嬉し恥ずかし撮影会です(σ´・ω・)σYO!!

先日の
小さい子限定と言う
非常に限定的なプレゼントに
多くのハイジさんからご応募いただき
ありがとーございますたぁ<(_ _*)> アリガト

差し上げられるのが1つしかないのが申し訳ない、、、

以上で締め切りとさせていただきまぁ~すワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日、タチュと一緒に抽選しようかなぁ~と思っていたのですが、

さっき行ってきたホットヨガ、久しぶりに90分コース出てきたら具合悪くなっちゃって、、、
ちょっと明日にさせていただきます。
ごめんなさいねー

あぁ~気持ちわるぅ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DSC09542(1)005382CC83R83s815B.jpg

もったいぶって、引っ張っちゃってるわけではないんですよー(*・ェ・*)ノ~☆

しばしお待ちくださいませ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

昨日は3連休の最後の日。
タチュとお出かけしてきました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
DSC09477005382CC83R83s815B.jpg

先日もブログにかかせていただいた
横浜Bay Quarterで開催の「ワンコ写真撮影会&ワンコグッズアウトレットショップ」に行ってきましたぁ~

っつっても、写真写してきただけ(。-∀-)ニヒ♪
こんなところで写すんだな
DSC094810053.jpg

並ぶのかなぁ~と思ったら、
すぐに撮影開始。

案外、お客さん来てないのね、、、

さっ、
さささっ、
タツさん、写しますよぉ~

DSC094850053.jpg

まったく落ち着きがないタチュ坊ちゃん(つω`*)テヘ
みんなで呼んで
DSC094890053.jpg

総出でタチュの気をこっちに向ける作戦

DSC094920053.jpg

落ち着かないタチュさんのご様子です

私は、この真っ白のシーツに
いつタツがマーキングしやしないか、と

心配で心配で、、、
ドキドキしながらカメラ越しに見ていたよ。。。

最後にようやくお座りをしてくれて、ようやくカメラマンさんのお仕事終了
DSC094950053.jpg

おせーじにも愛想が良いとは言えないカメラマンさんでしたが、、、
タツも落ち着きないし、、、
ご面倒おかけしましたぁ~

出来上がりは今月21日からダウンロードができるようになるそう。
頼むよ、プロのカメラマンさん
楽しみにしているでぇ~

話ガラリと変わって、、、
セブンイレブンで発見したHappyプッチンプリン
見た人居ます??

ちょーでかい大満足の400g
通常サイズが110gだそうですので、4倍弱のサイズです
あぁ~
今の私、イメージしただけで気持ち悪い、、、

でも、買ってきちゃった、、、

タチュの顔の大きさで比較
DSC095280053.jpg

しかも、旦那ちゃんも買ってきて、
DSC095460053.jpg

ただいま、我が家にはプッチンプリンが800g冷蔵庫に入っています。

あぁ~気持ち悪い

明日やってくる寒気、
過去最強クラスです。って。
お天気お姉さんが、、、

寒いのイヤじゃぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

では、また明日会いましょう(σ`・∀・)σйё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にょ~~!!
プッチンプリン・・デカっ!!w
これ一気食いしたらどうなるべか~?(笑)
オエッパするかな?w
たちゅ~♪どう思う?ニシシ♪
すんごい本格的なスタジオだね~♪
可愛いたちゅが撮れたかな?
タツさん、お顔まる~い^^*
たぶん、わんママがタツさんに会ったら、まずその丸いマズルをパックンしてしまうと思うわ~(笑)

タツちゃん、撮影会お疲れ様でした!
我が家も行きたかったのですが、あいにく予定が入ってしまっていけませんでした_| ̄|○
出来上がりが楽しみですね!

見た見た! ホントデカッとまず言ってしまうよね。そのプリン
でも、値段とか見たら買えなかった~^^;
買ってもnoriの口に入らずに、keiに奪われ1回で4個分なんてダメ(´x`=)≡(=´x`)ダメ
なんて言ってるケチ母のnoriです
撮影会なんてイイ━━(o´□`o)━━ナァ
東京の方って、こういうの結構やってるみたいだね。
羨ましいけど、チョコあずにモデルは無理・・・
タツクンの写真、出来上がりが楽しみだわ~(・m・*)ムフ

おぉ 撮影会だったんだねぃ お疲れぇぇぇ♪(誰が?
「ピュ~ピュ~」「たちゅぅぅぅ たちゅぅぅぅ」必死だね(笑)
肝心のたちゅは どぉしたもんだかって感じで落ち着かないし
素敵写真1枚も 簡単には撮れないって事だぁねぇ~
レーチェは無理だなぁ カメラ向けられたらビビって
ブルブル震えながら 決してカメラ目線しないから・・・
おNewの服もお似合いだし 写真出来たら見せてねぇ~ん♪
デカプッチンプリン noriさんが知ってるって事は札幌にもあるのか・・・
うちの相方プリン好きだから こんな情報知ったら買ってくる可能性大w
えぇ~ 札幌方面猛吹雪っすw 雪かきに外行きたくない・・・w

いいお写真撮れたかな?
ペットのお写真撮ってくれるっていう宅配サービスがあるんだってね!昨夜テレビでやってたよ。
背景とかペットの気を引く音鳴る系のグッズとか
持ち込んでとってくれるんだってさー。
3万円からだって。
まー途中からみたのでわかんないけども、多分神奈川の話では
なかったんだけどねー。
スゴイカメラマンさんがんばってたよ。♪
ぷっちん、デカすぎー!!!!
さすがにコレはワタシ怯んで買えませんでした(汗

タチュ~、可愛く撮ってもらえたのかな~?
ま、タチュはモトがいいから、大丈夫か♪(^o^*)
そのときの写真がUPされるのを楽しみに待ってるね!
プリン・・・そら母は、それ1カップは多いです(^-^;
そら父は、食べ終わった後に「まだ食べられるよ」とか言います(爆)
でも高くてね~!
普通サイズの3個パックのやつ、4パックは買える値段だもん(≧ロ≦)

タツくん撮影の時の動画
首かしげてなんて可愛いの~~
きらりも1月にイベントで撮影会したけど
意地でもお座りしなかったよ・・・
タツくんしっかりモデルさんしてるね!
↓のハンモック型うちも使ってるけど
とっても使いやすいよ~♪
当たった人はラッキーだね
買うのもうちょっと待てばよかったかな?
な~んてね(笑)

追伸!デカプリン食べたよ~~
プリン大好物なのでペロでした♪

【わんママ♪さんへ】
一気食いはできなかったよぉ~
ダンナちゃんと一緒に食べてようやく1個かたづけました。
一気食いしなければ、二度とプリンを食べさせない、って言われたら、、、きっとプリンが嫌いになると思う、、、
丸いマズルをパックンしてもらったら、
わんママさんの美しいお顔を噛みそうで、
考えるだけで、私は背筋が寒くなるぅ~
【浮雲さんへ】
そっかぁ~
もしや居るかな、、、とキョロキョロ挙動不審で歩いていたんだけど、、、
しかもmocoさんに似た方がいらっしゃって、声をかけるかどうか悩んだけど、
かけなくてよかったぁ~
【noriさんへ】
言った、言った。
セブンイレブンでつぶやいた♪
値段、いくらだった??
わたし、nanacoで買っちゃったから、値段見なかったよぉ~しまったぁ~
keilさんが居ない時にこっそり食べましょう(。-∀-)ニヒ♪
撮影会、2度目ですが、
ダメだねぇ~
モデルなんて絶対お声かからないよ。
私も出来上がりたのすぃみぃ~♪
皆さんに要らない!って言われても載せます。100%。
【leithe_mama さんへ】
疲れたぁ~
カメラマンさんの横であやしている人が一番疲れたと思うクス(・m・*)クス
もう、必死よ。こっちは。
チッコしないか心配しながら、ご迷惑だから、早く終わらせなきゃってそればかり。
ちなみにオヤツを取り出して、フーフー匂いをタツに嗅がせてこっち向かせようとしていた33歳の女って傍から見てどうよ??
今日、プリン買いに行って遭難しないでね(*⌒∇⌒*)
【みぃやさんへ】
どうだろ?撮れたかな?あのカメラマンさんの腕が試されるよねクス(・m・*)クス
ペットの写真の宅配サービス!
なんでも考えるねぇ~
どうかね?3万出してやる価値ありそうだった??
3万だったらカメラマンさんもがんばってもらわなきゃねー
ちなみに先日は3000円。
ぷっちんはやっぱりウメーねー
この固まり方。
歯ごたえあって良いよね。
【そら母さんへ】
ちょっと出来上がりが楽しみです♪
でも、前もカメラマンさんに写して貰ったときはびみょーだったんだよねー
タチュは普段が一番可愛いわ♪
なら、なぜ連れて行く、、、矛盾だらけの私、、、
プリン、きっと大方の方が多いと思いますよー
私もダンナちゃんと1個を分けて、
うちの冷蔵庫にはあと400g。
ちょっと3日くらい間置こうかな、と思って。
美味しく食べる、と言う意味では
小さいの同じだけ買った方が良いと思うわ、、、
【きらい☆ママさんへ】
マヂで??
ペロだったの??
飽きないんだぁ~
私は半分こしても飽きたよ。
でも、も少ししたら欲するんだな、口が。脳が。
撮影会って、難しいよねぇ~
ここでピッと座ったらどんなにオヤツをもらえることか、、、
まっ、私の子なので仕方ないね。
ハンモックよさそうだよねー
でも、まさかこんなちっさいとは、、、ざんねん。

タツくんプロの人に撮ってもらって良いですね★
咲黒はおちつきもなくなっちゃうだろうし
カメラマンの人にワンワンいっちゃうと思います(´Д`)
プッチンプリン巨大ですよね!
私も前にコンビニで見たんですけど、一人で食べることを
考えたら買う勇気がでませんでした(゜-゜)
でも2人とかで食べるにはおもしろいし良いですね(^-^)v

まぁ、可愛い♪♪
一瞬タチュくんがモデル犬になったかと思いましたよ(^^♪
お洋服も素敵です。母さんセンスGoodですね!!
プリン、コンビニに行って見てきました。デッカイですね!!
ダンナと2人で食べてもちょっと多いかな?・・・

ホットヨガ、テレビで見ました。
汗がザブザブと出て痩せそうでしたが90分もやったら気を失いそうな気がします^^;
タツ君の母さんはスポーツ(ヨガはスポーツ?)何でも来い!ですね♪
撮影お疲れ様でした。
こういう時って保護者がドキドキもんですよね~
可愛く撮れてるといいですね^^
プリンは子供が買ってきたけど半分位で放棄してました。
ご夫婦で同じ日にお買い上げとは仲がいい♪

【zakuroさんへ】
咲黒ちゃんなんてカメラマンさんに撮って貰ったら、もとが女の子っぽくて可愛いからちょー可愛く撮られちゃうんじゃない??
ちょっと私が見てみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プッチンプリン、ちょーでかい。まだ1個あまってるよぉ~
なかなかあける勇気がでません。
【yuriさんへ】
なりません、こんな愛想の悪い子、モデル犬なんて、、、夢のまた夢、、、
お洋服、ほめられて、うれしぃ~(つω`*)テヘ
このお洋服は一目ぼれっす。あっもちろん私がね♪
このプリン食べたら、当分プッチンプリンは良いかな、って思えます。
【デンドンさんへ】
汗出ますよぉ~
ホットヨガ。
私、汗かかない人なんですけど、そらもう、びしょびしょ。
でも60分しかまだからだが慣れていないようで、、、90分、昇天しました。無理はやめましょう、、、はい。
もぉ~
ちょー撮影会、気を使いましたよ。だってねぇ~あんまし時間かけても申し訳ないと思うし。
タツに早くこっち向かせなきゃ、って焦り具合が出てるでしょ??
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード