雨の日は・・・

こんばんみ。
なんか好きでよく使います。
こんばんみ。

さて、昨日から独身生活を送っている私
しかし、なんかのバチがあたっているのか、ずっと
・・・
あんなことして、こんなことして・・・のすべてはお天気が晴れの場合
なので、間違って、まじめに仕事しちゃった私・・・
なんだかんだ言って、仕事、好きなんじゃぁ~ん(。-∀-)ニヒ♪

さて、さて、うちの坊ちゃん、
また素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃったので、
そちらを自慢しちゃいます

まずはコチラをごらんくだせー

DSC023650055.jpg






















こちらのCUTEでおセンスの良いお洋服
なんと、「chobi*chobi*Diary」のchobiさんからいただいちゃいました

DSC02396(1)0055.jpg


















なんと、なんと、
このお洋服、chobiさんの手作りなんですよぉ~

ありえなくなくなくない??

chobiさんのブログをご覧いただければ、すぐにズキューンと来ると思うのですが、
とにかく、私はいつもお邪魔させていただき、幸せオーラを浴びさせて頂いております。

カワイイ息子さんに娘さん(これがマヂでカワイイの!)、
そして、かわいらしい手作りのお洋服を着たチワックスのチャビーさんチワプーのプッチさん

今朝も気づかず寝起きをタツのウンコ踏んでる私とは違う生活だなぁ~とヒシヒシと朝っぱらから感じざるを得ない私でございます

ちなみに一緒に頂きましたカワイイマナーベルトもchobiさんの手作り

P53041900055.jpg



















あれ?
気づいちゃったぁ??
しかも、今回はタツの彼女のレーチェ嬢にってオソロイで送ってくれましたんですのよぉ~

でもね、すぐにレーチェ嬢に送ったのに、
切手30円不足です、って今日戻ってきていたの・・・
私ね、わざわざ郵便局で重さ量ってもらってさ、
その分切手買ってさ、
すぐにレーチェ嬢に届けたくって送ったのにさ、
今日、郵便受け開けたらさ、
送ったはずのが郵便受けに入っててさ、
あたし、ビックリしたさ。
だから、明日また、送るからさ、
レーチェさん、ちょっと待っててね。

こちらのchobiさん、shopとしてもお洋服出されるそうなので、これからますます楽しみでーす

さぁ~てさてさて、
まだネタはあります。
はいっ、こちら


DSC024220055.jpg


















もしかして、気づかれる方もいらっしゃると思いますがー、

moco日記見ました!!」と申告し、10%OFFで購入させていただきましたELI'Sさんテーブルでございます。

フードボールセットで購入させていただきました

タイルでかわいくない??
私は一目こちらのテーブルを見たときから
惚れぼれしとったわけですわ。

タツ坊ちゃん、ちゃんと食べれるかなぁ~??


DSC024350055.jpg



















最初は一回、下に置いてから食べる、と言う、
それじゃぁ意味ないじゃない、て食べ方していけど、

やっぱり、自分の高さにあったテーブルは食べやすいのか、
すぐに、ちゃんとテーブルで食べ始めました(σ・ω・)σYO!

DSC024440055.jpg


















ボロボロこぼしているのはご愛嬌

最初、ハンバーグを探して食べ始めるもんだから、
邪魔なブロッコリーはこの通り。

でも、最後にはほらこの通り

DSC024490055.jpg


















いんやぁ~ いがった、いがった。 ええ買い物したなァ~ タツ坊よ。 明日は晴れると良いなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も「仕事好きだよね」とロコパパに言われます(泣)
ロコとラブラブするのが好きなのに、心外だわぁ!
タツく~ん、お洋服とっても可愛くて似合ってる♪
彼女とオソロなんて素敵ね☆
計ってもらって送ったのに、もどってくるって何よ!
郵便局、しっかり~!!
タツぼっちゃん専用テーブルも素敵☆
高さもちょうどよくて、食べやすそう♪

まぁーなんてお上品なステキングなお洋服のプレゼント!
それもコレ(小指)とオソロでぇ~!(。-∀-)ニヒ♪(←すぐパクる)
野暮なのが多い中、さすが手作りと思わせるカワユイ、マナーベルトまでぇ~!
タチュ君はイイなぁ~!この幸せ者~。
そのタイルのテーブルも、かなりそそられますなぁ~。
食器が滑らないように微妙に窪んでるしぃ。

ぇ・・・タチュの彼女って・・・あたし?ぁ いゃ レーチェさんに?
マwwwジwwwデwww ビックリwww
なして んな素敵な展開になってんだべ←興奮して北海道弁丸出しw
超嬉しいんですけど~~~ぅ♪ヒャッホォ~~~ゥ♪
・・・てか おぃ!郵便局! 民営化してボケたんかぁ!!
お楽しみが 先延ばしになっちゃったじゃないのよぉwww
でも・・・でも・・・嬉しい・・・ タチュの彼女歴約半年・・・
彼が選んでくれただけでも光栄なのに・・・ こんなサプライズまで・・・
chobi様 タチュ様 タツ母様 何とお礼を申せばいいか・・・
ありがとぅ 本当にありがとぅ レーチェさんは幸せモンですょ
心よりお礼を申し上げます 「ブツ」が届き 次第再度お礼を・・・
ってかさ このテーブルもメッチャ好みなんっすけどぉ
最近タイル張りのモノに目いくんだょ カッコカワィィよねぇ~♪
タチュ坊ちゃん お気に召したよぅで 今後大活躍ですなぁ

なんて可愛いマナーベルト&お洋服s^^
タツ坊ちゃん、お似合いです~♪
それにレーチェ嬢にぴったりの清楚な雰囲気!
こんなに可愛いものが作れるなんて優しいお母さんなのでしょうね~(はーと)
浮雲さんお奨めのテーブル、タツ君よかったね~^^
ブロッコリーたくさんでダイエット対策?!

こんにちはー
お、今久しぶりにハマは晴れてきたよ♪
どうするどうなる?遊びに行くのか?タツ母さん!
テーブルいいね、
タツが首を下に向けずとも食べられる高さなんだね♪

こんにちは~~(゚▽゚*)ニパッ♪
明日からまた雨だってさー タツ君母さんまた仕事に精が出そうだねえ~~~(´0ノ`*)オーホッホ!
chobiさんのブログ拝見してきましたよ^^
まだ手のかかるお子様が二人もおられるのに、あのマメさはマジに
見習わねば。。。。( ̄Д ̄;;
神様から与えられた才能なんでしょうね~~ 素敵です!
このテーブルもいい感じ♪
雑貨好きな私にはたまりませんわ~~v(≧∇≦)v

お互い・・・楽しみにしてた独身生活は、
どうやらさいさき悪いスタートだにぃ~・・・
普段の行いが悪いのか・・・?
タツ坊君、ラブリーなお洋服ー!
早く彼女とオソロで着てるとこ、見てみたいー!
郵便屋さんのバカー!!
ちょっと足りないくらい、便宜で送れっ!
そしてこちらもかわゆいテーブルー!
タツ坊君、上手に食べてるね~。絵になるね~。
憧れちゃいますわん♪

おおっ!!なんてカワイイテーブル。これは食べやすそう。
っていうか、タツ君の食べっぷりがイイ!!

郵便局って相変わらず、何様?って感じの仕事してるのね・・・
うちでもあったよ、同じようなことがヽ(`Д´)ノプンプン
窓口で金額を確認して切手を貼ったのに、電話がかかって来て
料金不足です~とか。。。ふざけんなよと。
言われたとおりに切手を貼ったのに、足りないからもう一度来いとか。
その手間と時間とガソリン代を窓口のねーちゃんに請求したかったよ。┐( -"-)┌
それにしても・・・可愛い服だね~♪
マナーベルトも使うのがもったいないくらい可愛いっ!
レーチェたんとお揃いでプレゼントしてくれるお友達なんて、
最高だね! 足向けて寝らんないね!(^o^*)
テーブルも可愛いし・・・
これでタツさん、食欲が増して、ますますダイエットに
がんばらなきゃならなくなるかな?(^-^;

うふふ~。
あたしも持ってるぞ。マナベル。
去年chobiさんに作ってもらったの。
マナベルってかわいいの売ってないし、これして行くと絶対かわいぃって注目されるわよ。
あたしなんて2枚もプレゼントしてもらっちゃったからその日の気分で使い分け~。
このお洋服もchobiさんって感じの着れだよね。
あたしは裁縫しない(というか超苦手^^;)から裁縫する人尊敬するわww

マナーベルトも全部お手製ですか?!
凄い!!!どれも既製品のようで、きっとお金を払ってでも欲しいって言う人いると思いますよ(≧ω≦)b
これはショップで出逢うのが楽しみですねっ。
タツくん、ぜひレーチェ嬢との共演を!
おぉーーー!テーブルご購入されたんですね!!
フローリングの感じと良い似合ってますっ(*ノェノ)

可愛いお洋服&マナベル、ス・テ・キ!!
タチュくんはどのお洋服もよくお似合いですね♪
このテーブルもいい感じ!!
タチュくんに高さがピッタシ,グーだねー(^^♪

【ロコママさんへ】
ロコママさんは本当にお仕事頑張ってらっしゃるんでしょうねぇ、、、
私はね、、、、へへへ
彼女とおそろのお洋服をプレゼントしてくれるなんて、
素敵でしょぉ~
それにくらべて郵便局は、、、
また30円切手貼って出す時の悔しさ、、、
タイルテーブル、素敵でしょ??
【kinaとさんへ】
ええ、ええ
コレ(小指)とおそろのプレゼントなんて、
考えても見ませんでした、、、
素敵すぎます。
このカワイイマナーベルトをつけて、
今度タツかーちゃんのかーちゃんちに行ってまいります。
確かに長いな、、、
タイルテーブルのくぼみ、
良くぞ気づかれました!!
よっ!さすがっ!!
【leithe_mamaさんへ】
届いたかなぁ、、、
変なところで変な意地をはり、
切手追加で翌日送ったのですが、、、
郵便局、頼むぜぇ~
さては、うちの彼女とタツの間をヤキモチ焼いてやがるな。
テーブル、かわいっしょぉ~
mocoさんのところからWebを教えてもらって拝見してから、
何度も何度もカートに入れては削除し、
またカートに入れては、、、とようやく購入いたしました。
レーチェ嬢のところには2つ必要になっちゃったからなぁ~
置いておくのも大変だよねぇ~
【デンドンさんへ】
似合ってる??
マナーベルトもかわいすぎでしょう??
レーチェさんにもこのリボンつきお洋服、
早く着てもらいたいわぁ~
chobiさん、ブログからも優しい雰囲気が漂ってきますよねぇ~
ブロッコリー、確かに大量だね。
この下に一応肉があるんですわ。
ブロッコリーでごまかしているは事実だけどねぇ~
満腹感が大事です。
【みぃやさんへ】
結局この日はお仕事しとったよぉ~
アポがあったから仕方ねぇずら、、、
間違って仕事しちゃった。
テーブル、カワイイっしょ??
タイルってのが素敵だよねぇ~
みぃやさんなら作ってしまいそうだ。
【yueさんへ】
今週は本当に雨が多かった。。。
今日はようやく晴天になった感じの関東地方でございます。
ねぇねぇねぇ~
chobiさん、すてきんぐでしょぉ~
そうそう、まだ小さいお子様お二人がいて、
なにからなにまで作っちゃって。
私は完全に母親が持たせてくれなかった才能でございます、、、
テーブル、
確かに雑貨好きさんにはたまらないですよねぇ~
他のテーブルもかわいくて、迷っちゃったぁ~
【ハチ君へ】
私はもう明日で独身、終了ですわ、、、
ハチ君は延長なったんかいな??
お互い、、、行いかな、、、
タツが彼女とオソロ着てるの、見てみてぇ~
北海道、行かねば(σ´・ω・)σYO!!
30円足らんってさー
レーチェママからもらってくれぇ~
あれ?違う??
【maromamaさんへ】
ほんと、よく食べる子になってぇ、、、
どうせ使うなら
カワイイものが良いっすよねぇ~
【そら母さんへ】
そうそう、、、って、
郵便局勤めの方、、、居ないかな、、、
コンビニではなく、何のために郵便局まで足運んで切手買ったんだっつーの。
「郵便局で測定」ってハンコ欲しいわ。
早くこのかわえぇ~お洋服を届けたいのによー
かわいいっしょ??
足向けるなんて、めっそうもない、
めっそうもない。
ダイエット頑張って、
も少しかわいくお洋服着れる男の子にならなければ、、、
【ちゃっぴーさんへ】
そなんだぁ~
カワイイよねぇ~
こんなカワイイの、売ってないもんねぇ~
めろんはんとおそろかね?
お洋服もカワイイだけではないね、
優しさのつまった感のあるお洋服なんだよねー
shopに通っちまいそうだ。
私もねー
ミシンとは相性が悪くって。
小学生のころから。
仕方ないよね。
運命だ。
chobiさんの魔法の手、ほしい、、、
【浮雲さんへ】
そうそう。
shopオープンしましたので、お待ちしております(*'-')フフ♪
マナーベルト、オーダーで作ってくれると。
共演、、、してぇ、、、
北海道、、、行きてぇ、、、
【yuriさんへ】
ス・テ・キでしょう??
タツさん、若干、、、じつは、、、痩せなければ
本来のイメージでは着れません、、、
かーちゃん、責任を感じております、、、
テーブル使ってモリモリ食われたら、
ますますイメージからはなれるじゃないかー
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード