Hot Dogでーす!!

今日、夕方6時に帰ってくる時、あたりが暗くなってるのを見て、


夏は去っていくんだなぁ、としみじみ そしてちょっと寂しくなっちゃった


タツ坊ちゃま、今日まで、まだ、かーちゃん、まだ癲癇の症状を見ておりません


私、今、出かけて帰宅するのがちょっと怖い


家に帰って、扉を開けてタツが元気に居てくれるか、もし・・・なんて考えが頭をよぎる


それを毎日毎回、、、かーちゃん、心臓弱ります


でも、タツが毎日、あっちゃこっちゃと、いつもと変りなくマーキングをしてくれて、ホッとします


まさか、マーキングのオチッコ拭く事が幸せだと感じるなんて


昨日は夕方のお散歩に皆で一緒に行ってきたの


IMG_2733.jpg


いつもなんだけどね、タツをバックから降ろすと、あんずがとっても嬉しそうにタツにまとわりつく

IMG_2708.jpg


タツは海君を、あんずはタツを、海君はかーちゃんを?  大好きで仕方ないらしい


そして、かーちゃんが大好きなこちらを

IMG_2736.jpg

Chichi Cafeでいただいてきました


かき氷が食べれるのも今月までだろうから、思い残すことなく食べつくすことを誓います


さて、昨日、FacebookにもUPしたのですが、


新たにかーちゃんの萌え萌えグッズを入手しました


IMG_2737.jpg


hot dogです


IMG_2752.jpg

黒こげウインナーが挟まっているhotdog


P1340691.jpg


サイズ的にピッタリで、包まれる感じが良いのかもしれない  顎乗せるのもちょうど良い

IMG_2789.jpg


楽天で見つけた時は小躍りしました




サイズは色々あるけれど、海君用にしたから

P1340975.jpg

タツにも

P1350108.jpg

あんずにも大きいけれど、


タツは海君のニオイがするからか、まったり過ごしておられました^^

P1340946.jpg


あんずは速攻走って逃げたけど

P1340726.jpg


早速今日、マーキングされたけど^^


hotdogでキャッキャッキャと楽しむ、そんな平和な毎日を送れております   ありがとうございます


2014_ 1_25_17_54 (3)


じゅじゅちゃんパワーで、引き続き包んでくださいな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タツ坊ちゃま、その後発作がないようで、ほっとしてます。
マーキングは、別にして。
ホットドッグ、知ってます~。
うちも欲しいな~と思ったのですが、多分こた父に
却下されると思って、言ってないの。
やっぱ、可愛い。
海君、お気に入りが増えて、嬉しいね♪

黒ウインナー❤

見たこと有りました。。
でもきっと一回興味で入り
あとは入らないだろうと思って買わなかったですが、
海君可愛くておもろいね~♪調度良いサイズ!

家路の途中の不安は本当につらい。
なにごとも無くてタツ君、とりあえず安心です^^

タツ君とじゅじゅちゃん2ショット写真よ~く
おぼえてます❤
このお手手!なんだか手羽先みたいで^^❤

やーん

すごーく 可愛い!
ピッタリですね~

幸せ!
じゅじゅちゃん 有り難う!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード