いただいちゃったぁ~v(*´>ω<`*)v

この間マッサージに行ったらば、
「四十肩です」って
言われたタツの母ですヾ(・ω・`)ノ 
それとね、
1月の出張前に親知らずが痛いって言ってたじゃないですか?

実はあの後歯医者行っていなくてね、
そしたら一昨日から別の歯が痛くてね、
歯茎が腫れてきてね、
口が開かなくなっちゃってね、
なのでようやく歯医者行ったらね、
もう1本親知らず出てきててね、
合計2本抜かなきゃいけなくなっちゃってね。
へへへ
また先延ばししようかな、って思ってんだ(。-∀-)ニヒ♪

そんな可哀想な私にね、
今日は素敵なプレゼントが届きましたのわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
DSC098380055.jpg

わかっちゃった?わかっちゃった??
☆mix style^ヾ☆」のLiz&Tohy・pinkさんとpugっちさんからのプレゼントでぇ~す

ちょっとぉ~
奥さん、見てみてくださいよぉ~

DSC098360053.jpg

素敵なCafeマットとブログで気になっていたワンコ用のチョコレート

ちょっと本日、タチュさんのウンPが柔らかかったので、また明日以降に

この可愛いマットの下の部分にちゅーもーく!!
DSC09837005482CC83R83s815B.jpg

『tachu』だってぇ~

うれしぃ~い ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
Liz&Tohy・pinkさんにpugっちさん、
ありがとーございますー!!

タツ君、うれしいねぇ~
TS3E0265005382CC83R83s815B.jpg

嬉しいこと続きのタツさん。
日曜日は風が強かったけど、
タツ父と無理やり
鵠沼のDog Garden Cafe行ってきたんですよ。

あんな寒さの中、結構ワンちゃんいたんだよねぇ~
ここんとこ、当たってんねぇ~タツ君(。-∀-)ニヒ♪
TS3E02690053.jpg

まずは、一人クンクン開始
そして、お決まりのこれ

この日、私、
ヘマこいてさぁ~
デジカメ忘れちゃって。
携帯で撮影しました。

帰りはこの通り
TS3E02600053.jpg

もう少しでランで遊ぶのも良い季節になるね。
楽しみだねぇ~タツぅ~

寒くても、タツは十分楽しんでるかぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯はほっとくと恐ろしいですよ~~~。
ホントちゃんと完治されてくださいね(笑)
素敵なプレゼントでございますねー!
TACHUの刺繍が、スッゴイ惹かれます(*ノェノ)テレ

四十肩・・・プ・・・ププ・・・プププ~(笑)
私ですら言われた事ないょ タチュ母ヤヴァイね・・・w
ぁ 親不知 怖いのは分かるけど 後々の事考えたら
早いうちに抜いたほぉがいいじょ 友達ほっとぃて下手コイタw
pugっちさん 器用なんっすねぇ~
カフェマットなんて小洒落たもの サッサッっと作って
しかぁ~も!!TACHUの刺繍入り~♪♪
私もミシンは持ってるけど なんせ不器用ですから・・・(健サン風w)
↓のコメ レーチェさんはモノによって サイズがマチマチ・・・
Sが良かったり XSが良かったり SSが良かったり DSSが良かったりw
だから 試着が絶対必要なのですゎ もしくはオーダーメイドね
まだ作っていただいた事はないのだけど そろそろ注文してみたぃ
そっかぁ タチュはチワックスでも胴は短めなのねぇ レーチェは微妙に長いw
細長いとでも言いましょうか・・・ウナギイヌですw

四十肩ですか・・・?
かなり昔、肩が痛くて診て貰った後に、
間接の間に、注射打たれましたよ(汗)
かなり痛いのです これが!
なんでも、むやみやたらに打てない!とか
言われましたが、
数日後痛みが無くなりました。
可愛く刺繍入れてあって、いいですね
良かったね タツくん
チョコレートってのも、気になりますですヨ。。

歯は怖いですよ~特に親不知は・・・早く治療してね。
素敵なカフェマットを戴きましたね。それもTACHUのネーム入りで
とても気が利いています♪
あっ!そうそう、四十肩?ちょっとつらいね^^;

あら!タツ母さん、四十肩?!私、まだ大丈夫みたいよ。(笑)
親知らずはとっくに抜いちゃったけど・・・いやなことは早く終わらせたほうがいいですよ!どうせ抜くんだから。ウン!
タツくん、胴が短いから相手のオチリに届かないじゃない!負けてますね!(笑)

あー、肩。。。
肩イタイのって頭痛も併発するしいやだねぇ。
歯医者、、、やっぱ歯医者は早めに行かなきゃだめなのねぇ。
ワタシも行こうかなぁ(ちょっと気になる箇所がある)
タツ、相変わらずステキなプレゼント
よかったですねぇ。♪

ステキなカフェマットですね~。
「tachu」が最高にステキ☆☆
世界に一つの贈り物だもん!!
四十肩?? うっそーーーん!!(゚ロ゚屮)屮
肩が上がらないんですか??
ゴルフの影響??(関係ないかな。)
しかも、親知らず。。。やばいですってーーー。
私も親知らずがありまして。。。しかも虫歯になってまして。。。
放置中ですの(ノ_-。)
でもまだ痛みはないのでタツ母さんよりはいい感じ??
口が開かないほどの痛みって!!
抜いちゃいましょう、一気に2本いっちゃいましょう!!
  って言いましたけど、やっぱイヤだぁ!!!!

歯。タツ君の母さん、美味しいもの食べすぎだと思う。
羨ましすぎます~。
そんな私にも「とろとろ桃のフルーニュ」が手に入りまして
うまうま~でしたっ。
もともと不二家ネクターが好きなのにマンゴーまで入ってぐぅ~(遅すぎ?)
くるくる回りながらの匂い嗅ぎは笑いを誘いますねぐぅ~(しつこい!)

あら(´・∀・`)  UPしてくれたんだ♪
アリガト!(´▽`)
でも・・・お恥ずかしい・・・ってかサラッとコメント呼んできて焦っておりますヽ(;´Д`)ノ
だって・・・カフェマット、pinkのお手製ではないんだもの~ε=ε=(/*~▽)/キャー言っちゃったw(もちろんpugっちが作ったわけもなくw)
( ・ω・)∩はい。買ったものです(汗)
誤解しちゃったみなさんへ。m(*- -*)mス・スイマセーン
それはさて置き、タツ君ランに行くたびにお友達見つけられて(・∀・)イイネ!!
たま~に貸し切り状態?!なんて悲しい状況もあったりするから、タツ君は運が良いんだね♪

忘れてた~(汗
問題の答え、大正解!だったんだけど抽選したらはずれちゃった。
ごめんなさ~い。

カフェマット、カワエエ~♪♪
それも「tatu」じゃなく「tachu」なとこがチュキ(≧ε≦*)♪
送り主さんの愛情を感じます。^^
そうそう、”四十肩”って30代、40代って”五十肩”って言うんだよね~
なんか凹むしー(>_<。)
親不知、早く抜いたほうがいいと思いますよ。
私も歯医者通い真っ只中!一緒にがんばろ☆
ムービー、これまたカワエエ~(^m^〃
子供の頃読んだ「ちびくろサンボ」思い出しました。。もしかして知らない?(汗・・
タツくん、寒くてもちゃんと楽しんでるねっ!!!

親知らずって痛いよねぇ・・・
抜くのも大変だし抜いたあとも辛いのよねぇ・・・
(って脅かすわけじゃないけど)笑
カフェマット可愛いー!
私もすっかり手作りと思ったよーww
(↑のpinkちゃんのコメントでちょっとウケタ)
海沿いのドッグカフェっていいなぁ~♪
タチュクン楽しめたかなww

親知らずかぁ・・・大変だねぇ(^-^;
そら父も、口腔外科で切開して抜いてもらったよ。
あの痛みったら、仕事出来なくなるくらい痛いらしいね(>_<")
わたしは、親知らずの心配は無い・・・って、
以前通ってた歯医者さんに言われたから、大丈夫!(*^-゚)v
カフェマット・・・刺繍入りなんてオシャレ~☆
これでタチュも、ますますカフェに行くのが楽しみねー♪
くるくると一緒に回れるお友達も居るし、幸せだね!

四十肩…。。。まだ若い。。。わたしなら○十肩^_^;
まあ、どっちの肩にしても痛いのに変わりはないので、マッサージしてもらうといいですよ(^^)v
かわいいステキなプレゼント!!
いいなあ。。。しかもお名前入りじゃないかぇ~~~~~~!
カフェのお友達のお尻の臭いはどうだったのかなぁ?タツ君。

四十肩・・・
痛くないんですか???
ウチの母、五十肩だったかになったとき、かなり痛がってましたよ…
ゲルマニウムの数十万するブレスレットも買ってたっけなぁ^^;
親知らず、自分にあるのかな?
やっぱし痛むものですかーー??
カフェマット、名前入りで可愛いですねぇ~~^^*
寒い中でも楽しめるタチュくん、羨ましいです♪
ウチの子はガタガタ震えまくって…
旦那はこれだから今の犬は…って呆れてます゚m゚

タツの母さんこんばんわ。
あら、肩とか歯とか大丈夫でしょうかー。
歯は早く治されたがいいかもです。僕もちょっと前に歯茎が腫れて痛い目に会いましたから・・・。
最後の気持ちよさそうに寝てるタツ君かわいいなー。
だんなさんの車は左ハンドルですか?かっちょいー。
うーん、タツ君セレブなオーラが漂ってますねー。

【浮雲さんへ】
TATSUではなくTACHUってセンスが素敵でしょ♪
歯はちゃんと治さなければいけない、いけないって頭ではわかっているのですが、、、
つい、つい、、、ね
【leithe_mama さんへ】
ちょいと、ちょいとぉ~
四十肩、痛いんですよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
手がね、後ろに回らないのぉ~
痛いのぉぉぉぉ~
それにそれに
33歳の私、歯医者さん
ちょー怖いのぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
だから、どうしても後回ししちゃうの♪
おほほ
れーちぇさんのお洋服、サイズまちまちとは、、、
試着するか、
きっちりサイズ測るかするしかないんですね、、、
お嬢様はオーダーメイドっすね(。-∀-)ニヒ♪
【tagutagu さんへ】
えっ・・・
ちゅ、注射っすか、、、
それなら今の痛みを我慢しますよ、、、
でも、それで完治するなら・・・
でも、その注射、私はムリっす!
チョコレート、大喜びでしたよ。
香りもチョコの香りするし。
すごい世の中ですよねぇ~
【yuriさんへ】
はい、
頑張って歯医者さんで泣かないようにします(´;ω;`)ウゥゥ
すてきっしょぉ~このcafeマット。
小躍りしちゃいました、わたす。
TATSUではなくTACHUっつのがイカシテます(*'-')フフ♪
【雛のママさんへ】
四十肩はある日突然襲ってきますよぉ~壁]ω・)ニヤニヤ
私ね、B型だから(?)
嫌なことは先送りにするの(。-∀-)ニヒ♪
だから、ギリギリまで抜かないかもぉ~クス(・m・*)クス
タチュ、相手が大きい子だと、完全負けるんですよね。
その様子がまたウケル (≧∀≦*)
【みぃやさんへ】
そうそう、背中→肩→のーみそ
と痛みは襲ってくるわけだ。
ダメだ。寄る年波に負けている。
歯医者は、逃げる。
どこまでも逃げる。のがモットー(。-∀-)ニヒ♪
タツは物貰い王子です♪
【ラブウブさんへ】
はい、とっても素敵でびっくりです。
TATSUではなくてTACHUだって。
すてきぃ~(つω`*)テヘ
肩ね、ある程度は上がるんだけど、
痛くて痛くてしゃーないの。
思い当たる節は
ヨガで無理やりやったポーズだと思うの。
背中で両手を握手させるポーズ。
昔はできてたから、「私は絶対できる、できる」と無理やりやったらば、
この通りさぁ~クス(・m・*)クス
まぁ~年考えてやれっつー話ですよね♪
親知らずはねぇ~
痛いのよ。化膿しちゃってて、口があまり開かないの。
親知らずからバイキンマンが入るらしい。
ハッヒッフヘホォーって。
だから、抜かないと治りませんよ、って。
ずっと投薬で逃げていたいんだけど、、、
だめ?
【デンドンさんへ】
そう?
美味しいもの食べ過ぎると、同時に2本
親知らず出てきちゃうの??
いやぁ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
私のかーちゃん、そんなこと教えてくれなかったわぁ~!!
とろとろ桃~飲まれました??
上手いっしょ?
これでデンドンさんも親知らず生えるかな?クス(・m・*)クス
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅぅ~
はまだ、イケマスよ。
あと1ヶ月は(。-∀-)ニヒ♪
【pinkさんへ】
こちらこそ、本当にありがとーアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も実は最初、pinkさんが作ってくれたのかと、、、でも、メール見てわかったんだけど。
お名前入れるなんて、気の利くサービスしてくれるなんて思わないから、皆さん、手作りかと思うんでしょうねぇ~
「はい、私が作りました!」って言い切っちゃいましょう♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
タツ君、ランに行くたび
ワンちゃんの後ろに回りこみクンクンニオイ嗅ぎ王子です(。-∀-)ニヒ♪
貸切っつーのは、あたったことないなぁ~
そこのけそこのけタツ様が通るだからかしら??
【ゴクママさんへ】
カワエエべぇ~
tachuってぐぅぐぅぐぅぅぅぅ~
汚せなくて、まだ使えてません!
えっ、五十肩ってあんの。。。なんつー人を馬鹿にしているネーミング。
なんで繰り上げ表現してんだ?
どうせなら切捨てを、、、
ゴクママさんも歯医者さん通いしてんだぁ~
えらいのぉ~
わしゃぁ~
怖くてよぉ~
ちょー足すくむんだよ、歯医者の前で。
子供じゃないんだから、って言われてもねぇ~
怖いもんは怖いんだよねぇ~
ちびくろサンボ、知ってるよ。
バターなっちゃうんだよね。あのバターで作ったケーキが旨そうで食べたいなぁ~と思ってたよ。
かーちゃんに作ってもらっても、絵本と違うし。焦げが若干あるし・・・ガンにさせようとしてんのかー!
とは小さかったので、さすがに言いはしませんが。
【kumaさんへ】
痛いよ、まじ痛い。
1月の痛みが落ち着いたから、
ずっと放置プレイしてて、さらに痛んだよ。
今回新たに痛くなっている上の親知らずは
抜いたら1週間腫れが引かないってさぁ~ 脳天に痛みが走るってさー
余計な情報入れるなっつーのね、歯医者さんも。
ますます逃げる気マンマンだよ。
cafeマット、かわいいっしょ?
pinkさんのコメントもかわいいっしょ??
私だったら、はい、手作りですって、言い切っちゃうなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
【そら母さんへ】
あぁ~
口腔外科で切開っすか、、、
あぁ~
そんな話聞くと、お尻がむずむずしてくるわぁ~
特に今回は上の歯があるから
相当痛いらしいよぉ~
おえぇ~
ずっと投薬で逃げれないかしら、、、
そら母さんの母さんは、素敵な歯を授けてくださったのねぇ~
うらやましいわぁ~
cafeマット、お名前入りなのよぉ~
素敵でしょう♪
pinkさんのおセンスがピカピカしてますよねぇ~
【yumekoさんへ】
なんかねぇ~
痛いんですよ。
肩の高さ以上に腕上げるとねぇ~
イツツツツゥ~みたいな。
なんか自分で運動しましょうって。
お風呂場でやってます。狭いけど。
cafeのお友達のお尻のニオイ、
きっとたまらなかったんだろうなぁ~
相当しつこかったから。
でも、今のタツのお尻が一番臭いと思う、、、
シャンプーだな。。。
【チョビさんへ】
痛い、
痛いっす(´;ω;`)ウゥゥ
ゲルマニウムブレスレットかぁ~
それは考えなかったなぁ~
本当に治るのかなぁ~
親知らず、あっても出てこない人も居るみたいですよ。4本とも。
そんな幸せな人、いいなぁ~
なんか歯ぐき掻き分けて出てくるから、
それだけ痛いよねぇ~
今は薬で痛み和らいでるけど。
ないに越したことはないよねぇ~
タチュは、ワンちゃんが居れば寒いのも忘れちゃうみたいです(。-∀-)ニヒ♪
あほだねぇ~タツは。
【こいちろさんへ】
こいちろさん、こんにちは。
肩とか歯とかだめです。
おかしーなー
厄年終わったのにぃ~
歯医者さん、わたし、ちょー怖いんですよぉ~
あのキィーってヒステリーみたいな音。
あれがガマンなりません。
でも、行かないとね。。。はい。
だんなさんの車はすぐぶっ壊れるアメ車なんで、左ハンドルです。
やっぱり車は国産ですね。
四駆なのに、四駆入らないんだもん。
地球に優しくないしねぇ~
セレブオーラ?
どの辺に漂ってます??
私には、見えない、、、です(σ´・ω・)σYO!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード