2歳のお誕生日、嬉しいです(つω`*)

今日でタツ君、2歳のお誕生日でございます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

5月18日に兄弟のみんなと一緒に生まれてくれて、

9月1日に我が家に来てくれて、

それからすくすく育ってくれました。

tatsu1 (2)


目のことはあるけれど、

それ以外に特に大きな病気にせず、

毎日私たち夫婦に会話 幸せをくれる

私の大事な大事なタツさん

tatsu2 (2)


これから10年でも20年でも長生きしてね

今日のタツ坊ちゃんの夕食は
タツ君2歳だプレートです

P5183373(1)0055.jpg


坊ちゃんの食いつきもよく、
かーちゃん、嬉しいよ(ノω・、) ウゥ・・・

P51834330055.jpg

私の大事なタツ君への
記念すべき2歳のお誕生日プレゼントはコチラ
P51833930055.jpg

タツと一緒にTOMOSさんに乗るときに使うキャリーバックですよ
これで、タツが大好きな風あびて
TOMOSさんでお出かけができますのざます

あとは、ハワイアァ~ンのお洋服

タツは喜ばない??

えぇ、えぇ、
良いの、良いの。

タツが大人になった時、
あん時かーちゃんがお洋服を買ってきたのは、
正しかったんだんぁ~

と、思う日が来るだろうよ。

かーちゃんはその日を信じて、

2歳になったタツに

頑張ってお洋服を着せ続けるよ(。-∀-)ニヒ♪

2歳のタツ坊も
どうぞ宜しく御願いいたしまぁ~す
tasu3.jpg

壁]ω・)カーチャンモネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツさん、2歳の誕生日おめでとう!
やっぱり昔と比べると、大きくなったねー!
このまますくすく健やかに育ってくれますように。
カッコイイキャリーバックでおでかけするのが
一番の誕生日プレゼントだったりして♪

HAPPY BIRTHDAY ♪♪
おめでとう~~!!
小さいときのタツ君~可愛い(^^)v
手~小さい~~
そんな頃から~こんなにりっぱになって、元気に
すくすく成長~~ハンディはあるけれど、
それを感じさせない明るいタツ母さん&タツ君~>^_^<
タツ君がこれからも楽しく、元気に成長していってくれるのが
陰ながら、見守っていきたいと思います~~!!
↓悟空君との楽しいお散歩~~タツ君も楽しかったね!
それから~~この森の中のカフェ~知っております~~(^_-)-☆

しつこい(私が)ようだけどタツ君HAPPY BIRTHDAY !!!
おなかポッコリのパピータツ君に萌え~。
2才プレート&TOMOS専用キャリーバック&極めつけのアロ~ハシャツ!
プレゼントも豪華けんらんで、ス・テ・キ!!!
これからも変わらずに元気でタツかーちゃんと共に暮らしてねっ!

たつくんお誕生日おめでとう!!
すてきなプレゼントをもらってよかったね~
2歳プレートおいしそう!!
そんなにいっぱい食べられるのね!すご~い!!
アロハシャツ着たらみせてね~~
たつくんにあいそ~

2歳の誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでも
元気で長生きしてくれるといいね♪
プレートステキ♪

タツさまぁ お誕生日 おめでとう
これからも 益々父ちゃん、母ぁちゃんを
幸せな気分にさせてあげてね。。
なんと素敵な2歳だプレートなんでしょう♪
プレゼントもいっぱいあって
良かったね^^

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR TACHU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
タチュ 2才のお誕生日おめでとぉ
元気にスクスク育ってくれて オバチャンも嬉しい(涙
お目目が不自由な分 強い心と鋭い感性を持って生まれたタチュ
これからも 今のままの元気なタチュでいてください
いつかリアルで会おうね そん時がガゥらないで抱かせてくださぃ(笑)
お礼にレーチェ抱かせてあげるから・・・ニヒ

タツさん、お誕生日おめでとう~!!
タツさん、こんなに愛がいっぱいのタツ家に来る事ができて、良かったね!
そしてタツ母さんも、タツさんに出会えて本当に良かったね!!
これからもずっと健康で、幸せをいっぱい感じられる毎日を過ごして下さいね♪

タツくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
父さん母さんに幸せを運んできてくれたんですね!
これからも、ずーっと元気で長生きしてね!
来年のお誕生日は、「タツくん3歳だプレートゴージャス版」でお祝いですね!

タツ君、お誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日、誕生日の日記がアップされたらコメントしようと構えていたのに・・・
何故か出遅れてる(T▽T;)
お迎え当時のタツ君、天使だわ~♪
癒しのパワーをうんとこさと持って生まれてきたのですね~(*^.^*)
ぬいぐるみを咥えているのは1才のころ?
タツ君、幼い感じがしていたけどだんだんと大人っぽくなってますね^^
これからも父ちゃん母ちゃんには癒しと愛しさを。
そしてオバちゃんたちにも癒しと笑いをよろしくね~^^
プレゼントのバッグに入ってTOMOSに乗ってるところアップしてね~
楽しみ~♪
テーブルに挟む椅子、子供が小さい頃に使ってたのに似てる~
懐かしいなぁ。これワンコ用?

タチュ2才おめでとう♪
ちゃっぴーのブロ友わんこは春生まれが多いな~。
みんな続々誕生日迎えてるぞ!
おいしそうな御馳走に、あまり喜ばなないと思われるプレゼントの数々(笑)。。。よかったね。
目が見えなくてもタチュはタチュ母さんの大事な子供に変わりないんだからこれからもタチュらしく元気に成長してね。
そうそう。TOMOSって気になるから調べてみたら思ったよりお安いのね。
バイク機能は50ccバイクの馬力位はあるのかな。
なんか気になる商品だわ。

タツくん!!お誕生日おめでとうございます~っ!!
(*≧ω≦)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Happy Birthday!!☆
タツくんの小さい頃のお写真、かわいい~っ☆
お誕生日プレートもとっても美味しそうで、プレゼントもとっても素敵なものがい~っぱい(*´ω`*)
かわいいタツくんとこの素敵なキャリーバックで、TOMOSさんに乗って風をあびていたらもう素敵すぎて絵になります!!(≧ω≦*)
タツくんとっても幸せそうな寝顔…☆
タツくんのとてもかわいい寝顔に癒されちゃいます(*´▽`*)

☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆
タツ君、2歳の誕生日おめでとう!!パチパチパチ~~♪♪
大きくなったね♪ますますいい男になったね♪♪
誕生日プレートにもプレゼントにも、タツ君母さんの愛がいっぱいだあ~~~!!
側に居てくれることが至上の喜びだよね^^
今度はタツ君と一緒にTOMOSさんに乗ってるところをUPしてね~
これからの一年、タツ君に沢山の幸せが訪れますように!

タツくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
誕生日プレート、とっても可愛くて来年も再来年もその歳の数字を見ることが楽しみですっ。(気が早い!?)
ぜひTOMOSに乗っている姿、アップしてくださいね!
タツくんにとって健やかで幸せいっぱいの一年でありますように☆ミ
※プチメありがとうございました。無事届いて何よりですっ。

タツ君2歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ( ゜◇゜ )/⌒ヽ゜・。☆ヽ゜・。☆ オメデト☆
タツ君は幸せだね!いつも母さんにいろんなところに連れていってもらって。。。愛されて。。。
お目目の事しった時、yumekoも悲しかったけど、そんな障害にまけないで、マーキングにがんばったり(?)お友達と遊んだり、みんなの愛情をいっぱいもらって長生きするんだぞ~~~

タツくん、パパ・ママに囲まれて
いいお誕生日だったね!改めて ☆おめでとう☆
小さいとき、ほんとに可愛いね。
うちも悟空のおかげで会話も幸せも増やしてもらってる感じです。^^
あらっ、会話に横線が、、、(し・失礼しました)
もうすぐタツくんと初乗りかな~?
タツくんもメットしてたらチョーかわいくない?!

遅れましたー!!
タツちゃん、2歳おめでとうー!!
まだまだヤングなのねっ♪
パピーちゃんの頃の寝んね姿、なんとも言えないよー!!
はぁぁぁぁ・・・萌え~・・・
プレゼントもいっぱい貰って、タツちゃんステキな2歳のBirthdayでしたね!
ママに感謝だぞー?
ママは毎日毎日、タツ坊ちゃんがいてくれる事に感謝してるんだから~。
ホントにおめでとね!
これからも元気ですくすく育ってね♪

タチュくん、二歳のお誕生日おめでとう♪おめでとう♪
PapaやMamaにたくさんの幸せを運んできてくれたんだね。
パピーのころからとっても可愛かったタチュくん。
いつまでも幸せいっぱいでありますように祈っているよ。

あう! 乗り遅れたか!まだ間に合うか!?
えー、タツさん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
人間の年齢で言うと、20代前半から半ばってとこかな?
まだまだ青春を楽しめる年齢だ!!
思いっきり人生・・・もとい、犬生を楽しむんだぞ!
それが、君を愛するオカアチャン、オトウチャンの幸せでもあるんだから。。。

こんにちー
タツ母さん!!!
今朝、女性陣に注意を喚起したい出来事が起こりまして
怖い思いしましたので、
ブログ記事の最後に書いといたから、
見といてー

タチュ~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
坊ちゃんも2歳かぁ♪ 
愛くるしい顔だから、まだまだ1歳なったばっかりって感じだよね( ´艸`)
お目々の事なんて忘れちゃうぐらい活発なタチュ♪
これからも元気でカワイイ姿をたっぷり見せてヽ(´ー` )ノオクレヨン
数々のプレゼント、(・∀・)イイネ!!
キャリーバッグすっごいカワイイ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これに入ってタツ母さんとTOMOSさんに乗って・・・♪
この画はもちろんタツ父さんが頑張るんでしょ?!(。-∀-)ニヒ
pink今、2ワンをまとめて入れられる抱っこバッグを探してるんだけど、なかなかイイのが見つからないんだ。
こうゆうカワイイのを見つけられるように頑張って探そぅ(・∀・)

2歳の誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
小さい頃のタチュクン○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
一緒にバイクに乗ってる所写真撮って見せてねぇ~
タツクンも体重増えてたのねぇ・・・
チョコと一緒に頑張りましょ♪^^
トップの画像変わったねぇ~
凄く(・∀・)イイ!!

遅ればせながら・・・
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからますます、いいオコトっぷりを発揮しまくりだね!
プレート、手作りですか? オサレだ~

このCAFE、港北のあそこだ、たぶん・・・
U・ω・)ノと一緒のテラス席は、蚊との闘いです。
めげずに、「どこでもベープ」を常に持参しましょう!

もう2歳かぁ、早いなぁ。今度会ったときお祝いの唄をプレゼントしよう!アカペラで(^O^)/
おめでとう!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
タツ君、2歳のお誕生日おめでとう☆☆
2日も遅れたコメント、許してちょーー!!
タツ君のお誕生日の日に遊びに来られなかった事が悔しい私です。
「タツ君2歳だプレート」、豪華だぁ。
さぞ美味しかっただろうなぁ~。
タツ君、これからも元気でタツ母さんとパパさんに「会話」を、
いえいえ間違った!! 「幸せ」をいーーぱいあげてね~♪♪
(↑確信犯じゃないですよ。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ)
そして、皆から幸せをいーーぱい貰うんだよーー!!

おたんじょうびおめでと~~タツくん。
2才だプレート美味しそう。
そうそう、まろも私たち夫婦に会話をくれます。
元気に長生きして欲しいですね。

タツくん!お誕生日おめでとう!
ステキなバースデーだったみたいでいいわ~♡
これからも元気に、タツ母さん夫婦に、みんなに幸せをくださいね!
でも、本当にワンコって・・・・いてくれて本当にいいもんですよねぇ。
うちも何度隆のお陰で山を越えたか・・・。

タツ君、お誕生日おめでとう!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
兄弟のみんなもおめでとう(^_^)∠※PAN!
2日遅れちゃったけどゴメンヨ~
タツ君は何匹兄弟だったのかな?
みんな健康で一年、また一年と過ごせますように・・・
ハワイアァ~ンのお洋服、早くお披露目してくださいね(o^∇^o)ノ

【miphoさんへ】
あ~りぃ~がぁ~とぉ~♪
ほんと、大きくなっちゃてさぁ~
あんなちっちゃい子だったのにさぁ~
ほんと、泣けちゃうよ(ノω・、) ウゥ・・・
【tomoさんへ】
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こんな時期もあったんですよぉ~
このタツも。。。
お友達と過ごさせていただき、
元気に育ち、
かーちゃん、感無量でございます。
森のカフェ、tomoさんならご存知ですよねぇ~
行った?行った??
もう行かないの??
【kinaとさんへ】
ありがとぉ~
何度でも言っていただいても嬉しいモノでございます。
こんなちっさい時もあったんですよ。
つい昨日のことなのにぃ~
プレゼント、私が買って満足系ではございますが、
ええの、ええの。
自己満足の世界だから、わたしは♪
【kimiさんへ】
ありがとぉ~♪
2歳プレート、
お野菜をちょいと残しただけで、
そのほかは完食しておりましたよぉ~
だもん、太るよねぇ~
でも、元気だからね。
ほどほどならいいかな、と。
アロハシャツ、
着れるうちに着せないと!!
【みぃやさんへ】
今日は大変だったねぇ~
当分、気をつけてね。
タツにお祝いコメ、あざぁ~っす。
長生きさえしてくれれば、
あたしゃ、贅沢言わないよ。。。
うそ。
【tagutaguさんへ】
そうそう、
あたしを幸せ気分にしておくれ、タツ坊。
プレゼント、喜んでいるかどうか、、、わかりませんが。
あたしが楽しければ、それで良しといたします(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mama さんへ】
ありがとぉ~
お祝いの歌。
タツに歌って聞かせました。
レーチェさん、抱かせる・・・!!
タツに??
ちょ、ちょっとぉ~
ドキドキするじゃない、、、
えっ?意味違う??
【テツ君ママさんへ】
ありがとうございます♪
ほんと、私にタツを与えてくれて、
タツと私をつないでくれたすべての方・ご縁に
感謝いたします。
て気分でございます。
元気な毎日を過ごしてくれれば、と考えております。
【雛さんママさんへ】
そなんです、、、
タツは私に色々な気持ちを持ってきてくれました。
タツが楽しく元気にいてくれさえすれば、
かーちゃんは、何も要りません。
ハワイは行くけどね(。-∀-)ニヒ♪
では、3歳プレートはゴージャスでまいります。
【デンドンさんへ】
いえいえ、出遅れてるなんてことありませんよ。
ありがとうございまぁ~す♪
ぬいぐるみ咥えている写真は8ヶ月の頃です。
今もあまり大人っぽくないのですが、
こうしてみると、それでも少しは大人っぽくなってきていますね。
バックに乗せて、昨日、TOMOSに乗ってきたんだぁ~
写真、また今度写してもらいます、
我が家のフットワークの悪いカメラマンに(。-∀-)ニヒ♪
あっ、この椅子はね、
ワンコ用の椅子ってことで買ったんだ。
ちょくちょく行く、JOKERさんで販売していました。
リード留めもついていて便利ですよー
【ちゃっぴーさんへ】
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
確かに、春生まれも5月生まれも
多い気がします。
プレゼントの深い意味はね、
これからわかるのよ、これから。
タツが振り返った時、嬉しさでツーッと涙が出るはずだ。
おっ、ちゃっぴーさんもTOMOS仲間ですか!!
思ったより、、安い??かなぁ~、、、
私は高い、と思ってんだけど。ちなみに私は全部込みこみで24万位でした。
ツーリング行きますか、ツーリング。
おケツ、割れそうに痛くなると思うけど。
【咲黒さんへ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
タツにもこんなちっさい時代がございました。
昨日、TOMOSに乗せてみたら、
気持ち良いらしく、ずいぶんと大人しくしていました。
運転する私が緊張します。
ワンコには癒されっぱなしですよねぇ~
タツが居る生活を過ごせて、よかったとシミジミ思います。
【yueさんへ】
ありがとぉ~♪(・ω・)ノ
良い男?なった?なった??
今度はうちのダンナちゃんにデジイチ持たせて
写真バシバシ写してもらいまーす。
数うちゃ当たる∧”?
【浮雲さんへ】
ありがとぉ~
来年も再来年もプレート!
了解しました。
このキャンドル、まとめて調達してこようかな♪
TOMOSさんに乗っている写真は、今度、旦那ちゃんに写して貰います。
腕がイマイチなんだけどねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
お祝い、ありがとーございました♪
【yumekoさんへ】
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そだよね、
目のときもyumekoさん、コメ入れてくれて、、、
でも、元気な2歳を迎えられて、
嬉しい限りです。
マーキングも、
最近に至ってはそこらじゅうにウンPするようになっちゃったけど。
元気なら、
タツの笑顔がそこにあるなら、
ウンPくらいどってことない話です(*・ェ・*)
【ゴクママさんへ】
ほんと、今年はサイコーのお誕生日、迎えられることができました。
ありがとーございます<(_ _*)>
会話?
うちは泉のごとくワラワラと湧き出るから
問題まったくないわよ。
何の話でしょうか??
タツのメットかぁ~
かわいいなぁ~
かぶせるのが怖いけど、、、
ゴクママさん、被せてくれるけ?(。-∀-)ニヒ♪
治療費は払えないけど。
【ハチ君へ】
ありがとぉ~♪
ヤング。
そだね、まだ20代の青春真っ只中な男の子だからねぇ~
はぁぁぁぁ・・・って息、あやしいよぉ~(ノω`)プププ
元気にすくすく、
そして、高知TRIPだっ!!
待ってろ、高知!!
【yuriさんへ】
ありがとぉ~
パピーの頃は可愛かった、タチュ。
昔はあんな噛んだりしなかったのに、、、
まっ、これも成長過程ってことかな??
【そら母さんへ】
もちろん、いつでも嬉しいモノでございます。
ありがとーございます。
犬生を楽しさ一色に染めたいと思っております。
それがあたしの幸せでございます。
【pinkさんへ】
ありがとぉ~♪
そなんだよぉ、、、タツが我が家に来たのがつい昨日のよう。
それが2歳なんて、
大きくなるもんだねぇ~
キャリーバック、
Three Dogですよ。
結構さがしてね、
ThreeDog行ったら、コレがあり、即決でした。
あとね、色々とデザインもあって。でも、ダンナちゃんも持つこと考えたら、これかなって。本当はボーダーが欲しかったんだけど。。。
私がタツと乗って、とーちゃんに頑張って写してもらうわ。
ヘタなんだけどねぇ~
2ワンまとめて乗せるなら、いっぱいありそうなもんだけど、ないのかな??
いいの見つけられたらいいねぇ~
【noriさんへ】
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ちっさかったのにねぇ~
ちゃんと大きくなるんだぁぁ~と思って。
チョコさんもダイエット中だっけ??
悩ましいよねぇ~
トップの絵、変えてみました。
気づいていただき、ありがとうございまっす♪

【Vega☆さんへ】
ありがとーございます。
良い男になれてるかしら?
噛む男にはなれてると思うけど。
やっぱりどこでもベープ、必須ですね。
持ち歩きます。
かならずや。
【cokat-chanへ】
ぜひ、アカペラ、頂戴したく。
ありがとー!!
【ラブウブさんへ】
ありが㌧♪(・ω・)ノ
そんな、皆さんお忙しいのですから。
いつでもコメント、嬉しいっす♪
でも、気にしていただき、それまた嬉しいっす♪
タツにはこの先も、私たちの会話の橋渡しをしてもらわなきゃ、、、
いえいえ、
幸せと笑顔を私たちに運んでもらわなきゃ、
の間違いだった。
タツはとっても幸せもんだす。
【maromamaさんへ】
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
タツは元気に2歳を迎えることができました。
タツの居ない夫婦生活、
いえいえ、人生なんて考えられません!!
私より長生きして欲しいくらい、、(つω`*)テヘ
【りゅう・母さんへ】
はい、お友達にも会えたし、
バースデーは素敵だったかわかりませんが、
ほぼ完食してくれたのが、母、嬉しい、、、
りゅうさんところは山越えたか、、
りゅうさん、愛されてるね(。-∀-)ニヒ♪
【まめもみさんへ】
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2日なんて誤差、誤差。
タツはねぇ~4人兄弟でして、他の子たちは散り散りに別のお宅の子で幸せに暮らしていると思います。
はわいあぁ~のお洋服、
着れなくなる前に着させなきゃ(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード