タツと迎える朝(*´σー`)エヘヘ

あぁ、、、眠い、、、 春って眠いね。 タツの絆創膏はがしも何とか乗り越え、 黒い糸の結び目が痛々しい坊ちゃんです。 でも、もう腰を振ろうとしているんだよね。。。 腕を出せ、とせがむんです。 もちろん抜糸してからね、とガマンしてもらってますけどね。 どうもタツの男魂は、去勢手術くらいではへこたれないようです。 一ヶ月も前から準備していた浮き輪型のエリザベスカラー。 まったく出番がございません。
DSC099310055.jpg 思ったよりタツは傷口を気にする様子もなし、 ならばわざわざカラーをつける必要もなし。 せっかくゴム臭さを取るのにずっとぶら下げて、ニオイを取ったのに。。。 つけないに越したことはないから良かったんだけどね。 咳もすっかり収まり、一緒にベッドで寝ておりまする。 一緒に寝るのは色々な考えがあると思いますが、 私はかわいいタツの寝ぼけたお顔を見て起きたくて、 一緒に寝ちゃってます。 朝、目覚ますとね、まず体を動かさないでタツがどこにいるかを確認します。 あっ、ここだ裂
TS3E02880055.jpg ピラッ。とめくってみます秊
TS3E02900055.jpg 居る秊居る聾 なんて緊張感のないお顔なのかしら秊
TS3E02930055.jpg とってもかわいいわぁ~ん璉 1日でも長く この寝顔と一緒に入れますように。 去勢手術はそのためだからね。 そんなタツも来月2歳になります鍊 今年はまた違った楽しいお誕生日が過ごせそう(*'-')フフ♪ 楽しみだねぇ~鍊鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浮き輪型のエリザベスカラーなんてあるんですか??
うちのマッシュポテトが去勢した時、半透明のプラスチック?みたいなのを巻いてガムテープで止めただけのかなりみずぼらしい感じのエリザベスカラーをつけられて帰宅しましたw
抜糸する頃にはガジガジに噛まれて形かわってましたけど・・・
タツ君は傷口気にしないんですね。おりこうさんでうらやましいです~

絆創膏はがし、無事完了、おめでとうございます!
いや~、タツさんの安心しきった寝起き、いいっすね。
愛をかんじますわ!

タマとられても、オトコ魂は健在かぁ・・・(^◇^;)
美少年なのに、いや、だからこそ 
そっちの方はがんばりたいのかしらん??
タツ坊ちゃまはダックス入ってるから、マウンティングは
なるべくさせない様に! ヘルニアの心配がありますよ~
うちも毎晩、一緒に寝ちゃってます。
つぶす心配はないけれど、重いの、狭いのなんのって・・(T_T)

ちゃおっす♪
咳おさまってよかったですねぇー
抜糸も自身の経験ではべつに
痛くないから大丈夫だと思うよ♪
来月お誕生日なんだね、楽しみだね♪

タツくん、来月2歳なんですね!
ほんと、長生きしてほしいですよ!
アポ犬でもダメ犬でもいいから長生きしてほしい!
ミョウの第一目的15歳!そしてそれをクリアしたら18!そして20!
ボケてもヨボヨボでもいいからたのんますよぉ!!

わかるわかる、一緒のお布団で寝て起きた時の
あの寝顔を見た幸せさっ☆☆
私もうぶをハウスで寝かせる様になりましたが。。。
あの幸せさが忘れられず、朝一度起きてハウスから出してあげて
30分くらい一緒に布団で寝る時間を作ってます♪♪
うぶもね、とっても嬉しそうなんですもん!!
その30分間も、「もうちょっと寄ってよ~」な~んて場所を取り合いしながら、
押し合いながら寝ておりますが。。。
タツ君、傷口を気にしなくて良かったですね~。
咳も治って万々歳!!
そっかぁ、2歳になるんだね~。
タツさんのお誕生日、楽しみ~♪♪
もちろん今年もケーキ有りですよねっ。

そだ! うちは絆創膏貼られてなかったよ(@'ω'@)
その代わり?エリザベスはしっかり着けてたんだけどねw
せっかく用意してて使わないってのももったいないけど・・・
でもやっぱ邪魔になってストレス感じちゃうんじゃ可愛そうだもんね・・・(;´Д`)ウウッ…
んだ、んだ♪ つけないに越したことはないね(・∀・)
タチュ坊ちゃんってばウチのLizみたい(;・∀・)
去勢なんてカンケーないみたいでガンガン腰ふるのょ(;´д`)トホホ
元気な証!!って思うようにはしてるけどさ・・・
そんなLizも来月2歳になるんだぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

きゃーっ!!タチュくんの寝顔可愛い♪♪♪
これでは手放せませんね。
ああ~、、、私もタチュくんと寝たい・・・
タスケが浮気者・・・と怒るかな?

タツくん、傷口を気にしないなら楽ですね!
我が家は気にしまくっていたので洋服でカバーでした(;´▽`A``
一緒に寝て完全無防備なタツくんのお顔…可愛ぇえなぁ( ̄∀ ̄*)

うちは3ワンズ去勢、避妊手術してるけど
パピズはお互いにフリフリしてますよ^^;
みみんなんてハルの頭専門です~(汗
あれは自分の順位が上よ~って誇示してるそうだから
きっとタツ君は母さんより上だと思ってるのね~ 
溺愛の証♪
やらないのはスパイクだけ。分をわきまえてると思われ。
うちもスパイクが来る前は一緒にねてたけど
スパイクと寝ると寝苦しいんです。
なので、みんなハウスにしたつもりだったのに
いつのまにやら夫はみみんを連れ去って一緒に寝てます。 
彼もみみんを溺愛です~ ぷっ

タツちゃん、可愛い~ん♪
そーなんだよね~、一緒に寝るのはNGとされてますが、
そんなのかんけーねー!だよねー?
別々に寝るなんて、もはや考えられません・・・
無事、絆創膏もはがれておめでとう!
うちも来週・・・
頑張ります・・・
タツちゃん、元気でお誕生日迎えてねー!!

タチュ・・・可愛い・・・可愛過ぎる・・・
レーチェも 冬の寒い日に一度一緒に寝てみたけど
私の枕の上んトコ(私の顔の真横)に チョコンと丸まって寝てる姿は
何にも代え難いくらぃ 愛らしい存在だと思ったょ
きっと タチュはタツ母にとって そんな存在なんだねぇ
一日でも一時間でも長く この存在を感じていたいですなぁ
そそ あのエリカラ 結局活躍しなかったのね・・・ププ
あんな高額支払ったのに 嫌がられるわ活躍しないわ・・・w
ま 今回使わなかったのなら 永遠に使わなくてイイ方向で
レーチェも使わなくてもイイ感じで終わればいいなぁ~
そろそろフィラリアの薬貰いに行くついでに 手術予定日決めてくっかぁ
あぁ・・・泣くょ 絶対泣く・・・泣いてもいいよね?
ん?レーチェじゃないょ もちろん私が泣く!!

エリザベスカラーは、必ず必要だと思ってましたが、
不要なコも居るんですねぇ^^
咳も治まったようで、ひと安心ですね。
私も、なんやかんや言いながら
その寝姿見たくて、一緒に寝ております。
この頃は、時々 フォルテを娘が
そしてリズムは私と寝ております。
リズムは、夜中オシッコに起きるため
枕元には、トイレシートが一杯敷いてありますデス。
シートにしてある方が、少ないのは何故??
 

おひさしぶりです~。ちょっとお休みしてましたが、再開することにしました。またよろしくです。タツ君、オカマちゃんになったんですねぇ。それでも男魂健在とは頼もしい!!

タツ君の寝顔めちゃカワイイっすね(///∇//)テレテレ
思わず頭を左に倒して見ちゃいました~
ウチも一緒に寝てますよ♪
分離症なんてくそくらえ~!って感じで
べったりぴっとりくっついて寝てま~す(*゚▽゚)ノ
1日でも1秒でも長く一緒にいたいですからね。
わたしの方が分離症という説も…(汗
タツ君ったら自分のち○ちん(糸)に興味がないのに
腰振りダンスしたがるんですね(*≧m≦*)ププッ
まめは早い時期(生後10ヶ月)に去勢したせいか
自分のち○ちんにゴミがついていようが気にしないし
腰振りは全くしませんよ~
ゴミぐらいは気にして欲しいっすΣ( ̄ε ̄;|||・・・

【スヌーピーさんへ】
そうなんですよ。今回、タツに必要だな、と思って探してたらこれがみつかって。
プラスチックだとお顔の周りにあって邪魔かな、と思ったので
ちょっと高かったけど、買って見たら出番がなかったの・・・
あっ、これは病院でくれたのではなく、楽天で購入しました。
うちのタツも傷口は少しは気にしていました(σ´・ω・)σYO!!
でも、そんなにしょっちゅう舐めてたわけではないし、病院でも傷口きれいだと言って頂いたので。 決しておりこうさnではありません!!(断言)
【美子ママさんへ】
ありがとうございます!!
超ーチョビチョビ剥がしました。
ダンナちゃんは見るだけさ。
男なんてそんなもんだよね。
寝起きの顔ってちょーだらしないよね。
それがたまらないけどね。
【Vega☆さんへ】
そうなんだよねぇ~
こいつのオトコは、そうやすやすと失われないみたいですわ。。。(。-∀-)ニヒ♪
でも、そうだよね・・・
あの激しい腰の動きは、腰に良いわけないもんなぁ~
目先の性欲か
はたまた将来のヘルニアか・・・
タツにどっちをとるか聞いてみよう。。。
ベガさんと一緒に寝てるんだぁ~
ステキィ~
ダブルサイズではうちのでも狭いから、キングサイズに変えようか検討しているくらいだから、、、
【みぃやさんへ】
抜糸はサクッと終わりました。
その前の触診からタツは大暴れだからさ。
痛いのか、どうなのかなんてわかりゃしないです。
まったくこいつは・・・
かわいいヤツめ(*´σー`)エヘヘ
【雛のママさんへ】
んだんだ。
15年、20年と一緒に居てほしいわぁ~
ミョウさんは食欲旺盛だから(。-∀-)ニヒ♪20年固いんじゃない??
そう考えると、私が先に行ってしまいそうだわ・・・(*´σー`)エヘヘ
【ラブウブさんへ】
そうなんだぁ~
朝の30分のひと時なんて、うぶさん、楽しみで仕方ないでしょうねぇ~
私は寝るとき、タツの居ないところに体を置いているのね。だから、足の間に寝て居る時は、足広げて寝てるんだよねぇ~
なかなか気を使います・・
傷口もきれいですって言っていただいたので、一安心。
後は、これでタツの性格がかどうか・・・
でも、今のところその兆候は見られず・・・
【pinkさんへ】
え、、Lizさんも腰振りの帝王??
つかぬ事を伺いますが、、、それはpinkさんの腕ではやらないよね?? ちゃんとしつけられてる子は飼い主さんにはしないものですものね。そよね。。。
そのLizさんも来月お誕生日!! えぇ~!偶然!!
親近感がますます沸くわぁ~(かってに)
カラーはね、使い道発見したの(。-∀-)ニヒ♪
タツ、足洗う時、ちょー私に噛み付くのね。
その時にパコッてはめて洗うの。
いやぁ~
やっぱり投資対効果はね、幾分あったほうがやっぱりいいよね(。-∀-)ニヒ♪
【yuriさんへ】
そうなんよぉ~
一度しったこのカワイさもう私、手放せません。
浮気者じゃないですよぉ~
じゃぁ、右にタスケさん、左にタツではいかがでしょうか?
【浮雲さんへ】
なるほどね。
したら、チッコのときは??女の子は大丈夫なんかな。
女の子の構造を忘れてしまった・・・
完全無防備な顔。
超間抜けな顔してんだよねぇ~
それがたまらんのだけどね。
【デンドンさんへ】
お互いフリフリする相手がいればいいよね(。-∀-)ニヒ♪
頭かぁ、、、マニアックだね。
そこを好みとする子はなかなか居ないんじゃないかい??
そうそう。
タツは、私だけじゃなくて、だんなちゃんにもフリフリするからね。
我が家で一番上はタツ坊ちゃんの状態で、完全にしつけの失敗例(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁーしかたないよねー(とあきらめ)
スパイクさんは偉いのー
ブログ見てても落ち着いてるもんね。
【ハチ君へ】
そうそう。かんけーねー、かんけーねー
一緒に触れ合って居たいわけだよ。
今週だね、しゅじゅつ。
かーちゃんが寂しくて一番ヤバイんじゃない??
【leithe_mama さんへ】
なまら、かわいいべぇ~(。-∀-)ニヒ♪
無防備な姿を見せられると、たまらなく「守りてぇ~」て気持ちになるよね。
本当に、ながぁ~くながぁ~く一緒に居て欲しいです。
切なる願い。
エリカラね、その後活躍の場を得たの。
足、カイカイだからしっかり肉球洗わなきゃいけないんだけど、
荒くれ者のタツに変身するのよ、足触ると。そんな時、登場。
泣くね。
間違いなく、かーちゃんが一番泣くね(。-∀-)ニヒ♪
泣け泣けぇ~
泣いてもいいじょ
【tagutaguさんへ】
はい、、咳は止まって良かったです(つω`*)テヘ
やっぱりみんな一緒に寝てる率高いですね。
だってぇ~
一緒に寝ないことのほうが、私の精神衛生上よろしくないから、、、
トイレに囲まれて寝ているの??
愛されてるって感じだねぇ~リズさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【maromamaさんへ】
あぁ~復活ですかぁ~
お待ちしておりましたぜぇ~
おカマのタツですが、どうぞよろしゅう♪
【まめもみさんへ】
ふふふぅ~
頭、左って笑っちゃったぁ~
分離症?
一緒に寝たら??
いやぁ~私が分離症になるわぁ~たしかに
そうなんだぁ~
まぁ、考えは色々だよね。ほんと。
糸にはあまり興味はなさそうでしたけど。
腰振りにはしごく興味大です。
タツもごみには気にならないようです。
性欲で生きているようです(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード