珍しく・・・

先日の日曜日はのんびりとお出かけ。
目的も特になく、お昼を食べに行き、その後山下公園磊に向かう私たち
お昼は以前も1度行った「cafe FLOWER」にだんな様初ランチ

0504.jpg 0503.jpg

この日もね、恐ろしく暑かったのですが、コンクリートのとこは抱っこして、草の上だけタツ君に遊んでもらいました
だんな様は上裸なので、モザイクで・・・

0505.jpg

珍しく私が走ったらタツさん、走ってました
走るタツはかなり珍しい
興奮して、また動画なのに縦に撮っちゃって首をクルッと横にしていただき、しばしお付き合いください


さて、先日いただいたバトンですが、、、な、なんとブーメランのごとく私に戻ってきてしまいました

だんな様のコメントを織り交ぜ、やらせていただきまぁ~す

1.誰から回ってきた?

オヤジの暇つぶし」のcokat-chanでぇ~す

2.その人と初めて会った印象は?

  だんな様がジェットに行き、夜送ってもらって来た時、外でお会いしたのが最初で、「歯が白い」

3.その人を色で例えると?

   健康な土色

4.その人の好きな所は?

   ポジティブ(ダヨ~ン 談)
 ポヨポヨ
5.その人の嫌いな所は?

   空気椅子をしてる時、「お前たちちゃんとやってるか?」と周りを監視する目(ダヨ~ン 談)

  6.その人を野菜に例えると?

   ゴーヤ☆ゴーヤ

7.その人を動物に例えると?

   ドナルドダック

8.その人を最初は何歳だと思った?

   25歳(ヨイショ、ヨイショ)

9.その人は何系?

   サークルK

10.その人は誰にそっくり?

   キン肉マン

11.その人はカワイイ?カッコイイ?

   エロカワイイ

  2回目なので、ね、
こちらはここで停めさせていただきますねぇ~

今週いっぱい暑い日が続きます
皆様、お体ご自愛ください・・・
アイスを食べながら
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりと山下公園にお散歩に行けるなんて羨ましい環境♪
丼もおいしそうですね~!!
休みの間は料理はなるべくしたくないから、いいなぁ。
タツくんもあんまり走りませんか?
ロコも走らないので、ロコパパと一緒のお散歩の時に、
どっちかが先を走って追いかけさせるって感じなので、
飼い主のほうがゼイゼイしちゃいます・・・。

動画、途中から普通に戻った(゜m゜*)☆
ちょっと笑っちゃったよ☆
タツちゃん、草の上でも暑かったのかな~?
でも、もう残暑見舞いなんだよね~。早いなぁ。
バトン、戻ってきたなんて面白いね~。
健康的な土色って(;´▽`A`` 死んでるのか?
いや、健康的だから生きてるか。
色々笑えたバトンでした♪

毎日暑いからね。
昼間の散歩は注意してね。
でも山下公園が散歩コースなんて、いいなぁ。
ちゃっぴーなんて社員旅行で行った社員旅行コースだもんなぁ。
バトンがブーメランのごとく戻ってきたって。
すごい確率だね。笑

おはようございます!
エロカワイイ25歳のキン肉マンです!
いいランチしてるね!美味そう!
タツも気持ちよさそうだぁ!
今日は早起きをして得した気分でいます。
何もすることないんだけどね^^;
サークルKで朝メシ買って、海に行って、
土色になってくるかぁ!!

立て続けにコンサートだったね♪
やっぱ生はイイんだろ~な~(・∀・)!!
ここのどんぶりはオシャレだよね!
なんか丼~!!って感じがなくて( ・∀・)イイ!
公園での写真も爽やかよ♪(パパさんモザイクかかってるけど笑)
Tohyたちも草の上大好き!
バトンが戻ってくるって珍しいねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

芝生の上を走るタツ君、とっても楽しそうです~^^
アスファルトは抱っこだったから、開放感いっぱいだったのかなぁ。
暑いですけど、お互いワンコの体調に目を配りながら
おでかけを楽しみたいですねっ☆
バトンが再び戻ってくるなんて、ビックリですよ!!
また帰ってきたらどうします??
  2度あることは3度ある!!

こんにちはー♪
まず、
タツさんのコロンかわいー♪
二回みちゃいました♪
そしてコブクロ!コンサート、よくいかれるのですね♪
生演奏、燃えますね♪
*******************
そして↑、
どちらのどんぶりも美味しいそう♪
山下公園ですか!超地元だー。
最近こちらにお邪魔するようになって、
タツさん風のワンちゃんを見かけると、
「ハ、もしやタツさんと母さん?(&ダンナさん)?」
って思っちゃいます♪
みぃや本牧山頂公園を結構ウロウロしてますですよ。
あそこも広いし、緑が多いから
ワンちゃんたちにとっては楽しい公園ですよね♪
いかれますか?
ニアミスしていたりして♪

いいなぁ!山下公園!
うちは散歩したりするわけじゃないけど、まったりのんびりしたいなー!
もう少し涼しくなったら、山下公園も行って見たいなぁ!

2回目のバトンですか(^^ゞ
お疲れ様でした(*^^)v
タツ君あまり走らないのね。
動画ではとてもうれしそうに走っていますよ~
好きな事とあまり気乗りしない時がはっきりしているのでしょうね(^^)v
うちのミルキーといっしょですよ。。。
コブクロのコンサートいいなあ♪♪
生はいいですよ!
私も来月「ミスチル」のライブに行きます(若いっしょ?プププ…)
でも、歌、あまりしらねぇ~し。。。(;一_一)
今からCD聞いてファンのノリについていかなくっちゃ!

この猛暑でもタツ君、元気ですねぇ~
やっぱり「若さ」のなせる業なんでしょう。
↑のどんぶり、cafeめしにしては、すごいボリューム!!
こじゃれたお店で、オシャレな器に盛られていなければ
まさに定食屋メニューですね。運ちゃん御用達って感じで。
dogcafeはだいたいボリューム少なめだから、珍しいなぁ。
Vegaパパが喜びます。涼しくなったら行ってみよ!

【ロコママさんへ】
そうそう、私たちが走らないと走りません!!
こっちはね、かなり体力勝負です(≧∇≦)/ ハハハ
お互い大変ですよねぇ~♪
山下公園はあまり行かないのですが、久しぶりに行くと「横浜だなぁ~」と実感したりしています。
もう少し涼しくなるとなお良いのですが。
【貴緒さんへ】
そうなんですよ。
途中から「あっ!立てたらいかん、いかん」とふと気づき、横に戻した結果です(*'‐'*)
今のこの暑さは今週いっぱいで、週末から30℃下回ると先ほど天気予報のお姉さんが言ってました。恐ろしい残暑ですよねぇ~
バトン、5人目で戻ってきました(^-^; ・・・・
まっ、でもね、
今回のはワンコについて書くわけではないので、何回回ってきてもネタは尽きないわけですね。
でも、ビックリです(≧▼≦;)
【ちゃっぴーさんへ】
ほんとね、昼間の散歩はね、注意しないとね。この時期、すぐ頭が暑くなっちゃうので、いつもタツの頭に手置いています。
もう少しね、暑さがおさまれば良いのですが、、、
秋がいいな、やっぱり・・・
ちゃっぴーさんは社員旅行で山下公園行かれたんですか!
元町とか港の見える丘公園とか、みなとみらいとかのコースでしょうか??
私が小さい頃はきったない公園だったのですが、最近は結構きれいに掃除されてます。
【cokat-chan さんへ】
お休みなんですね。
毎日、何してるんですか??
これ以上土色なったら、夜、暗がりでcokat-chanの顔がわからなくなっちゃいますよ!!
ここのランチ、たらふくなりますよ!
あちらにお仕事の際はぜひ。
【pinkさんへ】
そうなんです、結構コンサートへ行くほうなんですが、今月は2週続きました!!
ここのCAFEは結構美味しいですよね。ってまだ2回目だけど。
ここのスイーツも気になります。でも、丼のあとはかなりしんどい・・・
だんな様のモザイクはね、ブログ見ていただいている方にね、不快感を与えては困ると思いましてね( ̄▼ ̄)ノ
なんでワンコは草が好きなんでしょうねぇ~
アリとかに鼻噛まれやしないか心配しちゃう・・・過保護??
【ラブウブさんへ】
楽しそうでしょ??めったにないRUN映像です。
でもね、私かだんな様が走らないと走らないので、みんなで体力消耗します。
でもすぐ頭のてっぺんが暑くなるので、すぐ日陰へ移動。
早く秋になぁ~れ。
バトンね、戻ってきましたよ!!
また戻ってきたら・・・
そんな気がしてきました・・・
【みぃやさんへ】
やっとコロンできるようになりました!
これ写した時はまだぎこちなさがありましたが、さっき、クッキーあげる時に待て→お手→コロン→立っち
が躊躇なしにできました!
かんどーっす( ̄ー ̄)b ナイス!
本牧山頂公園!!まぢっすかぁ!!
前にも何度かブログに書いてあるんですけど、Dog Base Az HEART HONMOKUによく行ってますよ、わたしたち。
本牧山頂公園ってあのコンビニんとこ入っていくんですよね。
タツ似ワンコ見かけて思い出してくれるなんてうれしいです\(>▽<)/
「たちゅ~、どちたのぉ~」って裏返った声出してる女の人がいたら、それは間違いなく・・・わたしです、はい。
ぜひ、今度Dog Base Az HEART HONMOKUでランチいたしましょーよー
かめさんもご一緒に♪
【雛のママさんへ】
そうそう、涼しくなった方が断然楽しめると思います。この暑さは殺人的・・・
来週になれば涼しくなるとお天気お姉さんも先ほど言っていたので、予報が外れないように祈りつつ・・・
そうしますとね、のんびり度がだいぶ変わりますよね。
【yumekoさんへ】
まさか2度目が回ってくるとは思いませんでしたが・・・
楽しくできました。
このときは珍しく楽しそうに走ってきたので、あせって動画写しちゃいました。だから、最初は縦それから思い出して横にしました(*'‐'*)
ミスチル、いいですよねぇ~
桜井さんの声、えぇ~ですよねぇ~
何歌うんだろ??
予習する歌、たくさんあって大変そうだぁ。
コンサートだと、決まったとこでジャンプしたり手上げたりするの、かなりはずします、私。
【Vega☆ さんへ】
はい、この日は一瞬元気でした。すぐへぇ~へぇ~舌出してました。当たり前ですね、、、
この丼ね、かなり量ありました。
ちなみに魚がだんな様で、角煮オムレツのたっぷり系は私です(⌒▽⌒)
でも、ここはワンコ用のメニューはありませんので、行かれる際は持参されたほうが良いですよぉ~
帰りはね、みなとみらいもいけるし、港の見える丘公園もいけるし。Vegaパパさんとのデートコースにはぴったりです♪
我が家はデートではありませんけどねぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード