お初にお目にかかります(*´σー`)エヘヘ

予告通り、
私たち夫婦は
愛しい
愛しい
タツ坊ちゃんをホテルに預け、
ただいま成田で飛行機待ちをしております。

いつもの私、
ホテルで離れる時に号泣しておりますが、
今日は違うよ

あっ、でも泣いたけど・・・

夫婦して。

今日はねぇ~
ホテルに行ったらねぇ~
あそこのお宅の息子さんと一晩一緒にすごせるのさ(*'-')フフ♪

親同士、まだお会いしたことないのに、
こうしてリアル隆さんにお会いできるとは、、、
すごいね、ブログって



この微妙な両犬の間合い。
両者とも、おちりのニオイを嗅ぎたいけど、嗅がれるのは嫌いと見た

DSC006720055.jpg

タツの攻撃に
隆さん、後ろ飛び

DSC006650055.jpg

1日だけですが、
隆さん、
どうぞよろしくお願い致します。

搭乗時刻となりました。

では、またHAWAIIから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~うらやましい事!ヾ【o】
タツ君も預けられるのにだいぶ慣れたようね~
だって、しっかりおしっこしているもん(笑)
遊びたくて仕方ないって感じのタツ君。。。
ブログのお友達とご一緒なんですか?

こんばんは☆
もう機上の人ですね (*´ω`*)
タツちゃんを預ける時に夫婦で涙なんて切ないなぁ~
一緒に行けたら最高なのにね!
でも今回はお友達ワンちゃんも一緒のようでちと安心かな?
楽しんで来てくださ~い (´ω`)ゞ

あら。タツ君、楽しそうに隆君とからんでる♪
このまま快適に楽しく数日間過ごしてくれるんですよ。きっと^^
母さんもめーいっぱい楽しんできてね~
で、帰ってきたらタツ君からめいっぱい歓迎してもらってね。
あれ?前回はキョトンとしてたんでしたっけ?
迎えに行って再会のときが楽しみです^^
レポしてね~

(*´艸`)プププ 今回も涙、涙でしたかw
しかも夫婦で(笑)
タチュどの、愛されてますな~(〃▽〃)
タツ君はやっぱ社交的だね~(・∀・)ニヤニヤ
隆くんやや押され気味?!ww
これを機にどんどこ仲良しな2ワンになれるとイイね♪

【yumekoさんへ】
ふふふ(。-∀-)ニヒ♪
ここのホテルのこのランにきたら、
タツはしつようにマーキングするんです。
私がいる10分程度でも10回くらいマーキングしてました、、、
ボクの第二の家って感じ?
はい、この隆さんは、ブログのお友達なんです。で、リアルでお会いするのは初めて。
しかもワンちゃんだけ・・・面白いですよね♪
【うめママさんへ】
ありがとぉ~ございまぁ~す
しかも、ダンナちゃんの方が先に涙していました、、、(ノω・、) ウゥ・・・
なんか1週間とは言え、後ろめたさや寂しさや、、、
ほんと、気軽に一緒に行ければ良いのになぁ~と思うのだけど、
飛行機8時間も目の見えないタツを一人で貨物に載せるなんて、かわいそうかなぁ、、、と思って。
我が家がハワイに移住の際は(いつのことかわかりませんが)、船で行くことに私は決めてます(*'-')フフ♪
【デンドンさんへ】
隆君は土曜日にママがお迎えに着てくれるから1泊だけだったのです、、、でも、「この週末はワンちゃん、いっぱい来る予定だから、タツちゃんのターゲット、いっぱいいますよ」とは、ホテルの方のコメント。
それはそれは。タツ坊ちゃん、良かったな、と。
お迎えレポ、してきますよぉ~。
前回は、尻尾で他のワンちゃんのお顔、ペシペシ叩いてた。。。
【pinkさんへ】
は、はい、、、(ノω・、) ウゥ・・・
で、お互い、なに泣いてんのぉ~!みたいな。
タツがハッと私たちを探すことを考えると、悲しくて、、、
お友達追い掛け回すのが忙しくって、ハッと探さないかもしれないけど。。。
隆君、かなり引いていました。。。
仲良くなってくれたかなぁ~♪
嫌われたかな、、、こいつ、苦手だな、、、みたいな。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード