タツはすごいんだよ!

今日はお日様も出ていて、暖かった関東地方。
札幌では今日から雪祭りだそう。
懐かしいねぇ~小さいころを思い出しますよ。
帰りにラーメン食べにいって。今もたくさんラーメン食べてるけど、、、

さて、うちのタチュ。
とっても幸せ者なんです
なんで幸せかっつーと、

DSC09322(1)0053.jpg

こちら、家族全員から王子のように大事にされている「☆チワックス☆お気楽めろんの気ままな毎日のちゃっぴーさん&めろんさんからタチュに頂いちゃいましたぁ~
なんとタチュさん、初の光物です
ネックレスだって! 一瞬、「私の?」とか思っちゃったおバカな私ですが・・・なにか?

初めてのネックレスだったので、タチュ、キャリーバッグへ逃亡してしまい、写真が上手く撮れないんだよねぇ、、、ごみん、ちゃっぴーさん
しかも、グリーンバージョンまで

DSC09315005182CC83R83s815B.jpg


ちょっとぉ~
かーちゃんもネックレス2つも一度にもらったことないわよぉ~ 

タチュは幸せモンだねぇ~なんて話していたら、、、
今度は、なんと

DSC093200053.jpg


タチュの彼女で札幌一、二を争うべっぴんチワックスさんの女王様『れーちぇ』でちゅのれーちぇママさん&れーちぇさんからタチュにプレゼントが

DSC09316005382CC83R83s815B.jpg


タチュ君、おもちゃをすぐに自分の陣地に持っていこうとしています。 でも、お間抜けですわ


一度に2つ持っていこうとしているのが、一人っ子だよねぇ~
オヤツも気になっていた自家製無添加おやつを販売しているTail Styleのオヤツまでいただいちゃいました!! やったね!
しかしねぇ~
なっ、なんだね!ちみは!!
この間は「ワンパク悟空と歩く道」のゴクママさん&悟空さんにプレゼントいただいちゃったし。。。

本当に、
タチュは幸せ者だなぁ~
ちゃっぴーさん、れーちぇさん、ほんで、ゴクママさんもありがとーございましたー

そんなタチュ、昨日はがんばっちゃいました
以前も書きましたが、我が家夫婦は同じ会社に勤めていて、会社全体の飲み会があると、二人揃って遅くなってしまうので、どうしてもタチュのお留守番が長くなってしまいます・・・

昨日もそう。

私は1軒目で帰ろうとしたのですが、無理やりエレベータに乗せられ2軒目に合流。
結局帰ったのは12時半。
なんとタチュ、18時間のお留守番をがんばってくれましたぁ~
すごい!えらい!
タチュは可愛い!!!!


帰ってくると玄関までお迎えにきてくれて、、、寂しい思いをさせてごめんなぁ~

そして、私は今日も接待にこれから品川行かねば、、、

はぁー面倒。
今月は今日で接待おしまいじゃー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツくーん、プレゼントいっぱいもらえてよかったね!
モテモテだねぇ!
これで、お母さんが接待してる間遊んで待ってるんだね!
エライエライ!
タツ母さん、いまごろ接待の真っ最中かな?
でも、今月始まったばっかりよ。
今月の接待もう終わりでいいの?

タチュくん、たくさんのプレゼントうれしいね♪
み~んなきみの人徳・・・いや、犬徳だよ(^^♪
間違っても母さんじゃないよ!
お留守番もちゃ~んとできるしホントにおりこうさんだよ。
おもちゃを自分の陣地に持っていくのも賢いよね。
でも二つ一緒は無理だと思うよ(笑)

こんばんわ^^
やだねぇ。恥ずかしいわ。
おぉ。やっぱタチュは赤が似合うね。
やっぱだめだったか。
めろんもタチュに送るちょっと前に買ったんだけど、まだupしてないんだよね。
どうしてだか分かる??
写真が撮れないのだぁww

とっても素敵なプレゼントの数々ですね(≧ω≦)b
自分もネックレス2つも頂いた事はありません!(笑)
18時間お留守番、お疲れ様!!よく頑張りました\(≧▽≦)/

おお~プレゼントいっぱいですね♪
ネックレス、私も欲しいです!(悟空じゃなくて私ね)
オモチャも2つ上手に咥えて タツくん最高!(●≧∀≦).゚イイ!
誰かに何か頂くって とっても嬉しい。
それは物だけじゃなくて気持ちも。
だから私もすごく嬉しかったんだよーーー♪♪♪
でも何のお返しもできなくて、、、ごみん。
今は接待の真っ最中かな?
宴会係りも大切なお仕事だから タツ母さんがんばって!^^
18時間のお留守番か・・偉かったな。(>_<。)

いいなぁ、タツさんモテモテ~
2個いっぺんに持っていくタツさん。
かわええのぅ。
そうか、バッグを陣地にしてもらえばいいのか・・・
なんかもう顔しまってくれなくて困ってるんですよ。
バッグは好きで、自分から入るんですけどねぇ・・・・むぅ。
うちも12時間くらいの留守番は当たり前かしら・・・
思いっきり寝起きの顔で迎えられるけど。

おぉw タチュは光モノも似合うのぉ~
私も 貴金属の2点セットなんて貰った経験ナシ・・・
☆型のネックレス 赤いお洋服に生えるよねぇ~♪
夏にそれして サーフィン犬になってくれたら最高です!!(笑)
ってか 動画ウケたぁぁぁw レーチェですらしなかったょ
高度な技は やっぱタチュでなきゃ!!って感じかね?
一度でも遊んでくれただけで 私ゃ満足だょ~♪
18時間のお留守番・・・タチュ お前さんはやっぱ最高な子だょ!!
そばにいるなら ギュwwwって抱きしめたいくらいだ!!
ってか今ぷ~太郎だから 傍にいたら預かっちゃうけどね(笑)

こんにしゅわ。
人徳、、、いや、犬徳ですね♪
いっぱい貰ってうれしいねぇ。タツ~。
ネックレスカワイイ♪
タツ母さん、酔いは覚めましたか~?

タチュ君、すっごい器用!!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
2個をいっぺんに持っていかなくても誰も取らないよ~
それにしても運んでる顔を下から覗いて見たかったなぁ~(*^日^*)
どんな顔してたんだろ?
18時間のお留守番はまめ・もみよりお兄さんですよ(≧∇≦)b OK
私も急用があって帰れない時があったんですけど
仕事を早退して一度おウチに帰ってからあらためてお出掛けしましたもん川* ̄д ̄*川ポッ
こんな時は苦手なお局おばちゃんにも「早退したいんですけど」って
キッパリ言えちゃうんっすよ(▼-▼*) エヘ♪
接待お疲れさまでした!

タツくん 一度に2個もおもちゃ持てるの~
こりゃ すごいわ。
タツの母さんの声がぁ・・・
とっても楽しそうで 二人のホットな関係が
垣間見えたような気がしましたよ!
いい動画だね
たくさんプレゼント貰って良かったね^^
タツの母さんからのプレゼントは  
今日、早く帰ってあげることですよ~~
  

タツくんのその技 誰も真似が出来ませんよ^^:
タツの母さんの笑い声が・・・
タツくんとのホットな関係が、垣間見えました。。
いい感じですねぇ。
しかしいっぱいプレゼント貰って、嬉しいですね^^¥
タツ母さん せめて今日は、早く帰ってあげてくださいね
それがタツくんへのプレゼントですよ!

ごめんなさいぃ
コメ入ってないと思ったんで、又いれました。
そしたら2コメになってました。

タツ君欲張りだな~。
おもちゃを二つ持って行こうとしたり、キャリーバッグに一生懸命入れようとしたり。
微笑ましくて笑っちゃいましたよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
タツ君は最高に可愛いなぁ。
お友達が多くて皆に愛されてて、
このこの~、幸せ者め~\(^ω^\)
なんと!! 18時間はしゅごいっ。
タツ君は偉いなぁ、わたしゃぁ褒めちぎりたいっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うぶなんてね、今まで一番長い留守番でも8時間くらいですよ。
タツ母さん、いい息子をお持ちですなぁ~。

こんばんは (´ω`)
タツっちゃんいっぱいもらったね~♪
たくさん遊べるねっ!!
動画笑ってしまいました。しかし器用に2つ咥えたねっ(´▽`*)
今は接待の最中かな?
今日も寒いので早めに切り上げて帰って下さいね~
タツっちゃんが待ってますよぉd(^O^)b

タツくんプレゼントい~っぱい貰ってよかったねー!
羨ましいなぁ~。
タツの母さんと同じく、あたしもそんなに一度に貰ったことなんて・・・ナイ!!
動画のタツくん、かわいい~(*´∀`)
一度に2つ持っていく欲張りさんなタツくん、最高です!!

タツさん、なかなか芸達者ですなぁ( ̄ー ̄)
豚鼻のときといい、今回のおもちゃ2個同時持ちといい、
すでにこんなに、みんなの心をつかんで離さない・・・
タツさんの愛らしさは百発百中ですな♪
タツ母さん、自慢していいですよ!
うちのタツはこんなに可愛いのよ~♪って・・・
え? もぅしてる?(爆)

プレゼント三昧だね~(☆∀☆)
いっぺんに2コもおもちゃくわえちゃうの笑った!笑った!!
Lizもよくやるから一瞬ダブったww
長時間のお留守番にも耐えられるし、愛嬌たっぷりだし、サイコーだね!タツくん♥

タツ君えらいなあ~~~^^
母さん・父さんが忙しいこと分かってるんだねえ~きっと。
ちゃんとお留守番出来て、お迎えまでしてくれて、いい子に
してるんだから、プレゼントいっぱい貰ってもいいよねえ~~
にしても。。。タツ君二ついっぺんには無理だよ^^;
前見えてないだろうし。。。でもめっちゃ可愛いっすよ!!

タツ君~ホント、幸せものですね~(^^♪
ネックレス&オモチャのプレゼント~いいですね~!!
タツ君~オモチャもって~バックの中に~カワイイ(^o^)/
18時間もちゃ~んとお留守番~エライエライ~!!
これで・・もっと可愛く思ってしまうでしょ~タツ母さん~~
(^_-)-☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード