犬生、山あり谷あり

だぁ~

とってもお天気良い日本列島。(かな?テキトー)

ようやく3日間の地獄の外人トレーニングが終了。
3日目の今日は、もう、もうガマンできなくてよぉ~
3時に逃げてきたよ(。-∀-)ニヒ♪

残念ながら和田アキ子さんにはお会いできませんでしたが、大林素子さんを見かけました。すごい遭遇確立
和田アキ子さんの代わりの大きい方見れました

そんなこんなで、ここ数日、つまんないトレーニングで拘束・監禁されてたので、先日日曜日のタツ坊ちゃん聾のご様子を書かせていただきやす

日曜日といえば先日ねっちりと掲載させていただきましたとおり、タツ坊ちゃんのお誕生日でございました
以前より行ってみたかった芦花公園のドッグランに行ってきやした(σ´・ω・)σYO!!

その前にスターバックスで私のキャラメルマキアートwithソイを調達
環八沿いのスターバックス。
ドライブスルーなんですよ
r0013043_1.jpg


楽チンですよねぇ~
さぁ、キャラメルマキアートをチューチュー吸いながら芦花公園へレッツだゴー

この日は芦花公園ドッグラン一周年記念イベント

P51831970055.jpg


お店が出展されていて、かーちゃん気分は
タツ坊ちゃんのお友達もたくさん
よだれが出るねぇ~タツぼっちゃぁ~ん

かわいいダックスちゃんだねぇ~
P51832130055.jpg


ドッグランは、とっても広く、地面は土。
ワンちゃんの足にも優しいだろうし、暑い日でもコンクリートのような照り返しとか少なくて、良い感じ

P51832580055.jpg


フラフラとまた一人歩いております

おっ、早速絡んでいます

P51832620055.jpg


ちょっと遠いな
P51832640055.jpg


タツぼー
楽しくやってるみたいだなー
P5183265(1)0055.jpg


お次はトイプードルの子と仲良しに

P51832840055.jpg


緩やかなタツのペースのコミュニケーションに良い感じで応じてくれているカワイ子ちゃん(*'-')フフ♪
いやいや、エエ感じやないか。
ドッグランの広さはまったく有効活用されてない遊び方だけど(σ`・∀・)σйё

P51832920055.jpg


P51832920055_20080924232651.jpg


P51832930055.jpg


わぁ~おぉ~(*´∇`)ノ 
頬を重ねる挨拶をされるってことは、

もしや君は、、、
外人さんかぁ~い??━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

なんて、楽しいひと時が一転・・・
P51832980055.jpg


おっ、避けました、
タツ坊ちゃん(。-∀-)ニヒ♪

P51832990055.jpg


いそいそ逃げ出し、別の子とまったりと・・・

P5183300(1)0055.jpg


しかし世の中そんなに甘いもんではない。

P51833040055.jpg


なかなか許してくれない・・・なんて犬種さん??
かなり追いかけられてます

P51833150055.jpg


P51833170057.jpg


なにがそんなに彼を執拗にさせているのか??

そろそろ救出時かしら?
洋服もだいぶ汚されたようだしな・・・( ̄∇ ̄;)

この子の親はどこで何を見てんだ??

P51833220055.jpg

すっかり車庫に入っちゃってます。
では、出ましょうか

P51833610055.jpg


P51833610055_20080924233526.jpg


そかそか、それはそれは
お役に立ててよかった(σ´・ω・)σYO!!

この後は、タツぼっちゃん、自由が丘へ移動
なぜなら、私が腹減ったから
散々迷った挙句、IDEE CAFEへ行ってまいりやした
結構待ちまして、

DSC019420055.jpg


ようやくお席へ

お誕生日記念で1枚撮って見ました
DSC019570055.jpg


えっ?
タツのお手手と私の腕の境目がわからない??

なんか視線を感じます

DSC019720055.jpg


まぁ、そんなこんなでゴハンを食べてぇ
DSC019730055.jpg


自由が丘を離れたTeam Tatsu
略してTT

たのっしいひと時過ごさせていただきました。

やっぱり週末は楽しいなぁ~
なぁ~タチュ
明日も晴れになぁ~れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~(〃∇〃 )
ちびたんの時のタツさんに悶絶してるわんママです。
2歳か~♪
亜梨子と同年ね~ん♪
お・・お嫁さんにどうですか( ̄∇ ̄;)薄毛だけどw
そして楽しいお出かけ~♪
ウハウハねん♪

芦花公園、Vega☆パパの実家のすぐ近所で、
よく出かけています。でもDRって、登録制じゃなかったっけ?
なんか、そんな面倒な注意書きがあって、
ゴールデン連れて行ったのに、やめて帰ってきたような。
都立・神奈川県立公園のDRって、うるさいんだよ~(-公-;)ムムッ
ここのDRが「ただの泥」地面のワケ、知ってます?
地元民が教えてくれて、ムカついたんだ、コレが・・

お天気よかったのね~、この間の週末(涙)
わたしゃ、熱出して寝込んでおりました~。
ゲホゲホと咳ひどく、美子も近づいてくれましぇんでした(涙×2)
しつこくタツさんに絡んでたのは・・・
ミニチュアピンシャーでは?
小やじさん家の坊ちゃんと同じだと思われます。

おおー!タツ坊ちゃん、フレンドリーだねぇ~。
沢山挨拶できて、エライ!エライ!
うちのチョコのように、追い掛け回されることもなくー・・・(^^;
お天気も素晴らしいし、いいお出掛けになりましたね。
さすがは普段の行いがいい!って事でしょうか?
待ち疲れで寝てる姿・・・うっとりしちゃったよ~♪

美子ママさんもおっしゃってるが 確実にミニピンさんだね
ミニピンさんはねぇ 元気良いからねぇ
遊んで遊んでぇぇぇ!!って 来ちゃうんだよねぇ
ま この子の場合プラスしつこさが問題だけども・・・
レーチェが 助けてwwwって悲鳴あげてる時
タチュ坊も ストーカー被害を受けてたんだねぇ・・・キャワィソォニ・・・
カフェに移動しても ストーカー・・・ぁ でもこの子は可愛い(笑)
でもさ このランは良い感じのトコだねぇ(ウンウン
汚れるとは分かってても ゎんこの足には土がイイ!!
木陰もあって なんだか過ごしやすそうな場所で
タチュ坊も ミニピンさんさぇ居なければ
もぉちょっくら楽しめただろぉにねぇ・・・残念・・・
プードルさんと外人チックな挨拶が出来るならば
是非 わたくしともハグハグでチュッチュッなんぞ・・・ね?

さすが日本の中心大都会!
そんな高確率で超有名人に遭遇できるとは・・・
こちら関西で遭遇できる可能性が高いのは
やはり、”お笑い芸人”さんどぇ~す!
ミニピン?ちゃんにシツコクされたんですね。
われらのタッちゃんをいじめるヤツは許せ~ん!バカぁ!
でも、ミニピンちゃんは無邪気で遊び好きなんですよねぇ。
許してあげてね。(どっちやね~ん! 笑)
タツかーちゃんの腕は、やはり潮焼け?

こんにちー
トレーニングおつかれさまー
終わってよかったね♪
ねー、黒い犬のさぁ、
立ち上がったところよく激写できたねースゴーイ。
犬たちも色々付き合いが楽しくもあり
また大変そうでもあるのだね♪

前回コメ忘れしましたが、藤原さん見てみたいです。
大林素子さん 今バレーの試合中継の為だったのでしょうか?
今日、韓国に勝てばオリンピック出場決定でしたっけ?
応援しなきゃ!!
で デッカイワンと遭遇していても、怖くないのかなぁ・・・
タツ坊ちゃん 逞しい
ミニピンちゃん 元気良さそうだものね。
今日も、良い天気 
明日からは雨とか・・・私も今から帰りたい気分ですが、
あと3時間頑張りマッス 

あらっ、楽しいランも一転してしまったのね。
人間にしても▼・ェ・▼にしても、楽しい時は邪魔されると
一気にテンションダウンしちゃうよね。
可哀想にタツクン・・・
英語漬けなんてすごいなぁ~
noriにはありえない話で想像すら出来ないや~(≧ω≦。)プププ

他の人へのコメントだけど・・・
<アメリカのソフトウェア会社のしがない日本法人の営業
ダーリンもでしょ!?!!
かーっこいー☆
腕の色も時計も時計バンド(古いっ!)の色もかっこいいし!
スマートに生きてますな^^
ミニピンちゃんでも立ち上がるとすごく大きく見えるね。
タツ坊ちゃんも頑張れ~^^
遠くてもこんなに近くに見えるなんてイチデジって便利!

「TT」、かっこええ~。
いつかうぶも入れてけろ!!
「TT with U」でいかが??
外人さんの3日間のみっちりトレーニング、お疲れ様~。
専門学校時代のわけの分からん翻訳の授業を思い出しましたよ~(T_T)
タツ坊ちゃんを優し~く抱く小麦色の腕がステキよ☆
境目はね~、ギリ分かりました!!^^
タツ君の白い胸毛ですねっ(≡^∇^≡)ニャハハ
私事ですが、ブログをお引越ししましたぁ。
http://loveubu1127.blog17.fc2.com/
↑アドレスはコチラです。
これからも遊びに来て下さいねっ。
宜しゅうお願いします♪♪

タツ坊を狙ってる黒いワンちゃん、
大きいワンちゃんかと思ったらタツくんと同じくらいだったんだ。
写真の撮りようでおもしろいな♪と思って。^^
我が子がよそ様のワンコちゃんに気に入ってもらえるのは嬉しいことなんだけど、、
相手の飼い主さんもちょっとでも止める姿勢でもみせてくれればね、また違うかなと。
タツくんはいつも穏やかそうでいいな。(服を着せる時は省く)
今日ね、悟空の悪ガキが女の子泣かしちゃった。
私が1番悪いんだけど。なんか眠れないよ。犬嫌いにならなきゃいいんだけど。
タツ母さんはもう夏だね~

広~いドッグランを、ちんまりと使って遊んできたのね~(^-^;
でも、タツさんは色んなわんちゃんとクンクン出来て
それはそれで満足だったのかな?(^-^*)
うちなんて2ワンになってから、リビングが毎日ドッグラン状態。
この狭いリビングで、大運動会が開かれております(;´Д`)

トレーニング、お疲れ様でした!
↓藤原君~見たんなんて・・・見てみたい(^_^)v
プレゼントもステキで、いいですね~(^o^)/
芦花公園~よさそうなドッグランですね~!
土なんて・・・いいですね~ワンコには、走りやすいし~>^_^<
タツ君もたくさんのお友達と遊べて楽しかったね~!
でも・・のられちゃうと・・・困るよね~!
イデー~行ったのですね~!
テラスはちょっと狭いけれど、なかなか雰囲気いいでしょ(^_-)-☆

三日間のトーレーニングお疲れ様でした。
大変でしょうけれど無駄にはなりませんよ。
タチュくん、お友達と仲良くできてエライな~♪
チョッと怖い思いもしたけれどネ
ランには色々なわんこさんも、飼い主さんみいるからね・・・
タチュかーさんの腕、なんて若々しいんでしょう・・・
アー・・・ウラヤマシイ・・・!!

大変遅くなりましたが・・・
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
沢山みんなにお祝いしてもらって良かったね(^^♪
うちのつくしなんて誕生日完全にスルーされましたもの(T_T)
さすが、東京だぁ~!!藤原たつやに大林素子かぁ。
こっちなんて吉本の芸人ですもの(・∀・)ケラケラ!!

【わんママ♪さんへ】
ありがとぉ~♪
わんママさんを悶絶させるとは、、、うちの息子もなかなかやるな(。-∀-)ニヒ♪
薄毛の亜梨子さん、男の趣味はうるさくないかな??
同年代は子供っぽくっていやぁ~とか言われない??
【Vega☆さんへ】
そうなんですかぁ~
出没ポイントでいらっしゃるんですねぇ~
私もこちら、登録制って読んでたんで色々持っていったんだけど、
おぢさんに聞いたら
別にいらないよぉ~って言われて、、、あらっ?と。
泥地面のわけ??
もちろん知らないですぅ~
ムカつくんかぁ、、、
木陰作るのに木を植える募金は集めてたけど。
【美子ママさんへぇ~】
あら、大丈夫??
もう復活しましたかぁ~
復活した今週は雨とは・・・
この子は小やじさんとこの坊ちゃんと同じ子ですか。
むしろ、小やじさんとこの坊ちゃんは、タツにこんなにかまってはくれないんだよねー
【ハチ君へ】
追い掛け回されましたよぉ~
ミニチュアピンシャー君に。
これはおそらくオカマビームだと思うんだよねー
先週とは打って変わってのあいにくのお天気。
やっぱり普段の行いが×のようです、
タツが(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mamaさんへ】
そうそう(。-∀-)ニヒ♪
レーチェ嬢と一緒に辛い目に・・・
やっぱり苦労は分かち合わないとね。
人間もコンクリの上走ると膝悪くスッからね。土はいいよね、きっと。
照り返しも少ないだろうしね。
お土さまばんざい!
木陰をもっと増やすのに募金を集めていましたわ。
私もポチッと1,000円だけ・・・
枝にもならねか?
ハグハグ・チュチュ・ガウガウになんなきゃいいなぁ~と
かーちゃん心配・・・義母に息子が・・・とニュースにならなきゃええのだが、、、
【kinaとさんへ】
いえいえ、見かけた場所がホリプロの前だからですよぉ~
大林さんも大きいけどホリプロ所属タレントですからねぇ~
幅が広いね、ホリプロは。
ミニピンちゃんは無邪気っこなんだぁ~
許す、許す(。-∀-)ニヒ♪
もう会わないし♪
私の腕ですか?
潮焼け・・・でございます。
赤くならないですぐ黒くなるのが私のお肌。
次はシミか・・・
【みぃやさんへ】
あい、、ようやくトレーニング地獄がおわりまひたぁ~
長く苦しい3日間でございましたぁ。
黒い子、立ち上がってる瞬間ね、
すごくない??
もちろん偶然なんだけど。
連写できるってやっぱり良いわぁ
結果オーライで良い写真が撮れまする。
人の世界も犬の世界も、
付き合いは大変みたいです。。。
【tagutaguさんへ】
大林さん、ホリプロ所属タレントなんですよ。
だから来てたんでしょうねぇ~
そうですよね、オリンピック予選で連日お忙しいようですよね。
タツ坊ちゃん、
でっかい子でも全然物怖じしませんの、おバカだから( *´艸`)クスクス
見えないから恐怖がないのね。きっと。
明日からまたお仕事でございますね・・・
あぁ~頑張るぞぉ~おぉ~↓
【noriさんへ】
ランもなかなか難しいもんですわ(*'-')フフ♪
ヒトもイヌも多数集まると、問題が起こるわけですね。
集団生活とは難しい・・・
【デンドンさんへ】
ええ、うちの旦那さんもしがない営業でございます。
本社の人にたてつくシマもない。かなしい日本法人の営業でございます。。。
腕時計、腕が黒いと時計の白さが際立って、
目立つでしょ( *´艸`)クスクス
ミニピンちゃん、立ち上がってくるこの瞬間、よく写ってるよね(*'-')フフ♪ 連写のなせる業でございます。
この写真、ほんと、大きく見えますよねー
【ラブウブさんへ】
はい、採用(。-∀-)ニヒ♪
TT with U、採用確定いたしました。
なんか作ろうかな♪
考えよう。
私の腕と、タツの腕、見分けつきましたかぁ~
通ですねぇ~
タツの白毛、いつもカットしてくれないんですよぉ~
なので、伸びる一方なんですよ。
ブログお引越し、お疲れ様でございましたぁ~
私も真剣に検討せねば・・・
【ゴクママさんへ】
そうなんですよ。細い子なんだけど、
立ち上がった瞬間のこの写真、とっても怖い・・・
ゴクウちん、おんな泣かせたのかぁ~
やるなぁ~
その年で泣かせるとは・・・
あっ、かーちゃん、マヂで悩んでた?
失礼・・・
仲直りできるチャンスあれば良いね。
タツの場合は、穏やかな顔で誘い込んで、
一気にガブッと行くたちの悪い悪さをするからねぇ~
困ったもんだ。
【そら母さんへ】
そうそう、広いのに、走り回ることなく、ちまちま
ちまちま、と。
本人楽しいならええんだけどねぇ~
そだよねぇ~
元気いっぱいだもんね。
大運動会!
いやぁ~ん、うらやましいわぁ~
【tomoさんへ】
芦花公園、いいっすよ。
汚れるのだけ、気にしなければ、とっても良い場所っす。
tomoさんの行動範囲かな、と思ってたんだけど。
イデー行きました。
休日は混んでいますね。
今度は平日に行ってみたいなぁ~
お気に入りのうちの1つです(。-∀-)ニヒ♪
お水のボールが大きくてビックリしちゃった!!
【yuriさんへ】
はい、ムダに・・・ならないかなぁ・・・
日々の仕事に活かせるよう、、、頑張れるかな、、、(*'-')フフ♪
ランにはほんと、いろんな飼い主さんいらっしゃいますよねぇ~
まぁ、それを半分覚悟で行く方も行かなきゃいけないんでしょうけどね。
私の立派なたくましい腕、若々しいですか( *´艸`)
真っ黒で自分でもビックリすることが多々ございます・・・
【つくママさんへ】
あら、つくしさんのお誕生日、スルー!失礼いたしました!!
見かけたところがたまたまホリプロ本社前だったの。
いずれもホリプロ所属のタレントさんだからねー
芸能人も事務所に来るんだーと感心してしまいました。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード