fc2ブログ

あんずのお腹キュルキュルとタツのお誕生日写真

今日はあさんぽまでは雨降らずに済んだんだけど、それから断続的に降られて、お出かけもままならんかったなー
なので、今日は雨の合間を縫って海君とゆうんぽ行ったくらい
明日はもう少し雨降らないでいて欲しいんだけどなぁ

そうそう、今朝、あんずのお腹がキュルキュルキュルキュル鳴っててね
起きて、ウロウロうろうろ歩きはじめて心配だったの
お腹痛いのかなぁ、と
ウンチ緩いのかなぁ、と思ってみてたけど、全然普通
お腹空いてなる音とも違うような気がしたけど、
ご飯を上げてみた

そしたら、いつも食いつくのに、一旦匂いを嗅いでやめるわけよ
もう朝5時に発狂よ、あたしゃ
でも、1分くらいしたら食べ始めたので、一安心
ただ、いつもと違い過ぎるからさ、かーちゃんビビるわけよ
その後は夕食までも変わりないあんずちゃんに変わったけれど
焦ったわー、
かーちゃん、焦ったよ、あんずちゃん
IMG_0348.jpg

心配してドキドキしちゃうからさ、
勘弁してよね、あんずちゃん

あんずちゃんは笑っててほしいんよ
IMG_0346.jpg

明日は元気に迷いなくご飯食べよーねー


さてさて、先月はタツのお誕生日月だったということで、miliさんにタツのお誕生日写真を撮影してもらったんです
毎月miliさん、BD撮影ってやってたんだけど、我が家なんと初参加
見てください
超可愛いよ

IMG_0386.jpg

きゃ、きゃわいーーー♡♡♡
この日の撮影は台に前足を置いてるだけで、全部加工でここまで仕上げてるので、今回は撮影から発送まで3週間ほど時間かかってましたね

我が家にこんな感じで飾っております
IMG_0387_20190622210113791.jpg
可愛いよ可愛いよ

あんずのBD、4月の時に写せてないから、写しに行きたいね、次は
よし、予約頑張るど

そんでもって、我が家のソファー、
みんなが景気よくオチッコ、チーしてくださってて、
座っているだけでクチャイので、やむを得ず買い換えました

IMG_0376.jpg

16,000円!  お安いでしょ??
あと3~4か月、どうかオチッコしないでおくれよー

うちの子たち、ソファーが新しくなると、必ず積極的に絡んでいくの

IMG_0392.jpg

新しいもん好きなん??
ねぇ、海君?

IMG_0391_2019062221260534c.jpg


明日も穏やかな1日を過ごさせてください

IMG_0317.jpg

じゅじゅちゃんビーム!
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツクン可愛すぎますぅ~!

うんうん 良いお顔ですね~。 宝物増えましたね!

あんじゅちゃんのお腹キュルキュル… うちもしょっちゅうです。

腸が活発に動いているそうなんです。心配ない状態との事です

ただただ 本にん が ビックリしたり して フードや おやつを口にしないだけ らしいです。

じゅじゅちゃん 今日も一日よろしくね!

No title

いつもと違う食べ方をすると、ドキッとしますよね~。
うちは、ちょいちょいあるのですが、慣れる事なく、
その度にドキッとします(汗)
坊ちゃまのお写真、クオリティが高いですね~、
宝物が増えて、壁を増築したいくらいですね♪
ソファー買い替え!
さすがっす!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード