食べたかった・・・

最近のお休み、お天気悪いので悲しいタツの母です(´;ω;`)ウゥゥ

タツの母、週に2・3回ヨガに行っています。 

そのヨガに行くのにこれまで車で行っていました、わたくし

そのコスト、一回600円~800円

無駄遣いの多いタツ母ではありますがぁ~

この手の出費が大っ嫌い

てことでこの方に我が家にお越しいただきました(*'-')フフ♪

P5071594005582CC83R83s815B.jpg


トモスさんと申します。

オランダからお越しいただきました。

どうぞよろしく(o^▽^)o)

P50715970055.jpg


この子ね、ペダルあるでしょ。

前にこげば自転車、後ろに蹴るとエンジンがかかってバイクになります。

かわいい顔して、すごくない?

これに乗って行けば駐車場代ともおさらばさぁ~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ

も少し慣れたら、タツをキャリーバックに入れて、風を浴びさせてあげるんだぁ~♪


雨がフリフリの土曜日、

タツはとーちゃんとトレッサ横浜行ってきました(σ´・ω・)σYO!!

P51016350055.jpg


またまたタツ坊ちゃん、とーちゃんの膝の上に乗ってさっ。

P51016470055.jpg

でも、写真写せるから良いか


タツが時々とーちゃんの顔を見上げるんだよ。

なんか泣ける・・・(ノω・、) ウゥ・・・

またしても雨の日にきてしまったのでドッグランはダメでした。

でも、値段を見たら2時間1,000円だって。

ちょっと高くはないか??

ペットエコには店内専用カートを無料貸し出ししています。

<P51016900055.jpg


ペットエコでこんなん、売ってました

P51017500055.jpg


ハンバーガー風スナック「ワン☆バーガー

国産なのにアメリカンテイストですって

私にはエール・エルのワッフルを買ってきましたぜ。

P51016990055.jpg

一人で全部食べるわけではありませんぜええええええ。

も大好きですが、ハーゲンダッツLOVEの私

そんな私の一番食べたいものは「ヘブンリースプーン

これ、知ってる?

1個1,000円なの、あのよくあるサイズで。

高いよねぇ~

でも、期待しちゃうよねぇ~

だから買おうと思ったんだけど、売り切れさ。

そこでヤフオクで買ってやろうと思ったら、12個セット・残り4日で2万円超えてたよ。。。まだまだあがるかと思うと、、、なんだかなぁ~

世の中景気良いんだねぇ~

買った人、

1個くれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オランダ人のトモスさん。なかなか良い感じ!
オランダ人なのにバイクとチャリのハーフなのね。(笑)
タツ君の目の事は存じていますが、
私はハンデェとは考えておらず、”個性”だと思ってタツ君を見ています。
万が一見えて無いにしろ、心の目でパパさんのお顔をしっかりと見ているんでしょうね。
ハンバーガー風スナック「ワン☆バーガー」!
そうゆうネーミングセンス大好きです!!!
1個千円「ヘブンリースプーン」だぁ~?
たぶん私がそんなバカ高いモノを食べた日にゃ、口が腫れるでしょうね。(爆)

かわいいバイクですねぇ
タツ坊乗っけて颯爽と走ってるタツの母さま
きっとカッコイイだろうナァ。。。
私も仕事先まで車で行ってますが、
バイクの方が、ズ~ッと経済的でしょうね。。
この頃、TVで千円アイスのことやってますよね。
とーちゃんの膝の上のタツ坊ちゃんって、
いつも嬉しそう!!
ホント穏やか~な顔して乗ってる♪

またすごい物手に入れちゃいましたね。
バイクの時はメットはフルへース?半キャップ?
タツ母さんにはゴーグルみたいなのが付いてるのが似合いそうな気がする。^^
タツくん乗せて走るのね、、想像中~~
カッコエエ!でもくれぐれもスピードの出しすぎには気をつけてくらさい。
パパさんを見つめるタツくん、とっても穏やかで幸せそうな顔。
それをパシャパシャやってるタツ母さん。
いいコンビネーションだ!
↓浴衣可愛い♪
ワンコの血液型なんて気にした事なかったけど、、
タツ母さんは言われなくてもB型ってわかる!なんでだろ~?(*^m^)プッ

タツ母さん、またとってもカッコいいお買い物ですね!
最近電動自転車がすごい売れてるらしいけど、あっちが見た目自転車なのに比べ、こちらは見た目、バイクっぽいですね!
これって、免許必要なのかしら?
なんだかGWといい、休みを狙って雨降るみたいで癪ですね!

キター!!トモスさんキター!
良い色にしましたね。かわいい。
お天気いいときは本当にいいわよ♡
私も横浜駅まではチャリです。
ベイクォーター、3時間まで駐輪場無料ですし。
あたしゃ、ハーゲンダッツ・ミルフィーユだけで贅沢だからなぁ。

ちょっとちょっとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
景気がイイのはタツ母さんだってば!!(爆)
思い切りのイイ買い物ですな~w
でもこれカワイイね(´∀`*)ウフフ
ちょっとレトロっぽいよね♪
これにタチュ乗っけてサイクリング~♪
(あれ?これってバイク扱い??チャリ扱い??・笑)

TOMOS おっされ~&おもしろい~♪
これってメットがいるの? メットも写しておくれ~
タツ君にもゴーグルなんてした日にゃ可愛すぎるぞぉ^^
ゴーグル近づけたら服どころの騒ぎようじゃないんだろうけど^^;
ヘブンリースプーン。カカオ味なのね。
想像だけでいいや。

TOMOSさん、バイク扱いなんですよね?やっぱり。
これは楽しそう!って思い相方に見せたら「あなた免許持ってないから乗れないでしょ」と一蹴されました_| ̄|○
ワンバーガー、ベイクウォーターさんでも食べれますよね(≧ω≦)b
mocoにゃかなりでかかったですが(;´▽`A``

ありゃ~。オランダのトモスさん、めっちゃイイ♪
ある時はバイク、そしてまたある時はちゃりんこ。
そしてその実体は・・・??う~んやっぱり『トモスさん』
ほんまええわぁ~(^^♪
タッちゃん、とーちゃんのお膝の上ほんとに
好きなんやね(*^^)v気持ちよさそー
ワッフルおいしそーなので大阪でどこにあるのか
調べてみました♪
ありました!ありました!今度買いにいこー(^^♪

タツ君とーちゃんを見上げる目線が可愛いいのォ。
私もここのワッフル好きです。で、いろんな味をみんな欲張って食べるのが好きです。
トモスさんで節約かと思いきや、おいしいもはついつい買ってしまうんですよね。
私も最近浪費癖がすごいのよね~。ここらで家計を見直さねば。

バイク~実家の近くでやはり・・女の子が乗ってました~!
可愛いですよね~!
ホント雨ばかり・・そして・・寒い・・・
タツ君、パパさんのおひざ大好きなのね~!
カート貸し出し~いいですね~便利ね!
エールエフ~美味しいですよね~>^_^<

こんにちは☆
すっご~いっっ!!!バイクにもなるんですか?!!なんてハイテクな自転車?バイク?様!!
私は折りたたみ式ハマーを愛車にしてるのですが、タイヤが小さい分、すぐ脚が酸欠をおこします…(~Д~;)
これだと疲れた時はバイクにもなって良いですね~w(°0°)w
タツくん、お父様のお膝の上でとても気持ちよさそう(*´▽`*)
最近お天気悪くて嫌になっちゃいますよね…(ノ_・。)
ぜひお天気がまた良くなったら、鵠沼でお会いしたいです(≧ω≦)

すごい乗り物があるんですねぇ。
息子が「かっこいいなぁ!でも自転車なのかバイクなのかどっちなんだろう?」と頭をかしげていました。

これ、凄いの買っちゃいましたね!!
私も欲しい~!!
・・・自転車乗れないけど~(T▽T;)
いや、直進は出来るんだよ!でも、曲がれないの(;´▽`A``あはっ
高かったんでしょうね~。
バイクの免許は必要なのかなぁ?
 ハーゲンダッツのヘビンリースプーン、知らないから見に行ったら
知らないうちに売り切れになってましたわ。
でも、そんなに高いアイスクリームは要らないもん。
私は、ソフトクリームで十分です(*´ー`*人)

これはこれはトモスさん
はじめまして♪
そう、駐車場代がムカつくのよね。。
けどさ、周囲に気を配らないと
どうしようもないアホもいるからさぁ、
お互い2輪のときは気をつけようね♪
↓ベイサイドいったさ♪
トレッサはまだ行ってないよぉ
近々いきたいな♪

トモスさん・・・あたぃには 新聞屋のバイクにしか見えないょ・・・
あたぃってば よっぽどセンスないのな・・・シクシク・・・
なんかさぁ やっぱカメラがイイせぃなのか
タチュ坊ちゃんの顔が 素敵すぎる程に素敵なんだけど・・・
父ちゃんの膝でマッタリの坊ちゃん そして見上げる坊ちゃん
・・・たまらんです・・・鼻血もんですょ コレ・・・
ハーゲンダッツさん しばしお会いしてません
リッチなダッツさん 一度もお会いしてません
1個1,000円のダッツさん お会いする事ございません
あたぃは お安いアイスで満足です・・・えぇ 庶民ですもの
お高いの食べたら 翌日はお腹くだります・・・w

なんか可愛らしいバイクね。
チャリにもなるなんて優れもの~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも・・・
コレって、駐車場代×何回分・・・? と不思議に思ってしまった~((´∀`*))ヶラヶラ
頑張って元とってね~ヾ(o・ω・)ノ
1000円のアイス?! ( ゚Д゚)ヒョエー
庶民は買えませ~ん_| ̄|○ガックリ・・

コレ、すっごく欲しい~ こちらに来て頂いた時に
わかったと思いますが、うちの方、元は山なので
とにかく坂道ばかり。電動チャリでも厳しい坂も
わんさかあります。以前は原チャリだったのですが、
駐輪場も高いし、保険もかかるし、メット被らなければ
ならないし、一通入れないし・・・で、処分しました。
これって、原チャリ扱いにはならないのですか?
こっそりエンジンかけてても、わからないのかな?
今後のレポ、楽しみにしてますよ~ 
ハーゲンダッツのカップでさえ高いと感じる私には
セレブのアイスですな・・(T_T)

ほう。そんな便利な自転車があるのね。
でも元取るのにどんだけ乗ればいいんだ??
と書いて。。。noriしゃんも同じ事コメしてるな~。
子持ち主婦は同じことを考えてしますよ。
おぉ。このアイス昨日ニュースでやっていたよ。
もう価格高騰してるのね。
このケーキもネットで買ったことあったよ。
おいしかったよね。

【kinaとさんへ】
そうなんです。
オランダから来たハーフの子です。
なかなか国産にはないデザインじゃないですか?
さすがチューリップの国オランダ人です。
タツの目のこと、そういっていただき嬉しいです。
よく見えないようには外見からはわからない、と言われ、
本犬も楽しそうに生活しているので、多少の支障はありながら、
彼は彼なりに普通に生活をしているので。
ワガママに育ってしまいましたが(。-∀-)ニヒ♪まぁ、いいの、
元気なら。(だめ?)
ワン☆バーガー
アメリカン風ってのも笑えます。
アメリカン風ってどんな風すか?
【tagutaguさんへ】
タツ坊乗せて、颯爽と走るには寒すぎる今日この頃です(ノω・、) ウゥ・・・
車のガソリン代はべらぼうですもんね。
まっ、これもガソリン使うんだけど、、、
そうそうTVでやってるから、きっとみんな買っているってのもあると思うんですが、
しかし皆さん、よく買いますよねー
1個で買えないんですよ。
6個入りしか買えないから、6000円ですよ。
う~ん、考えちゃいます。日本の経済。
【ゴクママさんへ】
はい、正解。
ゴーグルついてるやつです・・・
なんでもわかっちゃうんだからぁ~イヤァン
車の上ではダンナちゃんの膝の上で大人しくしているタツ坊ちゃん。
確かにいつもそれを撮影しているなぁ、、、
傍から見ていると、私は専属雇われカメラマン?
まぁ、いいわ、それでさ。
【雛のママさんへ】
あざーっす。
結構悩んで挙句、買っちゃいました。
電動自転車は免許要らないんですよね。
こっちはバイクについでに自転車ついている感じなので、
残念ながら税金払います。。。
しかし、このお天気どうにかなりませんかねぇ~

【りゅう・母さんへ】
ええ、ええ
年齢的にNGなお色かな、とも思ったのですが、
まぁまぁ、よかろうってことで。
ほかブルーとも迷ったんだけどねー
お天気いい時には本当に気持ちいいですよね。
でも、、、ベイクォーターまでこれで行ったら、
お尻がどうにかなっちゃいそうです、、、
【pinkさんへ】
いえいえ。
これもかなり悩んだ挙げ句の購入で。
これのおかげで最近、ハーゲンダッツさんとは縁遠くなっております。。。あっ!
一石二鳥か?
レトロっぽいのは外見だけではなく、
アーキテクチャーもレトロです。
まぁ、手のかかる子の方が可愛いってこともありますけどね。
これは、バイクです。税金も払います・・・
【デンドンさんへ】
タツにゴーグル!!
むりむりむり!
私の白魚のような手が
穴だらけになっちゃうよー
一回、つけてみたことあるんだけどね、、、
チョーに合わなくって笑えました。
【浮雲さんへ】
そうそう。
免許は必須ですよ!!
浮雲さん、免許ないんだー
いがーい。
ワンバーガー、ベイクォーター、確かに食べれますね。
タツはほとんど食べないけどねーチッ
あれよりは美味しくないと思うんだけど、、、どなんだろ?
【つくママさんへ】
そうそう。
ある時はバイク。
ある時はチャリンコ。
でも、バイクからチャリンコに切り替えたら、
ヘルメットかぶりながらコキコキとチャリンコ漕いでる事になり、
ちょー格好悪い。
でも、最初エンジン掛けにくいので、500mくらいチャリンコでこぎながらタイミングを見てエンジンをかけてるんだけど、
その間は中学生の自転車通学状態です。
かっこわりー
さっそくワッフル探されたんですか! アグレッシブですねぇ~
いろいろ味があって、迷っちゃうこと、請け合い!!
【べぃさんへ】
そうそう、ワッフル。
いろいろお味があって、迷っちゃいますよねー
あれよあれよと言う間にいっぱい選んじゃう。
賞味期限短いのにさー
べぃさんも浪費家ですか♪
これは病気です。
お薬処方してもらわないと治らない、と誰かが言っていました。
お薬、どこで処方してくれるんだろう・・・
【tomoさんへ】
雨ばかり・・・
今日も変なお天気だし・・・
今週は仕事がちょっと立て込んでてさぼれないし・・・
なかなかtomosさん、活躍の場を与えられません。。。
それにしても寒いですよねー
【咲黒さんへ】
折りたたみのハマー、見たことある!!
確かにあれはちっさいから、
長距離は、、、しんどいね。
これはバイクについでにチャリがついている感じなので、チャリでいうところの「軽」でこいでる感じで、進みが遅いです。
お天気悪いですねー
週末お天気悪いのがまた腹立たしい。
はやく鵠沼でお会いしたいのにぃ・・・
【yuriさんへ】
バイクなんです。。。
残念ながら。
オランダ人、
日本の税金事情は全く考慮なんてしていないので、
ナンバープレート付けて走らなきゃいけません。
息子さんも1台いかが??
【貴緒さんへ】
じ、自転車乗れなかったらねぇ~
って、曲がれない??
アメリカの自動車、右折が怖くて曲がれない、って話じゃなくて??
まぁ、でも、これ、振動すごくってさ、
貴緒さんは今は無理だよねー。
バイクの免許、必要です。
私も最初、自転車のつもりだったから考えてなかったんだけど。
買ってから聞いてびっくりさ。
アイス、TVでもやってたからねー
ミーハーが多いんだよ、日本人は(私はその筆頭)
【みぃやさんへ】
どもども、はじめまして。と、出番がないTOMOSが申しております。
どこに行くのも駐車場代金ってのがかなり高いからね。
ムカつくよね。
自転車の癖で、ついつい歩道に乗り上げそうになっちゃうんだけど、
今や自転車も歩道NGなんだよね。
ベイサイド、いったか♪
トレッサ、面白いよー
【leithe_mama さんへ】
そ、そね、、、
確かに似てる、、、
ピンクなところが若干違うけど、、、デモ、似てる、、、
お外だと、とっても可愛いく写せるんだけど。
室内だと全然なんだよね。
腕が、うでがぁ、、、
鼻血、拭いてね、フキフキ
お腹くだったら、、、困るから、ね。
【noriさんへ】
駐車場代、、、と言うのは考えないことにしてるんだぁ~♪
元取れるよう、がんばりまっす!
アイス、1000円だったら、なんとかさ、食べたとしても。
1個じゃ買えないのよ。6個なのよ。
6000円なのよ。
高いよねー
【Vega☆ さんへ】
あぁ~
確かに坂道は威力を発揮するかよ。
でも、ベガさん抱えては難しいかんじが、、、
あっ、抱えはしないか。
これもね、原チャリ扱いで、メットかぶらなきゃいけないし、
保険もいるわけよ。
しいて言えば、ちょっと広めの駐輪場だったら停めれると思うので、盗難防止さえすればいけると思うね。
早く晴れてくれないかなぁ~
【ちゃっぴーさんへ】
もーこのアイス、ヤフオクで6000円のものが2万円オーバーだってさ。すごいよねー
ネットでこのケーキ、帰るんだー。
結構並んでいましたよ。
人気者なんですねぇ~
車動かすと、ほら、ガソリンべらぼーにかかるやん。
うちの駐車場立体だから時間かかるし。
ほら、良いことたくさん出てきたでしょ??
投資対効果、ググッと縮んできた感があります。(私だけ?)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード