ごたいめぇ~ん♪

こんにちは。完全なる時差ぼけのタツの母です。
朝早く目が覚めるのは良いのですが、
夕方から眠くなるのは困ったもの
夜8時なんて完全に体が寝ていて、
昨晩なんて、ソファーで寝始め、
(やっぱり時差ぼけの)旦那様が22時ごろ寝ようと言っても動く気になれず
そのままソファーでお布団をかけてもらって寝てもらう始末・・・

あっ、もうお腹は大丈夫です。
皆様、ありがとうございます。
結構頑丈な私のお腹でございました。
ダンナちゃんがまだ完全復活しとらんようです。

そんな私、
先週ハワイに行く前からどうしてもどうしても行きたかった場所へ土曜日行って参りました

それはこちら

DSC_2963_JPG0055.jpg

キレイな桜ざましょぉ~
川+桜って間違いなくキレイじゃない?
見たかったんだよね。
でもね、本当の目的はこの子に会う事(。-∀-)ニヒ♪

DSC_2957_JPG0055.jpg


コーギー界の有名人「No Corgi No Life」のベガ様でございます(*⌒∇⌒*)♪

ベガ様のお散歩コースが美しい桜が咲き乱れているのを知り、ママさんに御願いして教えていただき押しかけたタツ一家

パパさんがこぐ自転車の専用カゴに乗られて颯爽と登場のベガ様

川沿いをベガ様とご一緒させていただくちっさいチョロチョロしたタツ(*'-')フフ♪

終始微妙な距離を保ちつつ歩く2ワン聾が見ていて面白い感じ。

DSC_2940_JPG0055.jpg


タツは相変わらずマイペースにそして執拗にクンクン、クンクンしながらあるくもんだから、

DSC_2946_JPG0055.jpg


お鼻に花びらつけてます

DSC009810055.jpg


この日はかなり快調に(ベガさんを追いかけて)歩いてくれるタツ坊ちゃん

DSC_2979_JPG0055.jpg


桜の花びらがいっぱいできれいっしょ?
きっと、タツも桜の香りを覚えてくれたことでしょう。

つかず離れずの2ワンでしたが、
公園でベガママさんが魅惑のお芋を出すと。。。

DSC009920055.jpg


お芋はワンコの垣根を越え、
ぐぐっと接近

さらに接近

DSC009940055.jpg


タツ坊ちゃん、初めてのお芋だったので、
ワクワクしながらベガママさんから頂くお芋を待っておりました

DSC_2994_JPG0055.jpg

この表情、ちょー可愛く撮れてて、サイコー
ベガパパさんが撮影してくれました璉 ベガパパさん、ありがとー

でも、この後には、ベガママさんに飛び掛ったお馬鹿なタツさん・・・勘弁してくれよ( ̄ー ̄;クイモンアルトキダケカ

お芋食べる時は真剣な表情のタツ坊ちゃん

DSC_2996_JPG0055.jpg

お芋の味を知っちまったタツさん、
オナラくさいの出さないでね
もちろん買って帰ったよ。

いやぁ~
ずいぶんと長居してしまって、わしら。
ベガさん、ママさん、パパさん、ありがとーございます。
しかもぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カワイイぃ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC010060055.jpg

いただいちゃいましたぁ~
きゃぁ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こちらに掲載させていただいた大部分の写真はベガパパさんに撮影していただいた写真でございます。

やっぱり腕が違うと、出来上がる写真も違うな。
どれがベガパパさんで、
どれがたつかーちゃんの写真か、
なんて当てなくて良いから(σ`・∀・)σйё

さっ!
久しぶりの仕事行くかぁ~
ちょっとだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ変えたのか?と思ったら ベガパパさん撮影なのねん(笑)
タチュ メチャクチャ可愛いから 私のお宝として画像保存したょ・・・ププ
そっかぁ タチュも芋デビューしたのかぁ レーチェも大好物だょ~
カリカリに混ぜてあげると スッゲ食い付き良くなるぅ
食細いから 芋&カボチャには大変お世話になってますゎ 我が家
桜満開の時期に 川原でお友達と交流なんて素敵ょねぇ
今月末には こっちも桜見れるかなぁ~ 例年より早いみたいだし
そしたら 円山公園でも行って 酔っ払い&ゎんこと交流したぃ
ぇ?なんで酔っ払いって?おこぼれ貰えるかもだから(笑)

おかえりなさーい!
お腹、タイヘンだったねぇ、具合悪いのに飛行機って
キョウレツにツライよね。。
サクラも帰国を待っていてくれたようでよかったね♪
こーぎーちゃんもカワユスだけど、
サクラ舞い散る中のタツさんもとってもいいお顔で
よく撮れていますなぁ♪

お帰りぃ~♪
タツの母しゃんちってば、1年の半分はハワイなんじゃないの!?ってくらいだねヾ('д'*)オォ
セレブだーっ絶対セレブだーっ!
お友達ワンコとのお散歩、いいねいいね~v
やっぱり、オヤツはワンコたちの関係の潤滑油だね笑
↑ほんと、タツちんあどけない可愛い表情してるぅ~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

タツの母さん お帰りなさ~い
ご夫婦で大変な目に遭ってたのね。
でもあんなに喜ぶタツくんの姿見たら
速攻、回復したんじゃないですか?
そちらも桜きれいですねぇ
とうとう今、雨が降ってきてしまいましたので
多分、桜も散ってしまうでしょうね。。
 お互い満開の桜見物できて良かったですね。。
今度は8月ですか。。
私もスーツケースに入れて連れてってくれませんか?^^;

お帰りなさ~~い。
時差が襲ってきてるけど、お腹が治ったようで☆
なっなんと!!
Vega嬢にお会いになったんですね~~。
羨ましいですぅ。
タツ君とVegaちゃんとの距離、いいないいなぁ~。
タツ君の大好きな「クンクン」は無かったの??
Vegaお姉さんは優しかったかい??
確かに、Vegaパパさんが激写したタツ君、ス・テ・キ☆☆
もちろんタツ母さんが写したタツ君もいつもステキだけど、
なんだろう、カメラが違うからかなぁ~??
タツ君の可愛さ倍増です!!
またVegaちゃんと散歩できるといいですね~♪♪

キレイな写真だと思ったら~( ´艸`)ムププ
凄くキレイな写真だねぇ。
キレイな写真撮ってもらえて、お芋さんも貰えて、
キレイな桜も見れて、ラッキーな一日だね。
出勤前に更新なんて素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんにちは♪
お帰りなさい☆なんかポテトで あたったようで・・ (-ω-;
油が悪かったのかな?
なにはともあれ2人とも無事帰国&タツちゃんとご対面できて
良かったです!
めちゃめちゃ喜んで早く開けろと掘り堀りしてる姿
めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
桜すごい数ですね~美しい♪
この時期にしか見られないってとこがまた
より一層美しく思えますね!
お芋さんを待ってる&食べてる写真すっごく可愛い (●´ω`●)
朝早く更新お疲れ様です☆

こんにちは( ^ ^ )/☆
タツの母さま!おかえりなさいです(≧ω≦)/
お腹大丈夫ですか??
桜とっても綺麗ですね~っ(ノ*゜▽゜*)
春爛漫って感じですっ♪♪
こんな素敵なところでお散歩とても気持ちよさそうです☆
タツくんのお鼻に花びらが…っ(*´▽`*)可愛い☆
初お芋にタツくん、興味津々なお顔がとっても可愛いです~っ(*^m^*)♪♪

いやぁ~ 有名コギだなんてぇ・・・(^◇^;)
なんといっても カリスマチワックスのお坊っちゃまと
食い意地オバさんがご一緒できただけで
こちらこそ大感激です! (^_^)v
写真は、逆光ぎみだったのでスミマセン 
ラブウブさんのウブ君と、おそろいバンダナです。
シールじゃなくて、アイロンプリントですので
何かのポイントにでもお使いください・・
「ポテト油中毒」の病み上がりなのに、
ありがとうございました m(_ _)m

タツママさん、お腹壊したのね~。大丈夫なの?
当分はあっさりしたものを食べて下さいね。
お友達との花見会もややお疲れのようでしたが、楽しめたようですね♪
タツくんのお花の桜の花びら最高にかわいいです(*^^)v
ソックス(犬と私の10の約束の主人公)みたいだった~

お帰りなさい~!!
食あたり、大丈夫ですか~
タツ君も元気そうで、ご対面~とってもうれしいいのが、
動画見て、伝わりました~ちょっとジーンとしちゃった~!
お友達と一緒、タツ君、楽しかったね~(^_^)v
うん~凄くキレイにかわいく撮れてますね~(^o^)/

これはデジイチってカメラなの?
すごくいい写真ばっかりで、
タツ母さんが”サイコー”っていってるタツくんの写真。
私も見た瞬間”かわいいっっ!!”って吠えてました。^^
ベガちゃんとの距離もなかなかいいんでな~い?!
ハワイから帰っても桜は健在で
素敵な休日になりましたね!
次回はタツ母さんのカメラが変わってたりして・・??

豪勢な桜ザマス!
ここいら辺でも探せばこんな豪華な桜風景に出会えるのかしら。
来年はもっと張り合えるような桜探しに頑張るぞぉ
新しい出会いがあると新しい食い物にも出会えるんですね^^
オヤツのおかげでワンコの距離も縮まる。
素敵なお友達ができて良かったですね~♪
オヤツを見つめるタツ君の表情の可愛いこと^^
私もあんな風に見つめられたい!

無事帰国されたんですね~。お疲れ様でした!
そして帰国した直後にお花見決行なんですねぇ!
ほんと写真も綺麗ですね!
充実した休日、お疲れ様でした!

なんかタツ、ちょ~いい~顔してるよ!
癒された。。。
やばい(;_;)/~~~

桜の花ビラをお鼻にくっつけたタチュくん超可愛い!!
お芋ハグハグも・・・
お芋待ってるお顔・・・う~~ん可愛いよ~!!

お帰りー!!
なんだか・・・大変だったのねぇ・・・もう大丈夫?
海外でそういう思いをした事ないから分かんないけど、
相当辛かったでしょうね。
たっちゃん、とってもいい顔してるー!!
可愛いな♪可愛いな♪可愛いな~♪
やっぱり家族は一緒が一番?
次のハワイまで・・・密に過ごしてね(^^

すっごいステキなお散歩コースだね(☆∀☆)
こりゃ押しかけて正解(。-∀-)ニヒ
お友達と一緒に歩くお散歩もまた(・∀・)イイネ!!
オットォ!(・o・ノ)ノ
てっきりデジカメ(σ´∀`)σゲッツ!!で初撮影してきたのかと思っちゃったよww
ベガパパさん撮影でしたか・・・

タツさん、とってもいい表情で撮れてるねー!
さすがベガパパさん!
うん、いい写真だぁ~。(しみじみ)
タツ母さん、デジイチ買ったんだぁ!
17日発売ってことは、まだ使ってないのか・・・
そのデジイチで撮った写真、期待してるね~♪
うちは逆に、お散歩でデジイチ持って歩くの大変だから、
手ごろな大きさのデジカメ欲しくて探してたの。
そしたらビックリ・・・当たっちゃった♪
まだ送られてきてないんだけど、
手元に届いたらブログにUPしますね☆当たった経緯も!

【leithe_mama さんへ】
え、ええ、、そうなんですわ。
すっかり、ベガパパさんの写真頼みのブログとなってしまいました(。-∀-)ニヒ♪
れーちぇ嬢も芋好きか? 魅惑の香らしいね。まぁ、私も好きだけど。 
ブログのお友達にお会いできたのはお二方目なんだよねぇ~
なんか不思議な感じ。
この不思議な感じを今年は北海道で展開したいよぉ~
円山公園、行ったなぁ~
ワンコの交流に酔っ払う必要は・・・あるね♪(*'-')フフ♪
おこぼれ? 持参しているんじゃなくて??
【みぃやさんへ】
ええ、ええ。
腹、大変でしたよ。
海外で初めてだったんだよね。あんなんなったの。
体がっていうより、精神的に
ハワイに裏切られた、、、って気持ちに凹んだわ。
桜がキレイに散っていて。
ブログつながりでお会いできるなんて、
とっても不思議で、ブログってすごいなぁ~なんてしみじみ思ったり。
次はみぃやさんだぁ!!
【巻巻巻さんへ】
1年の半分、ハワイに居たーい♪
セレブにもなりたーい
毎日満員電車乗って会社行かなくても良いようになりたーい!!
御願い、させてぇ~ん♪
なかなか距離の縮まらない2ワンも
オヤツで
お互いの存在を忘れるほど集中するんだね。
本当、かわいいよねぇ~
【tagutaguさんへ】
ただいまです!
時差ぼけが徐々になおって来ると、旅行行っていたのも
遠い昔のようですわ。
タツに会いたい!の一身で日本に戻ってきますが、
タツがいなかったら、帰りたくない!って夫婦揃って大合唱してるんだろうなぁ~と思うのね。
桜も終わってしまいましたね。
終わってしまうからなお良いのでしょうけどね。
雨とか降ったら、かわいそうですよね。
はい、次回は8月です。
スーツケース、、、なぜか行きから私、荷物多いので狭いですけど、、、よろしいでしょうか、、、
【ラブウブさんへ】
ただいまですぅ~
時差は徐々に回復してきております。
お腹はすっかりでございます。
そうなんですよ。
念願のVegaお嬢にお会いできたんですよぉ~
ベガさんのところで2ワンならんだ写真があったでしょう??
タツがクンクンしだすと、
私になれなれしくしないで!って(*'-')フフ♪ そりゃそうよねぇ~
タツなんて、まだまだ足元にも及びませんからねぇ~
もっと社会経験をつまなければいけないみたいです。
Vegaパパさんのお写真、キレイだよねぇ~
腕が8割、カメラが2割?
ってことにしておきましょう。
【noriさんへ】
おほほぉ~
人様のお写真でしたぁ~
タツは本当に幸せもんです。
出勤前の更新、猛絶対ムリです。
【うめママさんへ】
そうなんですよぉ~
推測するに、あのポテトの油じゃないかと・・・
まっ、なんとか帰ってこれました。
タツを迎えに行かないと・・・と思うと体は動くもんだよね(。-∀-)ニヒ♪
私にとってタツはすごい機動力のようです。
こちらの桜、とっても美しかったですよ。 一時の美しさ、贅沢ですよね。 
タツは桜よりお芋でしたけどね(´゚艸゚)∴ブッ
もう朝早くの更新は、、、ムリです!
【咲黒 さんへ】
ただいまっす!
お腹はすっかり良くなりました。ありがとうございます。
桜はとってもキレイですが、
タツは桜よりも
ベガさん、お芋のほうに興味深々だったようです。
お鼻に花びらがついていましたが、このあと、口元に移動して、
そして、いつの間にかなくなってしまいました。
きっと食べちゃったんですね(´゚艸゚)∴ブッ
【Vega☆さんへ】
いえいえ、有名コギさんですよ、ベガさんは。
CEOだし♪
またまた機会ありましたら、宜しくお願いたします。
逆光?
全然ですよぉ~
どれも素敵なお写真で、いつも写してもらっているベガさんがうらやましいです、、、
あっ、シールじゃなくて、アイロンプリントね。
名前がね、出てこなくって・・・失礼いたしました。
タツに頂いたマットにもつけてしまいました♪
本当に色々ありがとうございましたぁ~
【yumekoさんへ】
今週はうどん生活していました。
回復しましたぁ~ ありがとうございます。
タツは桜よりもお友達ワンコさんやお芋に興味深々で、
でもとっても楽しめたようです。
私もとっても暖かい気持ちになれましたぁ♪
【tomoさんへ】
そうそう、食あたり。そんな病名ですね。
もう、私は大丈夫です。
正露丸を持っていってて、飲んでました。
旦那さんは飲まなかったのよぉ~
だから、回復が違いました。
やっぱり正露丸、大事やね。
お迎えに行った時、タツってば、コロンしながら開けろ開けろって、どっちやねん!!て感じでございました。 焦っちゃって、両方を同時にやってんのね。
変な子だわぁ~
【ゴクママさんへ】
そうそう、これはデジイチってカメラです。
でも、デジイチだからだけではなくて、「うで」ってやつも違うと思いますの。。
あっ、やっぱり、この写真、カワイイ?そぉ~でしょぉ~ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
うちの子、かわいいでしょぉ~ ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
親ばか?
そうなのよぉ~
ゴクママさん、予言者だね(*'-')フフ♪
【デンドンさんへ】
はい、豪勢で美しい桜でございました!
よし、私も負けないように、桜探し続けるど!
今まで、1年くらい、ブログでお話をしていたもんだから、
まったく初めてお会いした気がしなくって、、、本当、ブログってすごいわぁ~
私もあんな目で見つめられたことないぃ~!!
【浮雲の相方さんへ】
はい、無事に何とか帰ってこれました。
やっぱりタツがいると、急ぐ足の速さも大違いって感じですね。
桜は待ったなしですからね。
出発前は、帰国後は桜、もう終わってるなぁ~て思ってたから、速攻伺いました(*'-')フフ♪
【cokat-chanへ】
あらぁ~
癒しちゃいました??(。-∀-)ニヒ♪
いつでも直接癒しに、タツ坊ちゃんが伺いまぁ~す♪
【yuriさんへ】
お鼻についた花びら、
いつの間にか食べてました(。-∀-)ニヒ♪
お芋は魅惑のお味みたいですよぉ~♪
【ハチ君へ】
はい、もう大丈夫。
私はかなり頑丈なお腹をしているってことが判明いたしました、、、
海外でこういうこと、ありそうですが、
私は始めてなったので、
大好きなハワイに裏切られたような感じが悲しいです、、、
正露丸は大事です!
次のハワイまで、、、そうですね、、、
タツ命で生きていきます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【pinkさんへ】
はい、私もこりゃきてよかった、と思いました。
来年も絶対来ます。
一緒にお散歩って、タツはなかなかない経験なので、
本当に良かったぁ~
今度は、MYデジイチで攻めまくりますよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード