ヤツが、とうとうヤツが来た・・・

GWが始まりました。
皆様、いかがお過ごしですか??
タツの母、二日間のトレーニングで
ノーミソ、全壊しました。

さぁ、お出かけです。

DSC015500055.jpg


ランチいくだけどね
やっぱりなかなかお洋服は着せてくれないのよね。
オカマになっても変わりません。

オカマになって変わったことと言えば・・・

オチッコする時、足を上げなくなりましたの!!
ヘコッて腰落としてチッコするの
やっぱりオトコがなくなっていくの??
これでもかって足をピンって高々と上げるこの姿・・・

DSC011420055.jpg


もう見れないのぉ~
非常に残念です。

さて、本日は
前から行って見たかった『CAFE&DINING marru 犬のくらし(マール)』さんへ行ってきました。

DSC015650055.jpg


まずはお店の看板犬の子にご挨拶ですわ。

DSC015700055.jpg


はい、よくできました
お店も結構広くって、
DSC015730055.jpg


タツのメニューもたくさん

ゴハンは大人しく待てる子です(。-∀-)ニヒ♪

DSC015810055.jpg


タツさんは「ささみのライスバーガー」Sサイズ
DSC015900055.jpg


「牛肉とジャガイモのスープ」Sサイズ。

DSC015970055.jpg


サイズの読み間違え。
ずいぶんたくさん来ちまいました。

オカマになって変わったことその2
よくご飯食べるようになったんだわ。
性欲が食欲に全面移行したようで、

今日ももちろん完食

ちなみに私たちはこちらをいただきました

DSC015870055.jpg DSC015880056.jpg


お食事美味しく、タツのメニューも豊富。
うぅ~ん、
もう少し家から近ければ・・・
と悔やまれます。

さてさて、
とうとう、いや、
ついに、我が家にアイツがやってきました

DSC016000055.jpg


Vegaパパさんに、購入必須と教えていただいた

P42600110055.jpg

クリーナーキット。
あと、レンズカバーも買いなさい、とご指南いただきました。
買いにいかな。
案外素直ないい子でしょ??

まずは1万枚の撮影を目標に、ってVegaパパさんが・・・

が、頑張るぞ、
被写体はタツだけだけど・・・
今日はまず、説明書読みに耽ろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ母さんは足上げチッコが好きなのね!
私は座ってチッコがいいな。
家のトイレでするのに壁にかかる確率高いもんね^^;
うちのハルはスパイクが来るまでは座ってやってたけど
スパイクが来てからは足上げてるよ(涙
スパイクは外では足上げ、トイレでは座らないけど立ったままでダーダー(泣
タツ君もそのうち変わるかも。
ほんと!今日のタツ君はよく食べてるね~^^
みみんは術後、食欲倍増して肥満になったのよ~
術前は食が細くてフードジプシーしてたのに・・・
男の子も術後肥満傾向になったりするらしいよ。
うちの男組は変わらなけど。

タツくん座ってシッコするようになったんだね~。
ムギーはまだ足上げてます。たま~に座ってするけど…。
食欲は気をつけたほうがいいよ!太る確率高し!!
うちは速やかに肥満用フードに変えました^^
イチデジついに買ったんだねー!!!
すごいすごい~!(*゚∀゚*)
どんなステキな写真、タツ君、が撮れるのか今から楽しみですね♪

あら。お座りしっこになったんだ。
よかったじゃん!
じゃ部屋の中でのマーキングもなくなるんじゃない?
お外でマーキングするのは男の勲章って事であきらめよう
(めろんも外じゃ立派な男だよww)
オカマになっても相変わらず洋服嫌いなんだ。
もうお互いに幸せのために裸族にしちゃえば??^^;
食欲増進か。。。タチュは普段からおいしいもの食べてるんだから気をつけてね。
めろんなんて相変わらずそんなに食べないのに体重はまた微妙に増えてるし。。。。汗

おひさです!
去勢後の変化、足上げオシッコしなくなったんだねΣ(゚ω゚)
一時的なものなのかなー?それとももうしなくなるのかな?
小晴も、術後に食欲旺盛になったんだけど、最近また前みたいにムラが出てくるようになったの。
体のくびれがなくなってきたなぁと思ってた矢先なんだけどね笑
イチデジだーっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
写真楽しみにしてるねっ♪♪

なぜ食欲なんだろう。。。
そして・・・わんこって、満腹中枢が無いって
どっかのサイトに書いてあったけど、ホントなんだろうか。
わたしには謎だらけだわ(;´Д`)
タツさんの首しか入ってないお洋服、
失礼ながら思いっきり笑ってしまいました(^-^;
でも、そんなお姿も、美味しい豪華なランチを食べてるところも
これからはデジイチが思い出を記録してくれるのね~♪
そんな思い出を、わたしにも見せてね~!

足あげチッコは男の勲章?なぁ~んちゃって・・・!!
タチュくんのはもう見られないんだね(:_;)
おおっ~!!
凄いカメラをお買いになったのね♪
タチュくんの想い出をたぁ~くさん撮ってね。

タツ君~足上げオチッコしなくなったの~
去勢するとそうなるの~
お外でも~?
ジミーは、お家ではしないから、お外では、足上げ
オチッコです~!
このカフェ~いいですね~!美味しそう~~!
タツ君~すごい~食欲だわ~
みなさんもコメントしているけれど、去勢後は、太りやすく
なるから気おつけてね~ジミーもダイエットです~~(*^_^*)
お~すごいカメラ~!!これからのタツ君の写真楽しみです~!!

おぉ、イチデジですね~。
こうやって指南してくれる人がいるといいですね!!1万枚かぁ。たくさん撮るのがやっぱイチデジマスターへの道なんでしょうね。
近くにこんなCAFEあったら毎日いっちゃいそうです!

タチュ マーキングは後ろ足ピーン!!なのに シッコは女の子座りか・・・ププ
でも そぉいう子少なくないみたぁいねぇ
オカマになるって事は こぉんな変化をも生むんだねぇ
食欲旺盛になったのは 良い事だねぇ~ウンウン~♪
ま そんな素敵カフェに行けたなら 食の細いレーチェさんでも
モッコシノッコシ食べてしまうんだろぉけどねぇ(笑)
そそ 金曜日に動物病院で避妊手術の件相談したんだけど
前行った時は 標準体重だねぇ~なんて言ってたはずなのに
今回行ったら もぉ少し太らないとねぇ~ってさ・・・
前回2.2㌔ 今回2.4㌔なのにな・・・3㌔くらぃがベストだとw
とにかく 3㌔は嘘でも2.6㌔くらぃまで増やそう計画実施デス
おぉw デジイチ入庫ですかぃ!!スッゲスッゲェ~♪♪
素敵写真撮れたら ポストカードにして3枚いくらとかで販売して~
ぁ もちろん被写体はタチュ限定で えぇ当然ですゎ
間違っても タツ父のお腹とかタツ母のオシリとかはいりませんから(笑)

首だけ洋服カワイイ^^
フォルテは、いつもお座りでしますよ~
散歩に出ると電柱に、くっついて行って足上げますが
直ぐに止めさせちゃいます。。
かわいそうかなぁ・・・。
これからは このイチデジでタツさんを撮りまくって
UPなんだ~
あぁ 楽しみだ~

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 足あげチッコしなくなったんだ?!!
羨ましいな~。
うちはお外の時はいつでも足あげてるよw
そそ、性欲が食欲に移行するので去勢太りしやすいのよ(;´Д`A ```
気をつけてね~(。-∀-)ニヒ
w( ̄o ̄)w オオー! 待ち望んでたデジイチさん(〃▽〃)
これからのお出かけがさらに楽しくなっちゃうね~(・∀・)ニヤニヤ
目指せ!!1万枚!!!(*´∀`)アハハン♪

おおお~~~!!憧れのイチデジですわね~~~☆☆☆
いいなあ~~これって宮崎あおいちゃんのCMの新製品かな?
私も買うなら(あくまで買うならって話ね^^;)キャノンか
オリンパスって思ってるのよね~~~♪
早速可愛ゆいタツ君の写真をお願いしますよ~^^
それから、2ショット・3ショットの写真もいっぱい撮っといた方
がいいよ!
うちの旦那はくぅとの2ショットの写真がなくて、かなりへこんで
たから。。。。^^;
1万枚と言わず、目指せ!10万枚!!!
↓のタイ焼きのおもちゃ、私も見ましたよ^^
あれって、魚の開きのおもちゃもあるの知ってますか??
中にガシャガシャ音がするのが入ってて、買おうかどうしようか
ただいま思案中。。。。

やって来たんですねーー!!
ニューカメラ☆☆
それでタツ君を激写すると。。。より一層かっこいいんだろうなぁ^^
いやぁ~、楽しみ♪♪
タツ母さん、早く腕を磨いてVega☆パパさんに追いついて!!
タツ君の「足ピーーン!!」、好きだったのに~。
おかまちゃんの宿命かしら。。。
でも、足ピンでも腰落としてシッコでも、
健康ならどっちでもいいさぁ~~☆

タツく~ん、おひさ。
タツくん相変わらずカワエエ。その優しいお顔が大好きだよ。
でも洋服着る時はコワモテに変身しちゃうんだよね~^^
オカマちゃんになったら足上げしなくなった?
うちは外だと足上げしてる。その上、今日お散歩の時
数ヶ月ぶりに会ったワンちゃんに腰振りしてた。成長しないヤツだ。
ニューカメラいいな~!でも使いこなすのが難しそう。
色々教えてくれる人がいると心強いね。
目指せ1万枚!1万分の1でいいから私と悟空もよろしく~☆
↓カンバッチ懐かしい~!うちにも作れるオモチャがあるの思い出した。
自分の顔でもカンバッチにしてみようかな~(^^ゞ

タツくんおしっこ足あげなくなったんだ~
うちのアウディも去勢したら足あげなくなったよ
それにまったく腰も振らなくなったよ!
もう10年近く振ってない(笑)
イチデジだ~~~
いいないいないいなぁ
いつかはイチデジ
いつになるやら・・・
可愛いタツくんの写真撮るの
楽しみだね♪

とうとう、来ましたね。
ところで、1枚目は何撮ったの?
ちなみにレンズカバーではなくレンズフィルター\_( ゚д゚)
さぁガンガン撮ってね。(タツ君を)

【デンドンさんへ】
はい。
あまりにタツが素敵なあげ方をするもんだから、
私、足アゲチッコが好きなんですわ。
わざわざマーキング用のトイレ買い換えたのに、
ヘコッてチッコするもんだから、
また、トイレから外れてしまってるんですよね。。。
いたちごっことはこの事ね・・・
そのうち、タツもどれかに決まるんだろうね。
母はそれを見守ろう。。。はみ出たチッコを拭きながら。
肥満ね・・・
私みたいにならないように、、、
せめてタツだけはデブにならないように
気をつけなければ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
【とももさんへ】
う~ん、
実は、昨日からまた足上げてチッコするようになったんだよね。外だと。
なんかまだ落ち着かないようです。
食欲には驚きます。
今まで食べなかったものまで食べ始めるんですもの、この子ったら。。。
イチデジ、買いましたぜぇ~
大して比較検討せずに、
Webの評判をチラホラ見ただけでこれにしちゃった。
タツしか撮影しないけどね。
楽しみだなー
【ちゃっぴーさんへ】
オカマさんになってもお洋服は嫌いらしいよ。
ちっ
そこだけ変わってくれれば良かったのにぃ~
そうだよねぇ~
お互いの幸せを考えたら、裸族が一番だよねー
わかってんだよ。
わかってんだよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
【巻巻巻 さんへ】
お久しぶりでぇ~す♪
なんかまだまだタツ坊ちゃんのトイレ事情、
わからないみたいです。
はっきりしていることは
よく食う。
ってことですね。
イチデジ、
難しいぞぉ~
【そら母さんへ】
あら、笑ってくれた??
首しか入れてくれなかったんだぁ~
怖くってさぁ~
でもこのまま歩かせるとね、
あら不思議、いつの間にか両手のお手手がちゃんと袖口から出てるんですよねぇ~
生活の知恵ってやつ?
デジイチ良いんだけど、大きくってねぇ~
なんか簡単に持ち運びができなくて。
家でしか撮影してません。。。。
【yuriさんへ】
足アゲチッコ。
まだ健在でした(*'-')フフ♪
良かったぁ~
タツしか写さないカメラ。
ブログとは奥が深いものよ・・・
【tomoさんへ】
ごめぇ~ん
足アゲしていました・・・
なんかあげたりあげなかったり。
まだ決まってないみたいです。
ここのCafe良かったですよ。
でも、環八ずっと行くから混むんですよね。
もちっと近くにあればいいのに。
用賀あたりに・・・
【浮雲の相方さんへ】
そうなんです。
色々とお詳しい方がたくさぁ~んいるので、
教えて、偉い人。
みたいでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mamaさんへ】
ほんとう、体に変化があると、こうも色々変わるのか、とびっくりでございます。
なんか、自然ではなくなってしまったことに対する後ろめたさがあります。
レーチェ嬢、細いもんねぇ~
確かに女の子の場合、体力も必要そうだからね。
しっかり食って、もちっと太ってもらわないとね。
なんせ、これからタツはブクブクと太るかもしれんから・・・(´;ω;`)ウゥゥ
デジイチ、来ちゃいましたよー
入庫って、うちは倉庫ですか!!(*'-')フフ♪
タツ・私・旦那ちゃんのおケツ3枚セットとか、
どう?どう??
【tagutaguさんへ】
なんで??
なんで足アゲ止めさすの??
嫌がられるかな??
考えてみたことなかった・・・アセアセ
デジイチで撮影した写真、ちーっとも掲載していませんが。。。
これから、徐々にね、徐々に・・・
【pinkさんへ】
う~ん。
なんか、タツも今のところお外では足上げ始めました。
きっとこれも変わるんだろうなぁ、、、
食欲が↑で太るのも困るけど、
性欲がすごいのも困ったもんだし。。。
この食欲、ますます増えるんだろうか??
食欲の秋になったらどうしよう・・・
デジイチさん、これから活躍できるよう、
祈っててください・・・
【yueさんへ】
そうそう、宮崎あおいちゃんのCMやってますよねー
それです、それ。
でも、今、Web見て知りました(*'-')フフ♪
色々Web見たけど、評判良かったんだ。
後はやっぱり腕次第・・・か。
そだね。
いつも私が写真撮ってるから、
タツとの2shot写真がない(ノω・、) ウゥ・・・
そうだよね、そうだよね。
これからは写真を写そう。そうしよう。
10万枚ね、、、頑張るぞぉ!!
たいやき君。そうそう、シャカシャカ感がそそるんだろうね。
魚の開きもあるんだぁ~
面白いですね。
なんで数あるアイテムの中から魚の開きが選ばれたのか、、、
【ラブウブさんへ】
はい、ようやくお越しいただきましたよ、デジイチさん♪
かっこよく写るかどうかはわかりませんが、、、
ガンバって枚数だけは写して慣れたいですな。
ラブウブさんもタツの足ピーン、気に入っていただけてましたか(*'-')フフ♪
嬉しいなぁ~
そうそう。健康だったらなんでもいいですよね。
【ゴクママさんへ】
おひさぁ~
体調は完全復活??
ゴクさんも??
優しいお顔、私も大好き。
でもね。
一点。
恐ろしいスイッチがありますので、お気をつけください。
タツ、足上げてましたわ。
失礼いたしました。
ニューカメラ。
写しますよぉ~
ゴクウちんの腰振り姿を2000枚。
カンバッチ、ゴクウちんではなく、
なぜゴクママさんの??
【きらり☆ママさんへ】
腰振らなくなって、
足も上げなくなったの?
タツも少しずつ変わっていくんだろうなぁ。
10年も腰振ってない!!
タツ、10時間、間空かないよー
写真、これから写しまくるどぉ~
【Vega☆ さんへ】
あっ、レンズフィルターですね。
あい!
って、これ、何するんでしたっけ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1枚目は・・・
ラーメンだったら、、、怒る?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード