早起きはタチュが得!

日本女子バレー、オリンピック出場確定!!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今日のタイは大苦戦だったけど
勝てて良かった(σ`・∀・)σйё
テレビの前で監督をやってる私も一安心
(。-∀-)ニヒ♪

全勝まであと1つだがんばれニッポン ヽ(゚∀゚)ノ

この週末、お天気が悪い関東地方・・・(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくお休みなのによぉ~

本日は午後から雨が降るって言われていたので
早めにタツと遊びに行ってきた(σ´・ω・)σYO!!

本日のお出かけは砧公園

P52437360055.jpg


雨が降るとは思えないの青空でござぁ~い

福山雅治くんもお散歩に良く行く、とコンサートのトークで言っていた砧公園でございます
いないかしら・・・?

公園に着いたのになかなか車から出ようとしないタツ坊ちゃん
コロンしちゃってます・・・

P52434840055.jpg


かわいい、かわいいタツはかわいい
でも、おやつで釣って外に出てもらいます。

さささっ
タツさん、元気よく歩きましょうね

P52435030055.jpg


いい笑顔です

「タツー」って呼ぶとちゃんと私に向かって走ってきます
なんて愛らしい・・・

薔薇がたくさん咲いておりまして、
お美しいので、
タツさんを前に座らせて、
そーっと離れて写真を写してみますが、

P52436520055.jpg


ぜんぜん、カメラ目線をくれません・・・
奥が深いな、カメラってよー

ここの公園、やっぱりワンちゃん多くって、
憧れのフリスビーやってるナイスなワンちゃんいたり、
6ワン連れのにぎやかな子たちがお散歩してたり・・・
ここの公園、やっぱり良い(σ`・∀・)σйё

トイプーの子とのご挨拶もちゃんとでけました(σ´∀`)σΥΟ!!

P52436830055.jpg


どうだい、タツくん、
楽しいかい??
P52437030055.jpg


そだろ、そだろ(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

でも、大した早起きではないのだよ、タツくん。

また来よーねー
P52437810055.jpg


んじゃぁ、腹減ったから、ゴハン食べに行こうかねー
サーフィンから帰ってきたとーちゃんも連れて行ってあげたんだ(σ´∀`)σΥΟ!!

P52438200055.jpg


そだね、
ここんとこお食事は母子家庭で
お出かけしてたもんなー
つっても、行き先は代わり映えのない
ドッグデプト ガーデン玉川(。-∀-)ニヒ♪

ほんでね、ほんでね、
お誕生日月の子は、DOGメニュー1つプレゼント 写真も写してくれるとさ。
らっきぃ~
早起きしたご褒美かしらん

写真も写してくれました
「カードを作りますので、またいらして下さい」って、、、
次もまた来なくちゃいけないじゃない・・・
う、上手いな、DogDeptさん・・・
まっ、
まんまとはまりに行きますよぉ~

ねぇ~タチュゥ~

P52438680055.jpg


んだよ、タチュ
そんなに褒めるなよぉ~v(*´>ω<`*)v

明日は
どこに行くべかなぁ~

みなさんは、明日、なにすんのぉ~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雨って言ってたけど、夕方からだったもんね。降ったの(^▼^)
ウチは旦那が風邪引いて体調悪かったから、今日は1人で近所散歩しただけでした(´・ω・`)
旦那ちん、サーフィンやるなんてカッコイイ!!
ウチの旦那がやったら、即怪我するな・・・。
タツちゃんはワンコ好きなんだね~。尻尾ブリブリしちゃって♪
みぃたんはアメリカへ行ってから吠えるようになっちゃったからかなりショック・・・。
やっぱり、タツちゃんみたいにきちんと挨拶できる子だとイイなぁって思います。
明日はデパート行く予定だけど、旦那、大丈夫かなぁ・・・(汗

うーん、さっきコメント入れたのに失敗・・・
西日本は朝から雨だったよ~。
うちのとーちゃんもなかなか一緒に行動してくれない・・・
我が家も常に、母子家庭です。
(しかも2ワンなんで大変)
タツ坊ちゃん、優しいパパママでいいね~♪
明日もどこかに行くのー?

え!ドッグデプト、ワンメニュー一皿プレゼント?!
いつから!?
うちなんて、去年ハガキが来た小太郎は写真撮ってもらっただけで、ミョウはハガキも来ず、なにも起きませんでしたよ!
タツくんは自己申告したの?

こんばんは☆
↑公園の名前読めません (;^ω^A アホナモンデ・・・
福山くんもお散歩に来るなんて 読み方是非知っておきたいわ~~♪
広そうな公園で楽しそうなタツっちゃんの笑顔!
めっちゃ可愛い~~~♪ホント気持ち良さそう(=^▽^=)
関西は今、めっちゃ雨降ってるよ~★
この雨が明日東へ行くのなら明日そちらは結構な降りですわ。
私たちは明日甲子園に行く予定なんですが
デーゲームなんで昼までにあがれ~と願ってます(・ω・`;)

今日は夕方から雨になりましたね~。明日のお天気はどうなのかな?
早起きはやっぱお得ですね~。って、自分はなかなか早起きできないんですけど、稀に早く起きたときってすごい休日も長く感じてそれだけでも得した感がありますよね。
ドッグデプト、お得な情報ですね~。うちから近ければいいのになぁ・・。

大阪は今日昼過ぎから雨で、明日まで降り続くとか。。。
せっかく息子の中間テストも終わったというのに、何処にもお出掛け
できませんでした。。。はううう~~~
タツ君はいつでもフレンドリーでいいなあ~~
ひなはまだランデビューしてないから分かんないけど、タツ君みたく
誰とでも仲良く出来るようになって欲しいものです。
↓でタツ君にしつこく絡んでたのはミニチュア・ピンシャーかな?
ちっちゃいけどかなりアクティブなワンコだと思うよ~~

タイ戦フルセットで苦戦してたね~
明日も頑張って全勝して北京へ
行ってもらいたいね♪
砧公園広くて綺麗でいいよね
よく芸能人がジョギングしてるみたいよね
我が家の方の広い公園はブルーテントで
生活してる人達がいっぱい居て。。。
タツくんは近くに素敵な公園がいっぱいあって
羨ましいよ~
明日は午後は雨やむみたいよぉ
タツくんどこへお出掛けするのかな♪

最近 プードルさんにご縁があるのねぇ 坊ちゃん
私的には ♪さんがイッパィの写真が好きぃぃぃ
タチュってさぁ なんでこんなに可愛い表情撮らせてくれるんだろ?
レーチェなんてさぁ 騙して騙して でも撮れない・・・シクシク
ま キャメラマンの腕もあるんだろけどさぁ モデルも問題・・・?w
素敵公園は 近くに多いに越した事はないよねぇ~♪
ゎん友もイッパィいて タチュのテンションも↑↑っしょ~♪
レーチェは獲物(ォィォィ・・・)発見すると んもぉスッゴィぜw
2㌔ちょっとの体重しか無いくせに 踏んばる力の強い事強い事w
獲物目掛けて猛突進で クンクンスンスンしまくりっす・・・私ゃ恥ずかしいょ・・・
誕生月に行くと 素敵サービスが受けれるカフェていいねぇ
パパの休み あと今月は29日のみだぬ・・・どっか行くか?
我が家は本日も母子家庭 天気は・・・雨が降りそうな予感・・・
タチュは どこさ行ってるべかぁ?

我が家にも鼻毛出してデブった監督が檄飛ばしてました^^;
砧公園に福山雅治さまが出没?!?!!
藤原氏よりもっともっと好き~♪
お会いになったら是非とも並んで写ってね!!!
こちらの公園に出没するのは変態な方しかおりません。
都会ってステキ♪
タツ君ちは家族揃って遊び上手!楽しみ上手♪

わたしも読めないんだけど・・・
きぬた公園? で合ってるかな?(^-^;
いいなぁ~、芸能人が散歩する公園なんて・・・
すっげー羨ましい!
っつーか率直に、福山さんに会いたいです♪(爆)
タツさん、今日もいい顔して写ってるね~♪
いいカメラで写してもらってるのが、わかってるみたいね!

ちょちょちょちょっと・・・・!
アタシ、土曜日に、砧公園の前をクルマで通って
午後から夕方までニコタマのDEPTにいたよ~ \_( ゚д゚)
何時頃でした~?
ちょっと、こっち、いらして!

こんにちは。
晴れてて気持ちのいいお写真だね。
母さんの爪の色すげくイイネ、
ジャスミン(ディズニーのアラジンの)の服の色だね♪

エッ~福山さんも、来られると言う公園ですか!
うんうん 私も 読めません
東京行った際には、是非行きたいと思いますので
読み方 教えて下さいませ。。
福山さんの大ファンの友達に、早速知らせなきゃ^^
ハイハイ バレーボール応援して見てました。
良かったですよね 本当 オリンピック行けて。
でも昨日のセルビア戦は、ちょっとガッカリでしたね。。
勝てる試合のような気がしたのにねぇ。。

タツかーちゃん、バレーボール好き?
日本女子バレー、オリンピック出場確定して良かったね!
それにしても皆背が高いねぇ~。(あたりまえかぁ。)細いし・・・
タツ君、早起きして楽しかったぁ?
タツかーちゃんは、いつものようにご機嫌やけど。(笑)
ドッグデプト ガーデン玉川はオサレな所ですね。
私も行ってみたい。

【貴緒さんへ】
今日はお天気良かった(σ`・∀・)σйё
サーフィン、旦那さんもやるし、
私もなんちゃってサーファーです。めっきり最近やってないけど・・・
みぃたん、アメリカ行ったっけ、なして吠えるようなっちゃったんだろうね?土地的になんかあったんでしょうか??
旦那さん大丈夫?デパートいけまひた??
【ハチ君へ】
たまにあるよね、コメント入力したのに、
UPされてないのって。
私も今日、あった・・・
結構悲しい、、、
2ワンの母子家庭、大変なん??そうだよねー抱っこするのも、
2本の腕で2ワンだもんね。
母子家庭も気が楽っちゃー楽なんだけどねー
パパが優しいかどうか?は疑問です(。-∀-)ニヒ♪
【雛のママさんへ】
いつからだろ??
お誕生日のわんこの写真が張ってるとこあるじゃない?レジの横に。
そこに書いてありました。
ので、注文する時、自己申告いたしました。
そしたら、タダにしてくれました(。-∀-)ニヒ♪
私みたいに、図々しさをグイグイ表現しなきゃだめなんかな??
【うめママさんへ】
ええとぉ~
こちらの公園は砧公園と書いて「きぬたこうえん」と申します。
どうぞよろしく。
でも、福山さんはいらっしゃいませんでした。。。
通わなきゃダメなのかな??
あとね、ココの公園でギター弾いたりしてた、らしい。
昔。
そんなの、福山さんじゃなきゃ変態だよね??
野球、お天気大丈夫でした?
面白かった??
『六甲颪』歌った??
【浮雲の相方さんへ】
日曜日もぱっとしないお天気でしたね。
でも、今日良かったからプラマイゼロってことで♪
ドッグデプト、いろいろな場所にあるではないですかぁ~
でも、、、どこでもお誕生日プレゼント、やってるのかなぁ??
【yueさんへ】
息子さん、中間テスト、お疲れ様でございましたぁ~
でも、すぐ期末テスト?(。-∀-)ニヒ♪
ひなちゃん、お散歩にグイグイ行くようになったら
またまた楽しみ広がりますねー
【きらり☆ママさんへ】
全焼
ではなく、全勝できず残念でした、、、
なかなか上手くいかないところが
日本人ぽくってよろしいか、と。
砧公園、ほんと、いいですね。
ジョギングしてる人、確かに多かったですね。
目んたまひん剥いて見ておりましたが、芸能人らしき人は
残念ながらいらっしゃいませんでした、、、
まぁ、土曜日にわざわざしない??
昨日、確かに午後から雨やんだねー
今日はお天気良かったけどー
今週全般、ぱっとしないお天気みたいだねー
【leithe_mama さんへ】
タチュ、全然目線、くんないよー
疲れた所写すと、結構笑顔っぽくなるんだよねー(。-∀-)ニヒ♪
走らせるんだよ、ダッシュ、ダッシュ
そしたら疲れて、舌出して、笑って見えるからさー
虐待じゃないよね??
素敵公園は近いにこしたことないけど、
我が家から決して近くはないんだよー
だって、50円の高速代金払ってさー
駐車場代金はらってさー
車で20分くらいかけて行くんだもん。
まったく近くはないんだわ。
誕生月、何回行ってもただなのかなー?
今月中にも一回行ってみよっかなぁー♪
おばさん?
来週は1週間、マルマル我が家、母子家庭、確定しましたぁ~
【デンドンさんへ】
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
鼻毛誰が出してるんですかぁ~!!
鼻毛は鼻毛抜きで抜きましょう!
デンドンさんは
藤原氏より福山氏のほうがお好みかえ?
Me Too!
そらそうだべぇ~
コンサートも行ったしよー
かっこいいしよー
お会いになったら暁には、
「デンドンさんへ」ってサイン書いてもらうわぁ。
あったらね。
【そら母さんへ】
はい、せいかい!!
砧公園と書いてきぬたこうえん
と読みまする。
私も最初、よめんかった、、、
私も福山さんに抱きつきたいです。
訴えられてもかまいません、はい。
タツはねー
疲れさせると良い笑顔(に見える)作ってくれるんだよー
私て卑怯?
【Vega☆さんへ】
あっ、やっぱり土曜日やったんだー
失礼、失礼。
読み間違えてVegaさんとこのコメントいれちまったぁ~
私がDEPTいたのはねぇ~12時過ぎから1時間くらいかなぁ~
私たちがちょいと早かったんだねぇ~
すごいニアミス!!
会いたかったぁ~!!
【みぃやさんへ】
晴れはいいよね。
特にオリンパスのカメラは
青空が得意だそうです。
と、お店の方がおっっさってました。
爪!
見ていただきましたかっ!
さすがみぃやさん、
目の付け所が違う!!
こちらのネイルはエッシーでございます、はい。
【tagutaguさんへ】
はい、『きぬたこうえん』と読みます。
さぁ~ご一緒に
東京にいらした際は、砧公園行く前に
タツにあってやってください(。-∀-)ニヒ♪
福山激似のタツ坊がtagutaguさんをエスコートさせていただきます。
セルビア戦、残念でございました・・・
まぁ、連日で疲れるでしょう。
みんな一緒だと思いますが、、、
【kinaとさんへ】
そうそう、私もさー
今のチームになってからシミジミ思うんだよねぇ~
今の子は体格が違うなって。
スラーっとしてるよね。
あんだけ練習してんだから、足太くなれやぁ~
なんてさ、思ったりしちゃったり。
はいはい、ひがみですよ、ひがみ。
ドッグデプトガーデンはオサレと言うよりは
便利なとこですよ。
JOKERもあるし、FRANFRANあるしぃ~
まぁ、いずれも私が好きなだけですけどぉ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード