最終日は哀愁いっぱい

DSC008960055.jpg


ほぉ~たぁ~るのぉ~♪
ひかぁ~あり♪
まぁ~どぉ~のぉ~♪

なんて聞こえて来そうでしょ?
キレイなSunsetで、たくさんの人が写真を写していました。

ハワイ最終日。
最終日に見るSunsetは
本当に最終日なんだなぁ~と思います。
ダンナちゃんは帰りたくないそうです。
私は帰りたい。
帰ってタツを連れて、また来るならOKだけど。

あと、最終日はサーフボードを預けに行く作業があり、
また物悲しさを誘うようです(。-∀-)ニヒ♪

サーフショップへ向かう途中、昨年11月にカパフル通りに新しくできたスーパー「SAFEWAY」に立ち寄り遅めのランチを調達。

DSC008730055.jpg

このスーパー、ハワイ最大だそうで、素晴らしい品揃え。チーズコーナーも半端じゃない!

CIMG19720055.jpg

それにワインは革新的な品揃えだそうです。

safeway.jpg


きっと、みぃやさんなら震えが来るはず(。-∀-)ニヒ♪

食料品だけではなく、キッチン用品も驚きの品揃え。

safeway20055.jpg

ホント、こちらのスーパーって面白い
ここのスーパーでは、お惣菜を好きなだけパックに詰めて$6.89ってのが、食事代が高いワイキキステイの際はとっても重宝すると思います
  もっと早く来てればよかった・・・

あとね、「Safewayカード」ってのがあって、これを作った方がお得だそうです。
私は後から教えてもらったから作らなかったけどね。次回は作ってみよーっと
エコバックも可愛かった

Safewayでどんだけ引っ張るんだ、ってお思いでしょう。
かなり私的には楽しかったもんで・・・つい・・・
ハワイへ起こしの際は、ドンキホーテより先に、ぜひこちらへ

あとね、
ハワイにきたらまず絶対調達して帰るのがOPIのネイルです
今回はあまり私好みの新色がなかったので、あんまし買いませんでしたが、、、結構な重さです。

DSC008710055.jpg

日本で定価1800円とかもっとするOPI。
ハワイでは税込みで約$7。
今ならそのままゼロを2つつけるだけなので、半額以下!!

Creativeのボディクリームやボディーシャンプーも同じく半額以下
お土産には重宝します連 全部私のだけど

おあと、日本で高くて、アメリカで安いものといえば、コールハーン

DSC008700055.jpg

スニーカーとビーサンしか持ってきていなかったので、ちょっとしたところでお食事する用にこちらで買ったサンダルです
日本では目ん球飛び出るくらいのお値段のコールハーンの靴やらバックですが、こちらでは半額。
今の円高なら半額以下

と、まぁ、こんな感じで、
円高、円高と掛け声かけながら買ったモノも
先ほど、パッキング終了いたしました。

後は明日、マラサダ食べながら空港向かうだけになりました。

明日、帰ったら旦那様はHiphopの練習があるそうです。
ご苦労様です。
遊びですが。
40歳過ぎてますが。
そんなわけで、明日はタツと会えるの、私

さっきから、ずっとお部屋にいらっしゃらないタツさん。
その方がかーちゃん、安心だ。
タツに「どなたですか?」って言われないように
皆様、祈っていてください

ばいなら(ふるい?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、水着で気軽にサーフィンが出来るんだよね!ワイキキは!波もパワーがありそうだし楽しそうで・・・羨ましいよ!
気をつけて帰っておいで!日本でもサーフィンしようね(^_-)-☆

ハワイいいなぁ・・・。読んでいるだけでめっちゃ行きたくなりました~。確かに最終日って物悲しいですよね。以前ハワイ行ったときはmocoがいなかったときなので、帰るのが嫌でしたが、今だったら自分もmocoに会えるっていう楽しみがあるだろうなー、って想像します。
気をつけて帰ってきてくださいね。

お察しのとおり失神寸前です。
まずチーズコーナーで画面に食らいつき、
ワインコーナーにおいては住みつきたくなりました。
さらにさらにOPI!いいなぁ。ワタシもコレ愛用者なの。
トップコートがいいんだよねぇ。
今買い物にはいい時期ダヨねぇ。円がねー。
ワタシが海外に出張るときはなぜかいつも円安。。
たとえ円高時期でもusドル以外のエリアに行ってたり。。。
あ、一番上のお写真キレイに撮れているね♪
明日はお花見にしてきまーす♪(2週連続)

タツの母さんのお陰で、益々ハワイに行きたい願望が
強くなりましたです。
頑張って貯金しなきゃなぁ。。。。
もう今頃は、日本なんでしょうか・・・
タツくん 待ってるよ~~

そのスーパー、すっごい楽しそう♪♪
そんなに豊富な品揃え、ウキウキしちゃいますね~。
ハワイはいつも楽しそう♪♪
タツ母さんのハワイレポで、ちょっとずつハワイに詳しくなるラブウブです^^
今はここ何年かでまれに見る円高!!
いい時に行きました~☆
確かに買っちゃうわ。
ああーーー、タツ君が待ってるよ~。
タツ君との抱擁の時がぁぁぁぁぁ!!!!
私まで待ち遠しいのは気のせい??

あぁ。もう最終日だったんですね。
楽しかったな。ハワイのレポート。
楽しみ上手なお二人ですね~♪
待望のタツ君との再会、タツ君の反応も楽しみ^^

やっほー!
タツくんと会えるのももうすぐですね!
待ってるぞぉ!タツぼっちゃま!
あれ?もう帰ってきてるのかな?

すごーーーぃ!!
私は海外には行ったことないので
画像見てるだけでとってもオシャレでワクワク♪しちゃいますw
タチュくん、ホテルでィィ仔してまってるかな??
早く会いたいですね~~!!
GWには初のホテルに1泊させる予定なんです。。。
チャビーは大丈夫なんですけど、プッチはゲージに入れられたことがないのでかなり心配です;_;
一緒にお泊りする人にワンコアレルギーの人がいるのでしかたないのです。。。
今から心配でたまりましぇん><。

SAFEWAYめちゃ楽しそう!!!
スーパー好きにはたまりません~
もっと引っ張って~!
って言ってるうちにもう帰国してる頃かな。
タツさんとの感動の再会果たしたかな?

そういえば円高なんだよね~今。
円高で何が得?って思ってたけど、海外旅行行けばいいのか・・・
って、そうそう行けませんて(;´Д`)
暮れる夕日を見ながら、ハワイともお別れ・・・
そして、タツさんと再会♪
今夜はタツさんをギューッと抱きしめて寝ますか?(*^-^)

↑書き忘れたけど、ハワイのサンセットに「蛍の光」
はナシだと思うよ…(笑)

【cokat-chan へ】
次の8月はcokat-chanも一緒だね♪
日本も良いけど、ハワイもね(。-∀-)ニヒ♪
【浮雲の相方さんへ】
そうなんです。
タツが我が家に来る前は、帰るのがイヤでイヤで仕方なかったのですが、今は、
日程終了すれば、はい、タツの待つ日本へ帰ろう!って気になります。
タツの力は偉大です(。-∀-)ニヒ♪
【みぃやさんへ】
あっ、やっぱり?? 失神寸前??(´゚艸゚)∴ブッ
ワインコーナーに住んだら、間違いなく、24H飲んでるよね。
OPI、みぃやさんも愛用者でしたか。 筆が良いですよね。
あまりの安さに、日本で買う気がうせます。
ESSIも安いんだよね。
みぃやさんが愛している地の通貨ってなんですかね。
US$だとね、今回みたいなラッキーがありますよねー
お花見いかがでしたか??
昨日はお天気良かったですよねー
また飲んでた?(。-∀-)ニヒ♪
【tagutaguさんへ】
そうすか?
(勝手に)ハワイ親善大使としては良い仕事しましたか??(*'-')フフ♪
いつかはタツも連れて行きたいと思っております。
【ラブウブさんへ】
あちらのスーパーはどんだけ居ても本当に飽きないの。 
今回は円高のタイミングで行けて、ホントラッキーでございました。
ちょっと前に行った時は120円だったから、20円違えばえらい違いです!!
タツお迎えに行った時、
嬉ション、ピュッピュカ飛ばしてお迎えしてくれました(*'-')フフ♪
大人になればなるにつれ、嬉ションの量がかなり増えてきております(。-∀-)ニヒ♪
【デンドンさんへ】
ありがとうございます。こんな食べ物ばかりの内容、読んでいただけて(*'-')フフ♪
行ったら行ったで楽しいのですが、
毎回、行く朝になると、タツを置いていくなら、止めても良いなぁ~なんて思う私です。。。
でも、行く予定を持たないと、仕事ができない夫婦でもあり、、、
【雛のママさんへ】
ただいまでございます。
毎度毎度、タツと離れる悲しみ。
なら、行かなきゃ良いのに、とお思いでしょうが、、、
それもそれで働く気力がなくなり、、、(ノω・、) ウゥ・・・
どうしようもない両親でございます。。。
【chobiさんへ】
こんにちは、chobiさんへ。
GW、初ホテルなんですか!
それはご心配でしょうね。
でも、大丈夫ですよ。
ワンコ、楽しみ方知っているようです(*'-')フフ♪
と、思っている私。。。
chobiさんもきっとすっ飛んでお迎えに行くんだろうなぁ~♪
【miphoさんへ】
そうなんですわぁ~
最終日に行っちまったから、ひっぱれませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
miphoさん行かれた時は毎日通ってくださいませませ。
蛍の光、ダメかしらん♪
やっぱり日本人なのねぇ~
【そら母さんへ】
そうそう、円高は旅行で一番お得感を感じられます。
ほかは、、、わからん。
でもねぇ~
US$圏しか恩得は得られないけどねぇ~
帰ってきた日は、、、私が気を失って即寝してしまいました。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード