神様に問いたい

ふぅ~
本日、ちょっと私にとっては重たいなぁ~と思っていた仕事が1つ片付きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近(といってもここ2週間くらい)まじめに仕事をしていた私(*'-')フフ♪
なので、本日私にご褒美買って上げました
DSC099260054.jpg


BUZZSEARCHのマンゴーなんちゃらタルト
1ホール買い
DSC099270054.jpg

一期一会のプリンも買って帰ってきました
そして、昨日はおひな祭り
タツには桜餅
DSC099200054.jpg

何でもある世の中なのねぇ~
br> そんなタツさん、
とうとうオカマになる日が確定いたしました・・・
4月12日でござます。

初めてのことで私、かなりうろたえますね。
早速エリザベスカーラーを昨日楽天で注文。
あと準備することあるかしら??
取り急ぎ4月14日は心配なので、仕事を休まなきゃいけないよね。

タツにとっても初めての手術(?)になるので、心配でたまりませんが、
タツの笑顔を見続けるために越えなければいけない山だと思って、、、タツと頑張ってきたいと思います。(大げさ?)

そうそう、昨日、21:00からやっていた「明日のために...今」のレナードの話、ご覧になりました?

ご覧になられてないとさっぱりかもしれませんが、、、

藤原紀香のナレーションから泣きそうな私(ノω.、) ウゥ...

31万匹以上だって、人間の身勝手で処分される動物たちが。 そして、保護されてから勝手に命のカウントダウンが始められちゃうんだって。

それにしても可愛いかったよね、レナード。
ああいう別れ、超苦手・゜・(PД`q。)・゜・
可哀想な子たちが1匹も減るように、なにか役に立ちたいと思うけど、
別れがたいそう苦手な私にはこれだけはムリ。
重ねて申し上げますが、見てない方は何を言っているのかさっぱり?って感じですみません、、、

そうそう、
も1つ、藤原紀香のユニクロのCMご覧になりました??
  あまりの足の長さにびっくりしましたわ

同じ人間か?と神様に問いたい私です。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・また太りそうなスィーツさん・・・
私は 今プチ(本当は超しなきゃなんだけどw)ダイエッツ中
甘いモノ昔はあんまし興味無くて どっちかってぇと煎餅派だった私
でも 相方と一緒にいるよぉになってから 異常に甘いモノ好きにw
相方は 何をどれだけ食べてもガリガリさん
私は 選んで少量食べてもおデブさん・・・どぉして???
なんやら大変な仕事を片付けたそぉで 本当に御苦労さぁぁぁん
甘いモノ&たちゅの笑顔で 疲れた身体&心を癒してねぇ~ん♪
んで レナードさん・・・どちら様ですか?w
ハィ 私見てなかったうちの一人でございます
藤原紀香のCMは見てても そのTVは見てません
泣ける系か・・・苦手だな・・・でも見たかったな・・・

マンゴーなんちゃらタルト美味しそうですね♪
プリンは、娘の大好物です。
(いつもバケツで食べたいと、申します^^;)
昨日は、見てませんが
カウント ダウンは、何を言ってるのか分かります。。。
なんだかやり切れないですよね。
そうそう紀香さん 足長いですよね~
先日、息子と本当にあんなに長いのか?って
話してて、結局 実際も長いけど
より長~く見えるように細工してる となりました。
よく 分からん話でごめんなさい

マンゴーなんちゃらタルトたべたいよぉぉぉぉぉっぉ
タツさん、無事オペ終了をお祈り♪
番組見てないケド、cmは見た!
ハイライズジーンズのヤツね。
あーとうとうローライズの時代が幕を閉じるのね。。。
またジーンズ買いなおさなくちゃ。。。
でも個人的にはハイライズはウエストと尻の
サイズが上手く合わず、購入に苦労するからキライなんだよねぇ。どっちか合うとどっちかダメだし。。。
あ、念のため申し上げますが、
尻の割にウエストが細いのよ!絶対そうよ!
尻がでかいわけじゃなくってよ!!!!!(笑 どうでもいいって?

こんにちは
タッちゃんオカマになるんですね☆
うめも去年の9月末に手術したのをを記事にしてますのでよかったらヒマな時にでもご覧下さいマセ d(・ω・`)
http://blog.ipetclub.jp/ume/archive/63
からしばらく手術後の記事になってます。
藤原紀香ってすんごい体やんね w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
本当に同じ人間だとは思えない・・・・
宇宙人かもよ?!

わたしも その番組見てないから、なんともコメント出来ないのですが・・・
でも、見てたらきっと泣きまくって、翌日の今日は
一歩も外に出られないくらい目を腫らしてたと思うぅ(^-^;
っで! マンゴーのタルトと、大きさがなんとも想像できないプリン・・・
気になりますねぇ!( ̄ー ̄)
それ・・・1Lくらい?(1Lの牛乳くらい?)すご~く美味しそう~!
タチュ・・・手術するんだぁ。。。(;´Д`)
あと1ヶ月ちょっと先なんだね。
タツ母さんの方が、今からドキドキなんじゃない?(^-^;

おぉー
4月12日、今からドキドキっすね。
私もそれくらいかなぁ・・隆の手術。
そのために私、専業主婦になりましてね・・・・
ていうのはウソだけど、労働条件厳しくて1ヶ月で退社(^△^;)
犬が中心で、ごめんあそばせですわ。
でも、そんくらいドキドキ。
共に戦いましょう。

バズサーチさんのホール買いですか?!
それはすごいっ(笑)
一期一会のプリンも美味しそう~~(*ノェノ)
手術、決定したんですね。
無事終わることmoco共々祈っております。
人間のエゴによって生み出されるペット達…飼い主のモラルを問うべき時にきていると思います。

あ~マンゴーもプリンもおいしそ~~~ヽ(・∀・)ノ
あたしプリン大好きなんです~。
食べたーい。。。
タツくん、ついにオカマちゃんになるんですね~。
ムギーもオカマちゃんだよ!(笑)
今からドキドキね~(>_<)

えっ!!・・・
タチュくんオペするんですか~・・・
やっぱりしたほうがいいのかな~?
でも心配・・・可愛そう・・・あんなに小さい体で・・・
マンゴーなんちゃらより藤原紀香の足より
タチュくんの方が気になるよぉ

タチュ君、ついに決まったんですね。
頑張れタツ君、ファイトだぁ!!
うぶもね、去勢する方向で考えています。
ダンナ様のうぶの子供が欲しいと言う切実な願いから、
去勢をせずに過ごしてきたんですけど、
もう2歳。。。それにお相手もみつからなしですし。
将来の病気対策の為に、うぶも今年中には「おかま」になると思います。
やっぱりエリザベスは必要ですよね??
だって、傷口を舐めたりしちゃあダメですもんね。
今度病院で相談してみよう。
タツ君、ママがついていてくれるからね~。

やっと訪問できました~!
マンゴータルト~美味しそう~~!!
プリンも~!!
タツ君も桜餅食べて~よかったね~(^^♪
ついに・・・去勢ですか~
心配でしょ~~男の子は、簡単だから~大丈夫~!!
去勢したあと、小さいときみたいなテンションになりますよ~!
後は、ちょっと太りやすくなるので~注意です~!!
ジミーは、日帰りでしたけれど・・一泊は、したほうがいいかも
~です~(^^♪
レナードの話は、見なかったけれど~こういうの見たら~
本当に涙でちゃうよね~処分するワンコがいなくなりますように
祈るばかりです

【leithe_mama さんへ】
ええ、ええ。
とっても太っちゃう私。
確実に右肩上がり。
助けて、、、
さすが愛だね。
相方さんに合わせて甘い物好きに変身するなんて(。-∀-)ニヒ♪
男性って食っても食ってもやせてる人いるよね。
うちのダンナちゃんは食って食ってでかくなってるけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
レナードさん、、、みんな見てなかったんだな、、、なしてだ??
かなりCMやってたんだけどなぁ~
泣いたね。号泣。
【tagutagu さんへ】
でもね、
イマイチだったの。
い、いや
私のイメージと違ってただけかも。
プリンは旨かったっす。
特にモモプリン、絶品でした。
賞味期限切れてから食べたけど。
息子さんとの会話に出てくるくらい紀香さんは足が長いってことだよね。
あれは、リアルに長そうですよね。
同じ人間だと思ってたのに。。。
【みぃやさんへ】
はい、はい。
そうだよね、尻がでかいわけじゃなくて、ウエストが細すぎるんだよね。
私も、たけーデニムとかどうしてくれるんだよなぁ~とみぃやさんのコメント拝見して思いましたわ。
マンゴーはね、イマイチだったの。
プリンは旨かったけど。
タツさん、オペ終わるまで、
かーちゃん変な夢、毎日見そうだわ、、、
あぁ~
やだやだ。
まずはダンナちゃんの去勢手術で免疫つけてから
タチュにしようかな(。-∀-)ニヒ♪
【うめママさんへ】
はい、オカマのタツ子になります(。-∀-)ニヒ♪
うめさんの拝見させていただきました。
まったく元気なく帰ってくるのか、、、と今からテンション↓の私、、、
あぁ~
やっぱりやめようかな、、、
なんて思ったりして。
ノリカは間違いなく、骨格がどうにかなってんね。
【そら母さんへ】
みんな、見てないなぁ~
どしてやろ、、、CMガンガン流れてたんだけどなぁ~
プリンはね、
直径5cmくらいの高さ14cmくらいの円柱サイズでした(。-∀-)ニヒ♪
でも、旨いからペロリといけました♪
1Lもないよぉ~
育ち盛りじゃないからねぇ~♪
タチュ、手術するんだよ、、、
私が決めたんだけど、、、、かなりぐらぐらしています。
また今度にしようかな、、、とか。
今からドキドキ
なんてもんじゃぁ~あぁ~りませんよぉ~
【りゅう・母さんへ】
隆さんもそんなもんなん??
ちょっとぉ~
かーちゃん、心配でわたしら、眠れないねぇ~
寝るけど。
そのために、、、専業主婦、、、
幸せモンだな、隆さんは。
合わない会社はすぐ切り替える!これ大事ね。
恐怖と私たち、戦いましょうね!!
【浮雲さんへ】
ええ、ええ
大人買いのホール買い(*'-')フフ♪
でも、冷蔵庫にまだ半分以上あまってるのが現実、、、
明日の朝ごはんにしよう。
プリンは一押し。
ぜひぜひモモのプリン、たべてみてくさい。
mocoさんもお祈りしてくれるなんて、
百人力だわ♪ありがとー
まずは私の気力をしっかりもたんと。
【とももさんへ】
プリン、さいこーっすよねぇ~
なんであんな美味しいものがあるのか、とプリンさんに問いたい。
ムギーさんもオカマちゃんか。
オカマちゃんも楽しそうだな。。。
しかし、あたしゃー今から心配でねぇ~
ねぇねぇねぇ~

【yuriさんへ】
そなんです(ノω・、) ウゥ・・・
あんな小さな体に、、、って思います。
病院行ったら最近、震えるようになっちゃったんですよねぇ~
ますますそうなるだろうな、、、
【ラブウブさんへ】
そうだ、ファイトだぁ~!!
私もタツの子が、、、と願っておりましたが、、、ねぇ、、、
メスを入れるのって不安ですよね。
当日の不安なタツの気持ちを考えると、
それだけで私が不安です(ノω・、) ウゥ・・・
そうだ、
タツ、
私がついてるぞ。
すぐ泣くけど。
【tomoさんへ】
こんにちはぁ~壁]ω・)ニャ
えっ、去勢したら子供に戻っちゃうの??
これ以上大騒ぎするの??
あらぁ~
太りやすくなるって聞いたことある。気をつけなきゃ。うん、うん
でも、簡単だから、大丈夫って言って頂くと、
かなり心が軽くなります♪
ありがとうございます ♪(・ω・)ノありが㌧
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード