じゅじゅのお誕生日

今日はじゅじゅのお誕生日


Facebookって、過去、その日にアップした記事を表示してくれるじゃないですか


だから、今日は過去のじゅじゅのお誕生日記事をたくさん見せてくれた^ ^


こういうとこ、好き、Facebook

IMG_1286.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1284.jpg


IMG_12830.jpg


沢山じゅじゅのお誕生日の様子を出してくれました


目標は25歳なんて言っていた時もあったのね 


でも、一貫しているのはじゅじゅの可愛さ


今日はじゅじゅにお誕生日ケーキプレートを進呈していたのね


で、夕方の海君散歩から帰ってきたら、、、


ケーキが床に散乱・・・   勿論あんず・・・


とっても高いところに置いていたんだよ


なのに、ピョンピョン飛んで、少しずつお皿をずらして、お皿倒して、ケーキを落として食べていたの、、、


そして、私が帰ってきた時はクッキーを食べようと咥えているところ


現行犯逮捕



そして、結局私に没収される


じゅじゅちゃん、ゴメンね


でも、じゅじゅちゃんがかーちゃんのところに連れてきたんだからね、仕方ないよね、


たとえケーキ食べられても、さっ


そんな訳で、じゅじゅのお誕生日、おめでとう!!  かーちゃんのところにも来てチョね



先日冒頭にご紹介したふくまるの漫画、見れないってコメントを頂きました


リンクで飛べない場合は、Twitter で、「@sakurai_umi_ 」かもしくは「桜井海」で検索していただければ


もしくはこちらのリンクから見れます ⇒ 一話   二話   三話   四話   5話 


★部分をクリックしていただければ飛んでいけます


私、一生懸命 (笑)  だって、ふくまるが好きすぎて、、、
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

じゅじゅちゃんのニコニコに 愛えた!
じゅじゅちゃんの可愛いさ は 永遠!
じゅじゅちゃんの笑顔は 宝!

じゅじゅちゃん だーいすきです!

No title

じゅじゅちゃんのお誕生日。
うんうん、お家に来た日が、誕生日でしたね。

あんずちゃん・・・。
ヨダレが、たらり・・・(笑)
でも、没収されたんだね。
ケーキ、美味しかった?

ありがとう!

ありがとうございます❤
お気遣い感謝ですv-237
一気に読みますね^^;
エキゾチックは確かに珍しい顔立ちと思います。。

あんずちゃん可愛いわ❤
離さない姿とっても可愛い!
美味しかった涙?
取られたくない涙?
お口に力入りすぎてまばたき出来ない涙?
じゅじゅちゃんもびっくりしてるわ~^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード