早寝早起き!

DSC007450055.jpg

ハワイの消防車です。
サーフボードを積んでるあたりが素敵でしょ?
それにまっ黄っきだし。

昨日は眠い目をこすりながらブログを書いてたのですが、IEがバタンと落ちてしまって、、、最初から書く気力っつーものがなくなりました、、、

今日は、朝早起きをして海へ・・・
サーフィンでお腹をすかせて、New Otani Kaimana Beach HotelのHau Tree Lanai へSunday Branchへ
br>宿泊者じゃなくても、Beach Sideでロケーションが良いため食事だけ来る方も多いそう。
2-4.jpg


こちらでは ダンナちゃんはチキンオムレツを、私は目当てのエッグベネディクトをいただきました。

DSC007670055.jpg DSC007680056.jpg


まぁ、美味しいけどぉ~
1回食べれば良いかな、て感じでした

ここではね、こ~んなカワイイ子が遊びに来てましたよ

DSC007640055.jpg


全然人見知りしなくって、
ずぅ~と裸族で
超カワイイのぉ~
かーちゃん見てなかったら、連れて帰ったかもな(*'-')フフ♪

食べた後は、食後の運動。
毎回、運動場所を変えていますが、
今回はマカプウ・ポイント・トレイルへ行ってきました
こちら、オアフでも有数のホエールウォッチングスポットでもあります。ハワイでは12月から3月にかけてが、ホエールウォッチングのシーズンです。
 クジラの一群が繁殖、出産のためにアラスカからハワイへ南下してくるそうです。

しかし、そのポイントを見るまでが、
いやぁ~キツかった、、、

DSC007930055.jpg

こんな感じの緩やかな坂道を40分ほどひたすら登っていきます。
360度海に囲まれているので、景色はサイコー

DSC007950055.jpg

風が強いので、暑さはさほど感じず、
子供やワンコ連れの方が多かったです。
で、頂上でクジラ見えましたよ

DSC008150055.jpg

肉眼でも見えたんだけどね、、、
私のおバカチョンカメラでは写せなかった、、、みたい、、、

往復1時間半ほどのトレッキングなんだけど、、、
私たち、水も持たず登って、、、
皆さんはお水をぜひともご持参ください。

夕食は前もご紹介いたしました、、、
私たちの結婚式のパーチーで使用させていただいたTAVOLA TAVOLAさんで。

DSC008260055.jpg DSC008280056.jpg DSC008290057.jpg


ちょいとワイキキから離れていますが、
何食べてもハズレはないので、
ぜひハワイへ行かれたときはお立ち寄りくださいませ。

別に何ももらってませんよ(。-∀-)ニヒ♪

そして坊ちゃん

DSC008320055.jpg

お外で遊ばせてもらっているようです
お友達がたくさんいると良いな

こちら時間で22時過ぎ。
もうお眠の私たち。
早寝早起きで明日も海に行きますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷ。幼い男の子がチ○チ○触るのは万国共通なんだ^^
うちの息子もよ~くいじってた。
きっと母さんのダーリンも・・・うひ
SUNDAY BEACHの大きな木がすごい!
こんな木が作ってくれる木陰でランチなんて
一際美味しそう♪
タツ君、あの画面に見えてないほうが安心するね。
きっと楽しいことしてるに違いない!

ハワイ~いいな~行きたい~~~!!
海の色が違うよね~!
サーボードも買ったし、思い切り楽しんでますね~!!
サーフィン、若かりし頃、やったことあるのですが、
立てたときは、とってもうれしかったな~!
でも波にもまれて、それきり怖くて・・断念して、今は、
ボディーボードで夏は、楽しんでます~!いつまでできるかな~
タツ君、お友達と一緒でよかったね~!!
タツ君は、このホテルにとってもなれていて、いいな~!!
信頼できるホテルがあるといいですね~!!

ステキな木陰でランチを楽しんで、
トレッキングのあとはホエールウォッチングだなんて・・・
最高の休日ですねー!
景色もいいし、空は青いし・・・言うことなし!!
タツ坊ちゃん、見えないね。。。
でも、ケージの外を見てるタツさんを見るよりも、
そこに居ない方が安心出来るね・・・
きっと楽しく遊んでるんだろうから(^-^*)

いいな~いいな~いいな~
羨ましい日々を過ごしてるタツ坊家。
食い入るように見てしまった。。
同じ人間なのに何が違うんじゃーー!!
それはね、、、同じ人間じゃないんだ、きっと。(>_<。)
男の子、可愛いね~^^
昔、私は外人さんと結婚してハーフの子を産む予定だったんだけど
なかなか予定通りには行かないもんで。
タツくん、お姉さんと遊んでるのかな?
タツくんの姿見たいけど、見たいけど
お部屋にいない方が嬉しかったりしてね!
お友達ともお泊りが一緒だったみたいで
今度会うときはもっと仲良くできるよ、きっと☆

エッグベネディクトやら 美味そうに見えたけど
一回食べれば満足て どんな味なんだろ???
クセにはならない 微妙な味わいなのか?
トレッキングかぁ 意外とそんな感じのスポーツ(?)好きなのよねぇ~
でもさでもさぁ 相方が疲れる事嫌いな人だと
一緒にやろぉぜぃ!的な話にはならないんだよなぁ・・・
淋しがり屋さんだから 一人じゃ無理だしぃ・・・(ぇ?
アウトドア派なタチュ一家が羨ましい私です
↓ 父ちゃん板買ったのかょwww
シブ系な趣味なのなぁ 私的にはその隣にあるまっ黄っ黄のがィィ
最近 自分的には黄色に目覚めてる私 レーチェには赤ね!
ポコ○ン触ってる子 私もGET&RUNしたいかもぉwww(笑)

こんにちは♪
タツ母さん大丈夫でしたか?
山登り(?)にお水無しだなんて!危険です(;^ω^A
でも素晴しい眺望の中でホエールウォッチングだなんて最高ですね!!
いっぱい食べていっぱい汗かいてまた食べる・・・ってのが一番!
ホテルのカフェすご~い大きな木!木陰が出来て良いね!
ハワイって94年にホノルルマラソンで行って以来行ってないなぁ~
景色見てたら旅行行きたくなりました!
頑張って働いて行くゾォ~~~ (●´ω`●)
その時移住してたら案内よろしくです♪
タツちゃん友達とたくさん遊んでるといいね!

こんちはー。
クジラは見た事ないのでうらやましー♪
向こうの消防車は色もダケド、
大きさも超デカイよね♪
こんなかわいい裸族ならイイケド、
結婚式のVの編集してる友人は、
無礼講しすぎた裸族招待客入りのVの編集が回ってきて、
某大学アメフト部全員死ね!って激怒してたよぉー(爆

思わず ウンウンって頷いて見入ってました。
今度、行く時の参考のために^^;
無理だよなぁ
ハワイでゴルフが夢だったけど
今は、そんな体力もないわぁ
サーフィンできないけど、思い切り泳いでみたいなぁ・・・。
多分トドと間違われてしまうだろうけど(汗)
やっぱりタツさんは、逞しいですね。。
きっと元気に遊んでるね!
偉いぞ タツさん
 

存分に楽しんでいるようですね。
羨ましいな~!!
ハワイなんて一度も行ったことはありませ~ん(;_;
タツ母さんのブログで行ったつもりで楽しませてもらいます
(^_-)-☆
タチュくんいい子でお留守番しているよー

ハワイ滞在、お楽しみですね!
前回は、確か、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボー・タワーに泊まった・・・・?と、記憶しています。
現地に、海洋学者のお友達がいて、いろいろ案内してもらいました。
その時は、ビショップ・ミュージアムなどにも行きました。
帰りに、タワーレコードでネイティブのハワイヤンCD買いまくりをしてしまいました。もう、現在、このお店ないそうですね!
それから、パンチボールからの景色が素晴らしかったことを記憶しています。

【デンドンさんへ】
そーなんだー
この子、ほんとーにずーっとチ○チ○触ってて、
砂だらけの手で触ってるからさ、ばい菌入っちまうんじゃないかと、ずーっと日本語で「止めなさい。バイキンマン入るから」なんていってたんだけど。引っ張ったり、指つっこんでみたり、
いやいや、どの子もこんなことするんかぁ~
この子は可愛かったけど、うちのダンナちゃんがやっててもかわいかぁないな。
あっ、小さい時か。
そうそう、この木がすごい。
でも、私たち、木の真下に座らされて、
毛虫が来ないかどうか気になったり、
はたまた枝に頭ぶつけたり
あまり良いことはなかったんです。
あっでも
毛虫はいませんでした。
被害妄想です(。-∀-)ニヒ♪
【tomoさんへ】
なんか、海の色、
ワイキキビーチ、昔、もっとくすんでいたような気がするの。
ところが、今回はとってもキレイなの。
冬だからかな。
ハワイ!って感じの海の色ですよね。
サーフィン、
私、実は泳げない子だから、
波にもまれる恐怖は
水に慣れてない私にとってもそら恐ろしいものでした。
でも、tomoさんのおっしゃるとおり、立てた時が気持ちよくて、
その成功体験を頭に、もう一度、もう一度
と思ってへたくそな私はやってます。
でも、ボディーボードこそ波に巻かれるじゃん。
Sunday Beachはボディーボードのメッカです。
ぜひ、こちらでやってみてください。
私はここで、死にそうになりました、、、
【そら母さんへ】
まっ、良いとこしか書いてないんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
ホエールウォッチングだけは
ぜひ、船で近くまで行って
間近で見てみたいものです。
タツ坊ちゃん、
見えないほうがどことなく安心します。
私が朝起きたら、日本は夜中の1時とか2時。
そん時は、眠っているタツのカワイイ姿が見れるから、
日中はどうかずっと遊んでいて欲しいです。
【ゴクママさんへ】
同じ人間じゃなければ、私は一体・・・
真っ黒お化けか?(。-∀-)ニヒ♪
良いことしか書いてないんだって。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してるだけなんだよ。
まっ、私はそれが一番の幸せなんだけど。
体がますます重くなっていくことは不幸なんだけどね。
私もさー、
小さい頃から、外人さんと結婚して、ハーフの子を産む予定だったよ。気が合うね。小さい頃からかーちゃんに宣言してたんだけど。
でも、予定通りには行かないもので。
気が合うね。。。
タツはお部屋にいない方が良いや。
昨日もずーっと、扉の前でけなげに待ってるんだもん。
悲しすぎるよ、その姿(ノω・、) ウゥ・・・
もっと一人遊びが楽しめる子になれば良いのだけど。
私の気が楽になるというものだ、、、親の勝手
【leithe_mamaさんへ】
エッグベネディクトねぇ~
甘くもなく、しょっぱくもなく、うまくもなく、、、って感じ?
ダチョウ倶楽部風に落としてみました。
意外と(?)そんなスポーツがお好きなの?
意外とっつーのがよくわからんけど。
でも、スノボーは一緒に行く人いれば行くわけでしょー
便利な友達できればね、行くもんだよね。
トレッキングなんて、日本ではやらないね、私。断言できる。
ここだからこんなことしているわけで。
相方さんの気持ちもよくわかるよ。
日本だったら私もそう。
寝てたほうが幸せさっ。
とーちゃん、買っちまったんだよ。
合言葉は「円高で今が買い時ですっ!」。
確かに、安いよねー
この円高は。
黄色の板?良い色だよね。海だと映えるね、きっと。
なんか板もさー
色々と種類があって。
大波用とか小波用とか。それにシェイパーさんのブランドがあったり。
そういうので選んでいくから、色々とこだわりがあるみたい(σ´・ω・)σYO!!
レーチェお嬢には赤よね。
うんうん。
黄色ね、私も好きなんだ。
でもね、前、占いで、黄色が好きな人は気持ちが病んでる人が多いって言われて、ちょっと考えなおしました。。。
ねぇさん、ポコ○ンって。。。
たしかにポコ○ンだけど。。。(*´σー`)エヘヘ
【うめママ さんへ】
ええ。山登りにはお水を持っていったほうが良いですね。
だんなちゃんが、うるさい、うるさい。
私はね、実は全然平気なの。
砂漠のらくだみたいに、その前に飲んだコーヒーが体内に残ってて、水分はそんなに必要なかったみたい。
ホエールウォッチング、良いときはワラワラ見えるみたいですよ。
素敵ですよねー
朝起きて、サーフィンして、食べて、寝て、またサーフィンして、また寝て、そして食べる。
こんな毎日をしています。
ようはだらけた生活ってやつ?
ホノルルマラソン走ったんだー!!へぇ!!
うめママさん、一気に尊敬のまなざし!
私も死ぬまでには参加してみたいんだよねー
でも、42.195kmなんて、私、死んじゃう。歩いても死んじゃう。
でも、死んじゃう前に参加したいの。
なんで?なんで参加しようと思ったの??
私、そういう話聞くの好きなんだー♪
旅行、行こうよ!
うんうん、
だんなちゃん、ロト当てたらすぐ、コッチに住むから。
居たいだけ、いんしゃい。(妄想)
【みぃやさんへ】
そうそう、
アメリカはなんでもでかい。
出動時の音もでかい。
パトカーのサイレンも救急車のサイレンもちょーうるさいの。
そういえば、イタリアもうるさかったな。
そう考えると日本人て、控えめ?
体育会系は脱いでなんぼなんでしょうね(*'-')フフ♪
私も3歳以上の裸族は視界にいれたかないわ。
【tagutaguさんへ】
ハワイでゴルフ。
良いじゃないですかー
こちらはスルーですので、とっても疲れるんだよねー
日本式で間にお昼食べてーってのが好きだなぁー
今度行く時には、ぜひ私にご一報ください。
ツアコンいたしますので(。-∀-)ニヒ♪
タツ、たくましいよね。
本当に、PC越しに、すごいなぁ~と思っちゃう。
そんなタツに感謝です。
【yuriさんへ】
ハワイに行ったことない方って多いですよね。
チャラチャラしているイメージがある人もいるし。
でもね、そればっかりじゃないんですよ。
私はね、ヒーリングスポットも好きなんだ。
今回は行ってないけど・・・
【NatsuPapa さんへ】
はい!お楽しみ中です!!でも、明日には帰路についてしまいます。。。
早いです。。。
現地にお友達がいると違うハワイを見れますよね。
ビショップ!なんども何度も行こうとだんな様に行っているのですが、なかなか行ってもらえません。。。何度も何度も横通っているのに。。。面白そうですよねぇ~
タワーレコードってアラモアナの近くのかしら?確かに、今はないかもー
私も何度か行ったけど、今はWord Shopping CenterでCD買ってるから、気にしていなかった。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード