193cmですって・・・

本日は初のコブクロのコンサート、行ってきました。
本日は19,000人集客だそうです。
『蕾』はね、私たち夫婦CD聞くだけで泣いちゃいます。
東京タワーと重なっちゃうので、ヒクヒクッなりながら聞いちゃった。
なのに、歌い終わったあと、小渕さん、これは18歳の時亡くなったお母様を思って書き上げた、なんて話す訳ですよ。
私ね、母ネタ、弱くって、だめ。

0498.jpg

あと、もうひとつ。
コブクロの代表曲となった「桜」の2番。

「人はみな心の岸辺に手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ生きていく強さを感じる
嵐吹く風に打たれてもやまない雨は無いはずと」


ここで必ずスイッチ入ります
今も若干・・・きてます、きてます

0499.jpg

なんでこんな素敵な歌詞かけるんだろう?
この人はどんな人と出会って、どんな人生を歩んできたんだろう??
と思わせる、素敵な人でした。

最初、出てきた時、「ちいさっ」と思った小渕さん。
でも、168cmあるそうで、大きいことは無いけど、そこまで小ささ際立つほどでもない。
でもね、横に立ってる黒田さんが193cmもあると・・・
でかすぎ。
ダルビッシュ選手と同じ身長だそうで。

20070811205507.jpg

↑の移動車すべてにサインが書いてありました。
ナンバープレート横にこそっと書いてありました
今回のツアー、日産も共催かなんかしてるのに、絢香と歌ってるWINDING ROAD は歌わなかった・・・ きっと、明日が関東の最後なので、絢香出てきて歌うんだろうな・・・
ちっ

本日は(も?)良い子でお留守番をしてくれてたタツさん
タツがコロンを覚えました

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コブクロの歌は、心に響きますよね~☆
私は「永遠にともに」を聞くと、表せない感情が溢れてきますよ。
コブクロの歌は、琴線にふれるんですねっ。
タツ君、お見事なコロンです!!
小さな体で転がる姿、たまりませんよ~☆

タツくん、コロンかわいーい!
パパさんの手にあるご褒美が気になっちゃうのよね!
いいなぁ!コロンできて!
これを進化させて、ぜひ「バーン!」って手ピストルで撃つと倒れる!っていうのができるようになるといいですね!
実は、うちはそれをやらせたかったのですが、あえなくギブアップ!
あまりにも高度すぎてできませんでした。

タツ君、可愛いですね。お留守してたんですね。
コブクロは、私も一度ライブを観たことがあります。
彼らを観て、エンターティナーだなあ、この人たちが歌っていたら人が集まるのは分かるなあと思いました。
話も面白いし、才能あふれるお二人だと思いました。

【ラブウブさんへ】
お見事ですか??
コロンするまで、何度かお手をしちゃうんですよね。
何でもするから、早くくれっ!みたいな。
コブクロさんはなんか自分と重ねちゃうんですよねぇ~
いかんですわ、あの歌は・・・
泣くとね、鼻水も出てきちゃってかなりお見苦しいんですよねぇ~、私。
【雛のママさんへ】
まだね、一発ではできませんの、おほほぉ~
まず長年一発芸でしてきたお手を何回かやってから、「あっ、これか?」みたいな感じで、半回転回りながらコロンしてくれます。
これがまた、私のツボに入り、おやつをいっぱい・・・
いかん、いかん。
うちのだんな様は本当は「ばーん」をやらせたかったのですが、なかなか力んで寝転がらないので、まずはコロンから教えたようで、大本命は「ばーん」です。
何年かかるかわかりませんが、
万が一できたら私、相当浮かれて動画上げちゃいます!!
【ゴロ母さんへ】
コブクロさん、ずっと路上だったんですよね。
路上で歌ってたら「その曲は誰の曲ですか?」って聞かれたそうですよ。 それくらい素敵な曲なんでしょうね。
トークもお上手ですしね、
エンターティナーですよねぇ~うん、うん
タツさんにはお留守番をお願いしました。スーパーアリーナの周りに預けられそうなとこなかったので、、、
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード