やっぱりタツはカワイイなぁ~

ただいまです。
帰ってまいりました。

いやぁ~
この旅行にはオチがあり、私たち夫婦、参りました、、、(ノω・、) ウゥ・・・

DSC009070055.jpg


最後の晩餐にいただきましたChilisの食卓でございます。私たちここのハンバーガーが大好きでした・・・(過去形)

バーガーの巨大さと、ポテトの多さに最後は残してしまいましたが、「いやぁ~旨かった、旨かった璉」とシーシーしながら帰ってきた、その数時間後。

夜中に夫婦して、ゲーゲー吐きながら(お食事中な方すみまへん)起きました。。。

食べすぎ?

いや、いや、二人でゲーゲーするのはおかしかろう。

私はこのポテトが怪しいと思ってんだよね。

飛行機に乗るまでも、乗ってからも具合悪い悪い。
参ったわぁ~

帰路8時間
でも、ね。
タチュに会えると思えば、具合悪いのなんて関係なく、タチュの待つ横浜へ車を走らせる私ら夫婦

ほんで、感動の再会っす



今回は直接タツさんのお部屋にお迎えに上がりましたの。
へぇ~こんなお部屋なんだぁ~。
以外と狭いのね。
ウレション、超ピッピと飛ばしながら、
コロンしてみたり、ジャンプしてみたり、開けろ開けろと猛アピールのタツ坊ちゃん

お預かり日記をもらって読んでみると・・・
「りゅうくんと遊んだ後、コーギーのお友達と遊びました。 ひとしきり遊ぶと疲れて眠ってしまいました」
マイペースです

「今日はお預かりできてたトイプードルちゃんがとってもお気に入りだった様で2時間ぐらいノンストップで元気にパークで遊んでいました」 あぁ~、コーギーさん、ごめんなさいねぇ~ 大人しい子だったのね、きっと。タツに良いように付きまとわれちゃったんだろうねぇ~ 今は白目ひん剥いて寝ているよ。
DSC009200055.jpg

今からゲロっておきますと、、、
次の我が家のハワイ行きは8月です・・・ つまり、、、次のタツのホテル暮らしも8月です・・・(つω`*)テヘ
世間では私のことを鬼母と思っていることでしょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君のヒッシな歓迎、たまりませんね!
こりゃ、やられます^^
最後の晩餐にもやられましたね!
長時間の飛行きつかったと思います。
タツ君にたっぷりと癒してもらってね^^

おかえりなさい。
タチュくん喜んでいましたね♪
あの姿は堪りませんね・・・・
安心した寝顔の可愛いこと♪♪
体調はよくなりましたか?

お帰りぃ 鬼母んぬぅ~♪
・・・ってか それって食中毒じゃぁwんwww
ゲロってスッキリか?シビレは無かったか?
疲れてて身体も弱ってたろぉから 余計だったべなぁ・・・
ま ブログの更新出来てるんだから 生きてるって事で・・・
ほぉ もぉ次回のハワイ計画出来上がってるんだのぉ 羨まP
タチュも ホテル住まいを満喫してるよぉだし たまには良いんじゃね?
たまにはね たまには・・・たまに・・・たま・・・た・・・

お帰りなさ~い。
ハワイの様子を指をくわえて羨ましく見てました!
タチュくんとは感動の再会ですね☆
ゴロンゴロンしてかわいい♪
食あたりは大丈夫ですか?
飛行機の中で具合悪いのってちょっとつらいですよね。
でもタチュくんに会えて、そんなの忘れちゃったかな?

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
いいなぁ~と何度見ても羨ましい限りで、また8月にも行くんだぁ~
台風とかに当たらないように祈ってますね♪
タツクン、めちゃ喜んでるねぇ~
久々の再会、喜んでくれなきゃ寂しいよね^^
タツくん、安心して爆睡なのね( ´艸`)ムププ
体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

おかえりなさぁい!
食中毒だったんですか!たいへん!
検疫でひっかからなかったですか?!
タツくん、熱烈歓迎でしたね!

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
食中毒かい??! お大事にね(;・∀・)
タチュかわえぇ~(〃▽〃)
お迎えに行ってあんなに猛アピールされちゃったら感激だね!
よくわかんないけど、タチュとタチュ母の再会にウルッ(T-T) ときちゃったよww
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  8月にまたハワイ!!!?
うらやましいな~♪

お部屋に入り前から、タツ君んと興奮している声が聞こえますね。
きっとまちど~しかったのでしょうね。
ゴロンゴロンして猛アピールが可愛いです。

ヾ(〃^д^)<オカエリー☆
えっ? 食中毒!? 旨かったオイモが原因かぁ・・・
災難だったねぇ~(^-^;
で・・・8月の暑い時期に暑いところにバカンス?
今度はくれぐれも、お腹を壊さないように気をつけてね!
タチュは、もぅすっかりホテル住まいも慣れて♪
母ちゃんもちょっと旅行へ、タチュもちょっとお泊りに♪
って感覚で、楽しめるようになると思うよ!

お帰りなさいませ、ご主人様~☆
8月のハワイ行きには私を僕として連れてって下さいましぃ~~!!
でも夏に暑いとこ行かんでも・・
タツくんにはタツ母さんの(デカイ)足音や(デカイ)声が聞こえたんだね!^^
タツくんの喜びの表現が可愛くて愛おしくてちびっとウルウル。。
親が考えるよりワンコたちはたくましく育ってる!と思うことにしよう。。
お腹、大変でしたね。
それでもまた行くんだよね・・ 

お腹の調子いかがですか~?食あたりは辛いですよね・・。
タツくんの歓迎っぷり、嬉しいですね!!お部屋、普通のペットホテルからしたらかなり広いんじゃないでしょうか!日記もあるんですね!
次のハワイの予定が決まっているなんて、めっちゃ羨ましいです~。ハワイ行きたいなぁ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード