レジーナリゾート伊豆無鄰 からの 事故・・・

長らく楽しみに拝見している 「羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」 のエビス君が


二年前に虹の橋に行ったクロエちゃんのところへ旅立ったってご報告がされてました


突然、今晩越えられるかどうか?と言う本当に青天の霹靂のようなFBがアップされたのが2週間ほど前


「内臓血管肉腫」と言う病気を診断され、その後朝を無事迎えた後はエクストラ・タイムに突入したから


大事に大事に過ごしていくと書かれていました


その日は本当に本当に突然来る


いつも以上に大事に丁寧に一緒に過ごせる時間を噛みしめていらっしゃったに違いない


大好きなクロエねーちゃんのところへ駆けて行ったエビス君   


今頃、久しぶりーっ 頑張ったねーって褒めてもらってるに違いない


ご冥福をお祈りいたします



さて、我が家も大事に大事に愛して行こう


レジーナリゾート伊豆無鄰」へ行った続きを


2日目は日の出を見る事からスタート


P1340092.jpg

まだ白々としたお空から

P1340103.jpg

徐々に赤らんできて

P1340106.jpg


太陽さまご登場!


グイグイ、グイグイと登って来られて

P1340111.jpg


キレイな日の出、久しぶりに見ました

P1340118.jpg


海君も見てましたー

IMG_0558.jpg


窓見たら、立派な子がおられた

IMG_0544.jpg


朝食もガチの和食

IMG_0568.jpg


美味しかったぁ   ちょこちょこっとした量がたくさん  それが好き


チェックアウトまでお風呂入ったりみんなでゴロゴロしたりして、ギリ11時まで居座り


それからこちらへ

IMG_0734.jpg


森の中のカフェ」へ


なんか珍しい価格設定で、Dogランだけの利用だったら、犬の頭数関わらず人間1名1,000円


ランチの値段が含まれて1500円


その他、陶芸とか色々とワンコ連れで遊べるアクティビティも出来てと、


なかなかワンコ連れに温かいところ


でも、我が家はドッグランしか興味ありませんからね

IMG_0583.jpg

大室山の目の前で遊ぶドッグラン


手作りのドッグラン出そうで、でもとってもきれいにメンテナンスされてました


雑木林のドッグランもあって、他これからどんどん広がる予定だそうですよ


ただ、この日はアチかったぁ~

IMG_0586.jpg


日向も良いけど、日陰で休みんしゃい

IMG_0678.jpg

最近の日中の暑さはハンパないからねー


IMG_058901.jpg

ハンモックもあって、なんか楽しそうに揺れていたタツ


あんずを入れてみたけど、あんずは落ち着かない様子・・・

IMG_0600.jpg


なので、下ろしてみると、楽しそうに走ってるあんず

IMG_0710.jpg
IMG_0696.jpg
IMG_0692.jpg
IMG_0689.jpg
IMG_0683.jpg

全部似たり寄ったりの写真だけど、全部可愛いから、載せてみた


IMG_0725.jpg


暑いからね、あんまし長々とはいられないけれど、


出すもの出して、すっきりして帰路へ


気持ちいいなーって声が聞こえてきそうな1枚

IMG_0739.jpg



あんずもいつも帰り路はずっと寝てるのにこの日は起きていた

IMG_0737.jpg



そして、、、この後・・・


良いですか、


準備は良いですか?


きゃーーーーーーー


IMG_0744.jpg


(涙)


で、まだ今時点でも修理なのか全損なのか、まだ連絡が来ない・・・ こんなに時間がかかるもん??


明日からはガシガシ相手の保険会社にプレッシャーをかけてもらおう    弁護士から・・・


P826003101.jpg


じゅじゅをお守りに   明日からも毎日楽しく過ごすんだから 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日の出が綺麗に見えましたね。
海君も、一緒に見てたんだ~。
可愛い♪
このカフェ、行った事あります!
不思議な感じのカフェですよね~。
自然食品的な、そんな感じ?
みんなでランランできて良かったですね。
まさかこの後に、事故に遭うとはね・・・。
早く解決するといいですね。

日の出 キレイ!

すごいな~
年末年始 初日の出 感激でしょうね…

事故…デモ…この程度で 良かったかも…

ママ様 お身体の具合は、どうですか?
痛み 早く取れますように!
じゅじゅちゃん みんなを、守ってね…

エビス君。。

タツ母さんのおかげで私もエビス君ちの様子を
何度も拝見してましたが最近は、、、
突然だなんて、、とてもとてもつらいですね。。。

ステキな朝日だ!!
ステキなホテルだ!!
みな、とっても可愛い笑顔だ!!

安心しました。。。
タツ母さんがブログの更新をされているのは
寝込まれてないってことで、、
首も動かせていますか?
ぼっちゃま、お嬢ちゃまもムチうちは大丈夫ですか?
早く車が直ってほしいですね^^;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード