fc2ブログ

腹12分目

TS3E02620055.jpg


かわいいでしょ~
うちのタツの寝顔

いよいよ、PC越しのタツではガマンしきれなくなってきたタツの母でございます

いつものことなんですけど。
ええ、ええ、
いつものこと。

そして、タツ母、良い感じで焦げてきました
良い年して、ガンガン日焼けしています。
シミはイヤですが、シミ防御をするどころか、
わざとシミを作ろうとしているのかと思われてもおかしくないくらい焼いています。
なもんで、背中、肩がちょー痛い。
そんな私の気休めはこちら

DSC008330055.jpg

アロエです。これ、とっても良い香。
いまさらビタミンAだのBだのCだのEだのをとっても、何にもならないと思うけど、
気休めで塗っています。
ところでビタミンDってないんですか?

今回もMOANA-SURFRIDER WESTIN RESORTにお世話になっております。
前も書いたと思いますが、ここのホテルは

1.ボードロッカーがある! しかも目の前の海からポイントまでいける!!
2.バスタブ+シャワーがある! しかもシャワーは固定ではなく、手で持つことができる!!
3.お風呂場に棚がある!! シャンプー類が置けてこれ、結構便利!!
4.バスロブが付いている!
 

などの理由でお気に入り♪
今回5度目の利用でございます。

本日は、昨年、ワイキキに新しくできたBeach WalkにあるTaormina Sicilian Cuisineで食事してきた(σ´・ω・)σYO!!

Taorminaって、イタリア・シチリア地方にある港町の名前。期待しちゃうじゃないですかぁ~
お店もハワイらしからぬお洒落な感じでございます。

taormina20055.jpg


食したメニューはこちら
DSC008590055.jpg Hspace="30" DSC008620055.jpg Hspace="30" DSC008630057.jpg Hspace="30"

暗くてよくわからんねぇ~
フラッシュたく、勇気がなくてねぇ~
ここの親会社はハード・ロック・カフェを運営している会社と同じだそうです。へぇ~

ちなみに本日、朝食・昼食兼食はこちら

超有名なEGGS 'N THINGSでございます。

DSC008550055.jpg DSC008560056.jpg

地球の歩き方はもちろん、どのハワイ本にも載ってるんではないかっつーくらいの有名店。
でも、私たち夫婦、ここに行くのはほんと、数年ぶり。
朝はいつも長蛇の列なので朝食と昼食の間で11時頃に狙いを定めて行って見ました。

今日もお隣はこんなかわいい子

DSC008540055.jpg


とーちゃんがとっても溺愛してそーでしたので、
連れて帰るのは止めときました

こう書いていると、私たち夫婦、毎日毎食ええもん食べてるように見えますが、いえいえ、そんなことありません。

日曜日はKCCファーマーズマーケットでひたすら屋台食を食べ、
DSC007250055.jpg


ドンキホーテで買ってきたスパムとポケで夕食を済ましたり、、、

DSC007500055.jpg


はたまた、レインボードライブインでアメリカンなジャンクフードを頂いたり、、、

DSC007460055.jpg DSC007470056.jpg

夕食を食べながら、
明日の昼ごはんは何を食べよう?と考える、
そんな腹12分目な日々も明日で終わり。
明日の夜にはパッキングをして、
明後日はタツの待つ日本へ帰ります

桜よ、まだ咲いていてくれぇ~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お~い。楽しんでる??
いいなぁ。楽しくて。。。
体調不良で遊ぶ気になれない悲しいちゃっぴーです^^;
えぇぇぇ~。
この美白流行りなのにガンガン焼いちゃうの??
すばらしぃ。すごい勇気だな。
あたしはシミが怖くて1年中日焼け止め塗ってるよ^^;
ほらねぇ。
そんなにタチュが心配になるなら我が家に留学させてしまえばよかったのにww
桜まだきっと残ってるよ。

食い倒れツアーinハワイ?!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
何だか美味しそうな物が並んでるよ~w
日焼けかぁ・・・((;゚Д゚)オオコワッ
日焼け止め塗っても塗っても日焼けしちゃうよ、pinkΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
そのアロエのローション?は使い心地良さそうだね♪
タチュが恋しいね~ww
お帰りは明後日か♪ 
たぶん桜もまだ大丈夫そうだから、帰国したらタチュサービスいっぱいしなくっちゃね(。-∀-)ニヒ

ほぉ またサーフライダーかねぇ
アソコ 結構お値段はりませんこと?
初めてのハワイはサーフライダーに泊まったけど 2,3度目はPKだったょw
タチュ母の前ブログ見て知ったけど サーフライダーて名前変わったのね
サーフライダーの建物がスッゲ素敵よねぇ 重厚感あるってかさぁ
そぉいえば そこで梅宮アンナとそのかぁちゃんに出くわしたょ(笑)
辰兄ぃはいなかったなぁ・・・ぁ 羽賀けんじもいなかったょw
あぁ・・・出来る事なら 死ぬ前にもぉ一度だけハワイの地を踏みたいょ
日焼けに気休めのアロエさん なんか背景のせぃか素敵製品に見える
そのマリンブルーが何とも素敵だ・・・たとえ気休めでもな・・・ププ
EGGS 'N THINGSだかのクリームもっこしはなんだぃ?
パンケーキがメインなのか クリームがメインなのか・・・見てて胸やけしたょw
それ食べるなら ABCのスパムにぎりで十分だな・・・
タチュが待ってるから 早く帰って来ぉぉぉい!!

タツ母さんのブログに笑い、さらにレーチェママのコメントで笑い・・・
笑いっぱなしの そら母でございます(^-^;
日焼けね・・・きっと、コメントする女性陣は食いつかない人が居ない
ってくらい、食いついてくるネタだよね(笑)
わたしも長年、6月の小学校の運動会で
日焼けしたくないが為に、ジャージ着込んで暑いの我慢して、
朝から夕方まで炎天下のもとに晒されたけど・・・
今年は小学生居ないからね!やっと開放された~! と喜んでるっつーのに、
さすがタツ母さん・・・根っからの遊び人ですなぁ( ̄ー ̄)
明後日のご帰宅、お気をつけて~!

アロハ~!
またまたハワイを満腹、いや、満喫しているようですな。
読んでる私までハワイに行きたい病になってしまった。
よし、今年中に絶対ハワイに行くぞ!少なくとも一回は(笑)
行く時は色々とタツ母さんのブログを参考にさせて貰おうっと。
明日気をつけて帰って来てね!

ほんとだ!手が指が焼けている^^
アロエって!
キューカンバーメロンって言うの?
きゅうりメロン?!?!!
なんか、ありがたくない。
もうすぐ愛しのタツ君と再会ね~♪
感動の再会動画待ってます~♪

おぉお~~~プチご無沙汰しておりましたらハワイにいらしたんですね!
知り合いのワン友ブロガーさんもハワイに行かれるそうで、タツ母さんとは入れ違いなことを知りちょっとビックリです!!
日焼け、相方がハワイで焼きすぎ水ぶくれに・・・母さん、気をつけてくださいね(笑)
タツくんとの愛しの日々、もうすぐですね~!

忘れてました。
強制応募してもらったリカちゃんキーホルダー
怪獣スパイクが両足切断してしまいましたorz
ごめんね~

ハワイ満喫しているようですねー♪
あの生クリームの量はみぃやはお手上げっすぅ。
あー、ジャンク食べたいっす♪
お帰りも気を付けてね。
家に着くまでが遠足よ!www
やっとタツにあえるね♪

【ちゃっぴーさんへ】
体調、いかがですか?
結構長引いてますよね。
ご自愛くださいませませ。
美白って言葉、私の辞書調べてみたけど載ってなかった(ノω・、) ウゥ・・・
きっとね、私見て、ひくよ、ちゃっぴーさん。
美白なんて、ここ何年遠のいているだろうか。
シミはシミ取り行けば良いかな、なんて思ってさ。
へへへ
行かないけど。
タチュ、心配だよー
でもねぇ~
本当にあいつ、マジ噛みするからさー
大事なご子息、血だらけにしちゃう。。。
本当はねーめろんさんと一緒に居させてもらったら安心極まりないんだけどねぇ。。。
ありがとございます、ほんとーに。
桜、待ってろ!
【pinkさんへ】
そうそう。
食い倒れツアーだよ。大阪?
美味しいもの、たくさんあっからさー
それも一つ一つが量多いし。
デブデブデブって感じ。
アロエローション、日焼けのひりひりには効果てきめんだよね。
これは香りがココナッツで
私、大好きなんだぁ~
帰ったら、タチュにいっぱいいっぱい絡むんだぁ~
そしていっぱいいっぱい噛まれるの(。-∀-)ニヒ♪
【leithe_mama さんへ】
おっ、「また」ってことは前のブログも見ていただいているってことね♪あざーっす。
ダンナちゃんからは「コストをもう少し・・・」とは言われてますが私が拒否しております(*´σー`)エヘヘ
だって、一度覚えてしまった快楽は、なかなか離せないものだから、、、
そうそう、サーフライダー、今はウェスティンでございます。
従業員さんはほとんど変わっていないそうなので、何が違うのか良くわかりませんが。
今回、H1走りながら、ダンナちゃんと、
羽賀健二の奥さん、何やってんだろうねぇ~なんて話してたんだぁ~
つい1年前なのにねぇ~ あの人たちがハワイで結婚式挙げてたのって。
なんてね、話してたのよ。
梅宮アンナちゃんだったら、ハレクラニかと思うんだけど、違うんだねー
てか、家、持ってるか。
死ぬ前に、、なんて大げさな。すぐいけますよ。
その時はれーちぇお嬢は私がお預かりしますよ。
来週まででしたら、お腹に新しい命芽生えた状態で、、、(*'-')フフ♪
そうそう、Safewayのスパムも旨かったっすよ。
ハワイはとっても大好きなところなんだけど、
タチュがいないから、早く帰らなきゃ!!
【そら母さんへ】
あれ?私のブログ、笑うとこあったかな???
タツがほとんどいないブログに遊びに来て頂き、感謝感謝でございます。
ジャージ着こんだお母さんが運動会に出現??
もしかして、日傘さして、でっかいサングラスして、、、、って感じ?
私だったら、水着着て、寝っころがりながら運動会観戦しているかも(*'-')フフ♪
遊び人、、、あら、褒め言葉だわ♪
【miphoさんへ】
あろはぁ~
なますてぇ~
行きたくなっちゃった?
おいで、おいで。
行く時はブログを参考に、、、ではなく、私が引率いたしますからご安心を(。-∀-)ニヒ♪
あぁ~
お腹いっぱい。
【デンドンさんへ】
手?指?
いえいえ。
顔見たらビビりますよ。
ええ、ええ
とってもビビると思います。
アロエ、aloeかと思ってた。。。
でも、cucumber melonの下にちゃんとaloeって書いているから、
きゅうりとメロンて意味かもよ。
超てきとー
リカちゃん、足、切断されちゃいましたか、、、
そ、そか、、、それもそれで若干、思い入れが出ますね。。。
明日、また、動画撮影しながらお迎えに行きたいと思います♪
【浮雲さんへ】
はい!
ハワイにきてて、
もう明日は帰ります。
1週間ははえーものです。
ブログ友達さんと入れ違いですか。
今日から日本人がとっても増えてます。なんでだろ?
私はね、焼いたらすぐに黒くなって、
水ぶくれなるほどデリケートなお肌ではないので、大丈夫です。
明日はタツを噛まれるほど抱きしめる所存でございます。
【みぃやさんへ】
はい、家に着くまでが遠足。遠足。。。ブツブツブツブツ
みぃやさん、生クリームにラム酒がかかってたら話は別でしょ?
もしくは、この生クリーム食べなきゃ、今後の人生、ワインはNGって言われたら食べるでしょ(。-∀-)ニヒ♪
まっ、こういうタラレバの話、考えるのくだらなくて好きなんだよねー私。
暗いっしょ。
 

こんにちは☆
海の色がキレイやね~♪見てるだけで癒される!
エッグズシングス行った行った~
めちゃデカくてびっくりしたのを覚えてます~
隣に座ってたおと~さんがちっちゃい息子の為に
パンケーキを超細かく切ってあげててすんごい微笑ましかった♪
外人の親子ってなんでこんなに微笑ましく見れるんやろ?
マラソンは私の友達に勧められて参加しました!
それまで部活もやってなくてOLになってからも
ジムでちょこちょこ体動かす程度だったんですが
決心して1年、友達と2人で練習して国内の大会で3キロ・・
5キロ・・10キロ~ハーフといろいろ走って本番に挑みました!
ゴールは本当に感動!何かを成しえる、達成するって機会は
なかな無いもんね♪景色も良いし応援してくれる人もたくさんで
オススメの大会です!
時間とか気にしないで走るファンラン型なんで記録気にせず
楽しく走ってました♪
タツちゃんともう再会したかな?
感動の再会の様子楽しみにしてます☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード