皆と一緒♪♪

昨日でタツの症状が出て1週間経過


引き続き、まだ見ていなくて、食欲もあって、今まで通りのタツに見える


でも、私は1週間前のかーちゃんとは全然違う


もう、心配で心配でしゃーない  いつもタツに触りたい  触って安心したい


なのに、そんな中、昨日は福岡へ出張へ行ってたんですが


行きの飛行機で、完全に着陸モードに入っていて、先に滑走路が見えるってタイミングで、


再びガーーーーッと高度を上げたの


ちょいちょいちょい、チョー怖くない?  


アナウンスでも、「着陸態勢に入っておりましたが、再び上昇いたしております。詳しいことが分かり次第・・・」


なんてアナウンスが流れると、結構ドキッとするよね


滑走路にいる出発機との間隔が狭まったため、着陸をもう一度やり直すように管制官に指示されたためです、


と機長からの説明が後ほどある訳ですが、


昨今のニュースがあるから、おっかねーわ!!!


と言う訳で、かーちゃん、嫌々出張へ行ってきました


もう、今の出張は、不安しかない


すぐに帰れないところに行く不安


万が一帰りの飛行機が飛ばなかったら、と思う不安


もう出張行きたくない


太陽フレアもおっかないし、、、



お家が一番デス


と言う事で、週末は皆とピッタリピトピト過ごすですよ


今日はあさんぽを皆とGO!  超お天気良かったもんねー


今日もモリモリ頑張ってあんずちゃん、歩いてくれましたよ

IMG_2836.jpg


本当にあんずちゃん、凄い女の子デス


タツはバックの中で頑張って歩いています

IMG_2843.jpg


イチャイチャ

IMG_2855.jpg


あんずはお外に居る時、海君から逃げてばかりだから、無理やりそばに寄せての2SHOT

IMG_2890.jpg


やらせとも言う?

IMG_2884.jpg


でも、あんずちゃん、素敵な表情ばっかりで、、、あなたはかーちゃん喜ばすのお上手ね

IMG_2866.jpg



タツの事があって、かーちゃん、この子たちとの過ごし方、考え直しちゃった


IMG_2970.jpg


お泊りお出かけも楽しいけれど、近場でのんびりも、皆一緒に過ごせるのが一番素敵な時間なんだ


IMG_2963.jpg


お家の方がタツたちも安心して過ごせるだろうしネ


1か月前とは気温が全然違うので、日は出ているけれど、過ごしやすさが雲泥の差


IMG_2936.jpg




あんずはお散歩が大好きだから、楽しい時間に違いない!!



IMG_2926.jpg


タツは? タツはお散歩楽しい?



IMG_2923.jpg




海君は?? みんなでお散歩、楽しい??

IMG_2906.jpg



今日はこんないいお天気だから、帰って皆一眠りして、午後はまたドッグランかどっかに行こうかなーと思ってたのだけど、


皆が寝ている間に、カーテンを選択して、窓を拭いて、疲れちゃったから、1時間だけみんなとお昼寝をしようと


横になったら、目が覚めたら4時だった、、、


かーちゃん、失敗


でもね、明日も良いお天気なんだってー


明日は、戦略を変えて、お出かけを試みたいと思います、はい





カンブリア宮殿を見たら、Costcoへ超行きたくなって来た、、、


そうそうそう、イケア、ペット用品出すんだって


来週、タツ地方にイケアが来るって!! ⇒    超楽しみ!!  仕事サボって行こーーー!


DSC_3128_01.jpg

じゅじゅも行こ! じゅじゅも!!


そうそう、今日、Facebookにこんなお知らせが

IMG_2806.png 


4年前の今日は華ちゃんがお泊りに来てたみたい



華ちゃん、可愛いなぁ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

みんな一緒が 一番ですね~!

みんなで 美味しいね~ 楽しいね~ が 実感出来る事 宝物ですね~。

最近の 飛行機 バス 高速道路 事故 嫌です!
本当に 事故は その後が メチャクチャに なります。

ママ様 その後は どうなりましたか…?

決着つきましたか?

No title

うんうん、お出かけも楽しいけど、近場で
みんなで仲良くお散歩も、楽しいですよ~。
すぐには帰れない場所への出張って、嫌ですよね。
特に、お坊ちゃまの体調が不安な時は、
不安で仕方ないと思います。
無事に帰って来られて、なによりです。
IKEA、しばし行ってないな~。
近所にないんですよね(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード