FC2ブログ

3連休終了

この連休が終わって、ようやくお正月が終わったなぁ~って感じがします


次はGWを目指して少し頑張ります   えーん


さて、この3連休で行ったとこ、見た事、起こった事、やった事をサマってみましょう


①今年最初の根岸森林公園へ行ってきますた
②先月買った今冬お散歩用スノーブーツであさんぽ中、ウンコを踏んだ
③可愛いお揃いお洋服がたまらなく可愛い
④新しいお出かけコースを探しに出たが、どこも混んでて結局いつもの材木座に落ち着く
⑤綺麗な富士山がいつもと違うところから見れてラッキー
⑥1日遅れで七草粥を皆で食べた
⑦細木和子の六星占術の本を読んだ
⑧たまりまくったWOWOWの録画を10%位見た


昨日と一昨日はお天気が良かったタツ地方


まず、①の根岸森林公園へ行った、では

IMG_3578.jpg

今年もお気に入りの公園である事を再確認


ここだと皆の写真写りがまたよろしい

IMG_3569.jpg


IMG_3566.jpg


IMG_3570.jpg


大量のカサカサで楽しそうに歩いていた二人

IMG_3552.jpg


この景色がかーちゃん、大好きなんさ

IMG_3580.jpg


ノビノビと歩ける場所ってあんましなくってね  特に人が多いと、海君のリードがどうしても短くなっちゃって、


海君も全然楽しくないと思うんだ


だけどここならね、海君、ある程度長めのリードで歩けるから、


教育上よろしくないとは思うけど、海君は楽しいと思うんだよねー    


と言う事で、今年も根岸森林公園には足しげく遊びに行かなくっちゃ


②買ったばっかりの冬お散歩ブーツでウンチ踏んだ




海君のウンチを拾おうと思ったら、落ちてるウンチを踏んでしまって靴の裏が超臭い・・・


クッソ、、、ムカつく


③おソロいのお洋服が可愛すぎる、件


IMG_3622.jpg


アメリカーンなお洋服

IMG_3667.jpg


このお洋服は楽天で購入




一着、1,280円!!!  お安い!!


そして可愛い


IMG_3619_079.jpg

サイズは同じだからあんまし考えないで着せたけど、やはりデブにストライプはいかがなものか、と


次は逆にしましょうかね


④ 新しいお出かけコースを探しに出たが、どこも混んでて結局いつもの材木座に落ち着く


なんてことになりました。  考えてみたらこの日は3連休の中日  


加えて晴天で温かくって、皆海に行きたくなるわねー


行く先々先々、混んでるわ道混んでるわ


どんどん東に流れていって、結局材木座散歩とHOA CAFEのご飯


材木座についたころには、また夕方手前だったんで

IMG_3681_076.jpg


また綺麗なサンセットが見れました

IMG_3726.jpg

サーファーが絵になるんだよねー    


Hoa Cafeのクローズまであと1週間て事で、いつもにないお客様の入り


でも、海側の席に座る事ができました^^   これぞHoa Cafe


珍しい2SHOT   とっても可愛い2SHOTが撮れました^^

IMG_3699_077.jpg


Hoa Cafeからのこの綺麗な眺め

IMG_3700.jpg


電線が入ってしまうのがつくづく残念ではあるが、


それを考慮しても、サイコーです


また最後にも1回、行けるかなー  どーかなー


タツさんも、

IMG_3693.jpg

あんずさんも、

IMG_3689.jpg


そして、なぜだか超かっちょえー感じで写っている海君も

IMG_3720.jpg


みんなうちの子たちは、かーちゃんの気まぐれなお出かけに、


よーくお付き合いをしてくださって感謝感謝


皆疲れるだろうにねー  すまないねー


IMG_3733_078.jpg


帰って皆でお休みしてました   これもカワイイわぁ


いつも根気よく付き合ってくれるうちの子たち


⑤綺麗な富士山がいつもと違うところから見れてラッキー


この日、いつもと逆に車で走っていたから、今まで見てなかった角度から富士山見れました

IMG_3676_075.jpg

富士山は何度見ても綺麗でワクワク  思わず車を停めてしまうよね


今日は雨降ったから、お家でゆっくりと火星人の今年の運勢を熟読し、


一日遅れでみんなで七草粥食べて、録画が60時間溜まっているWOWOWの録画を見て過ごして


アッて間に3連休終わりますな


_A045755b.jpg


早く週末になんないかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも 一緒

楽しく過ごせて 幸せですね~。
穏やかな 正月休み なによりですね!!

じゅじゅちゃん 有り難う!

No title

充実してますね~。
うんちは、余計だったけどね(笑)
そうそう、ヨソの子のうんちって、特別臭いよね。
放置してる間に、発酵するのかしら?(汗)
何はともあれ、みんなで楽しく、仲良く過ごせて、
何よりでございます。
今年も、いい年になりますように。

ウチはテツさんが雪にうもれた他の子のウンチを踏んでしまったことがあります。
もー。
日本一の山、富士山が見られるって憧れます!
みんな一緒に過ごせて何よりですね❤︎
ところで私も火星人+です♪
今年の運勢はいかに…!

アメリカンテイスト❤

とっても可愛いお揃いですよ☆
タツ君ムチムチならうちの仔やっぱりデブ?!
6.2キロになってるし。。あんずちゃんはスマートですね^^
海を見ながらの食事って憧れるぅ~
何時間でもぼーっとしそうです。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;6歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

796位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード