん、やっちまったなぁ~。
かーちゃんのかーちゃん、さぞや雄たけびあげたことでしょうね。
お布団にはまずかったのぅ~。
でもこれにめげず、またお泊りしようね~。
慣れるのが一番!!
かーちゃんのかーちゃん、許しておくれ~(^^
それからタツかーちゃん、とーちゃんはもう帰ってきた?
うちも最短であと4日、最長であと一週間・・・
来週こそは体調バッチリで、楽しみます♪

お久しぶりですぅ~♪
何で独身生活なのかと思ったら、旦那様ラスベガスへ出張ですと!?
スゴイわぁ~!!一体、何のお仕事?って思っちゃうくらい。
オネショ、奈々たんもみぃたんも実家へ行くと必ず1度はしますね~。
なので、絶対オムツは必需品です。
だって~、和布団にシッコされるとあとが辛いんだもん(汗
コインランドリーへ持っていくのも大変だし(>_<)
ラストフレンズは見てないんです。胎教に悪そうで・・・。
痛そうなシーンは、私も最近音声をOFFにするようになりました。
そうしないと、1人でも大声を出しちゃうから(;´▽`A``
この間、実家の母が来てたんだけど、TV見て大声で笑っていたら
「1人の時もそうなの?」
って、まるで変人を見ているかのように見られましたよ・・・。
あ、私はね~、埼玉に住んでますよ~。ココだけの話~。

独身生活はいかがですか?
実はわたくしも念願の独身生活を体験することになりました(* ̄ー ̄)v
同じく1週間と短いですけどないよりはあった方が
気分的にもごはんしたく的にもすっきりしますわ(=v=)ムフフ
音量を?
音量ってことは声が聞きたくない俳優さんがいたとか?
わからんとです...
お泊りで世界地図作成とは大物ですなぁ~(((爆
寝てる時以外はマナーベルトしないと男の習性ですから
仕方がないといえば仕方がないのかも(・Θ・;)アセアセ…

【浮雲の相方さんへ】
あい、せーかいっす。。。
そこだよね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
浮雲さんも落ち着かれましたでしょうか・・・
私、今日の夕方も車運転しながらテレビ見てたら、
このドラマのダイジェストが始まってて、
運転する自信ないから、、、消しました・・・
【pinkさんへ】
ええ、ええ
思い出すだけで心の臓がドキドキします。
毛が生えてる心の臓が・・・
いただきましたCafeマット、
大活躍でございます。
本当にありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
今度からマナーベルトを使用しようかしら・・・
でも、長時間はかわいそうだし・・・蒸れちゃったりしないかしら?
ならば、うちの母親を慣れさせるって方が・・・
【kinaとさんへ】
いえいえ、妄想するためのドラマですからぁ~!!
もう、早くあんたたち、警察行きなさいってば!!
と、テレビさんに話しかける私。
警察行けば良いのにって思いまへん?
タチュくん、
ホテルには散々行かされていますが、
そのほかお泊り経験ナッシングゥ~
タツのかーちゃんのかーちゃん家でお勉強。
タツのかーちゃんのかーちゃんもタツのかーちゃん同様、タツが好きだから、タツのかーちゃんのかーちゃんもタツのチッコに慣れないとダメだな。
ふー
よく打ったな、私。
【ラブウブさんへ】
うん、怖い、怖い。
彼は私の中ではすっかり暴力男。
タツ、ふっつーにお布団でチッコしていましたから(σ`・∀・)σйё
お布団にはさすがに焦りましたが、、、
まぁ、かーちゃんち、
マンション買ったばっかしっつーのも雄たけびの理由ではあるんですが。
あと1年くらいしたら、そんなの関係なくなるべ、と思っております私です(。-∀-)ニヒ♪
【みぃやさんへ】
読んじゃった??(。-∀-)ニヒ♪
で、週末に見たかしら??
ねー、あれ、ないよねー
ちみたち、警察駆け込みなさいってんだよ。
私もキムタク総理、見てまっせぇ~
まぁ~ありえねーとか思いながらも見てしまう私。
おばかさんよねぇー
アジサイ、こちら、かなりお珍しい品種だそうですよ。
幾重にも花びらが重なっていて、良い感じ。
タツの胸毛、ボーボーでしょ。
当たり前だけど。
【chobiさんへ】
いえいえ、コチラこそ、本当にありがとうございます。
とってもカワイイお洋服で、
私が一番大喜びでございます。
ラストフレンズ、
ありえませんよねー
錦戸さん、
私の中では暴力男。
テレビで見ても、あっ、暴力男だって言っちゃいますもん。
ほんと、役の印象ってすごい・・・
【Vega☆さんへ】
ほんと、色々なご意見ありますよねー
マナーに関しては。
そうそう、ベガさん、
そんなうるせーとこいきましたよねー
そういやぁ~
この調子だったら、
今月末の白浜の宿、ヤバイなぁ、、、
【yuriさんへ】
はい、でも
今日で終わりました。。。
タツくん、ニオイが違う家だから、
普段できることもできなくなっちゃうんだよねー
私はね、
まぁ~昔はそうだったなぁ~なんて
懐かしみながら見ていましたけどね。
【yueさんへ】
瑛太クンファンでしたら、
先日の放送は痛かったねぇ~
今回のタケルは、、、あの髪いいのかな??
音、消したところは、
せーかい!!
て、そーだよねーもろわかりだね、私。
ソウスケ、、、そらないだろー
あいつに松葉杖なんて、凶器持たせるなー!
これからがますます気になるところです、、、
【雛ちゃんのママさんへ】
はい、なかなか、、うまくおトイレはいけまへん、、、
ミョウさん、トイレに放り込まれたんだぁ~
雛ちゃんのママさんが後ろから追っかけて、ミョウさんをトイレに連れて行っている姿、想像しちゃった(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりニアミスだったんだ~
私が3時頃行ったから、30分ですね。
でも、建物の中だったらもしかして重なってたのかな??
【leithe_mamaさんへ】
のだめの方が、楽しいドラマだよね・・・
笑えるし、ねー
今、のだめのマンガを一斉に買ってきて、読み漁っています。
レーチェママさんはあの女優さんがお気に入りなのね(名前が出てこないけど・・・)
アラフォーも見てるどー
ビンゴなの?レーチェママはん。
どの人でビンゴ?(。-∀-)ニヒ♪
タツさん、フカフカのところでチッコしたがるから、
ラグの上とか、
お布団の上とか、
チッコしまくっていました(σ´・ω・)σYO!!
お洋服、カンドーするよねー
なにをどうしたらあんなカワイイお洋服をデザインできて、
完成するのか、、、
パパさんもカンドーされたとか。
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
わかります
【ハチ君へ】
あっ、見逃したんですねー
なんか今って、すぐ再放送してる感じがしますので、
その際は、、、ぜひ・・・
ひぇぇぇぇ~
とか
ひゃぁぁぁぁ~とか
一人で叫んでしまいます。
とーちゃん、昨日、かえって来ました。
7月にも行かれるそうで、、、
ハチ君はあと何日なんだろーねー
体調、早く良くなりますよーにー
【貴緒さんへ】
お久しぶりでございますぅ~
体調はいかがですか?
だいぶ大きくなったかな??
独身生活?
まさか、別れたか?と思いました?(。-∀-)ニヒ♪
お仕事はサラリーマンですよ。
私も同じ会社の同じ営業です。聞くとつまらない話です・・・ハイ
奈々たんもみぃたんもご実家ではオチッコ、しちゃうとは・・・
安心しましたヽ(´・∀・`)ノ
オムツねぇ~
そうだよねー
あのお布団にしたときは、さすがに私も
ビックリしましたわぁ~
ラストフレンズ、
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
見ないほうがええ、見ないほうがええ。
私は大声出しながら、
音量のリモコン持って、
すぐ音、消せるようにしています(σ´・ω・)σYO!!
ココだけの話、
神奈川に住まれてるのかと思ってましたぁ~(勝手に)
【まめもみさんへ】
あら、まめもみさんも素敵な独身?
1週間はあって間です。
計画的な1週間、お過ごしくださいませぇ~
でも、洗濯物が増えない、って思っただけで結構気が楽になります。
テレビの音量を消すのは・・・
暴力シーンがあってね、よく。このドラマ・・・
その音を聞くと私が痛い感じがするので、、、
音を消すわけでございます。
いよいよ最終章でございます。
来週も張り切ってみたいと思います。
お泊りではマナーベルトですね・・・確かに
思いました。
もしくはオムツかしら・・・
オムツって蒸れないのかなぁ??

足跡ペタペタwww おじゃましま~す(●´艸`●)訪問です!是非②私のトコにも来てね♪<犬かわいいですね(*≧m≦*)

足跡ペタペタwww おじゃましま~す(●´艸`●)訪問です!是非②私のトコにも来てね♪<犬かわいいですね
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード