感謝☆感謝

今週は暑かったですねぇ~
昨日は会社の営業部のゴルフで朝から茨城に行ってきました・・・
朝からむしむし暑く、11時過ぎからはもう暑さが痛いなのに私は日焼け止め塗らず最後まで回ったので、完全ドカタ焼けしてます
  もう、日焼け気にする肌の色じゃないし、どうでもいいやぁ~
それにしても今年3度目のゴルフと回数少ないとはいえ、、、上手くなりませんなぁ~
最後の3ホールがいつもガタガタ。疲れちゃうんですよね。 
タツも3時半に起こされて寝ぼけてました
寝起きを襲われると、酸っぱそうなお顔をするんですよねぇ~、タツさん

0514.jpg


16日は神宮花火大会が都内でありました
実は私の今年の花火大会はこれが初めて!!えぇ すごい人でしたわぁ~

花火大会が始まるまで、よくわからない人たちの前座を見て待つ大勢の人たち。
こんなよくわからない人が歌ってました・・・

0515.jpg

皆さんのように花火の写真を載せようと思ったのですが、ぜんぜん上手く写せない・・・ので、載せるのは止めました苦笑い

花火終了後はだんな様が予約してくれたRIVIERA AOYAMAでお食事。
久しぶりに青山で食事しちゃいましたにっこり

なぁ~ぜぇ~こんな満足いっぱいな1日だったかといいますと、16日は私の33回目の誕生日だったんですね
なので、だんな様がセッティングしてくれましたキラキラ(オレンジ) ありがとねぇ~クラッカー

お母ちゃん、お花は昨日ちゃんと届きましたぁ~ローズ ありがとねぇ~

0516.jpg

どんな形でも誕生日におめでとうって言葉をもらうのは、いくつになっても嬉しい
さらに私の大好きな大阪に住むKちゃんから、久しぶりにメールが来たと思ったら「誕生日おめでとう」と「今月結婚します」と2倍嬉しいメールがクラッカー
おめでとうって幸せな言葉ですね

で、まとめ。
今週のタツさん、いつもよりはるかに長いお留守番を良い子にしてくれました

0513_20081010000427.jpg
タツさん、週末はたくさん遊びましょう
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

タツの母さん、お誕生日おめでと~~~
ヽ( ゜◇゜ )/⌒ヽ゜・。☆ヽ゜・。☆ オメデト☆
優しいご主人ですね~(^^)/
お母様の愛情も感じますね~
私までホンワカしますよ(^^)v
この暑いのに。。。ゴ・ル・フ?!って(@_@)
熱中症で((「〝O〝)<г(;¬ο¬) 大丈夫?
焼けてもシミになるから、気をつけてね!
花火大会マナーの悪い人が増えたってTVでやっていました。
花火がきれいなんだから、みなもマナーをまもって欲しいですね。
タツ君おりこ~だったんですね(^^ゞ
週末はしっかり遊んであげてくださいね♪

お誕生日おめでとうございますーーー☆☆☆
充実した1日を過ごされたみたいで、ステキな誕生日になりましたねっ^^
お母様から花束が届くとは!!
  羨ましい。 母の愛を感じます☆
でも、日焼け止めは塗りましょう!!!!!!
タツ母さん、日焼け止めなしのゴルフはやばいっすよw(0o0)w
って言いながら、私もよく塗らずにうろちょろしてしましますが。。。
タツ君は長時間の留守番もできて、良い子ですねっ。

お誕生日、おめでとうございまーす!
私なんて、誕生日はしっかりPRするけど、齢は聞くなと厳命!
そのかわり誕生日のプレゼントだけはしっかり要求して・・・
タツの母さんは若くていいなぁ!
タツくんはロング留守番ちゃんとできたんですね!
エライエライ!
うちはできない子がいるから、うらやましいです!
週末はめいっぱい遊んでもらってね!

お誕生日、おめでとうございま~す☆☆
青山でお食事なってオシャレだわぁ♪
タツくんもお留守番お疲れさま!
神宮花火大会、何度か行ったことあります。
ふらふらと見学スポットを探してたら、ちょうど立ち入り禁止になるところのそばで見れたことがあって、
かなり打ち上げの場所から近くて、
花火が終わったらすぐ近くに花火の割れた破片をいくつも発見して感動したことありました!

お誕生日おめでとうございま~す♪
ゴルフは焼けるでしょ~。
みぃやも週末二日間テニスしたんですよ、
一応長袖着てるんだけど、帰宅後シャワー浴びようと脱いだら
デコルテゾーンにくっきりとノースリーブの痕が。。。
SPF50あてにならん。。。
お花もステキ、RIVIERA AOYAMAもステキ!
それを予約してくれた旦那様はさらにステキ!
いい誕生日でシアワセだ!

【yumekoさんへ】
あぁ~ざぁ~す!!
優しい主人でしょぉ~
愛情たっぷりの母親でしょぉ~
なんて、言ってみたりして(⌒▽⌒)
もう夏のゴルフはうんざりですわぁ~
やる前からこうなることはわかってたのですが、本当に参りました。
週末はたくさんタツといましたぁ~♪
【ラブウブさんへ】
ありがとうございまぁ~す♪
三十ちょめちょめ才になりました。
あっつー間ですね。
あっつー間なので、ちゃんと日焼け止めは必要ですよねぇ、、、若人じゃぁないんですからね。
でも、なんか面倒になってくるんですよねぇ~
どうせ焼けるしぃ~と思って。程度問題か?と思って。
タツはなんかお留守番がお上手にできるようになりました。
いいのか悪いのかわからないのですが、、、
【雛のママさんへ】
若くないですよぉ~
若くない。
うちのだんなさんは若作りですが(o⌒∇⌒o)
タツはお留守番、長い時間できるようになりました。
タツも好きでお留守番して居るわけではないと思うのですが、なんかいつも洋服部屋で寝てるようです。
週末はたくさん遊びましたぁ~
ちなみに、今日も♪
【ロコママさんへ】
ありがとぉ~ございますぅ~
青山なんて仕事でしか最近通ってないので、こんな時間かけて食事するなんて久しぶりでした。
まぁ、めったにない事って事ですね♪
神宮花火は、すごい人ですね!!
道路で見ている人もたくさん居るから、かえるのも一苦労。
電車でかえる人たちはこれまた大変ですよねぇ~電車乗れるのかしら??
でも、すぐそこで上げる花火は一見の価値アリですよね♪
来年は行くかなぁ、、、
【みぃやさんへ】
焼けますねぇ~
唯でさえ私色黒なんですよ。
それが完全反美白です。
炎天下でテニスも過酷ですねぇ~
汗かいちゃったらSPFも流れちゃいますもんね。
ウォータープルーフでも流れちゃうし。
そうそう、昨日、AZ Cafe行きましたよ!それも2回も、、、訳あって・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (56)
じゅじゅについて (81)
海君について (77)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (5)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (80)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (14)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (372)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード