この週末の出来事です・・・

いやぁ~
あたしゃ、びっくらこきましたよ。
本日、ガソリンスタンド通ったっけ、ハイオクガソリン186円/ℓですよ。
先週入れたときより20円/L値上がりしていますよ・・・
こうもガソリン代が高いとなると、
タツとのお出かけはTOMOSさんのご活躍が期待されます。

そんな日に、我が家はサーフィンしに千葉の館山までお出かけしてきましたの。

まぁ、行く前はこんなにガソリンが値上がっているなんて知らなかったんですがね・・・

P60144130055.jpg


















とーちゃんが海に入っている間、
タツとかーちゃんは、ゴロゴロしておりましたぁ~
P60145600055.jpg


















ふと気づくと、タツは風に吹かれて
気持ちよさそうなお顔しております

なんだ、タチュは海好きなの??

P6014621(1)0055.jpg
























そかそか(*⌒∇⌒*)♪
そらとーちゃん、よろこぶな

海に行くとタチュの良いお顔の写真が撮れるんだよねぇ~

P60144940055.jpg



















この笑顔、
た、たまら~ん 親バカ(。-∀-)ニヒ♪

DSC023180055.jpg


















頭が熱くなると
ノーミソが沸騰しちゃうからね、

似合わないけど・・・(。-∀-)ニヒ♪


昨日の土曜日、関東地方はあいにくの
なのに、とーちゃん、ゴルフコンペ

ちなみに猛暑女の私、
雨の中のゴルフの経験はゼロ

なので、相変わらずの母子家庭で昨日は
初めて伺うトルキーノにランチへ行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!

p752900v.jpgf0633e0437.jpg









この右側の写真のところがワンコOKのテラスです。
テラスと言いましても、全天候型なので、
暑さ寒さは気にならないと思います(σ´・ω・)σYO!!

こちらはマヂな鉄板焼きのお店なので、お店の中にはこんなに本格的な鉄板カウンターが

1AS1A1ABOX.jpg














こちらはワンコNGのところですが、
なんか良い感じのお店じゃなぁ~い

しかもワンコメニューもちゃんと用意してくれてます!!
こんなちゃんとしたお店で、ワンコメニューなんて、
ええではないか、ええではないか

DSC022680055.jpgDSC022810055.jpg










左が私のはんばーぐぅ~
右がタツのテリーヌ・・・
えっ、テリーヌ??
ワンコ用がテリーヌですか・・・はぁ。
お口にあうようで、

DSC022850055.jpg


















タツさん、一気食いしていました・・・

DSC023000055.jpg

















そかそか(。-∀-)ニヒ♪
私も気に入ったぞ。
ちなみに、私の方には、
サラダ・スープ・ドリンク・ちっちゃいデザートがついて1,500円くらい。
タツが500円。
安いか高いか・・・
それはタツさんに決めてもらいまひょ

DSC022750055.jpg

















今度はディナーに来てみたい、
と思わせるなかなか良いお店でしたよぉ~

とーちゃん、連れてきてぇ~

ちょっと遠かったけど・・・
ナビ通り車を走らせてたら
東名高速乗せられて、
びっくりしましたが
で、明日から
うちのとーちゃん、
ラスベガスへ出張で
1週間、私、独身でございます
タツと長期間の母子家庭は初めて
とーちゃん、
寂しくなったら
このブログを見て、パソコンに話かけるんだぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっひゃー!!!
うちの車は普通のガソリンなので170円くらいかな~
高くなったもんだっ!
でも、今の車は燃費がすごくいいのよ~^^
わたしはほとんど市内をチョコチョコしか乗らないんだけど
リッターで10kmくらい走れるの♪
前のは5kmくらいしか走らなかったからすごくお得な気がする^^
ほんと、海でのタツ君は良い表情してる♪
帽子も似合ってるよ~ バカにもならないし、よかったね~^^
テラス席も快適そうで、ほんと素敵なお店だわぁ
死ぬまでに一度は行ってみたい!
その前にカヘで予行練習しないとね~^^;
華の独身生活、エンジョイしてね♪

うちの近くのスタンドは、まだ上がってないみたい・・・
でも!値上がりする前に満タン入れておかないとぉ(;´Д`)
海でのタツさん、ホントいいお顔してるよね~!
汐の香りが好きなのかな(^-^*)
うん、帽子も似合ってる♪
タツ母さんの愛情が伝わってくる写真だわ☆
1週間も独身生活!?
ハメ外さないようにね~!(謎)

海好きな父ちゃんと母ちゃんの子だもの
タチュ坊だって好きだよなぁ~♪
でも本当 海で撮った写真のタチュ坊は イイ顔してるの多いねぇ
レーチェは・・・草むらを爆走してる時かな(笑)
おぉ この鉄板焼きのお店 イイ感じぃぃぃ
タチュ坊のテリーヌ 500円でこんな素敵テリーヌならばOKじゃなぁい
タツ母食べたセットも それだけ付いて1,500円程ならばOKって感じ
紅白なソファーの感じも 私的には好き好き空間だなぁ~♪
そだったそだった 父ちゃん出張だったんだっけ
しかもベガス・・・散財してこないといいが・・・そんな暇ないかぁ(笑)
しばしの母子家庭 仕事サボって思い出作りでもするぅ?w

おはです!
ホントにガソリンの値段には驚くばかりで
カード使ってるんだけど、今までは洗車もカード。
でも現在は旦那が2台手洗いしてる~あたしゃ乗るだけ~♪
タツくんまた海に行ってきたんだ、いいな~!
海好きみたいだよね、とってもいい笑顔だもん。^^
なびく毛先も表情を豊かにしてくれるよね。
デジイチ、いい仕事してるぞ☆
およよ・・とうとうやってきた1週間限定花の独身貴族♡
どんな1週間になるのやら楽しみ!
ほんとにほんとに行くのかな??

こんにちはー
レギュラーも170円台だよぉー
今朝ニュース見て、帰りは雨だけど
頑張ってチャリ通勤しちゃった♪帰りは傘さしてかえるよ♪
ステキなお店だねぇ♪
タツのテリーヌたべたーい♪
独身を楽しんでー(我が家は昨年から出張がなく、ちょっとは行ってきてもいいのになぁなんて思ったりしてる今日この頃)
↓ジョイトイタツさん、いやーん、あられもないですわぁー(ww

まぁ!タツ母さん、母子家庭満喫ですね!
それもなかなかいいですね。うらやましい!
ガソリンの値上げ、なんとかならないかしら。
もう、マジでハイブリッド考えてます。

おわー! とーちゃん、ベガスへ出張か~い?
独身・・・いいねぇ~♪
実はうちも、明日からとーちゃん関東へー。
最短1週間、最高で12日の独身生活。
おおいに謳歌しようではありませんか!!
ところで、タツ坊ちゃんの帽子姿、可愛いー!!
ワタシ的には、一番萌え~な写真でしたー。
お外ではホントに嬉しそうな顔してるねー。最高♪
ワンコちと一緒に行けるレストラン。
いいなー!すっごい美味しそうだし、おしゃれだし~。
タツ坊や~、美味しいテリーヌ、良かったね~♪

ガソリン高いねぇ~。
わたしゃもう一生車乗らない!(笑)
今回はタチュ君も一緒に海行ってきたのね。
タチュ君、浜でご機嫌じゃん!
タツ坊もサァーファーだね!!!

タツくんのぼうしかわいい!!
笑顔もね!
ママがメロメロになるのがわかります!
そのお店すてきですね~
ワンちゃんメニューがあるのがいいですね!
おいしかったのかな???
実は今日るるとららを連れて海にいく予定でしたが・・・
あいにくの雨で・・・きゃ~!!残念!!
ららは初めてなんで・・・喜ぶか・・・たのしみだったのですが・・・・

ガソリン激高で、極力お出かけを控えております。
うちのすぐ前にスタンドがあるのですが、
5/31の夕方から、行列が始まりました。
アタシは前日にせこく入れておいたので難を逃れましたが。
館山じゃ、遠いからGAS食いますよね~(-公-;)ムムッ
帽子、すんごく似合っていますよ~
こういう、「室内テラス」が増えてくれる事を切望しております。
夏場は外ランチなんて不可能ですから~
母子家庭を楽しむ、充実した時間になったりして!(^◇^;)

おおっ!!
ダンナちゃま、ついに一週間の出張ですね~。
「独身生活」&「母子家庭」、うんと楽しんで下さいね~♪♪
タツ君家とは反対に、私とうぶは久しぶりの父母揃った家族構成に戻ってま~す。
つかの間ですがね^^
タツ君ったら~、海辺でうたた寝zzz
いいねいいね~☆
風に吹かれてるお耳のお毛毛がかわゆなぁ~。
フードを被ったタツ君、似合ってるよ!!
ちょっとだけ「黒澤としおさん」みたい??(^O^)

タツくん、今週はママさん独り占めでございますね(≧ω≦)b
たっぷりラブラブを満喫召してくださいませね(笑)
やっぱりタツくんは海が似合いますね!
先日mocoも海デビューを果たしましたが、良い顔の写真が少ない少ない!!( ̄□ ̄;)!!

帽子かぶってるタチュさん超キュート♪
お耳のふさふさ毛が良い感じで出てて、なんだか人間の女の子みたい。
しかしガソリン代恐怖だな。
どうしよう、お出かけ好きな我がは家計に響くなあ。

こんばんは☆
うちはハイオク仕様にしなかったんよ~
今思えば良かった~~
今やレギュラーでも昔のハイオクの値段やもんね(・ω・`;)
やっぱり自然の中ではワンコも人間も良い表情になりますね~♪
笑顔の写真、超可愛い~
帽子も似合ってますよぉ(*´ー`*)
テラスだけど屋根アリって良いお店ですね~
お値段もお求め安いお値段なのでは?!
今日からタツちゃんと1週間お留守番なんですね~
2人で楽しんで(?)ね~ (´ω`)ゞ

そうそう!!ガソリン代ヤバイよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こんなに値上がりされたら、楽しくお出かけ出来ないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
タチュは海に行くとイイお顔か❤
やっぱお部屋の中よりも外に出た方がイキイキした顔になるよね♪
でさ、コッソリ写真上達してないかい?!!(。-∀-)ニヒ
とーちゃんは1週間ギャンブル出張(*´艸)( 艸`*)ププッ
さてさて母子家庭な1週間はどんな風になるのかな?♪

ガソリン 先日、10円増になってましたが、
今頃は更に10円アップなんでしょうか!
タツ坊は、とーちゃんと同じで海好きなんですねぇ^^
昨夕のニュースで、波が大きいから
サーファーさんがいっぱい居るが・・
途中から荒くなってきて、居ないくなった・・云々
そこに タツの父さんがいらしゃったのでしょうか?
物価の高い東京方面ですが、ランチになると
お値段は変わらないことに気付きました。
いいですねぇ

タツ君、帽子似合ってますよ~
お洋服とお揃いなのかしらん?( -∇-) ジトーッ!
ガソリン代は高くても2ワン乗せてチャリンコ生活なんて
考えられませんわ(ノ_-。)
自転車は車道を走らなければなからくなったってTVでやってたし…
ガソリン代で悩むなんて考えられない時代ですよねぇ~(-ε-)ブーブー
優雅な独身生活をお過ごし下さいませ(o^∇^o)ノ
こっちはよさこいがはじまりますよ~
踊らないけど 川 ̄ι ̄川フフフ

ほんとあたしもびっくりしたよ。。。ガソリン代
うちは旦那のガソリン代は現物支給だからあたし1台分のガソリンだからまだいいけどね。
福田さ~ん。なんとかしてくれ!
タチュほんといいお顔してるね。
気持ちよさそうな顔しちゃって。。。
タチュのいいお顔の次はおいしい物ですか
相変わらずタチュは豪勢な生活してるね。
旦那さん1週間出張??
まぢうらやましい。
結婚17年もたつとまさに亭主元気で留守がいい^^

タツ君も海に行っていたんですね~!
サマーセーターのパーカーの帽子を被って
いる姿~とってもカワイイ!!タツ母さんの愛情が伝わる
写真です~(^o^)/
ジミーも湘南に行ってきました~!!
このお店~色々な人が、ブログで行っているのを
見かけます~!!
あら~母子家庭なのね~タツ君とべったり過ごせるね~!
家事もしなくていいのよね~いいな~!!

タツくんホントにいいお顔!
それにオッシャレな暮らし、
べす・こたの毎日草ぼうぼうの田んぼ道の散歩とは 
えれぇ違いだワン

【デンドンさんへ】
いえいえ、
170円は軽くOVERしているでしょう・・・ザンネン
市内をチョコチョコで10k/Lでしたら、燃費、良いですね。それにいたしましても、その前の5kmって・・・アメ車ですか??
うちのダンナちゃんのがおなしくらいの燃費なもんですから、、、
地球にとっても優しくない。Non-ECO Carでございます。
ほんと、帽子かぶらさないと、頭ガアッチッチぃーになるんだよねー
だから、せっかくの素敵なオープンカーも、
あまりオープンにできないんですよねー
タツが(これ以上)おばかにならんように。
【そら母さんへ】
えぇ~
きっともう、モリモリあがってますよぉ~ガソリン。
20円違ったら、かなり高いですよね。
ガソリン税、もうやめてくれぇ~
海のタツ、
たぶん、暑いんだろうな・・・
本音申しますと、実際、こんなところだろ思うんだけど、、、
なんてのは、置いといてぇ~
いえいえ、タツは海が好きなんです!!
でも、帽子は似合ってない!!(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mama さんへ】
そうなんだぁ~
レーチェ嬢は草むら暴走族なんだね(。-∀-)ニヒ♪
タツ坊は、海行くと暴走族だから(σ`・∀・)σйё
鉄板焼き屋さん、良いよねぇ~
でも、タツのちっさいのに500円だよぉ~
でも、普通のメニューからすると、500円なんかでは食べれないから、
やっぱりお得だね。
私もこの空間、
ミョウに落ち着いて、また来たい!と強く思っちゃった。
決して、肉食べたい!と思ったわけでなく、空間ね、空間。
とーちゃん、ベガス1日目は大変だったみたい。
でも、明日以降、スロットで、大爆発してくれれば、
あたしは一生タツとべったり暮らせるよぉ~
とーちゃん、頼むでぇ~
こんな週に限って、何かと仕事が入ってしまってるんだよね、、、
ちっ
【ゴクママさんへ】
ううんにゃ。
なんと旦那様。
月曜日に出て、土曜日に帰ってくるの。
週末、かすっただけで、基本、いるから、
例の計画はだめですた。。。(ノω・、) ウゥ・・・
いやいや、計画はコレで最後ではない、あきらめてはおりませんぜぇ~
これからの時期、タツはかなりの回数、海に連れて行かれると思うんだなぁ~おかわいそうに、、、
これからは本当に頭、おばかになるから、
気をつけなくっちゃ。
あたしも。
もうおばかだし。
あっ、今、うなずいたでしょ!!
【みぃやさんへ】
んだんだ。
レギュラーもびっくりする価格かましてくれてますよねー
どこまで上がるのやら。
中東の方々、勘弁してくだせー
そっかぁ~
旦那様、出張がなくなっちまったかぁ~
そうそう、そういう時、あってほすぃ~と思うよねぇ~
亭主元気でなんとやら??
タツはエロテロリスト?
【雛ちゃんのママさんへ】
はい、でも、お天気が悪く、
なかなか満喫、とまでは行きません。
1週間なんてあって間。
後悔しないようにがんばります(何を?)
ハイブリッドの売り上げが好調らしいです、、、
【ハチ君へ】
ハチ君ち、結構独身の時、多いよねぇ~
ええなぁ~とひそかに思っておりました、私。
12日なんていったら、2週間弱じゃない! 謳歌、謳歌、
謳歌しよ!!
帽子のタツ、萌えました??
えぇ~
超似合わなくってブサイクだゎ~
帽子似合う子だったらいがったのにぃ~
【kinaとさんへ】
まぢで?
一生ですか??(。-∀-)ニヒ♪
タツは最近、海に連れ出される頻度が上がって着ました。
今月末なんて、海辺で2泊3日だそうで、、、
タツさん、間違いなく、サーファーだ(σ`・∀・)σйё
【kimiさんへ】
帽子、、、帽子が似合わないんだなぁ~
コレが。
でも、私は
その似合わなさ過ぎがたまらないんだなぁ~
ドMとしては。
最近、雨ばっかりですもんねー
明日あたりは少し晴れるようですが、、、
海はいついくのかなぁ??
最初の反応、ぜひ、動画でとってみてください!!
【Vega☆さんへ】
Vega家も車でお出かけ。
それも遠出をよくされてますもんねー
この金額はたまりまへんよ。どうなっとんじゃー
こちらのお店、良かったですよー
Vegaさん宅からちょっと距離あると思うけど、
機会があれば、ぜひ、、、なんて宣伝マン。
夏のお外は確かに考えただけでもたまりませんねぇ~」

【ラブウブさんへ】
そうそう、
そなんです。
誰かに似てんなぁ~と思っていたら、
黒澤さんです(σ`・∀・)σйё
ニット帽被ってるの誰だったかなぁ~と思っていました。
ラブウブさんの旦那様は出張多いんですもんねぇ~
ちょっとうらやましい、、、あっヽ(゚Д゚;)ノ!! つい、、、
【浮雲さんへ】
私がタツを独り占めって感じでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
そうそう、mocoさんも海行かれてましたもんねぇ~
しっぽ、車庫に入っていましたね( *´艸`)
最初だからねぇ~
慣れでしょうねぇ~
た、たぶん・・・
【べぃさんへ】
そ、そかなぁ、、
帽子、ちょー似合わないなぁーと
シミジミとおもっちょりました。
ガソリン代、恐ろしいですよねぇ~
べぃさん家、ほんと、よくお出かけしてますもんねー
2ワンでチャリって訳には行かないでしょうしぃ~
ほんと、かんべんしてほしい、、、って感じですよね。。。
【うめママさんへ】
ほんと、レギュラーでもいまや、
一昔前のハイオク以上のpriceだもんねぇ~
ほんと、驚きですわ。
海に行くと、走り回ったり、
気持ちよさそうに風、浴びたり。
なんか見ているこっちが嬉しくなりますよね。
お天気に左右されないDogスペース、これはありがたいですよねー
こういうお店が増えてくれると、
大変、ありがたい。

【pinkさんへ】
ほんと、ガソリン、かなり大打撃ですよねぇ~
せ、せめて、、、ガソリン税をぉぉぉ~
なんかねーカメラ、やっぱりシャッターがシャカシャカ押せると言うのは、いいこっちゃぁ~と思ってさぁ~
私の腕は一向に変わっておりませんが、
ハードウェアの変更に伴い、写真が変わってきますんですねぇ~
とーちゃん、今頃大金持ちになってくれてるだろうかぁ~
【tagutagu さん】
いえいえ、10円なんて優しい上げ幅ではありませんよ、投資マネーは(ノω・、) ウゥ・・・ほんと、勘弁して欲しいわぁ、、、
タツ坊は、なぜだか海に行くと良い表情になります。
暑いから笑って見えてるのかどうかは、、、定かではごじゃいませんが(σ`・∀・)σйё
週末は波、高かったですよねー
千葉の方、かなりクローズなっていたようです。
こういう時にね、無理して出て行くと、
帰らぬ人に、、、
とーちゃんは穏やかなところで入っておりましたわ。
ランチはね、私も思ったのですが、
競争が高いから、そうそう値だん、べらぼーにあげられないのでは?と推測いたします。
【まめもみさんへ】
え??似合ってます??
私は似合わないなーと涙しておりました(ノω・、) ウゥ・・・
2ワンのチャリなんて、そらぁ~大変ですよねぇ~
自転車、運転している方から見てもかなり危険ですしね。
お財布を削るしかないんですよねぇ~
結局(´;ω;`)ウゥゥ
3日目の独身貴族ですが、
なんかねぇ、、、普段の日常を過ごしてしまっているのねー、、、
ビアガーデンが来月からですねー、そちらは、、、
ビアガーデンと聞くと、震え立つんだよねぇ~
【ちゃっぴーさんへ】
ちゃっぴーさんも車利用、多そうだよね。
ガソリン代、一気に上がりすぎだよねぇ~
旦那様のガソリン代支給って、良いねぇ~、
私の分も支給して欲しいなぁ、、、
福田さんは、期待できなさそうだしなぁ~
タチュ?豪勢??いえいえ、
いつもは悲しい食生活です。
結婚二年目でも、亭主元気で留守が良いです(σ´・ω・)σYO!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード